今度は白ママが襲われてしまいました(涙) | ポチ蔵日記

ポチ蔵日記

保護犬1匹、保護猫9匹と旦那さんと暮らしていますトラック・重機・工具大好きのポチ蔵ですヾ(≧▽≦)ノ
2021年に老猫で扁平上皮癌で両耳の無い白ママ(♀)が加わり、ビッケ、瀕死だったそーちゃん、ジョー君が加わりました

今さっき

ちぐらで寝ていた白ママに

近づいて

私もそーちゃん

何がしたいのかなはてなマーク

と見守っていたらびっくりびっくりびっくり

 

何の前触れも無く

ちぐらの中で

寝ている白ママに

そーちゃんが

襲い掛かりましたびっくり

 

引き離そうとしても

交わされ・・・

でもすぐにケージに

入れました絶望

 

身体全体で白ママを

襲っていました・・・

 

白ママも毛が舞い・・・

 

白ママもビックリして

落ち込んんでいますショボーン

 

 

白ママに怪我はなかったみたいで

ホッとしています

 

私もこんな子は初めてで。。。

もうフリーには出来ないと

思っています。。。

 

夜は遊びたいのかなはてなマーク

と思ってオモチャを

しても

オモチャでは無く

オモチャで遊ぼうとする

猫達をロックオンして

飛び掛かろうと狙って

いましたあせる

 

色々と早急に考え

なければいけない

事態に陥りました。。。