002 海の水で 車を動かす | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

すいません、、、 2か月前に 三浦瑠璃女史は、離婚してたみたいです。

三浦瑠麗 離婚発表から2カ月、目撃した電車移動中の“猫サンダル”個性派私服 (msn.com)

 

 

 

学生時代にファンだった 三田寛子女史ですが、この方も 朝鮮梨園の世界と

結ばれて、ある意味 苦労されておられるみたいですね。。。

「三田寛子さんに謝るべきだ」愛人と同棲状態の中村芝翫、忠告した友人を“出禁状態”に 事務所は「芝翫が誰かを出禁にすることは一切ございません」と回答 (msn.com)

 

 

 

 

 

 

 

アクセス者&数が 減って来たので、

 

徐々にフェイドアウトして、何も語らず、独自路線を粛々とやるのでも良いのですが、

まあ、今は自宅に戻り、暇もあるので、趣味としてブログを書きます。

 

 

 

先ほど、11時にNHK教育で、「サイエンス」という番組をやっていて、

日本人こそが!? フリーエネルギーを世に出しそうな臭いがするのですが、

 

その一つの方向性として、可能性があるのが? 海水からエネルギーを獲る方法で、

そうなると、原料が無尽蔵なので、フリーエネルギーに近いのですが、

 

 

※ フリーエネルギーとは?

基本は、フリー=無料 の意味で英語で使われており、化石燃料に頼らずに、

環境破壊しないという意味では、最もDSが推奨したい、SGDsに近い、

理想のエネルギーの事ですが、

 

 

まあ、一般的には・・・

「入力するエネルギーよりも、それゆえに出力できるエネルギーが膨大で有益なモノ」

…という概念のはずなんですよね。

 

なので、理想は? 原料すら使用しない、亜空間?から引き出せるのが理想で、

そのカギは、銅線が握っていて、銅こそが 一つ上のアストラル界とリンクできる

秘密を握っています。

 

まあ、この三次元世界としても、銅線が電線に使用されていますが。

 

 

 

結局、

 

電気的エネルギーさえあれば、

● 飲み水

● 農業

● 産業

● 工業

● 文化・芸術

なんでも出来るようになる元なので、結局、今の私の車上生活でも、

電気だけを確保できるようにして、旅立ったんですよね。

 

 

例えば? 

 

水の生成でも、電気さえあれば、技術次第でどうにでもなりますし、

水の浄水でも、電気さえあれば、逆浸透膜の設備も造れるし、浄水も可能です。

 

この様に、全ての文化的生活の元が電気なので、それでか?

縄文文明で先ずは破壊されたのが? 電気関連だろうし、

アトランティス大陸でも、破壊されたのが、電気システムだろうと推測します。

 

 

 

で、

 

今回 放送されたのが?、

「海水から水素エネルギーを獲り出す」 と言うテーマで、

 

方向性としては?

「海水を 二酸化マンガンを媒体に触媒すれば、酸素と水素が取り出せる」

…という手法で、研究者は途中から視たので把握でませんでしたが、

解説されておられたのは、山口大学の教授さんでした。

 

 

🌷 水素エネルギーと言えば?

既に、ハイブリッド等でおなじみの、車で ガソリンエネルギーの代替が可能で、

エンジンの外に出すのが「水」だけという、超クリーンなエネルギーになるのですが、

 

将来に、ガソリンスタジオを介さずとも、漁師さんが、海水を補充しながら

漁を続けるとか、地球テラさんに何も負荷をかけずに生活できて、いいですよね~ 💖

 

 

もっといえば?、

その漁も、韓国や中国がアルゼンチンにまで行く理由が、近海を大事にしないから、

遠洋漁業に走り、経済に見合う為に、せっかく網にかかった魚も、経済視点で捨てて、

ガソリンをかけて戻って来る、非効率な手法ですが、

 

魔界は、これらの2国に 日本を叩かせる意図の「工作員化」の視点で許しているので、

まだ 「国際社会の一員か」の如くに許されています。

 

普通ならば、地球からは排除の対象ですよね? 特亜の3か国なんて。

下水を処理せず、うんこを海に垂れ流すから、ノロウイルスが湧くので、

世界は韓国からの魚介類の輸入を停止しています。

 

中国の場合には、内需がでかいので、輸出する余裕が無いだけです。

 

 

こうして、今となっては❓

「地球テラさんを泣かせている種族は、誰なのか?」

…という、緊急の課題に目を向けると、

 

● 白人の中のDS勢力の、核兵器を作る魔物の手下と、

● 排水処理する気が無い、特亜なんですよね。

 

他のアフリカンなどは、まだそこまで重化学工業が伸びてないだけなんですが、

現状では、日本のおかげで重化学工業に携わり、輸出まで手を伸ばした無責任野郎が、

特亜の二か国なのです。

 

 

   ↑

 

ぶっちゃけると、、、

 

これらの種族への、「同族内ペナルティ」が機能していれば、

何も、地球テラさんとて、永年のストレスで 人類を粛清する 

「太陽フレア+地震」という、制裁を加える必要は無いのです。

 

まるで、このことは?

メキシコからアメリカに違法移民が起きる事を、メキシコ政府が押さえ込めていたら、

アメリカには迷惑がかからないので、他国を巻き込む必要が無いのと似ているのです。

 

日本から出た、特亜の三か国なのだから、日本人が! 

責任を持ち、刈り取る必要がありますね。

 

 

なので、まだ 【神からの制裁】まで 1年あると思いますが、

拡散していただけるようであるならば?、

地球から、特亜の粛清が可能であれば、今後にも、地球テラさんからの

粛清劇(地震)は起きなくなるのです。

 

現に、

地底には多くの種族が住んでいますが、それぞれに 迷惑をかけていないので、

地底には、そんなには 大地震は起きていないのです。

 

それが、仮に、🦕恐竜型のシーカーズ種族であっても、せいぜい 人間を食べる位で、

爬虫類系なのだから、それは当然の事なので、地球が泣く程の話ではないのです。

 

どの惑星でも、地表部分は 宇宙からの光線等で、様々に生きずらいので、

皆、地底に潜るのが普通なのですが、

 

地球の場合だけ、【宇宙王族 輩出テスト会場】だったので、紫外線をカットする機構とか、

いろんな手段で、最低限、人間が生存できる様になっていたので、

成層圏があるので、星がブルーに見えて美しいので、観光地?

他の惑星の種族からは、外から見ると?

🌻「見た目が美しい惑星」

👿「たまに迷惑な核分裂が起きている」との

全宇宙的な評価になっているのです。良い面50点 悪い面300点みたいな。。。

 

 

 

そうなると、神が地球に残したいのが?

 

いつも、私が言う・・・

🌸 「合格できた日本人だけを残したい」 …という本音があるのが?

 

他国人は、アメリカでのオアスペにあるように、(歯科医が啓示で書いた書物)

「日本人以外は、他星の囚人の魂が投げ込まれていた、地球は刑務所」

…となっていて、

 

それを王族候補の日本人が今からうまくに、マネージメントする覇気とか?、

文化的な影響力を求められていて、

 

今の漫画アニメの世界が、人間の「仲間意識」「共存」「友愛」をテーマにしてて、

共感を呼んでいて、ハリウッド映画と ディズニーの凋落を視ているので、

(ポリコレで、同性愛の正当化と、中性的なブスの出演ばかりなので、逆に不自然で)

 

仕方なく、アメリカの三大漫画メーカーの一つが、日本漫画の翻訳を始めて、

その出版した1タイトルだけで、会社の収益の66%をたたき出した流れにあり、

 

いよいよ、

「創造面、クリエイティビティは、日本に丸投げ、後は便乗」

…という経営の空気感になっているのです。

 

 

 

まさに! 80年代に叫ばれた

「JAPAN as No1」

…の流れの再来で、当時は デトロイトを破壊した日本の車メーカーでしたが、

共存の道で、日本メーカーが現地で工場を造り、雇用する事で国際問題を

抑えた風もありますが、

 

実際には?

日本の独断場だった、半導体の世界シェア49%を、

貿易密約を1986年にアメリカの背後のDSに突きつけられて、解体されたので、

 

そのシェアを 後のインテルが奪い、昨年まではサムソンも便乗していたのが、

PCの DRAMの世界です。

 

 

 

人類のルーツである、

原日本人 → ラピュタ海洋民族の 世界への展開 → イタリア フェニキア貴族

…という流れがあり、

 

随時、世界に散らばった日本人だけど、SEEDERS種族が創造するごとに地球に

置いて行った、他の五色人と混血し、今までの種族間紛争を 神に意図的に作られて、

YAP日本人の統率能力が問われた、25000年間を演出されていました。

 

いつも言う、最後のピースが、合理的精神を強化され、肌の色が白くて美しい?

白人がユーラシア大陸に置かれて、

 

その後の日本人への課題が?

「如何にして?、白人からの横暴とか 侵略に対抗するか?」 の

平和戦略を神から試練されていた 主には、バスコダガマ以降の、中世の世からでした。

 

欧米白人達に依る、世界侵略の開始期ですね。

 

バチカンが、キリスト教の平和風?洗脳戦略で、その後に武器で侵略する構図にも、

秀吉の八咫烏系の情報収集能力で対峙し、ドラコニアン秀吉のおかげで、

日本は未だに、クリスチャンが1%以下と言う、洗脳&侵略からは 免れました。

 

 

偽の神 聖書の一神教ヤハウエ神=アヌンナキ種族の蛇とのハーフ エンリルなので、

他の宗教と合わせて、日本人が先駆けて気づき、全ての宗教を根絶するべきですが、

その前に 神からの粛清のタイミングが着てしまいました。

それが、来年2025年の7月5日 am4:18~ 120mの津波&海抜上昇45mですね。

 

なので、関東では、埼玉ですら海底に沈む可能性があり、

そうなると、私は 長野県の端や 群馬県の南端で?、釣りをするべく、

100円ショップで、釣り針などを既に 3ヵ月前から購入済みなのです。

 

まあ、そうなるかどうか?は、的中率がここまでは100%の、日月神事だのみ?ですが。

 

 

 

 

 

 

【闇】どうしてこうなった? (youtube.com)

11分7秒動画

 

江東区、外国人率75、1%

 

そりゃあそうでしょ? 外資から給与をもらっている方が、

日本人よりも 下手すると2倍違います。

 

都内のマンションが1億以上が当たり前にされた中、

買える日本人が、どれほどいますか?。

 

 

社会の上層も、円安で外国人ばかりの移住にされて、

DSとか、黒い貴族ですら、日本のインフラや食に魅せられ、

タダ乗り状態です。

 

下層とて、世界戦略で乗っ取りの推奨に、

日本人は貧しくされて、外国人に乗っ取られています。

 

外国人は、都内のタワーマンションを購入する傾向があるから、

神が日本人の代理で、摂理を終わらせるには?

平野部に津波を送り、海抜を持続的に上昇させるのが 効率がイイでしょう?。

 

なので、様々な預言に依ると? 海抜の45m上昇予想なのです。

たつき涼さんの漫画みたいに。

 

 

 

 

上皇陛下と結婚する前に、美智子さまの複雑な婚前交渉…性生活の奔放さについて。元宮内庁職員の小内誠一氏が恐ろしい真実を明かす (youtube.com)

11分9秒動画

 

そもそもの、平成以降の~ 問題の走りが?

正田美智子が朝鮮人であった事なのですが、育ててくれたトーマスグラバーの末裔の

日清製粉創業者が、白人系と言う事もあるのか?

貞操が緩いんですよね。

 

なので、貞操観念が無い上級国民なので、何が起きてもおかしくない。

 

この動画で、赤裸々に暴露されているわけではないですが、

タイトルにしたくなる 世間とはズレた実相があるのは確かですから、

尊敬の対象ではないのです。

 

 

 

 

悠仁さまの出生の秘密を紀子さまの義妹が暴露!宮内庁が隠ぺいした紀子さまの出産記録は決して表に出てこない秋篠宮家最大の謎 (youtube.com)

10分30秒動画

 

この動画とて、

アカラサマな証拠を突きつける内容は無いのですが、

それでも、「火の無い所に、煙は立たない」という意味で、

噂が立つ事自体が、危険なモノを含んでいる訳です。

 

そうなると、宮内庁の人間も、皇室側も、京都御所も、

今の系譜から天皇を出そうとは、思えないですよね。

 

 

 

 

悠仁さま、難治性の病クローン病である新たな証拠が発見され物議に!皇位継承は絶望的との声も (youtube.com)

11分7秒動画

 

皆さんが、このタイトルで想うだろうことが?

「いっそ、クローン人間であってくれ」

…でしょうが?、(笑)

 

クローン人間の話ではなくて、クローン病という 内臓疾患を、親子で? ん?親子か?

持っているみたいなのです。

 

クローン病 - Wikipedia

 

 

別に、、、

病気ならば、皇位継承権が無くなるとか、寧ろ 国民からは同情されますが、

別の要件があるんでしょうね。致命的に

 

他にも、紀子さんの評判が、悪評が海外でも有名になったとか。。。

 

紀子さんとの成婚後に、何人に皇宮警察官が自殺したでしょうか?。

紀子の 不倫 → 自殺 とかね。

 

流石に、紀子は北の朝鮮人で、周囲に女王の様に振舞うのです。

だから、被害者が出る出る、公務員に高圧的に当たるみたいです。

 

 

朝鮮人は、基本、貞操観念は 息苦しいので逆に無いのです。

韓国社会は、お互いの「監視」社会になっていただけです。

 

 

 

 

【海外の反応】「「日本に頼むしかない!まさか日本の電力が世界でこんなに影響を与えているなんて…」電力産業が価格崩壊!→日本の歴史上最大の発明で一気に世界ナンバーワンに!? 【関連動画2本】 (youtube.com)

55分53秒動画

 

この動画は 4話のオムニバスですが、

 最初がタイトルの話で、

 最後も 家電系統の話です。

参考にされてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

■ おもしろ 画像集

 

 

 

朝鮮式の挨拶、コンス。

 

 

下北沢の パチンコ屋の娘。

つまり、ちょうせ・・・

 

 

 

 

爆笑:コストコ商法。    水道水を、ラベリングだけで (笑)

 

 

 

 

2人のイエスなのに、

トランプが、カイン側(悪魔側の意味で)である理由。

 

 

トランプの愛人、セックススキャンダル。

 

カイン側にいると、どうしても 闇側の策謀に乗りやすい。

 

 

 

 

京都新聞、真実を報道してた 2021年?。

 

 

 

 

 

ロスチャイルドが、2016年に コロナウイルスの特許を取得していました。

 

 

 

女性のデータが多いのは?、病院に行くからだよ。

 

 

アメリカでも・・・

 

 

   ↑

 

私が、こういうのを貼り付けるから、読者数が減るんだろうな。

絶望して・・・

 

「全員、2年以内に死亡する」 なんて書かれたら、私でも読まなくなるかも。。。

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

エクソソームの実態を公開した医学者は、今までに200人 行方不明に。

 

 

 

 

 

 

 

これも、2021年かな? スペインでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年にはもう退職していた、ファイザー社の元副社長が証言。

「接種者は、5年以内に絶命です」 と。

そう、開発したと。

 

そうしないと、原因がワクチンだとバレルと、誰も接種しなくなるし、

経済的にも 企業が儲からないから。

 

酷い話・・・

 

 

 

つまり、人口削減の神の願いで、闇側がエージェントにされて、

実行しただけ。

 

神の意志を汲むべき。

 

 

スプーンがくっつくのは、自慢でも何でも無く、

体内の磁気 重金属を排除できない、腎臓の機能が弱い意味です。

 

 

 

 

こういうのはもう、記録の残る11世紀から、既定路線なんです。


 

 

こういうビットコインみたいな戦略も、

👿闇の意図は? 

濡れでに泡で、馬鹿を作るのと、

感情の抑揚を造り、いざの時に 沈める作用ですね。

 

人間、喪失感を大きくされると、いざの時に 暴発しやすくなるので、

ww3を作りやすくなる。

 

これは、👿ではなくて、神が 人口自粛を人間には覚えて欲しいんだ。

 

 

 

 

 

先の エプスタインですが、ビンラディンと指令元が、同じだろうね。

 

 

 

オバマは、ペドフェリア。

幼児性淫行、朴大統領もその毛があるのかな?。

 

 

 

 

 

 

 

同じレベル

 

 

 

 

 

日本神道も、エンリル教なんだから、意味がないよね。

 

仏教も、12弟子のトマスの宣教対策にインドで習合し、

日本に流れた大乗仏法は キリスト教の亜種にされて、

 

全ての宗教は、NG !。

 

 

「聖書での、蛇とイブとのやりとり」

全て、出鱈目。 

人間を罪人に仕立てた、犯人のエンリルの策謀。

 

 

 

 

アヌンナキは、長頭族。

 

 

 

 

 

毒入りが、進歩したね。

 

 

 

 

日本の国旗

 

98年の「国旗国歌法」で、やっとサイズが決まったのだけど、、、

 

近代のタルタリア公国時代には、これが日本の国旗だし、

最近の話かもね。

 

 

エジプトでは、古代に。

 

 

 

   ↑

これは、超党派の意味で、全ての党が、DSに加担する

NWO(ニューワールドオーダー)新秩序世界の構築なのです。

 

👿の背後の、神からの引っかけ問題として。

 

 

 

 

同性愛者には、👿悪魔信奉の自覚がある。

「なんでもいいじゃないか?!」との。

 

 

 

 

銀河連合のアンドロメダンの戦闘機は、こんな感じです。

 

これは、1988年撮影の、

プレアディアンの地上基地の出入り口で、

インドの中国の中間にありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポールシフトは、人間が起こすものではありません。

あくまでも、神の怒りで、最終整理の段階を意味しますから、

NY地下にいた、アルファ ドラコニアンという、ドラコの王族でも、

「そろそろかな?」と、2008年には地球から逃げ出そうとしたぐらいです。

 

まあ、その浮上した直後に、宇宙で銀河連合に捕まり、

セントラルサン送りにされましたが。。。 (笑)

 

 

 

 

 

 

 

日本の給与の、1.5倍あっても、海外の方が暮らし憎い。

GDP2位に上げられたドイツですら、経済が崩壊しかけている。

 

「日本落とし」イメージ化の道具にされているだけ。

 

 

 

 

プチエンジェル事件 2000年頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神に愛されているあなた様へ、

神からの 愛の手です。

 

 

 

 

あなたは、愛されています。

マジで、こういう感じで、毒が効いた愛され方でした。

魂の成長の為に。

 

 

 

 

疲れたので、続きは、また別の日に~。。。 

 

 

 

 

2024年6月22日㈯ 14:14   6377文字

          14:24   6444文字

          14:44   6636文字

 

          14:44   6866文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村