㊸ POPな やりとり ❷ (本日、2つ目記事) | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

音声改定版★臨死体験で見た剣山の真実 PART1【木内鶴彦さん・粟飯原(あいはら)住職・大村真吾・木内康平さんと対談】 (youtube.com)

30分22秒動画

 

本日公開の動画にも、コメントを付けました。

理由は、音声の聞き取りにくい部分があるということで、

前回の part1を 公式から外すみたいだからです。

 

   ↓   再度 コメントしました。

 

 

 

この動画の、6分の部分の 木内さんの話は本当と思います。

 

仏陀とイエスはツインソウルだと思いますが、

今回の2500年前 2000年前は男女ではなくて、

 

この宇宙最高位の SEEDERS種族の御霊を、この地球上での神受験に 

オピニオンリーダーとして召喚されていたのですが、

兄の仏陀は解脱に成功されて、太陽の地下を拠点に、宇宙を守る使命に昇華されましたが、

 

イエスは、子供の作りすぎで、神の意図にそぐわず、

地球上で転生させられていたと思います。

 

イエスは、三重県と青森と、全国を3人で回っている最中にも、

お礼に差し出された娘に種付けをし、

全国に、最低でも 青森で十和田湖で4人の女性との間に数十名 

三重県でも 四国にも 九州にも、

 

欧州ではフランスに、マグダラのマリアとの 2男1女サラさんがいて、

サラさんから3世紀以降 ドイツのフランク王国系 メロディング王朝になりました。

 

そもそもが、この宇宙は拡大していても、

地球には 女神の「地球テラ」さんに 受け入れの限界があり、

増え過ぎると負荷が不味いので、そこを救世主には悟って欲しくて、

 

その反対に、

人類史を通じて神が魔物を召喚させており、人口削減をさせていましたので、

この世は? → 善悪の習合体制なので、一つの現象を視ても 良きも 悪きも無く、

双方が必要でした。。。 

 

これらが、死海文書の「2人のイエス」の元になります。

 

ただし、木内さんのおっしゃる イザヤ(イエスキリスト)が日本に来日した理由が、

   高次な興味本位などではなくて、

前の ウガヤフキアエズ皇統の69代頃の種で生まれている、世界王の肉体なので、

イエスは 留学&帰化してて、当然なのでした。

 

しかし、修行後の 36歳で十字架の磔刑から逃げれた後に帰還したけれど、

日本に帰化してたヤコブの末裔が争い合う問題の統合の為にも、武力王になったので、

しいては、スサノオとか ツクヨミの勢力との軋轢もあり、武力が必要でした。

 

朝鮮にも侵攻し、スサノオ勢力が半島との関係を強化するのを抑える意味で、

伽耶国の元になっていますし、

日本人のイメージする【イエス像】とは違うと思います。

 

https://www.youtube.com/watch?v=_4K1dPAjRvM&lc=Ugzq7pIi4XigPDggVIB4AaABAg.A3_xRr2KYghA3g1moUVvl5

こちらの 2日前に書いた、ここの動画での私のコメントですが、天から教えられた話も参考にされてください。

 

聖徳太子の三論宗 98年時 導士 髙原義仁 白い兄より

2024年5月21日㈫ 14:30   書き込み

 

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

 

片山徹さん

 

この御方が、色んな情報を暴露してくださっておられました。

 

ご高齢なので、心配です。

母と同い年みたいですね。

 

 

 

 

 

膝の上の生命体が、人間です。

大きいのが、アヌンナキ。

 

 

 

 

何度でも、掲載します。

 

   ↓

 

横田めぐみ = チェ ソンヒ

 

金正恩を産んだ国母なので、日本人には戻せません。

 

元々が、安倍晋三の父の 晋太郎の妹が? 横田めぐみさんの母が

 朝鮮人:早紀恵さんなので、

出自が、朝鮮 李王朝の ラストエンペラーの血なのに、

日本で外務大臣の安倍晋太郎 & 息子の晋三が総理を 

戦後最長で やってただけなのです。

 

日本人の、ばーか! (私を含めて)

 

 

 

これが、神受験での 見抜かせる 宇宙王族輩出用の 試験科目でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神合格者 = 救世主 = オピニオンリーダーの意味です。

 

 

 

白い兄は、マヤのホピ族の預言では、「黒髪」の筈ですが、

私は、白いじいさんになってしまいました。。。 57歳  

 

 

障害者二級の、ヨボヨボです。。。

 

皆さん、早くに 援けてください。

 

 

 

人を助けてたつもりが?、あなたが 天から助けられるでしょう~。

 

 

 

 

2024年5月21日㈫ 14:50   1666文字

 

             本日 2つ目記事

 

 

 

 

ps

 

【海外の反応】「もはや時代遅れだろ!」日本製品を見下していたアメリカ人労働者の驚きが止まらない理由とは… (youtube.com)

21分12秒動画

 

日本ホルホル動画です。

 

 

 

15:00   1762文字

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村