きっかけなんて ふとしたこと | 音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

外資系企業で管理職の傍らワンオペ、DVを経て、忘れかけていた自分の本質に立ち返り、幼少期から封印していた神様との会話を解禁!貴方が輝く生き方・働き方を強力サポート

 

自分の心に嘘をつかない

ごまかさない

そんな生き方・働き方を求める

あなたのためのチュー

アチューメント✨

 

 

あなたの生き方・働き方

スタイリスト

音宙♪杏奈

(おとそら♪あんな)です

初めての方は こちらから

 

 

つながって

結んでいく

 

 

ご縁というのは 不思議なものだな思う

 

 

E*I*K*O*さんは 私にとって

7年くらい前?に通っていた

ホットヨガのインストラクターだった方

 

 

私は大勢の生徒の中の一人だったと思う

ヨガ教室の帰り際にいただいた名刺

その名刺で知ったメルマガを

数年間 ただただ、ななめ読み

 

 

 

 

 

それが、オンラインお茶会にふらっと出て

いきなりの”過去世の旅”で 

あれあれ????

私のなんとなく悲しい気持ちは

ここからきてたの?
っていう不思議な経験

 

 

今では裸のつきあいさ

 

 

 

いっぱい写真とってくれるのチュー

 

E*I*K*O*さ〜ん、ちゃんと加工してね
お風呂で、ほぼすっぴんなんだからさぇえー

なんてことも言える間柄になった(笑)

 

 

 

2022年

私の人生は大きく変わった

そのきっかけがEIKOさんの

”過去世の旅”のZoomお茶会だった
 

E*I*K*O*さんのインスタはこちらから

 

 

 

 

2022年5月に人生初の鞍馬に行った

 

image

 

 

 

 

その時は

鞍馬がどんなところかも

レイキのことも

何一つ知らず

ただただ 大好きなEIKOさんが

キールタンを唄うお茶会をする

っていうことで

行ってみた―――いと思って

行ったんだ

 

image

 

その時の写真

私 写ってるっていえないかもね

顔ちゃんと出てないのはわかってたけど

2022年5月のこの頃は

それでいいって思ってたのかもな~~

そしてね、この時、響美和さんを知ったの

芸能人なのかな?この人って思ったね(笑)

響美和さんのインスタはこちらから

 

 

 

 

 

そんな私が

響美和さんから現代レイキを学び

霊授(アチューメント)を受けて

現代レイキマスターになり

 

 

 

現代霊気ヒーリング協会代表の

土居裕先生から

直接霊授していただく機会まで

いただいき

こんなふざけた嬉しい顔で

はいレイキって写真を撮られてる

 

 

 

 

 

 

ハートフル♥️な生き方になったもんだ

 

 

 

 

鞍馬でEIKOさんやみんなとうたった歌

 2022年ウエサク祭で唄った平和の祈り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

レイキで宇宙エネルギーをとうとうと流し

身体をほぐして

音叉の音でゆらゆらと

細胞内の水分にも働きかけ

最後は唯一無二の自分の声で

内側から声を響かせていく

 

 

 

 

 

ヴォイスヒーリングの声を出すときは

レイキで学んだトレーニングで

身体のバランスを整え

身体の中心を通す感じになるよ

 

 

 

その中心に

自分自身の唯一無二の声で

内側からしっかりと響かせる

骨伝導で体中にベストな周波数の自らの声で

自分をプルプルと揺らし

不要なものを振り落とす

 

image

 

 

自然のエネルギーを感じて

調和していって

元氣になる

 

 

 

 

 

さあ、身体の外側から、内側から

音叉で、ヴォイスで、宇宙エネルギーで

ゆらゆら プルプル させて

あなたの身体と心 リラックスして

呼吸を感じて

手を当てて温めていやしていきましょう 爆  笑

 

 

 

あなたが本当に望む生き方・働き方

ゆらゆら、プルプル

要らないものは

巨大地球磁石に流して

すっきりをみつけていこう

 

 

 
 

公式Lineから

人魚をポチっとして登録してね
登録後、スタンプ1つ押してね💗

あなただけのためのヴォイスヒーリング音声を
お届けします

https://lin.ee/qi9clp4
 

縁とは不思議なもの

つながって 結ぶもの

 

 

 

お客様の声

 

体験セッションご感想

 

 

 

 

 

50代 女性 T様

 
 
 

これでいいのかな?ってモヤモヤしてるなら

まずは お気軽にご連絡ください照れ

こちらからも体験セッション連絡okですラブラブ

 

ご質問 ・ お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

 
※注意事項※
  • 疾患を治療するものではありません
  • 精神疾患のある方のご依頼は、お受けしておりません
  • 緊急の作業は受け付けておりません