エリン島3⃣ 広島冥界説 | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

今回は、

貯めに貯めてた考察の、核心部分に迫るのですが、

 

イザナギ・イザナミが 天逆鉾でかき回して日本列島が随時造られた

話がありましたが、

 

その逆鉾は、今は宮崎の高千穂に突き刺さっているままで、

抜くと 坂本龍馬の様に殺される暗示がありますが、

(現実には、DS側であった坂本龍馬は 米国西海岸の教会で、

 礼拝に参加していた目撃談があるので、死んでない可能性があります)

 

古事記では、地球の土地の創造は、淡路島から始まったかの様に描かれているのですが、

現実には、パンゲアの一つの大陸が分岐して 今の五大陸になったのだから、別の話で、

その創造行為?が「人間業」と見なすべきで、

私は 「侵略者が → 我が土地にした経緯の事」 位に考えています。

 

 

 話がややこしいのですが、

 

アヌンナキ種族が地球に飛来してきたのは、アレックスコリア氏いわく

39万2000年前なんだそうで、そこはもう 動かせないですね。

 

そうなると、今の地球上での 地球管理者はその時代からかな? …と思いきや、

しかし、聖書の話は5740年前の イラク・シュメールでの「エデンの園」から

記述が始っているのだから、アヌンナキとてどうしようもない天の事情に

振り回されていた事を感じさせます。

 

 

 

※加筆1

「エデン」と「エリン」、外国人が発音すると、ほぼ 同じに聞こえるだろうね。

 

その、「エリン島」ですが・・・

 

島とは?

重用施設を示し、島が付く県は 古代では密かに重要なんだ。

だから、

 

🐶 島根県の出雲

🐶 徳島の、イスラエルの痕跡や、最古クラスの神社群だし、

🐶 広島県も? 世界最古のピラミッドなのは、シリウスの流れだし

 

 

 

 

それが❓…

 

今の地球上での征服者、魔界のTOPは、言わずと知れた 現前の、「黒い貴族」

20血流なのだから、それらの出自はアヌンナキのエンリルではありません。

 

そうなると、どこでどう? 魔界のヒエラルキーが決まり、落ち着いた手打ち?が

あったのでしょうか?。

 

👿「黒い貴族」の出自の、キメラ&アルコン皇帝が 地上の力の最上位に君臨しますが、

👿 その下位の「悪魔13血流」は、黒い貴族のシェルバーン一族から融資を受けて、

   ロスチャイルドなどは銀行経営させられていたのだから、

   魔界のヒエラルキーにも上下関係があり、

   👹39万年前から先にいた筈の エンリルの配下 悪魔13血流が、

    ↑

    ↓

   👹後から来てる アルコン皇帝に依るフェニキア貴族(黒い貴族)の下位に

     位置していた謎があるのです。

 

そうなると、正確に アヌンナキ種族自体が 何次元存在なのか?分かるといいのですが、

まあ 人間よりは上なのは分かるのですが、単なる 時間と空間を超越したエーテル体として

4次元存在なのか? それ以上の五次元存在なのか?。

 

 

エンリルが邪悪だから、そうなると自然と 次元が下がるのならば?、

本人も 悪なる事を自覚して、反省が出来るのですが、

 

そこが下がらないから、悪なる存在も 悪を自覚しないまま存在するのだから、

次元降下が起きてないのです。

 

 

一方、

 

キメラスパイダーは、霊的な存在だと言われますが、人間から視ると 4次元存在でも

霊的なカテゴリーですから、五次元なのか? 何次元なのかは、分かりません。

 

ところが、

 

アルコン皇帝は 半物質なのだろうから、4次元以上の存在?なのでしょうが、

その配下の権力者はちゃんと人間の肉体を持っているので、寿命とか 生態が謎なのです。

 

 

されとて、

次元と言うのは、あくまでも 神が認めて引き上げられるモノなので、

あまり高次な訳はない。悪役レスラーなのに、9次元もあると、軍事テクノロジーで

悪なる勢力を駆逐できない事になり、神の理想を体現するフィールドにふさわしくなく、

そうなると 原理崩壊します。

 

 

あくまでも、悪役レスラーは 高くても6次元がいいとこだと思うのは、

連戦連勝してくれている、銀河連合のプレアデス星人が6次元なのだから、

それよりも次元が高い魔物では、駆逐できてない筈。

 

 

おそらくは? 神の事情としては、

 

今の宇宙が誕生して、何億年かは分かりませんが、

(ひょっとしたら45億年なのかもしれないですが、)

 

その中で、高次に覚醒した生命体はたくさん出たんです、

それが、宇宙レベルだと 最高位が SEEDERS種族であったり、

地球内でも、2億年以上前には 古代ビルダーとか、地底にいるアガルタ人とか、

覚醒に成功した種族がいるんです。

 

 

それなのに、、、

 

宇宙王族の輩出テストを、今まで地球でなされていた【本当の神】なので、

その「神仕組み」を考えると?・・・

 

今の受験生の、我等人類が失敗してもいいように、

悪なる勢力が増え過ぎないように、保険をかける意図で

神は、魔物よりも高次な存在を用意しておいて、

いざ 失敗があっても、魔物の駆逐用に、善成る勢力を宇宙内に用意してから、

神受験に入っている様に見えるのです。

 

 

エレナさん達は、「COBRAの情報」を偽物扱いしており、その可能性はありますが、

しかし 私個人は、COBRAの情報で 人間を騙す目的があったとしても、

騙す意図で 9割の本当の話をしていると踏んでいて、

その9割がありがたく、それゆえに覚醒が進んだ面があります。

 

※加筆2

(アルコン皇帝の 皇帝への就任時期が、18000年前だったと、COBRAが言うので、

 閃きました。。。)

 

 

それは・・・

 

日月神事などの的中率が 仮に100%だったとしても、

背後の神の意図や、時間的なメカニズムが何も説明されていないのだけど、

 

私は統一教会に89年1月末頃に学び始め、丁度21歳になった時に 3月に入信したのですが、

魔物の統一原理に依り、反面教師的に 歴史が反復している背後に、神の願いがあり、

失敗すると 叩き落されて、やり直し作業をさせられている事を学びました。

 

それと同じで、「COBRAの情報」さんが、仮に魔物でも、

それゆえに、6000年×3=18000年間の同時性に気づく事ができました。

 

つまり、

 

統一教会の言うような、約2000年スパン(アブラハムからイエスまでが1930年間だった)

で時代が動いていたのも ミクロではありましたが、

それは、アヌンナキのエンリルがそう仕向けていたのですが、

 

大きくは、背後で【本当の神】の導きもあり、

 

もっとマクロでは、6000年の3本線の同時性が行われており、

それで、25000年前のみずがめ座の運勢内で、アトランティス大陸で、シリウス系の原日本人が

魔物と女神を 選び間違い、選ばれたアルコンが 惑星自主権の法をかいくぐり、

見事に 地上へ合法で入植が叶い、

 

25000年前に、女神アイシスと キメラ&アルコンが、同時期に召喚されていたのに、

女神のボルテックスは破壊され、18000年前にアルコンが皇帝に収まり、

 

地上での、「生き地獄 選抜テスト」が始まり、

ここまで 人類は様々な奴隷にされていたので、

 

現実には? 穏やかに見えていた 国内の縄文文明とて、「風前の灯」前の16000年間を

表面的に平和的に過ごしていただけとなります。

 

 

 

※加筆3

 

現に、古代にも 額にときんを付けた山伏的な山岳信仰と言うのもあったし、

日本国内にも、生贄の儀式があったからこその、英国に移住していた原日本人が、

やはり悪魔儀式で、ストーンサークルの地下に、縄文人の遺伝子の子供で

400名の遺骨が見つかりました。

 

古代から、宗教奴隷でした。

 

 

 

我々が、資料が少なくて、気づけてないだけで、

本当は? 縄文人へも様々な試練が加えられていたのかもしれません、

7300年前の鬼界カルデラの大地震で、朝鮮半島や青森に移住させられていたみたいに。

 

 

 おそらくは?

 

アヌンナキのエンリルよりも、次元が高い 霊的な魔物がキメラスパイダーなので、

エンリルとか、そもそもの ネブの勢力とか シカール帝国のドラコ達も、

そういった魔物の存在が背後にいて、操られて 自己中心な侵略行為に出ていた可能性もあり、

 

そうなると、

 

銀河連合さんも、魔物の背後を知らないまま、迷惑なので義侠心で戦闘をやってくれていた

数万年であったのかもしれません。

 

 

 

兎に角、現実の地球上では?

 

👿アルコン皇帝の配下の、「黒い貴族」が横暴を振るっているのであり、

 

👿そうなると、エンリルが作らせていた イルミナティであるとか、

  乗っ取ったイエスの末裔への守護隊の、フリーメイソンロッジですら、

  悪魔儀式をさせ、血で染めさせたここまでの300年間であるので、

 

人類が「宇宙王族」に認められるには?、銀河連合とか エレナさんの報告の次元を

超える必要があり、

 

それが、「黒い貴族」の処遇を巡り、単なる エンリル配下の「悪魔13血流」を排除しても

天地開闢が無い事を悟らないといけないのです。

 

世界を戦争させるのは、確かに ロスチャイルド銀行だとしても、

その戦略は もっと上位が練っているのだから、

その組織にメスを入れる、最低でも 『意識の覚醒』が求められているのです。

 

まるで、戦争屋のCIAの背後にシンクタンクが存在する、東アジアの日本を貶める事に特化した

CSISみたいな感じですね。

 

 

その「黒い貴族」は、ww2前には、中国で共産党を起こさせたり、

ここ数十年は豪州に潜伏したりで、金があるのだから 世界を股にかけていたのですが、

最近は、拠点を日本に移しつつある話も散見され、

 

いよいよ終末期なので、混血などしていたら、

「世界で一番悪い人間が、日本国籍者」

…というシナリオもあるそうで、

 

1説には、地球上で一番悪い人間(日本国籍男性)が 2年前に亡くなったので、

それを相続した、日本人女性が いるとか いないとか。。。

 

 

神の主眼が、あくまでも!

「宇宙王族の輩出」

…なのだから、他はどうでも良くて、日本人を揺さぶり、その中から覚者が出る事を

期待する18000年間に落とし込んであるのです。

 

 

その証拠になるのか?

 

コズミックディスクロージャーで アレックスコリア氏が言っていたのが、

「神からの最終試練が、1975年から~50年間を設定されていて、

 その終焉が 2025年になります」 と、

もう 何十年も前に告知されていたのだから、

 

来年に、何も起きない方が 原理違反なのに、

エレナさんはのうのうと、

「今後には大混乱は何も起きません、2060年の世界を視てきましたから」

…と のたまう。。。

 

本当に、エレナさんを、信じていいんですか?。

 

神を感知する能力は、銀河連合よりも、

仮にエレナさんの魂の出自がSEEDERSでも、 

人間肉体を持ち 感性が鈍化した中では、

神受験生の日本人の方が、上の場合もありますよ?。

 

 

あくまでも、ここまでは 宇宙王族輩出用の 

YAP日本人の覚醒待ちの【本当の神】なのだから、

 

今後の大混乱を収めれるかどうかは? まだ未知数で、

乗るか?そるか?を、視られている状態なのではないですか?。

 

 

 

今のままだと、、、

『銀河連合が頑張ったから』、地上の愚かな人間 軍事力が劣った人間の為に、

一方的に代理戦争で勝ったので、「あなたたち、安心しなさいね?」

…と 聞こえます。

 

 

 

それで、神は満足なのでしょうか?

地球は、その他大勢の 侵略を受けている 他の惑星と同列なのでしょうか?

 

もしそうならば、なにゆえに? 

この宇宙内で最も過酷な奴隷化の試練を 地球だけは受けていたのでしょうか?。

 

 

もしも私が、今、東京に住民票がある場合に、

何気なく 通りすがる道端に、ギラギラしたおばさんがいて、

そのおばさんこそが?、世界でも最も悪い人間の可能性もあり、

 

それを 霊的にキャッチできないといけないのですが、

その為に、私はインディアンのロン毛のアンテナ効果に習い、

もう5年ほど? 髪の毛を切ってないのですが、

 

やっと、自分の髪の毛で お尻を拭けるレベルになりまして、

80年代の W浅野を超える事になりました、ワンレングスですね。 ( *´艸`)

 

 

魔物を、キャッチできるといいなぁ・・・

 

 

 

まあ、とりとめのない話になりましたが、

本文に戻り、広島の動画を貼り付けます。

 

   ↓

 

 

日本の4ぬと違法になる場所 (youtube.com)

4分26秒動画

 

 

 

広島は、民俗学的に、西日本では「死者の行く場所」と。

 

そもそも、イザナギ&ミの逆鉾の話をした理由が?

   ↓

日本列島の創造に、地形の造園をやってくれたのが、

コズミックディスクロージャー情報だと、

プレアデス星人なので、

 

それで、日本三景もプレアディアンの美学で構成されており、

アヌンナキ系ではないのです。

 

広島の名所と言えば? 日本三景の厳島神社がある宮島なのですが、

その宮島の 神社の造りとか、衣装がペルシャ習俗なので、

ペルシャにもプレアデスが関与していた事を意味しますが、

 

永らく私もそれを信じていて、

👼「広島=ペルシャ」(光側)

👿「岡山=闇側 世界最古の米作の痕跡が、シュメールの元臭い」

 

…と、考えていたのですが、

 

どうやら、そんなに単純ではなく、今回紹介した動画内では、

私には 驚天動地の!、

「厳島神社こそ! イナンナ世界女王の関与した文明」という話で、

もしそれが本当ならば、私も脳内変換しないといけないのです。

 

まあ、前回動画でご紹介した通りに、

やはり イナンナ世界女王は、🐍爬虫類系とのハーフのエンリルの孫とは

思えない心のある方で、

 

そうなると、

 

マトモな兄エンキの息子のマードックが、エンリルの部下をやっていたのに、

善悪が逆転交叉したような? 構図でしたね。

 

イナンナさんは、人類を愛してくださっていたのだから。

 

 

 

そうなると、私も読者さんに、謝罪をいたします。 m(__)m

謝罪と、認識の修正が必要ですね。

 

 

 

今までの私の論調だと、

イナンナ世界女王からの洗脳で、岡山にて近代の三大カルトが出発した件には、

宗教自体は悪だけど、イナンナに依る愛の要素もあった可能性ですね。

 

江戸末期の三大カルト

(●全て財産を献金させた 天理教 中山みき

 ●岡山に本部がある、黒住教には、日本の中枢が帰依した

 ●忌部氏の末裔の 新潟上田家の出口なおの 大本教 )

 

 

反省します、申し訳ありませんでした。。。 ((+_+))

(特に、岡山県人の方々には、謝罪いたします。)

(ただ、岡山弁の波動が低く、ねせた言い回しなのは、謎が残ります)

 

 

 

東日本では、青森県の恐山なんですけどね。

 

 

「死」を穢れと置くので、

遺体は対岸の奉納させたり、出産も出血なのでか?穢れの認識なので、

島では産ませない?、米作とか畑もNGだったみたいです。

 

 

ここで、「イナンナの冥界下り」と符合させる向きが出るみたいですね。

 

その役割が、厳島神社だと。

 

 

 

 

しかし、

 

大東亜戦争で、

🌷広島の海軍と(呉で戦艦大和の鋳造) 

🌷岡山の三菱で、ゼロ戦製造の空軍が

ライバル関係だったのは事実だし、

 

COBRAの情報的には、

広島に原爆が 闇のガーター騎士団 裕仁天皇に依り水上起爆された意味が、

光側の末裔の粛清にあったみたいなのですが・・・

 

個人的な私的情としては?

岡山にももたろうはいて、それが 3人の吉備津彦なのですが、

 

彼らは 7代:孝霊天皇の3人の息子たち=吉備津彦の事でしょうが、

 

その ももたろうに

岡山から追い出されたのが、わが先祖の物部系の髙原なので、

その後に、ずっと 逃げ延びた先では被差別部落民の扱いでしたが、

 

広島の髙原だけは、海運技術集団だったので、

広島県の教育指導主事であった父の分析曰く、

(母が発狂してて、私も障害児なので、父は文部省からのスカウトを蹴っていた)

   ↓

遣隋使や遣唐使で、髙原の先祖が船頭をしてて、

🔴空海さんや、

🔴明治期には ジョン万次郎の二度目の渡米の船頭まで

やっていたと??? ほんまかいな。。。 (笑)

 

…その話を聞けたのが、亡くなる2021年8月14日の、数ヶ月前かな?。

 

 

 

とんだ、遺言になりましたが、(笑)

 

 

 

 

これらを結論つけるには、もっと エレナさんからの話が必要だし、

イナンナ情報が身近になると、もっと分析が進むでしょう。

 

岡山で、一人の老婆から 江戸時代末期の3大カルトが出たのだから、

事実は事実ですが、

 

広島県三原市の奥には、「世界最古のピラミッドがある」と、

酒井勝時氏が言うので、何か 奥深い歴史があるのかもしれませんが?。

 

それでか?

 

マヤのホピ族の預言では、救世主 白い兄とは? 

「灰の出る瓢箪の破裂する場所から出現する」と言う事で、

私自身も、長崎はバチカンの闇に堕ちた場所なので、

そこを魔界が討つ必要は無いので、

 

広島県人 限定で、救世主を探しています、未だに。 (^_-)-☆

 

 

(私のいつもの 大ボケで、私が救世主ではなかったら、ごめんね)

(それが確定した段階で、顔出しの動画で、床に頭をこすりつけて、

 謝罪させていただく予定です m(__)m )

 

 

 

 

本当に怖い普通じゃない! 秋篠宮家顔面蒼白 !? 英国スパイ 凄い暴露 ! (youtube.com)

10分53秒動画

 

そろそろ、海外メディアにも、朝鮮総連系の紀子さんの人格の酷さがバレてきたみたいです。

 

こりゃあ、ますます 学業不振児の悠仁くんの登用はないだろうから、

民間下野の女性達の皇室復帰とか、

旧宮家の復権に走ろうとしているのがわかるね。皇室は終わるかもね。

 

でも、皇室典範をやり替える程に、国民は支持するだろうか?。

 

 

 

 

【警告】アレが来ます (youtube.com)

11分1秒動画

 

7300年前の 鬼界カルデラの大地震では、鹿児島の粉塵が、

北海道でも5㎝積もったレベルで、被害は甚大なんですが、

それが、今の世にも来そうなのが、

 

(なので、しばらく日本では、首都が古代には青森だった)

 

来年の7月5日am4:18の、120mの津波+海抜上昇もあり、

在日を神が殺す摂理が、五次元化の意味なんでしょうが、

 

 

 

大切なのは、その前半の地震の話ではなくて、

 

後半の、自衛隊のエース級パイロットなどが 

どんどん事故に見せかけて殺されている現状に、

今後の日本を巻き込んだww3で、なんとか強すぎる日本に勝ちたい 

魔界の意図を感じます。

 

 

 

 

世界を支配している裏の組織、さらにその奥にある組織とは? 秘密結社の目的とは?【都市伝説】 (youtube.com)

10分5秒動画

 

 

よく覚えてないのですが、(笑)

途中で、黒い貴族について出てきた気がするので、参考にしてください。

 

 

 

 

【東京都知事選】絶対にアレは使うな! (youtube.com)

11分9秒動画

 

 

都知事選が7月7日にありますが、

そこまで私も、土地に行くのは止めて、都民の義務として投票に行くかもしれません。

 

そんな中で、警告しているこの動画とは?

安倍晋三が顧問をしていた America製の集票マシーンがいわくつきで、

魔界が当選させたい人物に加担する 違法なカウントをするので、

トランプも落選したのは、記憶に新しいですが、

 

戦後の日本でも ずっと使われている集票マシーン「ムサシ」なので、

世界の民主主義国は人類の29%だけなんでしょうが、

それとて!、大出鱈目なんです!。

 

 

自民党が勝つという事は? → 自民党こそが、中臣鎌足からの 藤原の鎌足として、

朝鮮人が牛耳る悪しき朝鮮の血に依る、日本収奪の構図なんですよね。

 

自民党 = 古朝鮮系 

(663年、白村江の敗戦で 唐・新羅連合軍の 

 当時のGHQの乗っ取り末裔=今の自民党)

 

なので、上級国民が飢餓時にも生き残るので、

YAP遺伝子は36.1%しか残っていない。

あなたも、私も、朝鮮人混血!!!

 

おげ~

 

 

 

 

【マッドフラッド後の世界】なぜ19世紀の町々は空っぽなのか? なぜクローン技術で無数の孤児を作り出す必要があったのか? (youtube.com)

35分53秒動画

 

この方の論調は、ロシアの陰謀を暴く番組を翻訳された中で培った認識なのですが、

荒唐無稽なので、扱いたくはない マッドフラッドとか、平面地球で、論外なのですが、

 

今回の動画は、このamebaブログで画面が出ないので、そこを根拠に (笑)

信ぴょう性も感じています。 (そこ?)

 

しかし、この説を受け入れてしまうと、

人類史の数万年が 数十年になってしまう可能性もあり、

やはり、体が拒否反応をしてしまうのは、

 

=統一協会員が私のブログを読まないとの、同じ感じなんでしょうね。 (笑)

 

(統一教会系の家庭連合ブログ村で、私のブログのOUTポイント、770とかですよ!)

(日々のアクセス数が、200を超える日が多いのに、外部からは週に77アクセスのみ?)

(おそらくは?、マニアな人がURLを保持されてて、そこから見に来られるので、

  OUTポイントが伸びないんだろうな・・・ 😭 )

 

 

おそらくは・・・

この 天逆鉾には、イエスキリスト=瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)の天孫降臨が関与していると

思うけどな~

 

天逆鉾 - Wikipedia

 

宮崎県の高千穂に刺さっていて、

抜いた人間、触れた人間が、必ず非業の死を遂げる事になっていますが、

坂本龍馬は死んでないみたいだから、謎ですね。。。

 

 

 

 

寝ろ!! (youtube.com)

4分19秒動画

 

この様に、

リアルな ショートスリーパーの才能者は 0.004%しかおられないので、

ほとんどは寝不足に過ぎない。

 

中小企業の若手社長達が 時間が欲しい事で、目指す人が多いが、

それは 寿命を縮めているだけかも。

 

 

そう考えると・・・ 謎だったのが?

 

私の 異界からの強制的な覚醒期の 2018年3月頃?から~ですが、

そこから、睡眠時間が1~2時間になり、お昼寝すらしませんでした。

 

そこから3年弱かな?、3時間以内睡眠が続き、

頭がおかしくなったのか?と 思いました。

 

最初の半年間は、全身けいれんもあったし、

布団の上で、腰が3㎝~ 酷いと10㎝も ビヨンビヨンと激しく揺れる痙攣で、

毎朝、額の部分に その日にネットで検索すべきワードが与えられて、そこから

ナチスの実態など、知見を深めたんですよね、陰謀の世界の。

 

 

なので、94年頃かな~???

 

毎朝とか、トイレでうんこにしゃがむ瞬間に、

「お前は、神側の最終兵器だ!」

…という、妙なワードが脳内を横切るので、

「自分は、なんでこんなに毎回、変な言葉を考えるのかな? 湧くのかな?」と

悩んだ時期もあったのですが、

 

それが どうやら、、、天からの啓示みたいで、

 

普通、神の言葉だと、相当に派手に演出してくれないと、

「自分の言葉かな?、自分の発想かな?」

…で、終わってしまうんですよね。

 

なので、気が付かないまま、その啓示が 2018年まで続いていた事になります。

 

おぼろげな記憶ながら。。。

 

 

 

で、

 

 「神の最終兵器」って、何よ!?    爆笑 ( *´艸`)

 

 

 

 

やっぱり、私は、因島で再度、原爆でも作る方がいいのかな?

4円で整体やるよりも。。。 ぷぷぷ

 

 

この日曜日の夕方には、小指が1本ないじいさんの2度目の整体をやり、

終わった後には、ほげ~とされていました。

 

「身体に 血が回っているみたい」と

 

それを視て、奥さんも所望されて、それまた ほげ~・・・ と。 (笑)

 

 

感謝されて、4円では申し訳なさそうで、外食に誘われるも、

連れて行くのは 私の車で 私の運転で、

 

私には 摂食障害があるから、外食は全てNGなので、

理由を付けて、断りました。

 

損な体だよね~ 私。

 

 

 

4円を払うのも 小銭の用意が大変だから、

夫婦の支払いはツケにしてます。 今 3回分で、12円ですね。 (*´з`)

 

 

お金を使わない 縄文生活の実践、

縄文時代ならば、私は 医者? ムーダン?、   ケケケ

 

 

 

 

上念 司 on X: "アウトーー! https://t.co/P9ssYuIm16" / X (twitter.com)

外国人が、違法スレスレで議員になるのは、止めてください。

 

小池と共に落ちたとしても、広島の奴も きな臭いな~

 

 

 

【悲報】大手企業「大卒なんかより工業高卒の方が欲しい」 | TweeterBreakingNews-ツイッ速! (tweetsoku.news)

 

これは、手放しで喜んでいいのか?

幹部になりたがる大卒が多くても、頭でっかちの組織になるので、

現場のたたき上げが幹部になるべきなので、良い兆候に見えますが、

 

日本株が有望過ぎるのに、今までが安価過ぎて、

株価は下がって37000円になりましたが、

 

外資が会社を乗っ取り、それで 扱いやすい高卒を雇う流れならば、

猛然と批判しないといけないですけどね?。

 

どうなのかな?

 

 

後者臭いな~ ( ;∀;)

 

 

(~_~メ)

 

 

 

 

2024年6月20日㈭ 11:40   8808文字

          11:55   9189文字

          13:15   9555文字

          13:23   9580文字

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村