001 消えるべき記事ではない  | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

「エリン島」シリーズは、ひょっとすると「エデン島」の事で、

          (発音が似てて)

天から視た重要拠点には、「島」が付く事はお話ししました。

 

オリオン星系との通信施設を持つ 古代の出雲大社の神殿の造りが、

エジプトのピラミッドの拝殿の配置と同じな上に、階段状の構造まで相似形な

謎がありましたが、

 

これらが恐らくは? アヌンナキのポータルだったのでしょう、惑星間の瞬間移動用の。

 

まあ、なかなか 現代人が、直ぐにあの施設を通じて、オリオン星系に飛ぶ事は

叶いませんが、何か 製作者が同じな事だけは分かります。

 

 

その、地球上のピラミッドの最古と思わしき施設の山が、

広島県の三原市の奥地にあるのだから、何か 広島県こそが 意味があるんでしょうね。

 

 

徳島にも、イスラエルからの帰還民の神社が多数存在し、

全国でも、イザナミ神社なんて1カ所しかないのが、それが徳島の貞光駅にあり、

私は初めて訪れたそのタイミングが、年に1度の祭りの日で、

地元民に当然の如くに、私も参加させられ、女性のまんこを象った?

縄で作られたリングをくぐる儀式に参加させられ、

まるで、女性のあそこから産み直しさせられた様な感覚の儀式でしたが、

 

そこが、イエスキリスト=瓊瓊杵尊の天孫降臨が、宮崎だけではなくて、

本当の意味での天孫降臨が、この貞光駅で、イザナミに産んでもらう場所であったと、

霊的に感じました。

 

まあ、そういう風に、木内鶴彦氏の霊視でも、そう見えたそうなのですが。。。

 

 

 

なので?、(笑)

 

今回に予定していたのが、「エリン島 4⃣ 」として、エリン島に入植できる

霊性について書き、結論付けるつもりでしたが、

アクセス数は減る一方で、なんだか 書く気が失せてしまい、

なので、今回は 現状で必要な事を書くことにしました。

 

 

それが?

 

小池都知事に再選させない事が、DSのジョージソロスに繋がる小池百合子を

落選させ、どうでも 外国人の蓮舫みたいなのに天下を獲らせない努力が必要なので、

タイムリーな記事にする事にしました。

 

 

 

そこで、、、

 

消すべきでないのが、以下の YAHOO記事なのですが、

ヤフー記事は 直ぐに消えてしまうので、ブログに転写し、残す事にしました。

 

   ↓

 

 

「このまま黙って死んだら私に悔いが残る」カイロ時代の友人が明かした小池百合子都知事“疑惑の大学生活”【実名告白】(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

 

11歳年上の エジプト時代の同窓生の 勇気ある良心の手記を掲載し、

魔界の策動を止める手立てにする必要を感じています。

 

 

 

 

■ 転写開始~

 

 

himuro on X: "あら!実名告白!! 「このまま黙って死んだら私に悔いが残る」カイロ時代の友人が明かした小池百合子都知事“疑惑の大学生活”https://t.co/bOWuoyzGQY" / X (twitter.com)

 

「このまま黙って死んだら私に悔いが残る」カイロ時代の友人が明かした小池百合子都知事“疑惑の大学生活”【実名告白】(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

 

 

「このまま黙って死んだら私に悔いが残る」カイロ時代の友人が明かした小池百合子都知事“疑惑の大学生活”【実名告白】

 

「都民ファーストの会」事務総長を務めた元側近・小島敏郎氏に、公職選挙法違反(虚偽事項公表罪)容疑で刑事告発された小池百合子東京都知事(71)。小池氏の学歴詐称疑惑を指摘しているのは小島氏だけではない。エジプト留学時代に同居していた北原百代さんが、実名で「文藝春秋」に手記を寄せた。 【画像】ピラミッドの前でツーショットに収まる若き日の小池氏と北原氏 ◆◆◆

 

カイロの日々を知る「友」からの告発

北原百代氏 ©文藝春秋

 百合子さん。もうずっとお会いしていませんが、あなたの姿はテレビ画面を通していつも見ています。  

初めて会ったのは、エジプト・カイロ市内のペンションでした。あなたは19歳で、私は30歳。もう半世紀以上も前、1972年の春のことでした。  

 

あなたは私が滞在していたペンションに、商社マンのAさんに連れられてやってきました。同居相手として、Aさんが私に紹介してくれたのです。半年ほど前にカイロへ来て、カイロ・アメリカン大学に通っている小池さんだと紹介されました。  

 

私は同居を快諾し、あなたと2人でアパートを探しました。そしてザマレックのアパートで同居生活を始めた。あなたは冗談好きで明るく、料理上手な楽しい人でした。2人で映画『ジョーズ』を観に行った時、隣で怖がって声を上げていた姿を思い出します。ある日、お風呂を沸かす火が弱くて困っていると、百合子さんが「こうすればいいのよ」とガスボンベをひっくり返してくれた。「底にガスが溜まっているんだから」と言って。大胆で少しお茶目。それもあなたの魅力でした。  

 

カイロの日々を今でも懐かしく思い出します。だからこそ、私は深く悩み続けたのです。「黙っていたほうがいいのか、それとも世間に明らかにするべきなのか」と。  

 

でも、今のあなたの立場では、これはやはり許されないことだと思ったのです。そして事実を知りながら、黙っている私もまた、許されないはずだ、と。  

 

あなたは日本の法律に違反することをして、今の地位を築きました。また権力者で居続けることによって、秘密を守り続けています。  

 

私は事実を知る者としての義務を果たしたいと思ったのです。あなたに恨みがあるわけじゃない。今の地位から引きずり下ろしたくて、語るわけじゃない。このまま黙って死んだのでは、私には悔いが残る。そう思い、この手紙をしたためました。

 

 

 

2年生でカイロ大に編入

 最初に同居した時、19歳のあなたは、ほとんどアラビア語を話せなかった。でも口癖のように「お父さんが、来年からカイロ大学の2年生に編入できるように取り計らってくれているの」と言って、特に勉強をしている様子はありませんでした。お父さんは日本で石油関係のお仕事もされていたので、その伝手があると言っていましたね。  

 

秋に私が外国人向けの語学学校に行くと言うと、あなたも2回ぐらい付いてきましたね。でも、すぐ辞めてしまった。そして、その語学学校で出会った日本人留学生Bさんと「結婚する」と言い出した。出会って2カ月も経っていなかったので驚きました。Bさんはアラビア語のかなりできる人でしたから、来年のカイロ大学入学にあたり、頼れる人が欲しいのだろうと察しました。  

 

手許に残っている、当時、私が日本の母に書き送った1972年11月29日の手紙には、「百合子さんは来年1973年10月からカイロ大学の2年生に編入できることになったので、アパートでお赤飯を食べてお祝いした」とあります。お父さんの尽力が実ったのでした。  

 

1973年2月、あなたはBさんのアパートに移っていきました。新居に行くと、机の上に大学の教科書が積まれていました。彼に手伝って貰いながら、10月からの学生生活に備えているのだと思いました。

 

 私は2年の予定でカイロに来ましたが、旅行ガイドのアルバイトをするようになり、そのままカイロで暮らしていた。すると1975年の年末、あなたから「また北原さんと一緒に暮らしたい」と言われ、驚きました。Bさんと離婚して行く場所がないと困っている様子でしたね。  

 

私はガーデンシティに住んでいましたが、ちょうど同居していた日本人女性が帰国したばかり。受け入れることに問題はなかったのですが、少し躊躇してしまいました。というのは、前回、同居した時、百合子さんとお喋りがしたくて、やってくる日本人が多かったからです。日本語でお喋りをするので語学の勉強にはならないですし、来客の接待で疲れてしまいました。  

 

でも、離婚して行く先がなく、1976年5月の大学の進級試験に向けて勉強しなくてはならない百合子さんの頼みを、無下には出来ませんでした。

 

 

 

辞書も持っていなかった

 ただ、2度目の同居生活では、来客は打って変わってひとりもありませんでしたね。代わりにあなたは夕方、外交官の夕食を作るアルバイトに出かけていました。  

 

日中は机に向かっていましたが「辞書を貸して」と言われ、驚きました。「辞書も持たずどうやって勉強していたんだろう」と。あなたは調べた単語に鉛筆で丸を付けていましたが、返してもらった辞書を開き、丸の付いた単語を見て「こんな言葉も知らなくて大丈夫かな」と、正直なところ思っていました。  

 

覚えているかと思いますが、エジプトでは口語と文語が分かれています。日常で使うのは口語ですが、インテリ層が通うカイロ大学の教科書や授業では文語が使われています。この文語はエジプト人ですら使えない人も多い。だからエジプト人でも4人に1人が留年すると言われています。それを日本人が習得するのは並大抵の努力では出来ません。  

 

他の留学生からも、カイロ大学の授業がいかに難しいものであるか聞いていました。外国人は入学を融通して貰えても、進級試験では容赦なく落とされる。皆、大学に通いながら家庭教師を雇っていました。日本人で初めてカイロ大学を卒業した、大東文化大学名誉教授の小笠原良治さんは留学生の中では抜群の語学力だと言われましたが、彼でも卒業までに7年かかったほどでした。  

 

壁に「初心貫徹」と書いた紙を貼り、水を張った洗面器に足を浸して涼をとりながら、ひたすらノートに文字を書いていたこともありましたね。何を書いているのか聞くと、教科書を引き写しているだけで意味はわからない、図形のように丸暗記して書くんだと、あなたは言いました。そんな勉強で進級できるのか疑問に思いましたが、黙って見守っていました。 

 

 

◆ 本記事の全文は「文藝春秋 電子版」に掲載されています( カイロで共に暮らした友への手紙 )。 

「だって、バレちゃうからね」小池百合子都知事“疑惑の大学生活”ルームメードに残した言葉 へ続く

 

北原 百代/文藝春秋 2024年5月号

 

 

 

 

・・・まあ、↑ ここまでだとまだ、記事の途中なんでしょうが、

 

これだけでも いい加減な顛末で、

結婚&離婚と、父親の経営していた六本木のレストランがうまく行かず、

悪魔に魂を売り、流れるままにアメリカ留学を途中で座して、エジプトに流れた

悲劇はあるんだろうけれども、

 

それにしても、それが 当時、中東関連のスペシャリストはいなかった時代に、

テレ東のキャスターに、アナウンサーでも無いのに抜擢されたのは、

国民洗脳の工作員用に、魔界の敷いたレールと言うか、「シナリオに乗っかった女」

…という印象を受けます。

 

どの放送局も、ロスチャイルドの銀行縛りで、ねじ込みのキャスティングが

トップダウンで命令されたら、断れる局員が日本人でいるはずがないですもん。

 

 

父の経済状況ゆえに、闇にまみれた人生ですが、

それが、世間がうらやむ花形職業なので、見事に 表の世界を渡り歩けた、

稀有な存在ですね。

 

 

 

しかし、それを その実態を世間は知らないまま、

都知事に就任しての8年間に、何も実績が無いのに、

「何かやったった感」とか、いて当然みたいな雰囲気だけ醸し出す

図々しさだけはいっちょ前で、なんだか 「国民白雉化」のテレビの魔術で、

今までミスリードされていた、洗脳を感じますので、

 

 

 

ここまで書いたら、魔界からいつもの、強烈な邪魔が入り、

しばらく、自分のPCなのに、カーソルが扱えませんでした。 💦

 

 

 

 

「踊らされたのは、統一協会員だけじゃないだんだよ!?」 …と言いたい。

「あんたこそ!」 と。

 

 

統一教会員 ・・・ 借金までして偽の神を拝し、自分の親代わりを探していた、

          育ちが悲劇的だった、真の親を探していた 孤独な背景の集団。

 

       (「文鮮明氏こそが、本当の親だったんだ~」と異世界に入る)

       (そこを、朝鮮メシアからすると、儒教式なので、

       「育てた恩を返しなさい」と献金を要求、日本人とはメンタリティが違う)

 

       朝鮮儒教式の、悪しき習俗にハメられ、そこを抜け出そうとも思わない。

       実の親が酷かったから、ある意味白雉化されて、3歳の魂にされてる。

 

 

世間の皆さん ・・・ テレビの影響で、「ああはなりたくないね!?」 …と

          洗脳された信徒とか、いぶかりつつも、

          てめえも パンツの後ろに穴が開いているが、

          自分では「肛門がこんにちわ」を見えないから、イイ調子で、

          まさか!、やぶれたパンツ履いてるとか? 自覚が無いだけ。

 

 

 

👿 統一協会員を馬鹿にしていても、目くそ鼻くそなんだ。

 

 

 

 

himuro on X: "これ日本中で話題だから回覧してくれってさ #岸田やめろ #自民党解体 https://t.co/1KdU9f1P6r" / X (twitter.com)

回覧板~

 

 

いえいえ、、、

 

「クローンのクセに!、人間のフリをするの やめろ!」

でしょ?。

 

 

 

 

セール – ALLPOWERS公式サイト

 

今回のセールで、400wのパネルは半額以下だけど、

シリコンゴムの 曲がるタイプじゃないから、重いよね。

 

 

 

 

橋本琴絵 on X: "田母神俊雄さんの公約やっばwwwww 田母神さんが都知事当選したら、わたし第六子を産みます! https://t.co/dwinHUZ5JJ" / X (twitter.com)

 

自民党以上のばら撒き。

 

神は、人類に、人口縮減を自主的に覚えて欲しいのに、

年金の心配するから、こうなる。

 

それを野党は、外国人で埋めようとするから、

意味が分かっていない、目くそ 鼻くそ。

 

 

 

 

ライブドアニュース on X: "【発表】日テレ『24時間テレビ』番組テーマを初変更 https://t.co/cPzUOOBlMb 番組開始当時から採用されていたテーマ「愛は地球を救う」から「愛は地球を救うのか?」に変更された。約半世紀の間、続いてきた番組タイトルの意味、チャリティーの本質を見つめ直す”決意”をテーマに込めたという。 https://t.co/Y6YkRYenxr" / X (twitter.com)

 

これが、以前はジャニーズ系MCのギャラに 2000万になっていたよね?。

 

日テレの創始者の 正力松太郎が、巣鴨プリズンから出してもらう交換条件に、

魔界の報道を始めたのが日テレなんだから、3s政策以上の、

日本人奴隷化 白雉化だから、その体質なんだから、しょうがないよね。

 

 

 

 

まりなちゃん on X: "この国の政府は一体何なんだろう?国民を幸せにして、国を豊かにするのが政府の役割なのに、外国におカネを貢いでばかりで、国民を不幸にして、国を貧しくしている。" / X (twitter.com)

 

戦後、ずっとこれ。

 

 

 

 

 

 

🔴 私の怒りの元の、資料集。(再掲載だけど)

 

 

そういうこと、、、お分かりですか?。

 

 

 

 

 

 

 

 

幼児をいたぶって 松果体から抽出させた若返りの薬、

アドレノクロムを1度でも摂取すると、薬が切れると 

こういう目の周りに副作用が出る。

 

 

 

 

 

原料として、80万人の子供は必要であったはず。

 

 

 

アドレノクロムは、基本、赤ちゃんを苦しめて、泣かせれば泣かせるほど

駆出されるので、基本は 幼女の場合にも、この「鉄の処女」と

呼ばれる鉄の機械で挟んで、悶絶死させるんです。

 

串刺しです。

 

 

ぐさっ!

 

 

この方も、よく出てたよ。

 

 

 

薬が切れすぎると、今度は 痩せちゃう。

 

バチカンが崇拝しているのが、赤ちゃんの松果体。

 

 

エンリル = 聖書神ヤハウエ 成りすまし。

 

 

殺した赤ちゃんの皮膚で、赤い靴を作る伝統がバチカンにはあり、

 

 

食卓に、ユダヤは、赤い靴(赤ちゃんを殺した証拠)とかに チョコを入れて、

食卓に出し、相手の驚く顔を視る悪習があるんです。

 

イスラエル ネタニヤフ

 

 

悪魔儀式をする際の、ユダヤ教徒の高僧の衣装。

 

 

知ろうとしない、今までのあなたは ナイーブ?、卑怯者?。

 

 

皆さんは、

 

命がけで ウクライナの地下から数万人の、

欧州で集められた悪魔儀式用の子供達を奪還した、光側のプーチン閣下を、

メディアに踊らされて、なんと思っていたんですか?。

 

まあ、そのプーチン氏も、クローンで、6人目かもしれませんが。(笑)

 

 

 

アヌンナキ 家系図

 

 

兄エンキと 弟エンリルの象徴の、狛犬。

これらが、仏閣では? 2体の仁王像になっただけ。

 

 

ハプスブルグ家 → ロスチャイルドへ と。

 

 

エジプト時代に、アヌンナキに乗っ取られた、縄文系王子。

 

 

アヌンナキも、身長が3~4mなので、高いから、馬と獣貫できるのです。

 

 

これは、雑魚のレプティリアンですね。

実際には、もっと身長差があります。

 

 

 

ワニ=爬虫類系の意味で、日本へ上陸した地には、ワニの地名がつけられました。 

 

 

 

 

 

 

今までの、2021年までの世の中の構図が・・・

 

本物の皇室はドラコニアンだから、

レプティリアン英国王室とは ライバルにされた、

同格?。

 

 

後半は、間違っていますが

 

   ↓

 

イエスの末裔の、欧州と日本で、死海文書では「2人のイエスの出現」預言が

終末期の現代にある事を予見してた。

 

それが、トランプと 日本人救世主の、カインアベル関係なんだけど、

日本側が有名になれていないから、トランプはこのままだと、

収監されて、亡くなるかも。。。

 

イルミナティカードの予見では・・・ 😭

 

 

 

こんな、悪魔13血流なんて、下っ端です。

 

 

 

 

 

 

今後の未来図ですが、そうならないように 銀河連合はガンぱって

くださっている!。

 

なぜ? 爬虫類系は こんなひどい事ができるのか?

上層が、人間じゃないから、冷徹なんです。食べるんですもん。

 

だから、神が宇宙王族に求める資質が?

「他星人へも、共感力がある事」なんです。

爬虫類系は、人間を食べる、捕食関係。

 

 

既に売却された、電通の本社ビルには、公会堂が蛇の顔になっていました。

 

 

 

 

 

 

それを、人間にまで マクドナルドのパテに混ぜて食べさせる、悪趣味さ。

 

 

「今日は、心臓から行こうかしら?」 エイッ!

 

気づこうとしないあなたへ、日本にも工場が6か所あったそうで。

 

それを、アガルタ地底軍 地球アライアンスが掃討したので、

2020年だったか?、兵庫と千葉の 丸大ハムの工場 日本ハムも

火事に遭ったでしょ?。

 

あれは、アライアンス軍がやってくれてたの。

安いハムには、人間のお肉が入ってた~

 

 

これは、中国での堕胎の赤ちゃんを、薬にしたり、食べたりの図。

 

 

 

 

 

有名人は、クローンである事が多い。別人28号

 

急に死なせると、世間が驚くから、クローンでつないでいる

バイデンみたいなのが多い。

 

 

 

 

🐷 国籍 当てましょう! クイズ。

 

 

北陸だと、先祖が朝鮮って、あるよね~

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

トランプは、日本人というよりも、

イエスキリストの末裔だから、YAPがあるんだよ。

 

 

 

 

当然でしょう?

スコットランドからの 闇のトーマスグラバーの末裔なんだから。

 

李氏朝鮮のラストエンペラーとのハイブリッド家系だからな。

 

(機械は、正直だ。。。 ( *´艸`)  )

(李氏朝鮮は百済系なんだけど、イエスと百済は関係ないけどね)

 

 

 

 

朝鮮部落民 橋本徹

 

 

角度で 多少変わるけどね。

 

 

そういえば、、、 北朝鮮顔だよね?。

旦那が、公的資金で会社経営して収監された人。

三浦瑠璃

 

これも、東大の建築科卒業の タレントさん。

 

 

 

「3年~ B組~、金八先生~ ♬」

 

三原じゅん子、バリバリの朝鮮人なのに、知名度だけで国会議員。

 

同じ、三原じゅん子だが、角度で変わっちゃうよね~ 💖

 

 

真打登場!  日本1%?

 

 

 

どうみても、キムヨンジェ風の 小池都知事でしょ。

 

韓国の演歌歌手みたい。角度で判定が代わるな~

 

世界三大投資家の、ジョージソロスと2ショット。

 

まるで、文鮮明が1962年にアメリカにロックフェラーに接見したみたいに、

魔物同士は通じている。

 

 

 

この 安倍昭惠さんは、正真正銘 100% ピュアな朝鮮人なので、

逆に、ドイツとか 出さないで欲しい位。

 

 

 

 

まだ、あるんだけど、疲れたので 終わります。。。 m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 在庫処理

 

日本の企業1社しか作れない!世界中が100%依存する日本の鉄道技術がヤバすぎる… (youtube.com)

21分14秒動画

 

先人の、叡智と努力に感謝!

 

 

 

 

【削除覚悟】遂にアレが始まるみたいです… (youtube.com)

11分1秒動画

 

 

外資と言うか、、、魔界の計画を知っていた DS側の人間ですね、

コロナのパンデ、ワクチン毒の工作を知っていた連中で、

東京の葬儀場の株を買いあさっていた中国系と、欧州DS。

 

でもね?、、、

阪神の震災でも、一部の新聞社と官僚は知っていたし、

それは、311の東北でも同じ。。。

 

日本人でも、飼いならされた連中がいるんだよ、たくさん。

だから! 厚生労働省の職員は、接種率が1割のみなんだ。

 

全国の医師も、その情報で、2割のみ。

 

知らぬは、凡夫の我等ばかりなり・・・ (~_~メ)

 

火葬の価格が、父の死亡の2021年には、随分上がってて、

その後にも順調に高額に。。。 💦

 

5年で、59000年が → 90000円に? ((+_+))

 

 

 

 

【深刻な問題】学校給食によって弱体化する日本の未来。知らない間に子どもたちが化学物質に蝕まれています!!【ベルのお茶飲み場】 (youtube.com)

12分38秒動画

 

父が1960年代に、命を懸けて 全国大会で、広島県の指導主事として、

給食法の改正を訴えて、当時の文部省にスカウトされたのに、、、

 

魔界の策動には、抗えなかったな。。。 ああ 無常!

 

(ホピの預言では、その救世主:白い兄の二世が活躍する預言なんだけど、

 父が寡黙で、私に何も教えない 会話が無かったので、

  私はほぼ 何も知らずに生きていた!。 ああ 悲しい・・・)

 

 

 

 

【韓国の反応】韓国の製鉄メーカーポスコがまさかの崩壊!日本製鉄からの報復で取り返しのつかない事態に…その報復の驚くべき方法とは? (youtube.com)

24分48秒動画

 

この動画にあるように、

韓国は日本への ゆすりたかりを止めるべきで、

 

文句があるなら、1910年以降の、日本が善意で融資した日本人の血税の、

合計63兆円を返してから、一人前になって 文句を言えばいいんだ!!!。 怒

 

 

 

朝鮮人は、本当に 👿悪魔か!?、

こいつらは、根絶でいいし、出生率ソウルは0.62? 当然だね! 自業自得!。

魂も依存心の塊だから、死後には セントラルサン送りだろうね。

 

魂の焼却処分 決定。

 

 

神は、宇宙王族候補の日本人には? 「自主性=統治力」を求めたのだから、

主体性の無い、依存の塊は、一番の迷惑な、 【神不合格】要素なんだ!。

 

 

わかるか!?

 

 

 

 

2024年6月21日㈮ 15:15   8808文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村