慈愛ある女は、ブラウスをイン | 音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

外資系企業で管理職の傍らワンオペ、DVを経て、忘れかけていた自分の本質に立ち返り、幼少期から封印していた神様との会話を解禁!貴方が輝く生き方・働き方を強力サポート

変わりたい!と思って
スピリチュアルを学んだのに
現実が変わらない!というあなたへ

スピリチュアルサポーターの
としえです🌿


自分で洋服買うと

結局、同じような

になっちゃわない?



毎回、悩んで

試着もして買うはずなのに



クローゼットには

同じような服ばかり


そこで、

思い切って



洋服もサブスク

買わずに、レンタル!


てことで


Air Closetを使ってる




私じゃない誰か

しかも、プロスタイリスト

の方が、選んでくれる

私は、月に1回 3着送られてくる
税込7,480円のライトコース。
ま、初回は、3,740円で試せるからね

えーあ、別に、
Air closetの回し者じゃないよニヤリ

で、今回、届いたのはこちら


びっくりスカート派手びっくり

ちょっと恥ずかしくないか?

いやいや
気にしない、気にしない

よし
着てみようグラサン

いつもと違う私
出していくぞ〜

ここで、少し心配があった
はまるか???
このスカートガーン
ゴムじゃないぞ

私の中の小さいおっさん達が

大丈夫だよ、
いつものように
ほらっ

ブラウスは上からフワッと

ゴマけるさぁ

と、うるさいえー

だが、今日の私は
私の中の小さいおっさん達に
負けないのだプンプン

それは、今朝
このブログを読んだからね
水ブロさん、忠実に伝えたいので
本文も引用させていただきます

「人は外見で、
自分を大切にしているかどうかを
言葉で言わなくても
他人に知られてしまう」


「あなたの容姿を見て、
人は無意識のうちにその人が自分を大切にしているかどうかを知るのです。」

 

「さらに、他の人は外見から、

あなたに大切にされるかどうかも図っています。

自分を大切にできない人が、他の人を大切にすることはできないから。」

 

 

たかが、外見、

されど外見です。

引用おわりニコニコ



ほーほー


何とストライクに

私の心に🎯 刺さった


私ときたら、

どうせ、私は見た目はダメだから

ま、見た目じゃないからさ

中身が大事だから

なんて言い訳してる


つっまんないだったよショボーン



慈愛=自愛

自分を大事にできないヤツは

本当の慈愛=自愛で

自分の中から溢れる光で

周りにも

溢れるHappy届けるなんて

できる訳ない


家に全身が写る鏡がないから

こんな鏡見つけて、撮ってみた



自分で自分を諦めちゃいかんね


ゴムパンにチュニックで隠すもいいさ

そんな自分も

お母ちゃんって感じで好きだよ

だって、毎日、忙しい


だけど、時には


大きくを吸って




スカートが破れたらどうしようガーン

っていう、恐怖にもめげず


ブラウスイン



自分愛して

愛を放ちまくろうじゃないかラブ




お腹が赤く痒い痒いだから

今日は、お風呂で

優しく洗ってあげよう


とも思う爆笑