●加筆の加筆版:56 あるべき、統一教会員への、真の1世教育 | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

今朝は、体調が悪く、何度も長時間 吐いていたので、

出発できず、本日29日も ブログを書いてしまっています。

 

お恥ずかしい・・・ ((+_+))

 

 

 

まあ、ついでに、 もうワンセット 太陽光発電システムを買い足しますので、

届くまで、出発できないかな?。 (笑)

 

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

 

🌸 テーマの話です。

 

 

丁度いい記事が、出ていましたので、便乗です。

 

 

 

 

日本史の闇に隠蔽された神武天皇の正体…三種の神器の存在によって明らかになる驚愕の理由と歴史を覆す真実【ぞくぞく】【ミステリー】【都市伝説】 (youtube.com)

21分動画

 

ここに、最後と思って 書き込みました。

 

   ↓

 

 

 

こちらの動画主さんは、

コメントしても反映してくださらないので、これを最後にしたいと思います。

 

インマヌエル王子の事を記したイザヤ書は、北朝イスラエルと南朝ユダに

分かれた後の執筆なので、

BC800年頃の時代とされるので、その後に「インマヌエル王子」の誕生預言ですから、

皇紀が2660年+α前からならば、なもなも?時代が符合するので、

こういった説が出ていますが、

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A0%E6%88%A6%E4%BA%89

この時代ですね、シリア・エフライム戦争の時代です。

 

73代 竹内宿禰の睦泰氏は、内弟子の 三重県の大和竜二氏に暴露してしまったのが、

神武天皇の就任時期が、AD57年らしいので、今は皇紀1967年目です。

神武は、イエスの後妻の 玉依姫との4男なので、時代的にそうなります。

 

なので、本当の終末が1999年だった場合には? 残り、32年ありますね。

 

とにかく、インマヌエル王子と 神武天皇では、700年弱 時代が違いますので、

再考をお願いします。 m(__)m

 

正統:竹内文書では、「三種の神器」よりも、「十種神宝」を遵守しているのだから、

超古代の、ウガヤフキアエズ皇統の分析が重要と思います。

 

因みに、モーゼの時代のアーク「幕屋」が不明な件は、

長野の木内鶴彦氏の臨死体験からの霊視だと、伊勢神宮の内宮には、地下に空間があり、

そこに アメリカに乗り込まれない様に、隠したそうです。

 

その地下空間には、土俵の様な空間があり、イエスが三つ子で、

次男のイシキリが身代わりになりましたが、

 

その十字架の本物をイエスは 弟の遺体と共に日本に持ち込んで

帰化しており、伊勢の地下の土俵の中央に、90㎝ぐらいの 本物から作った

縮小サイズの十字架が立ってあるそうです。

伊勢にそれらの奉納は、12代:景行天皇の時代なので、4~5世紀でしょうね。

 

アークは、核兵器以上のスーパーウエポンの側面もあるそうなので、

今後にも、 人目には出さないかもしれません。

 

モーゼ自体が異星人ですが、エジプト18王朝の王の =アクエンアテンの事なので、

モーゼは日本に帰化し 日本で亡くなりましたが、その王朝はスコットランドに移設され、

 

なので、マグダラのマリアとのイエスの子供達3人は(合計4人)、フランス経由で

スコットランドに帰化し、シンクレア家がイエスの末裔として、王統になっています。

 

これらと、イエスの娘サラさんがドイツのメロディング王朝になったので、

それらのイエス末裔の欧州の貴族らと 日本側の73代:睦泰さんは、

定期的に懇親会をされてたそうです。

 

聖徳太子の三論宗 98年時 導士 髙原義仁 白い兄より

2024年5月29日㈬ 22:56   書き込み

 

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

 

㊾ 日本でなぜキリスト教が広まらなかったのか? - hirachyuuのブログ (muragon.com)

統一教会系のブログへ、今 コメントしました。

 

   ↓

 

 

 

hirachyuuさんへ

日本人が 一神教奴隷に堕ちなかった理由は、いくつかありまして、、、

❶ ザビエルの一行に、逆に質問してたように、日本人の民度の高さと   
   思考の優秀さで、矛盾を突けたのでした。

❷ 秀吉は 当時の八咫烏の諜報のTOPで、今でいう CIAの長官の立場でした。
  なので、聞こえてくる耶蘇教の蛮行に怒り、排斥どころか、手打ちにしました。

それが、売られた女性が、当時は熊本婦女子だったので、熊本女は強くならざるをえなかったのかもしれませんが、当時の日本からの欧州への使節団が驚いたのが、欧州の町々で、いたるところに 木にくくりつけられて、奴隷売買されていた日本人女性が、あられもない 下半身を露出した姿で売られていまして、使節団はつまずいていました。

つまり、売春宿に売り飛ばすので、女将に下の口をチェックされた、屈辱の様相が?

ここまでの18000年間が、宇宙王族の輩出テストであり、YAP日本人限定で
選抜されてた神受験だったので、どうしても 迫害の渦中にあった日本人でした。

なので、統一教会もその流れで、責任感の強い日本人の長男長女に、ひっかけ問題として、「神の😢涙」の概念で、お涙頂戴で騙されたのが、我等 統一食口でした。

❸ イエスの所属していたクムラン宗団の基本認識が
● 太陽崇拝の 多神教
● 輪廻転生説
● 死海文書には、イエスの愛人の話も出ていました。

つまり、人類のルーツが日本人なので、当然 地球の裏側でも、本物は
上記の 太陽崇拝の多神教になるのが正統正解なのでした。

そこを、洗脳をかけた邪教が、一神教の 悪魔崇拝の「聖書」世界でした。

バチカンの本殿の中央のモニュメントには、ヤハウエになりすました 
アヌンナキのアヌ王の 蛇族とのハーフのエンリルが鎮座していますから、
画像で確認してください。ググってね

聖書崇拝は、=悪魔教なので、悪魔儀式で 幼女をレイプし、赤ちゃんを食べます。

その儀式に、河野太郎も参加してた画像がツイッター上とかにあります。
オバマも、ドイツのメルケルも参加してました。


…このように、ちゃんと正邪を見極めれた結果として、
日本人が 偽のイエス像を必要としなかった。。。

そりゃあそうでしょう?、
イエスの後妻の玉依姫の4男さんが、初代の神武天皇なのですから、
日本は神の国なので、偽のキリスト教が必要なかったのです。


❹ 大乗仏法は、インドに宣教に来た トマスへのあてつけで、信者を喰われる
仏教界の悲壮な対抗策で、苦肉の策でひねり出したのが、拙速折衷の概念の 法華経世界でしたが、何を言っているのか意味不明な 自画自賛に終始している理由が、それです。キリスト教 トマス対策で。

弥勒・・・メシア
大日如来・・・神 
薬師如来・・・←こいつは、エンリルの妻 アシェラの事でしたが  

・・・こんな感じの拙速で、 キリスト教にマウントをかけたのが、法華経。

ですから、その ww2戦後世界で、
苦しみに置かれた日本人とか、近代の違法就労の在日が、
厳しい生活に疲れて、昭和30年代にさばりついたのが 創価学会であり、
同じく法華経の立正佼成会なのでした。

1990年の「現代用語の基礎知識」では、学会は考証1500万名の信者数と言う事で、
日本を 偽のキリスト教の亜種(法華経系の仏法:大乗仏法の極み)が
乗っ取った、象徴的な時代でした。

なので、創価学会こそが、【本当の神】の目から見ると、
世界人類半数が 聖書の洗脳下にあり、
中でも、24億人も キリスト教のイエス像に騙されたみたいに、
日本人も 偽の仏法=聖書世界に騙されていたので、同じ罪状なのです。

イエスの事を悪く言ってもしょうがないですが、
12歳までにイエス少年は 3人の人間を殺してしまっていたので、
母マリアは将来を憂い、神の国である日本まで留学させたのが、

その証拠が 「黒潮ダンス」と呼ばれる、イエス少年への
当時の日本人に依る、歓待のダンスで、イエスは前のウガヤ皇統の69代目の精子で
試験菅べイビーなので、三つ子でしたが、マリアは処女懐妊とされて、

そのダンスが見られるのが?
●熊本にも、●広島県三原市の「やっさまつり」、●徳島の壮大な盆踊りも、
共通して、イエスを歓待する 両手を交互に挙げるダンス様式なのです。

きりがないので、おわりますが、
統一教会とは?、真面目な日本人の長男長女をたぶらかす、
責任感の誘発理念になっていて、悪魔エンリルからの最終関門でした。

なので、影響力も大きかった。。。


聖徳太子の三論宗 98年時 導士 白い兄こと 髙原義仁より
2024年5月29日 ㈬ 23:33   書き込み

 

 

 

 

■ 加筆 0:42~

 

なぜに? 秀吉は、諜報長になれたのか?。

 

それは、配下の 伊賀と甲賀の忍者に、にらみが効かないとダメなのですが、

秀吉は 身長が150㎝ちょいしかなくて、戦闘能力は低いのですが、

1日の移動距離、移動速度が速かったので、諜報には向いてて、

それで、裏の長官だけでなく、表の将軍?にもなれました。

 

秀吉の長男が、身長190㎝以上ですから、この謎は?

奥さんもドラコニアンかもしれませんが、

 

秀吉こそ!、指が6本の、肉体まで正真正銘のドラコニアンでしたので、

何らかの超能力があって 「しかり」なのでした。。。   すご

 

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

日本史の闇に隠蔽された神武天皇の正体…三種の神器の存在によって明らかになる驚愕の理由と歴史を覆す真実【ぞくぞく】【ミステリー】【都市伝説】 (youtube.com)

🔴 1:23動画あり 視るべき

 

 

 

 

らびめろ。ナース on X: "美容皮膚科の先生に「おぉ〜肌綺麗ですね〜レーザー系不要ですよ」とか言われてしまう(実話)私のスキンケアのコツと手順参考になれば良いなあって https://t.co/aOlf4hK5wf" / X (twitter.com)

朝鮮風の美人になりたい人は、どうぞ。

 

日本人は、とかく 珍しモノ好きで、

縄文人は、何にでも凄く 興味を示すんです。

 

なので、江戸の 元禄美人は、色白の韓流女性でしたが、

三代 家光の頃から、側室の大奥に朝鮮女を入れたのが、

庶民の憧れとなり、色白のうりざね顔 目の細い 朝鮮女の事なので、

 

第何次目か?知りませんが、これも 韓流ブームでした。

 

 

 

 

異邦人 on X: "何度も言うように「官房機密費」というのは歴とした「公金」であり、主権者たる市民の財産。それを自民党が自らの「選挙」で使ったのであれば完全な「横領」であって、その悪質さは「裏金」さえ比べ物にならない。例え総辞職しようが許されないレベルの犯罪的行為。決して有耶無耶にしてはならない。" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

■ 今の時代、、

 

ローテク市場を、中国が人海戦術で奪ってきたので、

 

太陽光発電関連も、中国の独断場になってて、

早くに、日産が開発した 新電池等が世に出る事を願いますが、

 

とりあえず、現状では? リチウム電池が最強ですので、

その中でも コストパフォーマンスの良い、家用のこの LITIMEを

買いましたが、これは 配線を自分でやるので、色んなパーツを集める必要があり、

一般的ではないので、玄人向き。

 

jp.litime.com/products/litime12v460ah

 

(私は、人々にノウハウを伝授する意図で、わざと ややこしい製品を買いました)

 

(笑)   ( *´艸`)    (´▽`)

 

 

 

 

なので、以下の、 ALLPOWERSさんのが、会社は怪しいけれど、

コストパフォーマンスは いいので、参考にしてください。

 

   ↓

 

セール – ALLPOWERS公式サイト

 

ポータブル電池と パネルがセットで、安くて、扱いが簡単なのです。

 

 

 

ワット数が、大きければ 大きいほど、イイです。

6~10時間は使えないと駄目ですから、最低でも 2000W必要なのです。

 

冬季に、寒空で過ごすには?、電気毛布が必要ですが、

薪ストーブが無いと、電気頼りですから、大きめが必要で、

トータル 30万円オーバーの仕事になります。

 

私も、2セット目に挑みます。。

 

 

 

 

2024年5月30日㈭ 0:01   4444文字

          0:33   4466文字

          0:46   4727文字

 

 

 

 

 

■ 5月30日 加筆 2:00~

 

臨死体験でみた聖徳太子と空海の驚きの関係|中山康直さん (youtube.com)

17分37秒動画

 

画像出ず、     …と言う事は? イイ動画?。

 

 

臨死体験してみると、

👼 聖徳太子と

👼 空海さんの魂が、同一だったそうで、、、

 

そんなこと、ありますのん?。

 

 

 

 

日本人と異星人の驚くべき関係 プレアデス人が示唆する地球の未来 第三次世界大戦の危険性 (youtube.com)

19分46秒動画

 

 

この動画の中でも、広島県の宮島に滞在し、文化的に影響を与えていた過去を

扱っていました。

 

この、銀河連合の主要艦隊の4団体で、その中のプレアデス星人が特に、

人類に愛を示してくれていた理由が?、

 

どうやら、金星出自なんだけど、いられなくなって、プレアデス=昴に

移住してたみたいで、それでか? 献身的に 命がけで、人類を守護して

くださっていました。

 

人類に、菌藻類とか、野菜の多くを伝えてくれた恩人で、

ここまでの国際情勢でも、神に抵触しない限り、可能な限り、

日本の上空に 巨大UFOを浮かべて、随時 介入しながら、守護してくれてて、

 

後は、台湾の上空にもおられます。

 

 

 

 

2:07   5202文字

 

 

 

 

■ 加筆の加筆なのですが、、、

 

この最後の動画で、プレアデス星人が、元は

金星人である事が公開された動画ですが、

 

その金星人が多く、地球にも流れているそうで、同族を助けていた面も

あるみたいです。

 

 

例えば?・・・

 

あの、フリーエネルギーを作ってしまい、ロックフェラーの石油メジャーに

暗殺された、天才発明家のニコラ・テスラも、前世は金星人と語っていたみたいで、

 

やはり、プレアデス星人の仲間が、多く 地球にも流れて居たり、転生してて、

人類の蘇生を助けてくれていたみたいですね~ !?   💖  👨 😓

 

 

 

 

5月30日㈭ 10:44    5455文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村