㊼ まとめに入ります  | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

つまり、

 

他人の動画に コメントを書き込んだ風に見せかけて、

実は、ここの読者さんに何度も 同じ内容を刷り込んでいたのですが、

 

もう、人間関係図は理解されましたよね?

 

そう!

 

🌸 イエスの最初の妻であったのが、

  瓊瓊杵尊イエスにあるように、最初の妻は? この花咲くや姫さんで、

 

● 「イエスににぎ」の、不用意な一言につまずいて、この花咲くや姫は、

  相当な美貌だったらしいのですが、古事記の記述とは別に、

  宇宙からウオッチされてた 銀河連合の証言だと、

  姫は、富士山に投身自殺されてしまったので、

 

  それで、富士山の周辺には、姫を祭る神社が多数、

  敷地の内外にあるのでした。

 

 

しかし、その素性が、イエスも 普通の 天界から直の御霊の日本人ではなく、

イエスには この宇宙で最高位の悟りの種族 SEEDERSの御霊が、

仏陀との分霊として入っており、

 

そこが、アヌンナキの導くご縁で、エジプトから日本に帰化したのですが、

 

エジプト34王朝の内の、17王朝に、日本人王統を アヌンナキが乗っ取ったのが、

アメン アテン ラー(アヌ王) ホルス(イエスの模擬者)の4神で、

その習合名が、アマテラスなので、

 

その背景を受け継ぐ形で、一人のイエス イザヤさん?が、

日本に 瓊瓊杵尊として、天孫降臨した逸話を、日本国内の話かのように

偽装したのが、古事記の世界で、

 

これは?、

 

編纂を命じられた藤原家が、元が 中臣鎌足の父が朝鮮人らしく、

中臣から転じて、大化の改新の革命後に、「藤原」の称を与えられて、

そのごとくに、朝鮮人みたいに、藤原氏は権威が大好物なんですよね。

 

それで、アマテラスを日本の話のように、盛ったのが 古事記の世界観。

 

 

実際の高天原は、

トルコの南東部 タガーマ州ハラン = タカマガハラに

地球に降臨してた、シリウス人の第二波が トルコ人で

 

(そういうことで、聖書研究の第一人者 久保有政氏は 救世主の名前を 

  【タカマガハラ】さんと割り出していたのでした。。。)

 

なので、世界で 日本語と文法が同じなのが、トルコ語なのですが、

一部 これらがシルクロードの移動の関係で、タタール人になり、

ロシアにも流れたので、ヤコブ11男の末裔のエフライム族同士で 

兄日本人 弟トルコ人で、ロシア人と日本人とも 兄弟関係なのです。

 

 

で、

 

スコットランドに エジプトの第18王朝の アクエンアテン(=モーゼ)が

流れたので、その霊的系譜を辿り、イエスの息子と娘3人を連れた 一番弟子の

マグダラのマリアは、イエスと結婚してもらえずに、フランスの修道院?から

英国へ逃げ込んでいた。それが、映画になったのが、2001年頃の

 

なんちゃらなのです、わすれた すまん

グラハム・ハンコック - Wikipedia 神々の指紋

 

英国の北東部 スコットランドで失意の生活に入り、シンクレア家として

王室となります。英国が4分割のままの理由が、王統が違うからです。

他の3つは、元は縄文人だったラピュタ人なのに、白人に乗っ取られました。

 

なので、どうしても、女の意地の怨念で イエスと結婚できた日本人に

リベンジしたい、マグダラのマリアの怨念が実り、近代には

トーマスグラバーというスコットランド人が魔物として長崎に帰化し、

 

日本に株式会社「海援隊」を造り、坂本龍馬に工作員をやらせ、薩長連合で

近代の 明治政府で国体を乗っ取る マリアのリベンジが起きたのです。

 

 

なので、このスコットランドには、イエスの末裔を守護するテンプル騎士団が

常駐し、迫害が起きると、北欧のバイキングに転じ、義のある優しい泥棒に

なり、庶民を助けましたが、

 

それが南下して、スゥェーデンからドイツに流れ、ユダヤと混血したのが

ヒトラーで、

 

そのまま ユダヤと混血せずに、米国に帰化したのがケネディ&トランプです。

 

 

 

イエスの最初の妻、この花咲くや姫は自殺しましたが、出自はアヌンナキで、

蛇とのハーフのエンリルの末裔なので、蛇族でしたから、

 

双子の姉 イナンナ世界女王と双子の妹 ウツさんらと、富士山地下で、

昨年まで、同居されていましたので、1707年以降 富士山は噴火せずに

関東は守られていました。

 

しかし、そこが限界だったので、

 

私が昨年の6月に、土下座しながら 女神の怨み抜きで、富士山の外周135㎞を

障害者二級の私が徒歩で回り、途中で神秘現象が起きました。

 

3羽のメスの白鳥が、何度も飛来し、

3匹の連帯のメス鹿が、寝ている私を眺めていました。

 

 

 

その後に、怨みが晴れたのか? イナンナさんは 祖父のアヌ王の

UFO 惑星型 二ビル号で暮らす様になっていたことが、銀河連合のエレナさんの

報告で知れました。

 

 

 

しかし、イエスの後妻となった 玉依姫も どうやら? 爬虫類系の様で、

生まれた4男の 初代:神武天皇も 身長が3m15㎝で、尻尾が長く、

背中には72枚のウロコ… 人間ではない記述が古事記にあるんですよね。

 

 

つまり、

イエスは、SEEDERSですから、まともな感性なのですが、???

(12歳までに、3人殺しているけどね)

 

息子世代は、母の玉依姫が エンリル系統臭いので、

これまた 皇統が、🐍蛇の家系になるんです。

 

 

それが、人間との交配で 蛇の容姿が薄まるのですが、

ヤマトタケルのピンチヒッターに立った 初代の双子の 竹内宿禰らが、

これまたどうやら、イエスにスカウトされていたのですが、エンリルの配下臭く、

なので 超能力があるから?スカウトされたんでしょうが、

 

その後に 15代の応神天皇からは、また 爬虫類系の容姿が古事記内で、

復活するのです。

 

 

 

ただ、

 

神の摂理上、日本人は単なる蛇の末裔ではなく、

日本人を「まとめる王」にさせたい、背後の神の願いで、ドラコニアンの

王族遺伝子YAPが 23種目に混ぜられているので、

 

日本の皇統も、まとめ役には向いていて、

将来的には、その末裔たちが、世界をまとめる使命にあやかれるのですが、

 

そこを、神の摂理上の引っかけ問題で、

 

皇統が、レプティリアン 英国系の エリザベスみたいな、レプティリアン皇統に

されたのが、悪魔13血流の アジア担当の李家の血統に乗っ取らせてあり、

皇統が、朝鮮悪魔の百済系になったのが、明治天皇以降の 偽の皇統なのです。

 

ですから、万世一系なんて、とっくの昔に切れています。150年以上前に

 

 

 

その、百済系の李氏朝鮮のエンペラーの血で、

今の 偽の皇統と、北朝鮮の金王朝が出来てしまい、圧制で 北も日本も

地獄の生活をさせられているのです。

 

 

 

 

 

 

   ↑

 

この システムを見抜けた人が、救世「主」になるのです。

 

日月神事は、あれは アヌンナキ系が書かせているので、正解率は100%ですが、

悪魔が書かせたモノですので、その先を行かないといけない。

 

 

 

確かに、名前に「仁」の字が付く 救世主50名が用意されており、

 

それが 「50=たくさん」の意味ですから、各ジャンルで活躍する救世主級の

日本人がたくさん出る筈ですが、

 

その中で、「主」であれるのは、やはり 敵を見つける為に、歴史観で

神から合格を貰えた人物が中心で理法を説かないといけないので、

 

私が、たまたま? 2022年の2月28日に合格した扱いになっています。

 

 

 

上記の家系図とかは、元統一教会の分派 ゥグループにいた愛媛のRAPT中村さん

が解明したんだろうにね、合格は 私になっちゃった。。。

 

 

 

まあ、

とりあえず、

 

そういった重要人物には?

 栄光を一人で受けようとする 自己中な人間には、

神は 見向きもされませんでの、公的な修行を勝利した人間が、

オピニオンリーダーに格上げされるんだろうと思います。

 

まあ、中村さんは素晴らしい方でしょうが、

なぜか? 私が合格しました。

 

 

 

 

やっぱり、そこは?

ちんこが 4㎝しかないので、謙虚な姿勢で 神から好かれたのかも。。。

 

 

 

 

ですから、

 

とりあえず、ここ5700年の?聖書歴史の試練期に於いては?

【アヌンナキからの自立】というテーマがあったので、

 

アヌンナキの女神の、怨みの解放に動いた、昨年の私の歩みで、

辛うじて、世界の預言者が言っていた 富士山の噴火を 現状では

食い止めれていて、

 

今後には、残り1年で、不合格者の追い出しに 神が入りますから、

神が、あなたを殺す摂理に入る、2024年~2060年なのです。

 

 

 

私の神通力なんて、↑ 上記のカラクリですから、

僅かな 期間限定なのです。

 

 

 

ですから、皆さんには 早めに悟っていただき、

解脱 = 宇宙王族としての神合格が必要なので、

 

岸田政権と 今の皇統に対して、

レジスタンスと クーデターを勝利されてください。

 

 

 

そればっかりは、私一人では、どうにもなりませんから、

勇気のある 爆乳の男性が必要なのです。

 

 

 

私一人が悶えて 警察に捕まったところで、

来年の7月5日am4:18の、大混乱は 止めれませんよ?

 

既定路線です。

 

 

 

もう、何度も同じ話を書くのも、あほらしいので、

この辺で、終わらせてください。

 

 

 

 

やるのか?

やらないのか?

 

やる 信仰心が無いのならば、誰も 今までの統一協会員の 狂おしい程の

厚い信仰は、非難できませんぞ?。

 

 

 

客観性を気取るあなたが、世の真相を汲み取れたのか?

 

所詮は、メディアに洗脳されていて、統一協会員よりも酷い癖に

 

free sex  とか

博打   とか

飲酒   とか

 

子供が2人いるとか    …でしょ?。

 

 

 

何も、悟れてないじゃんか。

 

 

 

なので、人格面では、客観性のあるあなたの方が、

統一教会員よりも、神からの評価は 激低いのです。

 

 

 

 

ちゃんちゃん (^^♪

 

 

 

 

 

その為に・・・

 

統一教会はじめ、全ての宗教を卒業し、破壊し、

上級国民すらも 日本から追い出し、

 

皇室をオワラセナイト、あなたに 栄光は無い。

 

 

 

イエスは、凄い面があるけれども、

イエスの末裔の皇統は、京都の本物ですら、乗っ取りの意味もあり、

 

健全ではない。

 

 

 

そうなると、

原日本人 縄文人の覚醒が必要で、そこが 神受験でのキモ。

 

 

 

 

男性王の出現の為に、

1 肉欲管理 

2 ツインソウルに出会う為の 解脱までの修行 トラウマの除去

3 女神の解放を通じて、宇宙王の認可を 他星人からも受ける必要がある。

 

 

 

 

女神とは?

 

普通の女性、全員の事です。

 

 

 

 

業の深い女性をかいくぐりながら、王様は反省しながら 女性に侍らないと、

腕力が強い男性なんだから、世の調和が執れないんです。

 

 

 

 

その為に、

 

自衛隊には、女性が徴兵されて、腕力を鍛える必要があり、

家事全般は、男性が担当すべきなのです!!!、

 

 

 

わかったか! この野郎ども!!!

 

 

 

 

2024年5月23日㈭ 21:00   4004文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

          21:07   4094文字