ありがとうの朝 | ねこ日和

ねこ日和

ぽちこと飼い猫わさびの、まったり日記として始めたブログ。わさびは2020年1月に、お空に帰りました。その後、縁あってうちの子になった白黒ハチワレ猫かきとの生活が始まりました。

ジェジュンのファンミの朝


何日も前から、ウキウキラブラブラブラブラブラブ
…だったんですが、実家の改修の事でケアマネさんとの意見が食い違い、気分は最悪。
しかも、私が母に愚痴ったら母は母で落ち込むやら理学療法士さんにまた別のお願いをするやら……結局母とも衝突354354

それでも、ね、私はジェジュンのファンミで気分転換してくるのだ~爆笑
昨夜は準備に勤しみました。

そして今朝をむかえました。
大事なチケットの間に娘からお手紙が……
毎日お疲れ様……
今日は楽しんできてね……
グッズの足しにと息子と娘からおこづかいまで……

本当にありがとう
号泣ですハートハートハートハートハート

全てに感謝。
行ってきます‼