㊻ ㊺のつづき エレナさんへの駄目出し話。 前半「邪馬台国 徳島説」への論破。   | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

 

 

邪馬台国・完全版【後編】邪馬台国はやっぱり〇〇にあった…!! 遂に答えが出た「会稽東治の東」#卑弥呼 #魏志倭人伝 #ヤマト (youtube.com)

1時間13分4秒動画

 

ここに、今 書き込みました。

 

   ↓

 

 

 

この時代に関心を持たれた様で、

 

時代が前後しますが、

10代:崇神天皇が、帝紀の中で 度重なる朝鮮半島からの侵略に疲弊している

文面があるそうです。

 

つまり、当時の日本は 朝鮮半島からの侵略に備える必要があり、

その少し前には、倭国大乱で国内が疲弊して 国防どころじゃないし、

そこで実践した 国防策が、「首都消し作業」でした。

 

つまり、

四国の中の地名の配置と同じ相似形を、九州中央から北部に配置する事で、

首都の場所の可能性を2か所に増やし、

そこを更に、関西にまで拡げて、首都の可能性を3カ所体制にすることで、

侵略をかわそうとしていました。

 

そうなりますと、考えられるのは 本当の首都の偽装として、

密使が来た際の防衛策ですが、

その誤魔化しが、数百年前からの遺跡や神社を見せる事で、

徳島を首都に勘違いさせる戦略です。

 

本当の首都が、3世紀には 宮内庁の海外諜報員であった内藤晴輔さんにより

暴露されている、高知市の西側なのですから、そこをわざとに通り過ぎさせて、

出雲系の神社の多い徳島を 首都に勘違いさせる国防策をとっていますね。

 

あと、徳島に史跡の多い もう一つの理由が?、

勿論、聖書勢力の ヤコブのレヴィ家の末裔の 皇統と 忌部氏などですが、

この時代から既に、アジアを通過する際に、九星気学の概念があった様で、

そこで、表鬼門を 徳島の史跡で封じ、裏鬼門を鹿児島の霧島神宮で封じていた事が

容易に理解できます。

 

つまり、徳島とは? 2つの観点で、本チャン「高知市首都」隠し用の 

「スケープゴートの地」にされてたんですよね。

 

尚、

勝浦が2度 東へ移動した件は、首都の移動とのリンクですが、

これは、上記の「首都隠し」とは別で、皇統の乗っ取り毎に、

都が東へ移動している面があります。

 

明治有血革命の意図が、京都に顔が割れた 睦仁さんの偽物を

天皇にさせるのが難しく、江戸を皇居にしたのですが、

 

その脈略で言うと、

関西(三重県)への勝浦の移動は、首都の移動ですが、その目的が?

 

ヤマトタケルが双子でしたが、乱暴な弟が 岐阜にいた兄を殺してしまったので、

12代:景行天皇が 次男を天皇にできず、仕方ないので、

当時の初代:竹内宿禰の双子をピンチヒッターで すえました。

 

片方の宿禰に、13代 成務天皇をやらせて、

もう片方の宿禰には、神功皇后を妊娠させて、

爬虫類系の15代:応神天皇が生まれました。

 

これは、アヌンナキのアヌ王の次男 エンリルが、

蛇族母とのハーフのレプティリアンでしたので、

神武も 応神も、爬虫類系になっていました。

 

このエンリルこそが、=伊勢の外宮:豊受大神の事で、

同じく =造化三神 天之御主中神の事で、

=聖書の神ヤハウエの事です。同一人物です。

 

ギリシャ神話では、=ゼウスの事で、

 

ゾロアスター教でも、=アフラマズダ―ですね。

 

エンリルの妻が、仏教の薬師如来さんの事です。

 

つまり、世界の一神教も、日本の神道も、悪魔教なので、

神民日本人が宇宙王族になる為の 神受験の、「ひっかけ問題」なのでした。

 

悪魔にも使命があり、悪役レスラーなんですよね、神民を強くさせる為の。

 

以上、銀河連合からの啓示を入れながらの 真相のディスクロージャーでしたぁ。

 

 

聖徳太子の三論宗 98年時 導士 髙原義仁 白い兄より

2024年5月22日㈬ 22:25   書き込み

 

 

この視点は、素晴らしいんだけどね。。。

 

 

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

前回の㊺のつづき。。。

 

 

117

皇室は、「爬虫類系の末裔である」と 銀河連合はいう。  

 

「先代旧字本記」 聖徳太子が言うのは、「初代~16代まで爬虫類系」と。

 

 

 

118

世界の王室が、そうなっている。

 

悪魔儀式での、一番逮捕者が多い王統が、オランダ王室。

なので、令和夫婦と仲がいい。

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

で、

 

 

 

これよ。。。

 

 

   ↓

 

 

 

119

 

どうなんですか? アンドロメダ星人さん!。

 

 

120

 

「そうだ」と。。。

 

 

 

ね!?

 

ね!?

 

 

 

エレナさんはじめ、下手に人類に安心させようとしている 優しい方々、

あなたがた、私の邪魔をするんですか?。

 

それじゃあ、40年後になる姿 あるべき姿を 迎えれませんよ?。

 

 

 

121

魔界 = 単なる悪役レスラーなので、殺され損。

 

神公認の、神受験なのだから!。

 

 

122

ほれほれ! (笑)

 

神が必要としている摂理なんだから!。

 

 

 

エレナさん 

17日に撮影の、京都での動画でも

「今後に、いかなる混乱も起きません。 

 来年の7月を危惧しておられる方も多いようですが、何も心配はいりません」

 

 

そうですね、、、

 

確かに、心配はいりません。

 

不合格者を、神が殺してくださるのですから、人間がやる必要がありません。

そういう意味で、安心です。

 

つまり

人類の3分の2? 9割削減? 97%削減をしてくださるのは、神なので、

 

残った合格者で、ミロクの世界を構築するんだから、心配はいらないわーなぁ…

 

 

このカラクリ、理解できますか?

 

 

 

何を信じますか?

誰を信じますか?

 

 

 

123

 

124

 

 

 

対策:

 

125

 

126

 

127

 

128

 

 

 

129

 

130

 

131

 

 

 

 

空海さんの場合には、イギリス人が言っていましたが、

18000年間の間に、350回の転生だったそうです。

 

つまり、空海さんの死後にも。。。

 

急ピッチですね。 💦

 

 

 

 

私が、エレナダナーン女史に苦言したい意味、分かりましたか?。

 

「よかれ」 …のつもりなんでしょうが、とんだ 食わせ物で、

私の 政府へのレジスタンスの呼びかけに、人々の腰を砕く話が、

エレナさんの話なのです。

 

 

あ~ 迷惑~

 

 

 

やはり、

人間って、未来を視て来て、受験に合格してたら、

今のやるべき事に、気が抜ける人、多いんじゃないかな?。

 

 

 

エレナさんが、悪魔に見えてきた・・・ ((+_+))    

 

 

 

 

2024年5月22日㈬ 23:03   2359文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

私も、このままだと、使命は失敗するね。

みんな、ごめんね。