㊹ POPに書き込む (本日、3つ目記事) | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

次回は、来日されたエレナさんの 初回動画の発言の 捉え方について、

書かせていただこうと思っています。 m(__)m

 

なので、明日になるかな?・・・

 

 

 

 

 

 

日本の歴史から消された謎の部族「サンカ」、絶対に調べてはいけないサンカの正体がヤバすぎる…【 都市伝説 サンカ 歴史 縄文人 縄文時代 八咫烏 】 (youtube.com)

20分49秒動画

 

こちらに、先ほど 書き込みました。

 

   ↓

 

 

 

 

ネット情報で、恐縮なのですが、

 

サンカさんらは、5該円をスイス銀行に持っていると とあるサイトで見ました。

この動画にあるように、共依存体制なので、持ち寄りな財なので、

そういった事が起きると思います。

 

元、宮内庁の海外諜報員:内藤晴輔さんの情報だと、明治以降の偽の皇統なのですが、

スコットランド人の トーマスグラバーなどの融資で 

日本にも海援隊みたいなのが創られてしまい、

株式で、海外の影響を受けやすくされて、戦争に駆り出された神民日本人でしたが、

 

その 明治のどさくさで、偽の天皇を太らせて、戦争で日本人を殺す目的で、

慶應大学の創始者の福沢諭吉の箴言で、神奈川県の婦女子を海外に売り飛ばし、

戦費のねん出が行われており、

その金で天皇財閥は膨れて、15該円あったそうで、

 

それを、2019年に 光のレジスタンス軍が天皇財閥を掃討し、

貯めてた金塊など、ロシアと中国の中間に隠してあったトンネルから 光側が強奪したので、

今後に、地球に生き残れた五次元日本人は、そのお金からベーシックインカムが貰えるので、

苦労が無い、ミロクの世になるそうです。

 

動画にあった通りに、サンカは諜報活動の民なので、スイス銀行に5該円ため込んでおり、

1952年の戸籍の整備後には、表の経済にも出てて、

 

私の勘ですが、顔の層を視たときに、サンカはまるで 朝鮮族のエベンキに似ていて、

一重瞼だったりするんです。

 

で、

 

テレビ東京の経済ニュース WBSでも、何度も取り上げられた 文房具の中堅企業の

king-gimさんが、臭いと思っています。

経営一族が 身長が低い、縄文体系で、一重で、金があり、

秋葉原の東1㎞弱に 10階建ての自社ビルがあります。

 

全ての企業が、このキングジムのバインダーを使っていて、定期的に アイディア商品で

ブレイクもされてます。

 

なぜ? そう思ったのかと言うと、そこの前の社長の娘さんにお世話になっていたのですが、

その女性は、学習院の中高ですが、

足が異様に大きくて、身長が145㎝位なのに、サイズが25.5cmあったし、

山手線の前後は、徒歩で歩くのです。

 

1日に、仕事終わりでも、平気で10㎞とか、歩いちゃうんです。

 

なんなら、中野の小劇場から、自宅まで歩いたりします。

毎年、ハワイなどに2度 海外旅行に行く人が、電車賃をケチるはずもなく。。。(笑)

 

 

あの脚力は、先祖が サンカ臭い?のです。顔の相も

 

 

で、

 

その出自ですが、単なる朝鮮ではなく、私が疑うのが?

縄文八咫烏の方なのです。

 

この、16000年前からの権威の、縄文八咫烏達は、

テリトリーは 中国から~朝鮮半島 ~日本までなのですが、

その女神は 関西の地下に住んでいて、エレベーターで40階分ぐらいですかね。

 

444代:智子さんと 自称されてますけどね。

 

その 縄文八咫烏の支部は、四国 神戸 和歌山 大阪 東北 九州など、

6支部あるのかな?。

そんな、我らの知らない世界がありますが、それとはまた別で、、、

 

世界で一番悪い人間を、フェニキア貴族の「黒い貴族」20血流の男性と

思っている人が多いですが、

私は、とある日本人女性が、世界の一番悪だと思っています。

理由が、ドラコニアンと レプティリアンでは、上下関係のヒエラルキーがあるからです。

 

なので、麻生太郎とかは、まだ 闇の系譜の序の口なのです。

 

聖徳太子の三論宗 98年時 導士 髙原義仁より

2024年5月21日㈫ 21:21   書き込み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ↑

 

フフフ

 

これなもんでね、、、 思う様には いかないね!?。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒川あつひこ【つばさの党代表】 on X: "※ つばさ公式X 黒川代理投稿 連日世間をお騒がせして 大変申し訳ございません。 小池百合子都知事に公開質問状を 提出させていただきます。 現在捜査を進めている 警視庁の給与支払者は 小池百合子東京都知事です。  都知事に都合の悪いことを言う者は https://t.co/F3GjRbtiTx" / X (twitter.com)

 

 

※ つばさ公式X 黒川代理投稿 連日世間をお騒がせして 大変申し訳ございません。 

小池百合子都知事に公開質問状を 提出させていただきます。 

 

現在捜査を進めている 警視庁の給与支払者は 小池百合子東京都知事です。 

都知事に都合の悪いことを言う者は 公権力の行使で排除するのでしょうか? 

公開質問状の 詳細は こちらのつばさの党HPより。 https://x.gd/HtGil 

 

添付させていただいた、公開質問状に 記載されている内容を一部街頭演説会場で 直接質問に伺いました。 マスメディアを含め、妨害行為との ご批判の声が上がっていることについては 重ねて大変申し訳ございません。 

ですが、何を質問しに行ったのかは 是非知っていただいて 賛否いただけたら幸いです。 

 

質問内容 概要 

①小池氏の学歴詐称問題について 

②公明党 山口那津男氏を総理大臣にしたい! という発言について 

③2025年から新築一戸建て建築の際に 太陽光パネル設置の義務化の件 

  (中国製のパネルの輸入が90%以上。)

 ④外国人起業支援事業1,500万円を無担保融資について 

⑤コロナワクチンを推進されたのは 医師会との癒着があるからですか?

 

 以上の5点です。 

 

質問内容の詳細は、つばさの党HPより。

  https://x.gd/HtGil #つばさの党 #黒川敦彦 #根本りょうすけ #小池百合子 #偏向報道 #報道の自由度ランキング70位 #学歴詐称 #中国共産党 #創価学会 #公明党  #公開質問状

 

 

 

 

🔴 これこれ!

 

😺かずみん😺 on X: "地元広島からも刑事告発されるキッシー❗️万事急須‼️ いよいよ強制退場からの牢獄スタンバイ‼️ https://t.co/SQFvJvfS2t" / X (twitter.com)

 

1分5秒動画 視てね。

 

つまり、地元の足元から、レジスタンス!。

 

まあ、我等は、出来る他の事をする必要があるけどね。。。 (´▽`)

 

(↑ この部分で、次回に、エレナさんに 認識不足の件を言いたい。)

 

 

 

 

 

藤原直哉 on X: "最新情報: ゼレンスキー大統領の任期は本日終了しました。選挙を中止し、戒厳令を宣言したため、彼は正式に独裁者となりました!! 念のためお知らせしますが、彼は CIA と MI6 の資産であり、報酬を受け、監視されています https://t.co/4JknMPzIVy" / X (twitter.com)

 

US Civil Defense News on X: "🚨Update: Zelensky’s term as president has expired today. Since he cancelled elections and declared Martial Law, he is now officially a dictator!! Just a reminder, he is a CIA and MI6 asset, paid and monitored. https://t.co/cXW3vEdiZp" / X (twitter.com)

英文記事

 

 

 

 

 

渋沢 栄一郎🗣#NO SLIP NO LIFE on X: "あれっ?ま~た手が滑った~( ´∀` ) https://t.co/iv07fJsZ90" / X (twitter.com)

 

 

今の私は、太陽光パネルには ナーバスになっているのです。(笑)

 

( *´艸`)

 

 

 

 

 

【海外の反応】「もはや時代遅れだろ!」日本製品を見下していたアメリカ人労働者の驚きが止まらない理由とは… (youtube.com)

21分12秒動画

 

 

 

 

 

 

 

旧統一教会 元幹部の批判に「一つも正しくない」(2022年7月20日) (youtube.com)

1分4秒 1年前のニュース動画

 

文鮮明の子供と結ばれた 三弟子級の大幹部ですが、

 

自分が公職の立場を離れたら、急に いい子ぶりっこ?。 (笑)

「The 朝鮮人」 ですね~

 

でも、このカクジョンファンは 元 総会長だったのだから、

嘘を言うわけないでしょう?。韓国本部は、火消に必死でしたが。

 

早く、統一協会員は、収監されるべきです、日本で。

つまり、文ファミリーと 幹部は、極刑ですね。

 

 

 

 

 

2024年5月21日㈫ 21:33   3355文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

本日、3つ目記事。