55 統一教会 真の二世教育  | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

笹原 俊 on X: "ついに都知事選に、 覚醒した候補が登場したようです。" / X (twitter.com)

都知事選へ、有力な女性候補者、現る!。

 

木宮みつき女史に、清き一票を!。

 

池田清彦 on X: "学歴詐称小池百合子さん、東京都知事に立候補するって、どんな人が投票するんだろう。私は都民で投票権ありますが、この人にだけは投票しませんね。環境大臣やってた頃からこの人は怪しいと思わなかった人は節穴ですね。" / X (twitter.com)

 

 

小池の出鱈目7項目の 果たされない公約。

 

 

 

フリート横田 on X: "この構図で写真を撮らせる人、ただ撮ってる人、疑いなく載せる人、すべて先進国の人とは思い難い" / X (twitter.com)

茶番

 

ライブドアニュース on X: "【行政指導】トラブル相次ぐ日本航空、国交省が厳重注意 https://t.co/QNIJH0UT8G 日航では昨年11月以降、米国と福岡の空港で起きた計3件の滑走路誤進入と停止線越えに加え、機長の深酔いによる欠航、東京・羽田空港の駐機場での接触事故とトラブルが続いている。 https://t.co/lqEUWE5cWe" / X (twitter.com)

仰々しく、恭しく(うやうやしく)、なんだか インチキ臭い 劇場型。

 

 

 

 

ポリパラ on X: "🚨 皆様、速報です。ドナルド・トランプがEBSを起動しました ミッション完了❗️ そして、もうすべてを見たと思った矢先、衝撃的なニュースが世界を揺るがしました! 次に何が起こるかは世界に衝撃を与えるでしょう! 会議中はチャンネルは閉鎖されます。 https://t.co/RoKhy92D4C" / X (twitter.com)

Q-anonとかは、信用しません。

 

 

 

 

異邦人 on X: "法人税は大企業からの要請通り何度も減税を繰り返しておきながら、消費税の減税は出来ないというのは全く理屈が成り立たない。やはり「企業・団体献金」という事実上の「賄賂」で癒着する大企業への利益誘導しか眼中にない自民党政治には終止符を打たなければならない。こんなもの民主主義ではない。" / X (twitter.com)

 

まさに、これ!。

 

 

 

 

女の心情 on X: "これマジで義務教育で教えてほしかった https://t.co/yLzxVbFF47" / X (twitter.com)

 

 

オキシトシンが、true love ツインソウルの場合。

 

残念、5位と10位が 分からない。。。

 

 

 

報道Japan🇯🇵 on X: "ノールック横断は流石にヤバいって…。 https://t.co/08mHLucSm0" / X (twitter.com)

この動画の人物、神不合格、恐ろしい🚺女。

 

 

 

Hiromi1961 on X: "何気に、すごい暴露だ 😱 官房機密費「盆暮れ対策で一定額が届く」 元衆院議長秘書が暴露 | 毎日新聞 https://t.co/KF4e7WCsZ0" / X (twitter.com)

 

まあ、義人の田中角栄の時代には、もっと露骨だったから、

金を配る行為そのものは、仕方ない面もあるけど、

方向性の問題よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

■ テーマに入ります。

 

 

【現役信者が本音で指摘】旧統一教会にいますぐ改善してほしい"4つの問題点" (youtube.com)

7分31秒動画

 

こちらに、今 書き込みました。

 

   ↓

 

 

 

初めまして、1世です。

 

統一教会の問題点は、

イエスキリストが十字架で亡くなってない事を 文鮮明氏が日本人幹部から聞かされたのが、国際的ヤコブ路程に勝利と思った後の90年代だったので、文氏は精神面で落ち込んだのでした。イエスは四国で53歳で亡くなりました。これは、マジのマジで、それを継承した集団がいます。もちろん、日本人の中には、イエスの末裔だらけで、UCの幹部も啓示を受けておられました。(元世界日報社長 国時明彦氏)

 

12双の大幹部、阿部正寿氏も、イスラエルの国家メシアということもあり、御存じで、青森のイエスの墓にイスラエル政府が寄贈したモニュメントにまで、名前が一般人代表で刻印されています。行って 確かめてみてください。2つの墓の中間の地面にあります。

 

つまり、文氏は? 自分が何も救世主ではない事を悟り、基準を下げたのでしたが、教団運営しないと自分の家族を食わせれないので、仕方なく 99年にルシファー下野の話などを捏造して、教団運営の為に 王冠をかぶりはじめました。

 

聖書の神ヤハウエが 悪魔よりも人を殺していた謎のカラクリが?、(世界の7不思議)

ヤハウエが単なる蛇族の異星人のエンリルのなりすましだったので、文鮮明氏自身が洗脳されていたのでした。

 

因みに、ルシファーも誰か分かっていて、それは 

シュメールで有名なアヌンナキの 兄エンキの息子の マードックが、

      欧州では有名な魔王ですが、

これが エンリルに洗脳されて、ルシファー役をやっていたのでしたが、

今は 一般日本人の150年間の苦痛の勝利で、魔界から下野させられたので、

 

その勝利こそが、マヤの預言の終末期 2012年の事で、

その代償で 3人の悪魔が殺されました。

 

❶ 2月2日 創価学会 池田大作

❷ 日にち 未定 ロスチャイルド

❸ 9月6日 文鮮明    です。

妻子から、間接殺人で殺され、そこの処遇を巡り 息子2人と意見が分かれて、

教団が3分割になってしまいました。

 

3悪魔が、地上から排除されたので、2012年が第一期の終末なのです。

統一原理は、残念ながら、悪魔の理法なんですよね。真相とは、まるで関係なし。

 

白い兄 髙原義仁 

2024年5月29日㈬ 2:21   書き込み

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

98年時、安い👑王冠をかぶり、自身を鼓舞するしかなかった、

偽りの教祖。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。 m(__)m

 

   ↓

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

今も、まだ 9位ですね。(笑)

 

 

 

 

2024年5月29日㈬ 2:22   1067文字

          2:55   2325文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村