●加筆の加筆版:54 「本当の原理」(神の理想)  | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

本日、5月28日の深夜に日付が変わった直後には、

 

この 統一教会系の家庭連合ブログ村で、インポイントで 9位に食い込めたのは

COSMOSさんが、なぜか執筆をお休みされてたとか、偶然が重なった結果ですが、

それでもまあ、初メシア 初キリストの私のブログを、

押し上げてくださった方がおられたのだから、

 

人類としても象徴的に、面目躍如だったと思います。

 

 

 

~~~~~

 

 

~~~~~

 

 

~~~~~

 

 

 

~~~~~

 

 

   ↑

 

わかりますかね?

 

私のブログが、一時的に 9位なのが。。。

 

 

 

 

長文が多い中で、よくぞ 内容に向き合い、謙虚に読破してくださった

皆さんのお陰です。 ありがとうございます。 m(__)m

 

 

 

 

そんな中で、反省させられたのが、

 

これが、最期の執筆になる可能性も、無い事はないのだから、

それが、アメリカで現No1の預言者、ジュセフティテルさんの動画の紹介で、

いいものなのかどうか?、反省しまして、

 

そこで、やはり 最後には? テーマとしてあるべきなのが、

「神の理想の、終着点」 …について、触れておかないと、

 

否、今までに触れていたけれど、最期にまとめとして決定版を出して置かないと、

皆さんの意識が あまりにも多くを語ったので、散らかっている可能性が

あるのです。

 

 

 

ですので、今回で 一応、まとめておきますが、それが・・・

 

結論:

「神は、弱い道義王、神の本音に触れれた〝悟り王”に、宇宙の王位を

 継承させたいので、そのひな形としての、神国日本の皇室を 2027年には

 終わらせる啓示を 八咫烏には与えてあるそうですが、

 残るは、その継承者の悟りの 達観度である」 ということです。

 

つまり、今後の【五次元世界】では?、宇宙の新天皇には?

 

システムとして・・・

× 血統主義ではなく、輪廻転生の、聖人「転生」主義でいかれるので、

× 「弱くとも、本当の神の代弁者が君臨できる世の中」が出来る事が、神の理想

 

…という、結論にいたる訳です。

 

 

 

では、ひとつずつ、補足説明しますが・・・

 

× 血統主義が、なぜに不味いのか?

 

A:それは 皇統をみれば分かる様に、元宮内庁の海外諜報員である内藤晴輔さん

  より、命がけのディスクロージャーがありました。

 

● 令和天皇の本物の徳仁さんは、13歳の時に知能指数が足りないという事で、

  宮内庁病院の奥の院に、今も幽閉されていて、目の前の令和天皇は、

  英国やスイスにまで留学させた、クローンの偽物だそうです。

 

● これが、偶然にも、雅子様も 本物は、外交官の職務の間に、何人も

   不倫を重ねていたけれど、それは 処女の喪失が、皇室の側近の

   ヤクザの組長の愛人だったから、尻が軽いのですが、

 

  それにしても、結婚予定だった外交官をイラクで爆殺したのは、

  偽の令和天皇が見初めたので、邪魔になったので、暗殺したのですが、

  それにショックを受けた本物の雅子様は精神を病んでしまい、同じく

  宮内庁病院の奥の院に幽閉されたので、

 

  奇しくも?、本物同士が、宮内庁病院に幽閉されたままに、

  なったそうなんです。

 

 

● そこで、クローン人間がマトモならいいいのですが、シェイプシフトの

   気のゆるみで、ついもっこり、指が爬虫類系に長い指と爪になっていたり、

   指が6本だったりと、爬虫類系クローンのボロが散見されたのでした。

 

  (過去には、ここでも写真を掲載しました)

 

● なんなら、愛子さんの6本指の画像もあったので、愛子さんも途中

  痩せた愛子さん風の登壇が思春期にはあったので、何人目なのか?

  素人には難しい問題ですね。

 

 

内藤さんがおっしゃるには、爬虫類系の妙な習俗で、暗殺を危惧するのか?

闇の系譜は、とにかく 子供を交換して、暗殺劇があっても、家系を存続させる

保険をかける癖があるらしいのです。

 

 

 

なので、明治天皇と大正天皇と 昭和天皇との間に、親子関係がなくとも

へっちゃらな皇室なので、その背後の宮内庁の職員こそが、レプティリアンの

野蛮な習俗を感じますが、

 

このように、人間はつまずくでしょうが、

人類の4割には、爬虫類系とか グレイタイプの、人型生命体ではない御霊

降ろされていて、

 

COBRAの情報が言うのが

ドラコニアンの御霊が、

● キッシンジャー

● 安倍晋三

● 岸田文雄

 

レプティリアンが、

● エリザベス女王

● 平成天皇らしく、

 

これらを、人間が自主的に悟り、追い出せるようでないと ダメですね。

 

 

 

 

 

【本当の神】の、もう一つの理想というか、達成感の元が?

 

「異星人、混血社会のバランス」 …にあり、

 

 

 

【神の理想】を まとめると・・・

① 武力が弱い者でも、王でいられる社会造り

② アジアの科挙の制度の様に、優秀者登用システムに、根拠を与えたい

③ 魔物と、王統の、平和的な同時存在への社会実験   …の側面があり、

 

   ↑

 

これらの3か条を悟れたので、私にも? 2022年の2月28日に、

【神合格】が 降りたのでした。

 

 

 

これを、それぞれに説明しますと?・・・

 

①ですが、

弱い者とは、この3次元宇宙ではやはり、「肉体の継承」という、重要なテーマが

あるので、どうしても 女神? 女王が君臨する事になるのです。

 

それこそ、

アヌ王が 永らく続いていた、オリオン戦争に終止符を打つ手立てとして、

手打ちとして、蛇女の女王に精子を提供し、次男の異母兄弟 エンリルという

蛇とのハーフが生まれてしまい、アヌ王はその性格を視て後悔したそうです。

 

 

   ↑

 

これは、①と③のテーマが 合わせ技になってしまった例ですが、

 

とにかく、地球人類 以外は、爬虫類系は特に、仲間同士でも 弱者は捕食対象に

なるそうで、レプティリアンの社会では、能力的な弱者は、幼い内に、

同族に食べられて、処分されるそうなんです。

 

 

ここでも、何度も述べてきた様に、、、

 

とかく、神の計画というか、生命の派生のメカニズムとして、

その惑星に 一定の環境が整えば、必ず最初には? 

変温動物が先に、物理的に出てきやすいので、

人型生命体の人類風よりも、爬虫類が自生するケースが殆どなのです。

 

そうなりますと、安易に 爬虫類系ばかりが出る中、それを「超える存在」として、

爬虫類系に喰われない、戦闘意識の高い人型生命体が成立しないと、

いつまで経っても、神の似姿の 神が願う王統が出てこれないのでした。

 

なので、? か、

この宇宙は、21回目の宇宙となっていました。

 

今から15年ほど前に、量子力学の天体望遠鏡が開発された際に、

宇宙の果てを視たら?、前宇宙のカスが 20個確認できて、

今の宇宙が、21回目である事が分かったのでした。

 

 

そうなりますと、統一協会員は色めき立つのが、?

「21」数というのが、人間の大人への成長期間にある様に、

最高の「原理数、完成数」なので、

 

その中で、ある程度の勝利が確保できないと、その創造は失敗を意味することを

原理人である 統一教会員は知っているのです。

 

 

マヤのホピ族の預言で、

「今の人類は、第4の段階に生きている」 と、言いますが、

 

今までは失敗続きで、トライ&エラーで、同じような事を繰り返す意味が?

この、上記の①②③の樹立に向けて、神の理想が果たされる方向へ、向かうべく、

人類は 強度なガチガチの「揺り籠」に入れられていたのでした。。。

 

 

これが、カマキリの社会であれば、

メスの大きさが、オスの数倍はあるので、妊娠時の栄養補給には、

オスの身体を食べますので、妊娠が成立します。

 

オスは、精子だけでなく、肉体も捧げるので、

巨大なメスに、栄養が届きます。

 

 

 

これを、人間界に当てはめて、肉感的に男を狂わせて 駄目にする女を

日活ロマンポルノでは、高田美和が演じ、

「カマキリ婦人」という、ポルノ映画がありました。昭和の50年代ですね。

 

 

 

神の理想としては、そうした 野蛮な動物性を 全てにおいて超えて欲しい

人型生命体であるので、

● 業の深い、メス🐷豚の排除も 男性王の審美眼が しかるべきで、

● メス豚に翻弄されない男性性の創出には、象徴的に 40年以上の童貞生活を  

  使命者にはさせて、女神達からクレームが来ない様にしないといけなくて、

● とにかく、女神が尊敬できる男性王の輩出が難しくて、

  事実かどうかは不明ですが、聖書のソロモン王の様に、異教の女を5000人も

  愛人にしてしまうと、ツインソウル破壊だし、秩序も何も、

  上の人間がそうだと、下も乱れるのです。

 

 

ここで、いつもの魔界が作用し、記録させてなかった長文が、

一気に消されてしまい・・・ 😭

 

 

 

何を書くのだったか? 忘却で、頭が真っ白ですが・・・

 

 

 

 

まあ、気を取り直して、適当に書きますが

 

プチエンジェル事件が2000年頃にありましたが、

そこの 幼児淫行の顧客に、令和天皇と 弟の秋篠宮の名前があったので、

宮内庁は強引に幕引きをさせて、メディアも黙ったのでした。。。

 

 そうなりますと・・・

 

その事実が暴露された世だと、女性達は皇室に尊敬の念を持ち続けるでしょうか?。

 

 

なので、皇室なんて 簡単に、2027年には終わる事は ありうるのです。

 

 

 

じゃあ、イエス皇統に戻して、京都に多めに存在する、イエスの末裔の

復活をさせたら、私が言ってきたような内容を悟った使命者がいるでしょうか?。

 

京都人に触れた方は、皆 ご存じな様に、

はんなり表現の中に、本音の毒を差し込む、いやらしさしかなく、

人間としてクズの様相ですから、

 

そんな人間達に、神が啓示を降ろす筈もなく、

京都のイエスの家系に期待するのは、難しいですね。

 

 

寧ろ、謙虚な人生を送らせる意図で、本物こそ、

地味な、庶民中の庶民で、神が訓練されたと思うのです。

 

なんなら? 貧乏な段階も踏ませて、民に寄り添える人格を形成させるとか、

 

なので、命家から 名家から、使命者が出ると思ったら、大間違いの筈です。

 

 

 

…と、さっきとは 100% 違う文章を書いておりますが、(笑)

忘れるんだから、しょうがない。。。 💦

 

 

 

 

選ばれるべき、救世主の人物像とは?

 

収入が途絶えそうな言論でも、平気で公の電波で語れる胆識?、

忖度なく、正義一徹の 高貴さ?、

 

   ↑

 

こういった人物の輩出に、天は苦心惨憺された筈。。。

 

 

 

これは、京都の近江八幡(おおみはちまん)の出身の方なので、

朝鮮人だろうと思いますが?、忖度が無い芸人の代表です。

 

   ↓

 

【海外の反応】「韓国とは絶対に仲良くした方がいい」スタジオ生討論型の番組で評論家と芸人が大バトルを繰り広げた結果… (youtube.com)

17分2秒動画

 

左の男は、北海道の 在日擁護の男なのです。

 

東京MXによく出演していますが、田原総一郎の討論番組には 出なくなりました。

 

右が、忖度が無い男なのです。

 

 

 

 

例えば?・・・

 

古代中国に倭人が存在?2万年前の地図からわかる本当の日本【殷元これ倭国なり】 (youtube.com)

24分16秒動画

 

 

    ↑

 

こういった、契丹古伝の世界観を、ロスチャイルドの戦略に逆らい、

大手メディアで論じる猛者が現れたら、その人物は相当な使命者ですが、

 

この書は10世紀の成立の説がありますが、

「殷王朝とは、倭人が祖なり」と書かれてあり、

 

当時、長江周辺に倭人が多く存在していたので、

この動画の中では、倭人という 日本人とは別の種族が日本に流れ込み、

日本人も倭人化したような論調ですが、

 

実際には、竹内文書の世界観が正解なので、

日本人が中国人の先祖であることは、ここで何度も述べてきました。

 

 

それが

 

世界のどの大陸でも、エデンの園があったそうですが、

沖縄バージョンでは、沖縄本島の中央の北側の 古宇利島には、

古代に アダンとエバがいたそうで、

 

餅を次の日に持ち越した事が 以下の観点で不合格にされて、

沖縄を長雨等で追い出されて、鹿児島の徳の島に流れてて、

そこの貝殻を持って、中国で 沖縄倭人のイ・インさんが、

殷王朝を作ってしまい、貨幣経済が出発してしまったのが、

 

最初は、 徳之島でしかいない貝殻なので、日本人とバレました。

 

 

それこそ、神不合格のアダンとエバの末裔なので、堕落社会=貨幣経済社会の事で、

 

❶ 餅をくれるUFOを、親として信頼してないから、明日を心配し、餅を持ち越した

❷ 結果、持ち越した餅の量で、財産の差が出来たので、財産の流通が止まるし、

  それが軍事力の差になり、部族間闘争に発展した

❸ 私有財産の差で、ヒエラルキーが出来るので、人間に格差や差別が生まれた

 

 

こうして、、、

 

シュメール文明のイラクの「エデンの園」では、

一方的に、人類が被害者の アダムとリリスなので、堕落は無いのですが、

 

沖縄のエデンでは、やはり アダンとエバが不味かった。。。

 

 

 

その、シュメールからの東へ移動した「カインの末裔」とされた種族が、

中国で伝説の「夏」(か)王朝を造り、

 

一方では、その夏の後に、鹿児島からの 殷(イン)王朝ですから、

 

合わせて、「カ・イン」王朝が奇しくも誕生した事になります。

 

 

 

聖書の、アダムとイブの長男が、カインで、

弟アベルを殺したとされる、諸悪の根幹みたいに揶揄される、聖書内での

悪の象徴なのです。

 

 

ですから、統一教会でも、一般のこの世を「カイン世界」と呼び、

自分らを高みに置くのでした。

 

 

もう、めんどくさいから書きたくないけれど、

ここで、同じ話を、もう 何度したか?・・・

 

 

カインは被害者で、

 

アダムとリリスのツインソウルというか、双子ですが、

リリスが悪女になったので、冥界送りにされて、その冥界から

残されたアダムに リリスがくっつけた女が イブでした。

 

その イブが産んだ長男が、カインですが、双子で、

片方は 超絶美人の ルルワでした。

 

当然、カインは このルルワと結ばれると思っていたら、

 

この3次元世界では、近親婚だと、障害児が生まれるリスクが高いので、

引きはがされるのが明白で、弟のアベルの伴侶になるのが分かり、

そこを阻止しようとした殺人が、弟殺しでしたので、被害者の側面が大きい。

 

カインには、逆に アベルの双子の アクレミアがあてがわれる予定で、

カインには 納得できなかったんでしょうね。 

 

   ↑

 

これをやらせたのが、アヌンナキの遺伝子工学者の 兄エンキ(本名 イア皇子)

でしょうね。 次男のエンリルは、癇癪持ちの 単なる武力王なので。

 

人類に愛のある、兄エンキが、配慮でやった計画が、カイン本人には仇で、

悲劇となりましたが、背後の神には 想定済み、計画通りでしたでしょうね。

 

 

 

 

 

で、、、

 

 

上記の③の、「蛇との共存が可能か?」というテーマですが、

 

それをやらされたのが?

 

 

何を隠そう、、、日本でのイエスキリストですね。

 

イエスは、磔刑から36歳で逃れた後に、

日本で、爬虫類系の エンリルの孫世代の、富士山地下にいた3姉妹ですが、

 

その、3女の このはな咲くや姫との婚姻で、契りますが、

イエス瓊瓊杵尊(ににぎのみこと)の心無い言葉?で、

 

「お前は、たった一度のセックスで、もう妊娠か?」

「それ、ほんまに、わての子か?」

 

…に、傷ついた姫が、富士山に投身自殺します。

 

 

 

イエスには、別の思惑があった可能性があります。

 

啓示で、中東や欧州で、愛人のマグダラのマリアと ひき剥がされたのに、

好きでもない相手との 上層結婚で?、納得できなかった可能性も。

 

 

しかし、結果、姫は傷つき、自殺へ。。。

 

 

 

そこを、イエスの分霊がくっついている私が、昨年の6月に、

彼女たちがいる 富士山に参拝の意図で、怨み抜きで、

 

135㎞を 徒歩で走破へ。。。

 

 

 

祈りながら、彼女の不遇を弔いながらの、男性からのせいせいなので、

女神の解放の意味になります。

 

まるで、イエスの代理?で、謝罪行脚したんですよね。。。

 

 

 

まあ、仏陀とイエスの分霊がついているそうなので、

その資格は、あったかな?。 ( *´艸`)

 

 

 

 

しかし、、、

 

【神の理想】の 原則論から言えば?

 

弱い王でも、存続が可能な 王室システムの確立なので、

今のところ、私と生死を共にする男性は出て来てないのだから、

 

寧ろ 逆に?

 

 

「救世主が出てきたら、人類に何をしてくれるのかな?」 と、

子供が口を開けて待っているだけで、何の主体性も無いし、

 

そこまで、私も人類を引き上げれてないし、

このままだと、神の理想は潰えて、この【第4の世界】もダメな筈ですが、

 

2060年の世界線を視てきた 銀河連合が、エレナさんに、希望的な話ばかり

させるので、私としては、迷惑千万ですけどね。。。

 

 

 

 

ここまで、

 

【神の理想】の原則論を、理解されたでしょうか?。

 

現状では、何も「神の理想」が体現されてない事にも。

 

 

 

それだと、滅ぼされて 当然ですよね?。

 

 

 

 

文章が散らかり、まとまりませんが、

趣旨は伝わりましたでしょうか?。

 

 

今日も寝れなくて、体調が悪くても、買い物はあるし、

明日には 数百キロの運転で、風邪もあり リスクがあります。

 

 

もう、この辺で、勘弁してください。 m(__)m

 

なぜ? 皆さんが神から殺されないといけないのか?

その説明に奔走してきましたが、

 

勝利させてない、私が問題であり、

朝鮮人メシアの亡霊を 払拭させれなかった私のせいで、

 

99年も終末に出来なかったのだから、

私の罪は 増えるばかりです。。。

 

 

早めに死にたいのは、私です。

 

 

 

まあ、人類の身代わりになれるなら、それが本望ですが、

今後に、どうなるかな?

 

 

 

 

聖徳太子の預言書に、未来記 未然本記の 2冊があるそうで、

 

それも、現代に 聖徳太子も転生されるそうなので、

その影響も、たぶんに私の人生にありました。

 

 

参考にされてください。

 

   ↓

 

 

 

日本最強の預言者たちが警告…予言に隠された衝撃の未来【都市伝説】 (youtube.com)

47分1秒動画

 

途中が、太子の話です。

 

 

 

 

臨死体験で見た聖徳太子の最期|中山康直さん (youtube.com)

27分25秒動画

 

 

昨夜に、コメントしたのが・・・

 

   ↓

 

@dekahi4004

9 時間前

とても変な、どうでもイイ話をさせていただきます。 m(__)m 

 

私の出身校の、尾道東高校は、歴代の修学旅行先は東京なのですが、 

なぜか? 私の学年だけ、長野県スキー研修となり、

そのスキー場以外で連れて行かれたのが、 善光寺だけだったのです。 

 

聖徳太子の三論宗 98年時 導士 白い兄こと 髙原義仁より 

2024年5月27日㈪ 23:13   書き込み ・

 

 

~ ~ ~

 

 

 

 

この様に、若いころから 太子とは縁があり?、

 

過去にも書きましたが、

高校卒業後に、専門学校に行く際に、学校側から勧められた学生寮が

 数十あり、

その内で、日本聖道教団の霊能者の 吉田先生に言われたのが、

 

「ここしかダメ!」

…と言われた寮が、ツイストのドラムの ふとがねきんたさんがいたと思われる、

成和寮で、そこだけ 太子町でした。 本当の太子の墓があると噂の。

 

 

南河内郡 太子町

 

 

 

一山超えると、奈良の橿原神宮? 神武天皇陵のある場所かな?。

行った事ないけど。。。

 

 

 

それから、1996年頃には、姉から 鶴橋のマンションから追い出されて、

探した先が、たまたま知らずに、天王寺駅と 四天王寺の中間、

駅から100mの安アパート。。。

 

 

聖徳太子の建造した、民の為の施設が、四天王寺。

 

 

 

その中で、聖徳太子の三論宗に帰依する羽目に、、、

修行先が、岐阜の龍神の滝と、

 

千葉県の富津市、60代:醍醐天皇の末裔方で。。。

殺人骨法、モンゴルの イエスの12弟子 トマスの伝来の 護憲羅摩法で

 

 

砂利の中へ、素手の拳で、正拳突きを、一日に5000発~

 

私には、人を殺す才能が無かった。。。 😭

 

 

   ↑

 

これが、殺せるまでに、修練が効いていたら、99年を終末にできて、

ノストラダムスの預言が当たるんだったけどね、

 

恐らくは、その時期に、銀河連合としても、ポールシフトが来るつもりで

動いていたそうです。。。

 

す、すまん・・・    m(__)m

 

 

 

 

鼻水が、ちんこの部分に、ぽたぽた落ちているので、明日に出発できるかどうか?

 

とにかく、終わります。

 

 

 

 

 

■ 加筆   9:43~

 

上記の動画が言いたいのは?

 

この太子を研究されてる出演者の方が、臨死体験で聖徳太子に出会われたのが、

研究のきっかけでしょうが、

 

そこでは、太子の人生は違ってて、49歳で亡くなったのではなく、

当時の32代:崇峻天皇の庇護で、どこかに逃げれて、83歳まで生きれたそうで、

 

その証拠に、動画にあるように、

太子が49歳で亡くなったならば、622年に長野県の善光寺には行けない筈ですが、

記録が残っているそうで?、夢の方が正しいらしいのです。

 

 

 

■ 加筆の加筆 5月30日㈭ 10:25~

 

聖徳太子が亡くなったとされる日が?

622年の2月2日で、まるで池田大作の亡くなった日みたいですが、(笑)

実際には、「そこでは亡くなってない」という主張の動画で、

622年以降に、善光寺を太子が訪ねた記録があるそうです。

 

他の動画では、「78歳まで生きた事は確か」みたいな表現もありました。

 

仏陀だけでなく、太子まで現代に再臨されておられるならば、

お会いしたいですが、それが… 私だったりして・・・ (笑) (´▽`)

 

( *´艸`)   (ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

 

 

 

2024年5月26日㈫ 9:07   7723文字

          9:47   7956文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

加筆の加筆 5月30日㈭ 10:30   8216文字