ご支援と外猫ジャンボ動画 | ポチ蔵日記

ポチ蔵日記

保護犬1匹、保護猫9匹と旦那さんと暮らしていますトラック・重機・工具大好きのポチ蔵ですヾ(≧▽≦)ノ
2021年に老猫で扁平上皮癌で両耳の無い白ママ(♀)が加わり、ビッケ、瀕死だったそーちゃん、ジョー君が加わりました

皆様いつも

ご訪問・いいねを

ありがとうございますニコニコ

 

今日、tさんが

 

 

自宅までご支援品を

届けて下さいましたえーんびっくりアップラブ

 

私はバタバタしていて

ラインにも気が付かず滝汗

いつものごとく

ズタボロの姿であせるあせるあせる

すみません笑い泣き汗

 

食べないジョー君にと

総合栄養食のちゅーると

とろリッチアップ音譜

 

投薬もあるのでとても

助かりますアップえーん

 

それに私のウィダーインゼリーアップラブラブ

助かります~笑い泣き笑い泣き笑い泣きちゅー

 

 

 

立ち話で悪いと思いながらも

色々お話し出来て照れ

 

多頭飼育崩壊タイプの

ポチ蔵夫婦をご心配して

下さっていましたショボーン

 

ご心配お掛けしてすみません滝汗ショボーン

ありがとうございます笑い泣きおねがい

 

夕方、ジョー君の輸液の時の

動ける様になった姿を

旦那さんに動画で撮って

貰ったので

 

散らかり放題のポチ蔵家滝汗

色々余計な物が沢山映ってしまい

ジョー君の逃げ回る姿も

可哀想ではあるので

ブログやユーチューブにも

載せられない絶望

 

のでtさんとチャコさんにだけ

プレミアでラインで動画を

送らせて貰いましたてへぺろ

 

ジョー君は昨日から

造血剤が効いたのか

お鼻もピンク色になってる事が

多くなり

洗濯ネットで捕獲の時は

上へ下へ激しく動いて

逃げれる様になりました照れ

 

こちらは今朝





 

こちらは輸液後

精魂尽き果てたのか・・・

トイレに籠城汗絶望

 




 



そして、こちらもびっくり

 

欲しいものリストから

ご支援を頂きましたびっくりアップ

 

 

 

Y・K様

 

はじめましての方だと思うのですが

ブログでのお礼になって

しまって申し訳ありませんえーん汗

 

TNRの捕獲の際には

こちらを1現場で1箱近く

使う時もあるので

本当に助かりますえーん音譜アップ

 

食べないジョー君には

色んなパウチを試しているので

ジョー君にも出してあげれますえーん

 

Y・K様

本当に助かりますえーんラブラブ

猫の為にご支援を

ありがとうございましたラブラブアップ

 

 

そしてうちに来る様になり

TNRと抜歯をした

通称ジャンボ

(多分ビッケの兄弟)

 

 

 

 

 

昨日2回目のご飯をねだりに

(毎日来る度にとろみ缶と

カリカリを出しておりますウインク

玄関に入ったのを確認して

いたので写真撮りたくて

スマホを持って行ったら

居て動画が撮れましたアップ爆  笑

 

 

 

私も、いつも防犯カメラで

見ているだけで

近くでちゃんと見る事は

出来ないショボーンあせるあせるあせる

 

動画を見ると

何だかお顔も小さくなって

少し若返った様な笑い泣き

身体も毛づくろい出来て

いるみたいでちゃんと

白かったアップ照れ

 

うちのビッケより

若く見えるのは

私の気のせいかなてへぺろ