温もりを知ってしまった猫 | ねこ日和

ねこ日和

ぽちこと飼い猫わさびの、まったり日記として始めたブログ。わさびは2020年1月に、お空に帰りました。その後、縁あってうちの子になった白黒ハチワレ猫かきとの生活が始まりました。

娘の部屋で寝るか、息子の部屋で寝るか、わさびがその日の気分で選びます猫

最近は、息子のベッドにもぐり込んで寝ることが多くなりました。

「わさびは、俺の温もりを知ってしまったからなハートもうお前の部屋には戻るまい。」
息子が、勝ち誇ったように娘に言ってましたけど……ガーン

俺の温もりを知ってしまったわ~cat2ハート4

『俺の温もり』がわかる優しいお嫁さんを連れて来いってば汗

アメフトで育んだ立派な体形な息子。
カーキ色のジャンパーを来て、立派なお腹をなでながら「見て~!『キ○・○○○○○!』」などとクダラナイ冗談を言ってますからねぇ
えー汗
よわっちゃうよ~グラサン