スーパームーン | ねこ日和

ねこ日和

ぽちこと飼い猫わさびの、まったり日記として始めたブログ。わさびは2020年1月に、お空に帰りました。その後、縁あってうちの子になった白黒ハチワレ猫かきとの生活が始まりました。

昨夜は、今年最後のスーパームーン満月
母の病院の帰り、しばらく見上げていました。

スーパームーンのパワーをいっぱいいっぱい頂戴しましたよマルキラ☆

先週は、とにかく忙しかったえー
母の介護保険の関係で、お世話になるケアマネさんを見つけたり、ネズミ駆除業者さんの訪問日があったり、さらに我が家の玄関先に嫌な物が置いてあったり……。
自分の努力だけでは『どうしようもない』事が多すぎる涙
「人生ってこんなものだよねぇ」と思いながらも、今週の運勢なんかが気になる私ですてへぺろ

今週末は、ジェジュンのファンミキラキラ3キラキラ3
ワクワクLOVEドキドキ上げ上げ

わさびも昨日は、久しぶりの通院でお疲れでした。内服薬は継続汗ですが、それでも元気回復したことがありがたい笑い泣き