ジョー君一時的に元気? | ポチ蔵日記

ポチ蔵日記

保護犬1匹、保護猫9匹と旦那さんと暮らしていますトラック・重機・工具大好きのポチ蔵ですヾ(≧▽≦)ノ
2021年に老猫で扁平上皮癌で両耳の無い白ママ(♀)が加わり、ビッケ、瀕死だったそーちゃん、ジョー君が加わりました

皆様いつも

ご訪問・いいねを

ありがとうございます

 

ジョー君は朝来たら

黒缶が少しだけ

食べた跡があり

他は手付かず

水も飲まず・・・

 




この時間までお水も

全く飲んでいません。。。

 

昨日、病院で抗生剤や

ビタミン、食欲増強の薬やら

ステロイドやら

輸液と一緒に入れて頂きましたが

食欲は相変わらず出ませんショボーン

 

日中色んなパウチを持って来て

2口位食べてくれれば

良い方で、それを何度も

繰り返しています。。。

 

昨日病院で少しお高かかったですが

造血剤を打ってもらって

それが効いてるのかびっくり

 

輸液をするのに洗濯ネットで

捕まえようとしたらびっくり

昨日までは簡単に捕まったのに

今日はシャーシャー言いながら

ケージの中を3F~2F~3F

側面を天井の方まで登って

逃げたりびっくり

 

これぞ人馴れしていない猫アップ合格

 

一時的なものなのかも

しれないけれど

捕まえるのが大変でも

逆にそれが嬉しかった~ラブ

 

ただこの暴れ具合を見たら

良くなったら生まれ育った

皆の所へ戻した方が良いのかな

と思ってしまい色々考えて

しまいます。。。

 

輸液後の写真



 

今も部屋に来て

1Fに置いてあったパウチを

入れた時「シャー」

嬉しい爆  笑(変態ドM)

 

ちょっと動画も撮って

見ましたウインク

 



私のうるさい独り言が

入ってしまってるので

嫌な人は消音で

見て下さいてへぺろ

 

今日も食べてくれる事を

願って沢山パウチを

置いておきますウインク