57 卑怯者が上位にいる、統一ブログ村 (本日、2つ目記事) | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

昨年の2023年には、組織票で 「統一教会よいしょ組」が、

上位を席捲していた時代でしたが、ameba社に解体されて?

その組織票に甘んじていた連中が、今年は再登録していますね。

 

なので、新規のブロガーとして、出てきます。

主に、それらは? 最新の4ブログかな?。 ( *´艸`)

 

 

そこから、何か月も 新規ブログが立ち上がらない様相こそが、

悲壮な 統一教会の実態を示していると言えますが。

 

 

 

で、

 

「こいつら」卑怯者の特徴が、大概が? コメント欄を出してなくて、

要は? 神に似てて、「オナニー体制」なのです。

 

自分の言いたい事だけ言って、他者からの意見は求めてないという、

究極のオナニー体質で、それじゃあ、反省も覚醒も 起きないので、

【本当の神】が、迷惑がる霊性に堕ちているのです!。

 

 

 

 

現に、昨日記事にした

㊾ 日本でなぜキリスト教が広まらなかったのか? - hirachyuuのブログ (muragon.com)

ブログ記事ですが、

 

この方も、どうやら 卑怯者の臭いがしますね。

コメント欄を設けていた部分は 好印象ですが、

 

しかし、私が保険をかけて記事にしたのが正解で、

私のコメントを反映しないまま、もう 次の記事だけ出している。。。

 

 

やはり、卑怯者ですかね?

寧ろ、、、 その記事が人目に触れない様に、早めに次の記事を出した?

 

う~~~~ん、、、

 

 

こういった連中は、朝鮮ゆらいの自己正当化が強い、朝鮮マインドなので、

なかなか、蘇生は厳しいですね、良心作用 本心作用が朽ちているので、

神に至る道は、厳しいでしょうなぁ~・・・ (*´з`)

 

 

 

遺伝子上も、そうなのかもね。

遺伝子検査されることを、忠言申し上げますが。

 

 

 

 

で、

 

新たな統一教会の、自己正当化組として、(笑)

 

統一聖殿ONLINE教会の最新制作動画「6マリヤ復帰摂理」の配信。 - 「家庭連合」の研究 (seiyakuseito.com)

 

「とうごまの下のヨナ」 …という執筆者のお方ですが、

 

この方も、コメント欄がない・・・

 

 

 

仕方が無いので、ここに書くのですが、、、

 

 

まあ、どっちみち、転写して、記事にしますが、(笑)

 

 

 

 

私が最近、述べたように、

統一教会の2014年頃 以降の~、教団3分裂に関しては?

 

原因が、2012年の文鮮明教祖への 

「妻子に依る 間接殺人の件だ」と書きましたが、

 

延命チューブを外す件を、後継者と目された 息子2名には相談されずに、

勝手に韓鶴子(妻)と娘が結託して、なした行為だったのですが、

 

何故? こんな図式が生まれたのでしょうか?

 

つまり、

女と、🚹男・・・

 

 

これは、妻として 悲哀を感じた本人と、

原理脳で、正当化を試みる余地のある、実被害を感じてない人間(息子達)との

「差」なんですよね?。

 

女性からすると、娘も同じで、

「旦那の不倫は許せない」のが普通で、寧ろ マトモな感覚なのは、

妻子の方なのでした。

 

現に、離教された韓国女性、初期メンバーを探してインタビューすると、

文教祖から、性の儀式を受けたメンバーは、異口同音に、

   ↓

「私の人生は 恥ずかしい!、なぜに あんな蛇みたいな男を(文鮮明を)

  一時的にでも、メシアと崇めたのか?。

 その後に結婚するにも、隠し事をしないといけないし、

 今でも 思い出してトラウマになっている。いまいましい」

 

…と言っているのを見かけて、

 

 

私は

「あー やっぱりな、そうだよな、そうなるよな?」 と、

納得したんです。

 

 

だって、喰われた女性信者サイドの心に、何も実りが無い、貞操を奪われただけ

になりますよね?。

 

第二の母(メシアの妻)とされた、日本に密入国した女性かて、

文教祖が工作資金を送金しなくて、悲惨な生活をしていた女性を、

一般の日本人男性が支援したら、それを 鬼の首を取ったかのように?

文教祖らは、

「あの女は、日本人男性と堕落したから、離婚して当然だ」

…と、のたまう様になりまして、、、、

 

   ↑

 

それを 伝え聞いている、韓鶴子さんが、

心の中で 文教祖に反発しないでしょうか?。

 

次は、わが身? 3人目で、後が無いはずだけど、自己正当化には何でもする

朝鮮人夫なのでね。 (^_-)-☆

 

 

現に、夫である文教祖が、夜な夜な 600マリアを目標に、

女性信者に やりたい放題してて、

久保木会長がたまたま、その 教祖の不倫中の部屋に入ってしまったら、

 

目撃された文鮮明は、あろうことか?

「これは、儀式です」…とでも、言えばいいものを 

朝鮮人特有の、脊髄反射の答弁があだとなり、

「久保木!、お前も やらんか?」と言ってしまい、全てがパー。

 

久保木会長も そこで真相に気が付き、晩年の90年代中盤には、

料亭で、酒をちびちびやる様になり、渋谷のハッピーワールドの社員にも

素行がバレ始めていたのでした。。。

 

 

 

 

 

あの方は、メシアではない! (一事が万事)

 

 

   ↑

これは、3弟子の 金オンピル氏と、同じ見解ですね。

真実なんだから、いつか ボロが出る。。。

 

 

年金が無いから、幹部達は、生きる為に 離教する度胸はないけれど、

皆、霊性が雲り、表には出たがらない、

 

逆に、インタビューを試みると、小山田元会長みたいに 逆切れして、

恫喝するような連中が多め・・・

 

 

 

これが、統一教会の 滅びの前駆症状ですね。。。

 

 

 

 

つまり、「とうごま」ブログさんは、

 

聖書の タマルの信仰を根拠に、「6マリア」摂理の正統性の主張を試みるのですが、

女性のハートに届くんでしょうか?。

 

一番 反発するのは、韓鶴子さんでしょうね。(笑)

 

 

もしも仮に、聖書が真実だったとしても、

イブは、サタンにたぶらかされた立場なのだから、第一原因はサタンなんだから、

女性からすると、過度に罪人扱いされても、忸怩たる想いになるだけ。。。

 

 

■ 真相が、前回記事で述べたとおりに、

 

アダムとリリス イブも、両者 異星人の試験菅ベイビーで産まされた

            被害者なのだから、

 

12重らせん構造あったものを、金の採掘の「奴隷労働層」欲しさに、

地球は珍しく、酸素を吸う特殊な環境なので、連れて来ていた奴隷が機能せず、

反乱ばかりで、

 

仕方なく、地球にいた「原日本人」アムル人(元は、シリウスと金星人)の

遺伝子を劣化させ、2重螺旋しかない、アダム奴隷を生み出したけれど、

 

やはり 猿の延長では、反乱を起こすので、理性的に洗脳が効く、

人間アダムでないと、従順な信仰奴隷には出来なかったんです。

 

無償労働させる期待で、金の採掘の重労働を、押し付けたんです!。

その為の、シュメールでの、人間奴隷創造でした。

 

つまり、劣化させただけ。。。

 

なので、本当は? 兄エンキこそは、迷惑な罪人の筈なんですが、、、

そこは? 神の摂理であったので、アヌンナキは悉く 蛮行が許された人が多い、

 

マードック皇帝みたいに、収監すらもされてない。

サタン ルシファー役だったのに。。。  ブツブツ・・・

 

背後に、「神の摂理」であったならば、お咎めなし?

 

 

 

(おいおいおい~!)

 

 

 

 

■ 反証をしますが

 

「タマルの信仰」とは?

 

血統を残す為に、旦那の死後には、甥っ子を誘惑してまで、飲酒させて まぐあい、

血統を残した 聖書内限定での美談なのですが、

 

神は 「血統主義」ではないので、本音はそこには無い。

 

寧ろ、失敗しかない人類史なのだから、輪廻転生で やり直しさせる、

「神の愛の体制」(チャンスを与える仕組み)でしたから、

 

寧ろ、人類史の天地開闢には?(神満足には?)

使命者(聖人)が転生できる様に、周りが陰徳を積むのが、一般人間の役目でした。

人類の犠牲の総量で、神が満足されたら、「次の段階へ」みたいな。。。

 

2012年までの、「近代150年間の 神民日本人の塗炭の苦しみ」みたいな話で。

 

 

選民?日本人の陰徳が満れば?、次の段階へ… みたいな。

 

 

 

だって、宇宙王族の輩出が 当面の神の目標なんだから、

YAP日本人限定で、修練と試練を受けるのは、当然なのであって。

 

(次回、その「YAP」遺伝子の本質について、書く予定ですが)

 

 

 

 

水を汲みに行ったら、何を書くのか? 忘れた (´▽`)

 

 

 

 

聖書が 悪魔エンリルの捏造書なので、そこを根拠にしても、

聖書は継ぎだらけで、オマケに

ヤコブには、額に1本の大きな角があり、人間ではないのに、

それを「勝利の方程式」みたいにしても、無駄なんだ。

 

 

モーゼだって、ギリシャでは 額に2本の角で、人間では無いし。

 

 

 

adamの身長が、56mで 寿命が930歳だったとしても、

それは 月が地球をかすめる際の、気圧の変化などあり、

物理的な側面がありますが、引力も変わり、

 

しかし、身長が4mの人間と 我らの1.7mの人間が混在していた場合には、

 

明らかに、異星人の関与を疑うべきで、

それこそ、仏陀の身長は4m臭いし、

聖徳太子の描かれ方を視ても、3m臭いし、

 

なぜか? イエスだけ、身長が170ちょい。。。

 

なんでかな?

 

 

 

とにかく、異星人の目立つ人間を参考にさせようとした 工作の魔書が聖書なので、

 

それを根拠に、人類に「結婚ありきの多産」をさせたのが、

今度は子供が多いと、人口削減をやってきて、上空であざ笑う グレイタイプ。。。

 

 

おいおいおい~!

 

人間側も、そろそろ 気づこうぜ!

 

 

 

 

で、

 

また 六マリアの悲劇に戻りますが、、、

 

「タマル」の感動要素は、神が「血統主義」であれば正解ですが、

魂の転生が実態なので、そこまでも救世主には見抜かせる神試験でした。

 

 

 

ほんでもって、次には?

 

文鮮明(本名:文龍明)の、爬虫類系の要素ですが、

「いかにも!」なのは、参考にした李龍道にも、「龍」の字が付く様に、

彼らも、レプティリアンの魂の転生者臭い。。。

 

「名は、体を表す・・・」

 

そうなると、爬虫類系は やりたい放題で、理性が飛びやすいのですが、

文鮮明の場合には、人間を喰ってない分だけ、まだマシか?。(笑)

 

 

 

目標が、600マリアの文鮮明でしたが、

そうなると、サンクチュアリ派の7男が言うような、マトモな感覚の正統性なんて、

皆無に等しいのです。現に、傷ついて、過去を後悔していた

韓国人女性が多いみたいで、そんなんで「人類救済」どころか、逆に

 

貧乏で、心が貧しい人間が、さばりついた先がもっと悪魔で、怨み骨髄、

「泣きっ面(つら)に 蜂」でしょう?。

 

 

 

3弟子の 金オンピル氏が、大塚の一心病院に 777双の渡辺さんを呼んで

「あの方は、メシアでは無かった」

と、最晩年に吐露されたんだから、これ以上の根拠がありますか?。2009年頃?

 

 

 

統一教会の 人類蘇生の「復帰原理」なるものが、出鱈目の聖書通りに、

筋道を立てた、立派な解読書ではありましたが、

 

真相が違うので、現実には 人類の蘇生の真逆になっていたんだ。

 

 

ヤコブを習い、12人も子供を産んでしまうと、

● 妻は潰れるし、不満は出るし、経済的に大変だし、

● 人口爆発で、魔界が更に 人類の粛清をしないといけなくなる。。。

● そもそもが、この宇宙に数千億の惑星があるらしいですが、

  その惑星が、どこもだいたい 満杯なんだそうです、人型生命体で。

 

そうなると・・・

 

聖書の 「産めよ、増えよ、地に満ちよ」なる格言が? 神からの祝福?が、

逆にあだとなり、人口削減の必要性に迫られる、

地球テラさんの悲鳴を 無視する結果になり、

 

そうなると、より一層、DSは人口削減に動きます、悪循環です。

 

 

なので、本来、減らすべきなのは?

 

金があっても、環境に共感力の無い、配慮が出来ない、東アジアの駆逐を、

神民日本人に、勇気をもって

 

 

 

 

🔴 またまた、魔物の襲来で、ブログがパニックに落とされました。 今

 

 

 

 

 

それぐらいに、魔界が嫌がる文章が書けている証拠で、、、 ( *´艸`)

 

 

 

 

 

神民日本人には、勇気を持って 人間のクズを成敗して欲しいのであって、

それでこその! 宇宙王族の誕生!。

 

 

 

 

それが、

 

経済的に 風前の灯の、中朝韓・・・

 

 

どこが、朝鮮人が、選民なんですか?

確かに、魔モノの背景を感じますが。。。

 

 

 

 

選民なのに、経済的に沈んで、もう国家破綻まで、秒読み段階とか、

ありえます?。

 

【韓国の反応】「枯渇するのは免れないでしょう」IMFからまたも指摘を受けた隣国...顔面蒼白となったその背景とは? (youtube.com)

25分08秒動画

 

 

 

イラクへの原油代金、7500億円が払えない程の先進国 「選民」とか、

ありえます?。

 

そろそろ、気づこうよ!

そろそろ、自分の人生が 周囲への加害の人生だった事に、気づこうよ!。

 

 

あなたは、真面目すぎる程 真面目な人格&人生だったので、

もはや、反省が出来なくなっているだけ!。

 

神の為に、借金できる人間は、そうはいません。

 

しかし、それだけに、洗脳度も酷い意味で、神が最も嫌うのが 統一教会員なのです。

 

だって、別の神の為に借金でしょう?。

ジェラシーというか、馬鹿に見えますよね?。

 

 

 

 

なので、この宇宙の五次元化を、唯一止めていたのが、しょうがないけれども

神受験中だった、我が 地球限定だったので、

 

全ての宇宙に対して、加害者が、人類だったのです!。

 

猛省が必要なんです。

 

その中でも、深刻な 邪神奴隷が、統一協会員でしょう?

だって、他のクリスチャンは、借金しないでしょ?。

 

 

それほどに、深刻な洗脳度なんです!!!

 

 

 

反省せい!

 

 

 

 

あなたの存在が、迷惑なんじゅ!

(酷く頑張っていたのは、認めるけれども、無駄は無駄)

 

 

 

 

あなたのせいで、もっと人間が殺されるんじゃ!。

 

 

 

 

 

1998年 パラグアイ パンタナール ジャルディンの修練会に、

国家メシアの777双 1800を呼んで、

 

文鮮明氏が

「あんたがたと、こうして語り合うのは、最後だろうから、

 真相を語っておくよ」

 

…と前置きして、

 

「先生がやったのは、6マリアどころか、数百マリアかな」

…と、とぼけて見せたので、そこにいた日本人は全員 つまずいて、

 

とある777双が

「じゃあ先生、我々も、それをやっていいのですか?」 …と聞くと、

 

文教祖は

「あなたが、それをやって、黙秘できる12人の基台を作れたら、

 やっていいんだ」 みたいな、

 

ありえない、隠避体質なのは、いつもの朝鮮習俗の脊髄反射の言い訳で、

どこも なにも、 メシア性はないですね。。。 😭

 

 

 

「久保木、お前もやらんか!」

 

…と言われても、久保木会長はメシアのつもりがないので、

つまずいたのでした。。。 💦

 

 

 

で、

真相に直観すると、、、

 

なので、あろうことか?

久保木会長が 藤井会長に代わった途端に、文鮮明は

「久保木め、、、あいつをひきずり降ろすのに、20年かかった」

みたいな、意味不明の事を言い出したのは、ばつが悪いからでしょ?

 

久保木さんが、教祖の不倫の現場を視てしまい、

教祖からしたら、快楽の自犯罪がバレてしまい、

 

 

なので、奥さんの 韓鶴子さんが、最晩年の文教祖を、惜しげもなく

息子にも相談せずに、一存で、延命チューブを外したところに、

積年の恨みの除去を感じるのです。当然かな?。

 

 

 

なので、私は、ある意味、韓鶴子さんの人生には、同情が0.1%ほど あるのです。

 

 

 

まあ、日本人が命がけで送金した献金を、1度で ラスベガスで6億円もすった

件は、許せないですけどね、一事が万事。

 

12人の子育ても、韓国人が音をあげたので、日本人の従順な食口に

二世教育を丸投げした、卑怯なメシア家庭と、韓国人信者ですけどね。

 

 

神の子?の、子育てのノウハウが無かったので、文教祖も悩んでいたそうです。

長男 孝進の非行と、淫行について。。。

 

 

 

 

そろそろ 統一協会員は猛省されないと、

死後に天国どころか、連続レイプ犯と同列で、魂の焼却処分のパターンも

ありえますよ。

 

 

宇宙の中心の 神がおわす、セントラルサン送りで、

永遠のさよならパターンもあるし、

 

1次元の、石ころから 転生のやり直しパターンもあるみたいだし。。。

 

 

 

真を尽くして、地獄以上の憂き目・・・

 

合わない話と、思いませんか?

 

是非とも、生きている間に、せめて 蘇生されてください。

 

その為の、私の執筆なのです。

私が、合格できた救世主なのだから。

 

 

 

本当はね、統一教会が無かったら、私の覚醒もなかったんだ

 

 

タカハラ ヨシヒト 拝

 

 

 

 

2024年5月30日㈭ 12:44   6088文字

          12:50 微修正   6122文字

 

 

 

 

 

 

まだ、ブログ追加中、、、 💦

 

 

智子@第444代目 on X: "アジア圏でも「いよいよディープステートが終わるから、各国が協力して、ディープステートから東アジアを独立させる時期だ」ということが、裏世界では話し合われています。" / X (twitter.com)

 

まあ、そうでしょうけども、

それだけで、来年の混乱が起きないとでも?

 

神が分かってないな。。。

 

 

 

【悲報】小室圭、佳子さま結婚の足枷に。相手の名家・島津家「うちと小室一家が親戚になるのはNG」 | TweeterBreakingNews-ツイッ速! (tweetsoku.news)

 

国民、溜飲。納得

 

因果応報?

 

足を引っ張る、朝鮮人 小室ケイ。

そういう、明治以降の皇室全体が、百済系なのに、何を今更!。

 

 

mizarou(ミザロー) 元P業界元FCオーナー息子と地元をこよなく愛するフリーランスエンジニア on X: "@tweetsoku1 島津家ともなると、その子孫は人権が無く親戚類が足を引っ張るんだな にしても、娘さんたち当時としてはかなり美人だな https://t.co/FBKEJWp1aN" / X (twitter.com)

 

 

佳子様の、お相手が島津家らしく、讒訴が入り、ご縁が危ない。

もう 28歳なのにね。

 

 

 

島津 成彬かな?

 

 

コメントで、

「流石に、島津家ぐらいの名家になると、顔は美人だな」

とあるけれども、昔の人間は二極化されていて、

 

方や?、女性でも 300㎏の荷物を担げた。

方や?、日本乗っ取りの貴族層は、肩幅の狭さが異常なレベル。

 

グレイか!。

 

寧ろ、異常で、醜いでしょ?。

 

 

 

 

 

🍒 記事にする余裕が無いだろうから、動画を放出します。

 

   ↓

 

日本政府が隠蔽するウガヤフキアエズの驚愕の正体...世界の科学者たちが警告する人類がまだ知らない日本の未知の超古代文明とシュメールに存在した地球外生命体の痕跡との関連性【都市伝説】 (youtube.com)

20:04動画

 

 

 

今までの、神倭皇統の前の、ウガヤフキアエズ皇統に対して、

関心をもってくださらないと、イエスからの日本の神武天皇の

皇統の意味が出てこないと想い、私も、研究中です。

 

 

 

 

銀河連合【大開示】驚くべき未来が待っています!これから起こることについて!最終的な啓示に向けて準備をしてください!その瞬間は近づいている (youtube.com)

19分52秒動画

 

 

この動画は、ありがたいけれども、話し半分に聞いてください。

 

 

 

 

<聖徳太子降臨/現代日本人に伝えたいメッセージ>【ライトランゲージ】 純子さん (youtube.com)

55:58動画

 

 

 

この コンダクターの純子さんと言う方は、宇宙語を挟まれているし、

なんらかの能力はあるんでしょうが、一つ問題がありました。

 

 

コメントしまして、

 

   ↓

 

 

この、純子さんという女性は、人をだましているつもりはないでしょうが、

一つだけ、落ち度がありました。

 

それは、推古天皇が最初の女性天皇ではなくて、神功皇后が最初であることは、

当時の生前の推古天皇自身も、旧知の筈。

 

それが、明治の有血革命に依り、神の摂理で、レプティリアン系の 百済系の李氏朝鮮の

最後のエンペラー 李成圭からの李根が日本に帰化してしまい、

その血縁と末裔が 今の皇統とか、安倍晋三らですね。

 

横田めぐみの母の早紀恵さんは、安倍晋太郎の妹ですね。

 

そんな、侵略されて乗っ取られてしまった 

イエス皇統121代 江戸最後の孝明天皇の暗殺ですが、

 

神功皇后が、その犯人の故郷 朝鮮に、三韓征伐に行ってた事実で、

この犯人の悪魔13血流:李家が嫌がり、

明治期以降には、神功皇后を皇統から意図的に外させたので、今の令和天皇が126代に

減らされてしまいました。

 

本当ならば、今の令和天皇:徳仁さんの偽物は、127代目ですね。

 

 

聖徳太子の三論宗 98年時 導士 白い兄 髙原義仁より

2024年5月30日㈭ 13:25   書き込み

 

 

 

13:25   7679文字

 

 

 

 

 

■ 最後の動画に 追加でコメントし、

 

   ↓

 

 

後半部分の、聖徳太子にしても、

 

神が 神民日本人への修練として、将来の宇宙王族として覚醒に成功させたかったのが、

日本の「国体への 乗っ取り」の部分こそ!を見抜かせる神試験でしたから、

 

この動画での「口寄せ」で出てきた戒めの、「政治家の私利私欲」とか、関係なくて、

そこを 天界から見抜けない太子ではありません。乗っ取りこそが、諸悪の根源なので、

その結果の、YAP遺伝子を持たない上級国民の業は、マイナー問題なのです。

 

この 純子さんという女性は、邪悪な宇宙霊に翻弄された、神が悟らせたい真相への

「誤魔化し役」に見えますね。

 

本人さんには、もちろん、邪悪な霊との交信の自覚は無いでしょうが。

 

タカハラ ヨシヒト

 

5月30日㈭ 13:40   書き込み

 

 

 

 

13:51   8058文字

 

 

 

 

 

店長(片割れ) on X: "れんほーさんに関しては、上の子ベビーカーの時にたまたま応援演説?の時に前を通りかかり、多分「絶好のPRタイム!」と思ったのか、満面の笑顔で握手求めてきたため、私「嫌です。支持しません。」と断ると、盛大な舌打ちで睨まれ、次の瞬間には営業スマイルで隣の人と握手してたの見てから信用ゼロ。" / X (twitter.com)

 

蓮舫は、台湾人で 朝鮮人の噂もある、元は3国国籍でとぼけてたんだから、

裏があるよね、存在に。

 

 

 

 

竹田恒泰 on X: "津田大介氏から訴えられた名誉毀損裁判の高裁判決が出ました。一審、二審とも勝訴しました。 愛知トリエンナーレに関連して、私が津田氏のことを「バカチン」と言ったことや、展示品の一部を隠して予算を取ったことにつき「財政民主主義に反する」と述べたことは名誉毀損に当らないとの判決です。" / X (twitter.com)

 

朝鮮贔屓な人間に、ろくな奴がいないな。

津田大介、直ぐに フジテレビのニュース解説からは降ろされたのは、

国民の声だろうな、DSの願いに反して。。。

 

 

まあ、そういう竹田恒泰さんも、明治天皇の玄孫ならば、朝鮮人かもよ。

 

糸目だしね、、、

 

 

 

 

14:44   8763文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

本日の、2つ目記事です、

前回記事も、どうぞ。

 

日本の世界柔道・混合団体「7連覇」の裏で韓国の呆れたミス…ルール理解不足で“失格”→メダル逃す (msn.com)