㊽ どっちの料理ショー (優しい3人 vs 優しくない私) | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

あなたの 今後が、かかっています。  

 

 

(「まとめ 2」は、次回に延期します。  m(__)m  ) 

   

   

   

   

2025年7月の大災難は、劇場参加型の予言! (youtube.com)

7分53秒動画

 

 

ここに、今 書き込みました。

 

   ↓

 

 

 

 

今後の 悲惨な預言を、「ない」と言っているのは、優しい 母性の強い方が多く、

● エレナさん

● 444代:智子さん     

● 3人目は、この動画のコメント欄に名前が出てきます。

 

…ですね。皆、優しい方ばかりです。

同時に、これらは 「私達が頑張ったから」と、自己顕示欲も強い方々です。

 

 

 

では? 神はどう思っておられるのでしょうか?。神の事情は?。

 

 

先ずは、的中率が100%の預言は、日月神事ぐらいだろうと思いますが、

            3パターンを預言されてあり、

● 3分の2 削減

● 9割   削減

● 97%  削減 …ですね。

 

「引き寄せの法則」の有効性は、銀河連合も SEEDERSも認めているので、強力ですから、

ネガティブなタイムラインに引きずられない様に、天啓を受けておられる マトモな方々は、

異口同音に、マイナス要素の排除に奔走されておられます。上記の3名ですね。

 

 

しかし、神の事情としては?

 

96年から放送されている、アメリカのケーブルTVの コズミックディスクロージャーでは、

MCのアレックスコリア氏とか、コーリーグッド氏が、伝えていたのが・・・

 

① 日本人だけは 特別に、天界から直に御霊が降りている、宇宙王族候補で、

      その選考試験を ここまで 25000年間 やられていた。

  (エレナさんは、日本人の価値を 昨年に寝巻のまま 東京に飛ばされるまでは、

   知らされてなかったみたいです。)

 

② 自薦&他薦で、エントリーしていた異星人の御霊もいるが、

      オアスペにあるように、日本人以外は

   宇宙の犯罪者が投げ込まれていた地球なので鑑別所の扱いであった。

 

③ 宇宙の人型生命体を、一カ所に共存させたら、うまくいくか?の

      社会実験を込めて、ここまで、生き地獄を演出させてあったのは、

      別宇宙にいた アルファドラコニアンまで動員し、

   神は 神民日本人への修練を行っていたが、平和遺伝子が邪魔し、

      戦闘に臆するので、

   今までの縄文系は、使えない種族であった。優しいだけで、戦わない。

 

④ なので、今の上級国民の自民党&野党も、朝鮮系の中臣鎌足の末裔の 藤原氏に牛耳らせ、

   ここ150年間では、ニューカマーの朝鮮人が野党になる、皇統も 悪魔13血流の李家が

   乗っ取った構図で、そこの上部構造に対し、優しい縄文系へ、敢えて!の、

         レジスタンスと

   クーデターをさせたい、神試験にありましたので、ここまでは 日本人全体が

   ワクチン毒に染まり、抗がん剤で殺され放題、大失敗の渦中にあります。

 

        神不合格 状態

 

 

なので、

⑤ 日本の悪魔を追い出す意味で、日本人が革命に成功できなければ、

      宇宙王族が立たない意味で、

   日本人にこそ、神が殺しにかかる事情が生じており、それこそ、

         出身星への帰還とか、

   冥界送りのペナルティですね。

 

  このまま、五次元に昇華しても、悪人が不分別に生き残る社会だと、

      安心して 覚醒に成功した

  日本人が、宇宙の平安の為に、銀河間連合 銀河連合に代わり、

      宇宙王族として調整に出向くには

  足元の地球に悪人を残して置くのは不安なので、

 

神が 覚醒できなかった3次元人間を滅ぼしにかかるのが、今後の3000年間なのです。

ですから、とりあえず、2031年までは 太陽フレアからの人工地震とか、

戦争とか パンデミクスで、

神が 不合格者を殺しにかかる摂理があり、大きくは 2060年まで続きますね。

 

 

…なのですが、、、

 

今後に混乱が起きないで済むやり方があり、それが・・・

   ↓

神受験生のメインのYAP日本人が、アメリカのナチスに宣戦布告する事と、

上級国民の朝鮮&中華の 中東からの八咫烏とか エジプトからの皇統 

外国人由来の種の 国会議員 薩長連合の男爵 伯爵を、国外追放にできるまで、

日本人に覚醒がすすめば?、今後に混乱を起こす必要が、神にも無くなります。

 

後は、皆さんの直観力ですね。

私の話が、真実かどうかの 判断です。

 

 

聖徳太子の三論宗 98年時 導士 髙原義仁 白い兄より

2024年5月24日㈮ 2:55   書き込み

 

 

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

縄文八咫烏のお姉さん方は、神から何も教えられていないので、

安全安心ばかりに、功徳を求め、広めたがります。

 

   ↓

 

智子@第444代目 on X: "最近、なんたらフレアやなんとかフラッシュ関係の処理で忙しかったですけど、もう黄金時代なので、破滅的な事は起きません。DSカバルのWWⅢ開始作戦も失敗続きですし、世界は、新時代に向けて、穏やかに緩やかに、あるべき姿に集束しています。" / X (twitter.com)

 

自分んらで 功徳を積んで、

「何か、やったった感」を出すのが、彼女らの特徴ですが、

 

結果は?、「東アジアに拠点を 16000年間 持っていた」 …と言う割には、

途中の日本の危機には、効力ゼロの方々です。

 

おわかりか?

 

 

そんなに有能なら、なぜに? 近代だけでも・・・

● 孝明天皇を暗殺させた?

● 本物の明治天皇 睦仁さんを、処刑させた?

● 国際戦争に駆り出される日本の国体を、守護してない?

● 昭和天皇裕仁に、原爆を起爆させたのを、放っておいた?

● 日本が敗戦するのを、視ていた?

● 戦後に、GHQにやられ放題な日本を、なぜスルーしてた?

 

・・・もうね、、、(笑) 言い出すときりが無いんだな。。。

 

 

 

 

まあ、大口叩いても、どれも 神とはリンクできておらず、

どなたも いい加減なもんなんですよ!。

 

 

 

 

なので、、、

 

この、神受験のシステムに覚醒できた事が、専売特許の、神合格の印なんですが、

皆さんには、正邪を見極める、直観力はありますかいな?。

 

ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

             ↑

 

これ、間違いですから!。

 

鶴と亀とは? 千年と 万年の象徴なので、

 

ニューカマー YAPの、イエス皇統と 

古代からの縄文系の 

 

…「統べる(すべる)=統合」 の意味なのです。

 

 

 

 

    ↑

 

間違い!

 

 

 

 

 

73代 竹内宿禰の睦泰さんが認めていましたが、

先祖のイエスキリストは、侵略者の意味もあり、

 

なので、闇側の人物が 平気で親戚だったりするのです!。

 

DSに通じてて、開国譲渡した、吉田茂なのでした。。。

 

 

 

 

 

目覚めよ!

 

 

 

その、⑦の フラットアースの世界観 (出鱈目)

 

   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

スターバックスコーヒーの、結界壊し 出店。

 

 

 

 

 

 

伊藤博文に暗殺された、江戸最後の 孝明天皇    再掲載

 

 

 

121代 孝明天皇   かわやで暗殺された

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記の、優しい3人が 将来に責任を持てるのか?

それとも、私が言うのが正しいのか?。

 

準備する人は、幸いです。。。 m(__)m

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

2024年5月24日㈮ 3:25   2555文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

5月25日㈯  1:44   2598文字 修正

      14:04   2641文字 加筆