エリン島2⃣ ジモティー & イナンナの話 | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

今回は、「エリン島 入籍」への 秘訣あり

 

 

 

 

 

本日 2024年6月19日㈬ 7:25に、フジテレビでジモティーを放送していたのですが、

 

ジモティー - Wikipedia

 

こういうのは、潜在的に 雑誌のコーナーで バンドメンバー募集みたいに、

金が絡まないやりとりのマインドがあって、それが95年にアメリカで起業化されたのが、

日本ではジモティーとして、2011年に法人化され、上場企業にまで成長したのですが、

 

それが、今となっては このDSに依る意図的な破壊行為で、

食料品の価格はww3へ導くために、意図的に備蓄庫が上空からレーザーで焼かれて、

牛舎までも破壊され、人々を不安定にしています。

 

そんな物価高騰の中で、「0円やりとり」の縄文マインドに通じる世界が起業化されている

事には、安ど感を覚えます。

 

それが昨今は、店舗化されており、どこから収益を引っ張っているビジネスモデルなのかは

知りませんが?、イベントとしても全国の都市部を周回しているみたいです、

 

個人での喫茶店なども、色んなルールを決めて、集客へのイベントとしても、

ウインウインで成立するみたいですね。

 

メッセージを残させる事で、譲り手の顔が見える感じにしてあり、ジモティーよりも

喫茶店の方が ぬくもりを感じる、縄文文明の回帰になっていますね。

 

 

 

こういう、「温かい世界観」を人類は求めていましたが、

【本当の神】が、感謝の心を造成させる意図だったのか?

地球上は、この宇宙内でも随一の酷い 奴隷化に置かれていました。

 

庶民感覚としては、

「これからは、いい時代 ミロクの世が出来るんだな」

…と、牧歌的に喜んでいたい気もするんですが、

 

そこまで酷くされてた意図が、地球だけ「特別な使命を帯びた選考会場であった」と、

米国番組「コズミックディスクロージャー」が言ってた事を知ってしまうと、

複雑な気分になります。

 

神からの、願いのある25000年間であったのならば、神の理想にソグウ、

魂の資質に 合否が出てしまうのです。

 

 

 

まあ、

 

日本人の温厚な感覚ならば、

「全員OKで いいんじゃない?」 …と、言いたい事でしょう。ある程度はね。

 

ところが、

世の中には、この18000年間の奴隷化の中にあって、転生を繰り返す内に、

邪悪に染まった魂もいて、連続レイプ殺人犯みたいな因子がゴロゴロいた場合に、

そういった変態性のある御霊が隣に 今後も生き残る事までも「是か?」と 

改めて問われると、やはり皆さん 口ごもる事でしょう。

 

 

別に、宇宙王族みたいな、大そうな選考基準でなくとも、

その逆で、変態がそのまま 数も程度も 生き残る様ならば、

それはそれで、皆さん 嫌な筈。。。

 

(日本人以外の御霊は、この宇宙内の囚人の魂が地球に集められていた事も、お忘れなく!)

 

Oo! 神受験の妙味!

 

 

単なる変態ならば、収監すればいいのですが、

東アジアの遺伝子みたいに、誰かから搾取して、マウントをかける遺伝子だった場合、

小泉総理の祖父みたいに、「鹿児島 朝鮮 入れ墨ヤクザ」の場合には、

自分が警察に捕まらない為に、今度は 自分が議員となり、それを末裔にも相続させ、

 

邪悪な上級国民に収まってしまい、警察に捕まらない連続レイプ犯が、小泉総理の実態でした。

 

早稲田時代?から、レイプ事件を 

森元総理からもみ消してもらっていた、盟友関係なのでした。

小泉純一郎は、大学生の頃から 3人ぐらいレイプ事件を起こしていたのですね。

 

 

 

それを、ロン毛に惹かれて、おばさん連中が「じゅんちゃ~ん」と言って、小泉ブームで

派閥が弱小なのに、首相にしてしまったのは、庶民が実態を知らされてない事もありますが、

            「無知は 死の影」

なのです 庶民側の問題

 

 

イケメンだと、なんでもいいのか?

閉塞感のある空気だと、新風が視たいのは分かりますが、

 

結果、朝鮮人小泉総理がやったのが、

アメリカからの収奪要望書の「年次改革要望書」が

世間にバレ始めた時代に、新たな手段として、首相をリクルート?当選させ、

そこから トップダウン方式で奴隷国民を作り上げ、

 

敗戦国日本から収奪国アメリカが、

日本人の血税からチューチュー吸血鬼をやる機構を、今は人材派遣パソナの会長の 

当時の竹中平蔵経済大臣にやらせたのでした。

 

退任後にも、淡路島が拠点で、古事記の世界を踏襲しているのは明白で、乗っ取り、

五輪などのイベントがある毎に、人材派遣のパソナに国家から お金が がっぽがっぽ。

時給が30万円とかでね。(^_-)-☆

 

まるで、ワクチン毒の摂取をしたがらない看護師を雇う為に、時給を10万円にして、

1ヶ月半で貯金が1500万円できたみたいな伝説で、(笑)

 

 

 

日本人は、受験生なのだから、戦う覇気を示さないと、魔界にやられ放題ですね。

日本人は 女性もブスが多いので、過度に美男に憧れてしまうので、小泉ブームみたいな

魔風が吹いて、それが弱点なんですよね。

 

胴長、短足、偏平足、出っ歯、肌の色、コンプレックスが多くにされた日本人なので、

どうしても、ビジュアル系の韓流ブームに、古くは? 室町時代から、平安時代も?

乗っかってしまった。 

歌舞くモノ 歌舞伎は、→ 河原での棄民 朝鮮乞食からなんですけどね。

 

 

 

この様に、

 

日本人が 神から合格を貰い、貧しくならない、豊かに暮らす秘訣が?

失敗しない人生とは? 古今東西、

「如何にして、珍しい色白ビジュアルの 朝鮮乞食を排除できるか?」

…にポイントが置かれており、差別ではなく、区別&排除を求めていた神なのが、

どこまでいっても、宇宙王族には 貞操観念を持って欲しいからなのでした。

 

元禄文化の、瓜実顔(うりざねかお)美人とは?、大奥に家光が入れてしまった

朝鮮女の風貌を、当時の浮世絵が彩り、庶民の憧れにしてしまった咎でした。

 

顔の色が白く

面長で (エベンキ朝鮮人も 大半は えらが張っていたが)

目が細く、吊り上がり、、、 とにかく 視た事ない珍しさ、ET感覚?

 

それが美しいかどうかは別として、好奇心 興味の強い日本人なので、

ついうっかり、珍しモノ好きになるのです。

 

台湾のタピオカとて、触感が珍しかったのですが、

あれは、横行結腸(大腸の左上部の角)で引っかかり、食物が止まるので、

便秘の元で、健康には良くないが、「珍しい」の1点で、庶民は食いつく。。。

 

(しかし、健康被害に気付き、ブームは一過性に・・・)

 

 

地球上での人生は、奴隷化され 搾取されていたので、

怠惰と惰性に陥りやすいので、庶民はそこを何とか打破しようと、

刺激を求めた結果が、色恋とか、不義な愛、珍しい食 芸能文化でした。

 

良くないね~

 

 

それを規制する理法を携えた、禁欲的な宗教が 朝鮮からの統一教会だったけど、

その過度なアプローチこそが?、教団初期の教祖の淫行式の血統浄化方式なので、

そこで警察に捕まるから、教義を変節させて、過度な禁欲教義に信者だけ染めたが、

教祖の家族はめちゃくちゃなのに、そこを信徒は色眼鏡で認めないとか、

まだ 「深い意味がある」とか、正当化が甚だしいので、「迷惑な隣人」に

なってしまった。。。

 

複雑な事に・・・

 

【本当の神】が、この統一教会式の生活規範を、反面教師として救世主候補者に与えるので、

その肉欲地獄からの解脱のマインドから、真相を汲み取らせる手法なので、

●政治参加の部分も

●家族観も

●死生観まで、

 

思想的なクーデターが求められており、そこで未だに、統一教会系の家庭連合の

ブログ村にいるのですが・・・ 💦

 

 

まあ、そんな事は、世間には関係ないので、話題を次に移しますが・・・

 

 

 

 

 

⭐️宇宙ニュース ステーション#35 ⭐️ by エレナ・ダナーン 6/17/2024 - YouTube

24分48秒動画

 

昨日も扱った動画ですが、重要なので、続きを再掲載です。

 

 

 

この宇宙はホログラムで、架空の世界、神の想念の世界の中に

あるのですが、

その中にあり、人間の意識で 如何なるモノにも関与が可能になっており、

邪悪なウイルスであろうとも、意識のバリアで撃退は可能みたいです。

 

 

 

DNAの修復も可能ならば、12重に戻せる?

 

 

自分創造に、依存心は必要ない

つまり、宗教は必要ない

 

 

トンビが鷹を産んだ? イナンナ

 

イナンナの祖父が、悪魔ヤハウエ=エンリルのシカールハーフなのに、

このイナンナにもドラコニアンの血が流れていても、

彼女は聡明で、エレガントで、人類に対して愛がある。

 

昨夜から、私も認識を変えたのが?

イナンナは、地上で人間男性と150回結婚したそうですが、

それは、横好きではなくて、猿との変態結婚でもないという認識です。

 

アダムとイブを、5640年前にイラクのシュメールで、遺伝子を12本から

→ 2本に減らした奴隷用に猿にされたのが シリウス系の日本人アダム

でしたが、

 

なので、人類は堕落したのではなく、奴隷用に改変された背後では、

【本当の神】が、宇宙王族の輩出用に、その候補者の 今の人類のルーツ

YAP日本人を

遺伝子を劣化させて、全ての超能力を奪った素の状態にして、

人間の素行を吟味されてたのですが、

 

その「猿」の人類をイナンナは愛したのではなく、

アヌンナキ帝国の兄エンキは、この宇宙内で随一の遺伝子工学者であり、

クローン人間の大家でもあり、魂の移設の権威なのです。

 

ですから、ひょっとすると? イナンナが愛したのは150人ではなく

1人の魂で???、

その魂の転生先を追い求め、愛し続けていたのかもしれません。💖

 

昨夜、認識を 改めました。恥ずかしい~

こんなベーシックな発想に、なかなか至れないなんて、

私の感性も、地上の知的レベルで相当に毒されていますね。

 

世俗的 通俗的に

 

 

 

🌷 天へ 

「イナンナさん、富士山の周囲を徒歩で回った馬鹿男ですが、

 どうやら、認識が狂ったまま、あなたの弔いに 祈り歩いていたみたいです。

 あほ丸出しですね、笑って見過ごしください。 m(__)m 」

 

 

 

創造者で、賢いと

 

(なんで? キャプションが、視ずらい 黄緑色? ) ((+_+))

 

 

叡智を持つ者は、美しいのだ

 

(今度は、もっと見ずらい 水色! ((+_+))  )

 

 

「恐れ」に付いて 

自分を守ろうとする信号が体内に流れる → それが、毒を生成する

 

 

マリアオルシック 

アルデバランからシュメール語で情報を得ていた 

アルデバランはアヌンナキの植民地だった

 

 

アヌンナキの2つの派閥

🚹 兄エンキ・・・宇宙内随一の遺伝子工学者で、永遠の命の製造可

👨 弟エンリル・・・シカール👿ハーフ ヤハウエ=👿悪魔だった

 

 

弟の悪魔エンリルの母親は、オリオン座のシカールの女王ティア 

名前が有名な=ティアマット

 

ヘビーメタルの世界では、よく出てくる名前です。(笑)

 

 

(なんでまた、黄緑色に?? どういう感性? 😭)

 

 

エンリルは 半分シカールのハーフ 

幼少期はシカールドラコ帝国で育ち その後はアヌンナキ帝国で育つ 

パワーを愛す 

 

息子の二ヌルタも、エンキの息子のマードックまでも、

エンリルについてしまった。 

 

(今は、マードックはアヌ王と同席されています 2012年12月21日以降は)

 

 

ナチスの 南極 第4帝国にも、エンリルは関与してた

 

ね?、ここまでの私の話は、本当でしょう?。

 

(また、水色・・・ 😭)

 

 

 

ww2前からリバースエンジニアリングで、ナチスはUFOを作ってた

 

その台頭こそが、アブラハム→イエスまでが1930年間だったので、

ドイツ神秘主義科学者の台頭も、1930年以降でした。

 

その時代に救世主が生まれるので、1920年生まれの文鮮明は該当外で、

1934年の私の父親が、そうだと思います。

 

父は、日本人全員を救っていたので、

昭和30年代に文部省にスカウトされており、

天皇以上の働きだったと思います。

 

 

イルミナティ フリーメイソンは、エンリル派が作ってた

 

 

あ~・・・ 水色の文字~ ♬

 

 

 

背後にはシカール帝国が関与してたので、アヌ王は関係ない

 

 

シュメール語は、アヌンナキの言語

 

(この、文字色センス、何? ( ;∀;)   )

 

 

 

~ ~

 

 

 

次のイベントは、コロラド州デンバーで、9月27~29 

マイケルサラ博士 ジャンチャールズモヤーンが講演する  

いつも私が出す、アレックスコリア氏も参加

 

(意見のすり合わせ、して欲しいわ~)

(エレンさんと、アレックスコリア氏との、世界観の差よ!)

 

 

イナンナからのアドバイス 「自分を創造できる」

 

『なりたい自分に、なる力は 人間にはある』 と

 

 

エンキの格言

 

通常は、

大宇宙=宇宙

小宇宙=人体 …という認識はありましたが、

 

何億もの惑星よりも、それらの星の輝き以上のモノが、地球人にはあると!

 

 

私は、顔が羽田陽区ですが、今後も頑張って生きます!

 

 

 

動画主が受けた、ハワイアンの先生より

 

 

 

次回の通訳も、動画主さんでは無かった事が残念だそうで、

 

動画翻訳者 通訳同士のライバル関係? ( *´艸`)

 

 

 

~ ~

 

 

 

で、

 

通常の動画主さんの生活実態は?

 

八ヶ岳で、奉納の舞いをするらしい

 

 

宇宙関連でも、宗教儀式と言うべきなのか??? 

 

 

2か所で捧げてる と。。。

 

 引っ越して、今年で16回目だそうな。

 

 

アイヌと、米国の中世式アミッシーの、イメージが被るな。

 

こういった、原資宗教的なアプローチは全国にいて、

剣山でも見かけた。

 

 

八ヶ岳 - Wikipedia

 

ここにおられる。

長野県と、山梨県の中間。

 

 

私も、日本アルプスの流れに、土地を50坪買いました。

 

月曜日に帰宅するも、皮膚科の医者が休みで、

昨日㈫に、やっと抗生物質を摂取できました、

 

原因は❓・・・

 

やはり、毛虫の毛が散布されるので、直接のコンタクトが無くとも、

全身にブツブツができうるみたいです。

 

他にも、NETの移動式ワイマックスの不調も原因を調べないといけないし、

来週には歯医者も偶然に入った。

 

なかなか、現地には戻れそうにないが、

これも、梅雨なんだから、天の配慮か?

 

 

 

 

ぴろん🇯🇵 on X: "これって差別? https://t.co/jtR0KMU082" / X (twitter.com)

 

それでいいのだ。

 

過度に、ポリコレに染まると、白人社会みたいに、

正統者が生きずらくされるだけ。

 

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

ヒカル イベルメクチン服用体験 on X: "武井 壮さん 「イベルメクチンすごく効くみたいな情報をいろんなところで見るけど、お医者さんに聞いても、医学の博士、薬学の博士に聞いても、安くてすごく効く薬なのに、いろんな文献読んでも、そう書いてあるんだけどなー」 https://t.co/4zBymk6Xj7" / X (twitter.com)

1分11秒動画

 

 

 

この疑問に対する回答が?

  ↓

 

 

yupu on X: "@hikaru1032 印 イベルメクチン使用を阻止したWHO科学者を提訴‼️" / X (twitter.com)

 

1分47秒動画 スーワーミ スワミナ博士

 

インドでの訴訟の話

死刑 or 無期懲役になりそうらしい

 

 

日本でも、安倍政権時に、イベルメクチンの国内工場5カ所を封鎖させたのは、

魔界の命令だろうから、安倍ばかりを責められない。

 

 

 

 

あーぁ on X: "【悲報】小池百合子都知事、学歴詐称による公職選挙法違反容疑で刑事告発される。元側近の小島敏郎弁護士、ガチやん。小池百合子さん、逃げ道なし🤣 小島敏郎弁護士「今日、9時に東京地方検察庁に告発状を提出してまいりました」 https://t.co/c3e3QpRAri" / X (twitter.com)

2分38秒動画

 

これら 3つの動画、視た方がイイよ。

 

 

 

小池の訴追が、7月7日投票日までに間に合い、

他の誰かが、蓮舫の三重国籍問題を蒸し返してくれないかな?

 

 

 

本日の、魔界からの嫌がらせ攻撃は、短くて 助かった。

 

ブログが今日も書き終えれて、良かった。

日々、魔界との戦いだ!

 

 

 

2024年6月19日㈬ 10:11   5955文字

          10:40   6182文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村