㊷ POPなやりとり  | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

珍しく

質問コメントが、先日2日前の 

木内鶴彦さんと 粟飯原興繕住職への苦言コメントの動画へ来たので、

今、簡単にレスポンスしました。

 

 

   ↓

 

 

 

臨死体験で見た剣山の真実 PART1【木内鶴彦さん・粟飯原(あいはら)住職・大村真吾・木内康平さんと対談】 剣山から配信 (youtube.com)

30分25秒動画

 

話が見えなくなるでしょうから、私の最初のコメントから再掲載しますと・・・

 

   ↓

 

 

@dekahi4004

2 日前

粟飯原興繕住職には、昨年6月には 大変にお世話になったのですが、 歴史に関しては 是々非々でいかないと、影響を受ける方が出てしまいます。 なぜに? 木内さんがここまで歴史の真相からズレているのか?と言いますと、 やはり、数百万年 地球の守護の仕事で ウオッチしてくれていた、銀河連合からの恵沢を 受けておられないから、神から遠いんですよね。 結局、 木内さんは、星好きではあるのですが、もっと奥の 「神の計画」「神の願い」から ひも解いておられないから、 高次元的な唯物論で、「あたまのイイ馬鹿」になっておられるのです。 なので、なるべくの長文にならないように、真相を箇条書きにしますと?・・・ 

❶ 73代:竹内宿禰の睦泰さんが、内弟子の 三重県の大和竜二氏に語っていた真相が?   春秋法の観点で、年号を修正する必要があり、   イエスキリストの 後妻の玉依姫との4男さんが 初代の神武天皇ですから、   その神武の天皇就任が AD57年と口伝されており、   インマヌエル王子説とか、アレキサンダー大王BC3世紀とか、全然 年代が違うのです。   15代:応神天皇は5世紀でしょうから、アレキサンダーとは7~8世紀もズレています。

 ❷ モーゼは4000年前の方でしょうが、身長が4~6mとか 600歳とかが正解なのはイイのですが、   当時のエジプトの王統に照らすと、19代のアクエンアテン王の事で ツタンカーメンの父親なのです。   そのアクエンアテンには、エジプト以外での石造では ギリシャでは額に2本の角があり、   人間では無いのです。   モーゼは、偽の 竹内巨麿の富山の竹内文書だと、    大阪に向かう途中に、京都で死んで 富山に奉納された事になっています。    皇室の女性を娶っていましたが、同じ モーゼパークに埋葬されたのでした。 

❸ イエスの磔刑は、傷が浅くて蘇生できたのではなく、    イエス(イザヤ)は三つ子で、次男のイシキリが ユダの一計もあり、    身代わりになってくれたのでした。三男が、猿田彦です。    イエスは、前のウガヤフキアエズ皇統の69代頃の精子で UFO内での試験官ベイビーなので、    聖母マリアの 処女懐妊とされました。神武が、73代目の扱いで、宮下文書ではなぜか?    74代目にカウントされています。    なので、イエスは 人類のルーツ日本で世界天皇になる資格はありましたが、    日本の土着者(縄文人)からみると、侵略者にも見えたのでした。    

イエス少年12歳を、そういった背景と知り、当時の日本人が歓待したのが「黒潮ダンス」で、    それが  熊本の祭り、 広島県の三原やっさ祭り、 徳島の両手を挙げるダンスに     なっているのが、共通項なのです。 

❹ 動画には出てきませんが、宮内庁の海外諜報員であった、内藤晴輔さんの暴露もあり、    卑弥呼の邪馬台国が、高知県にあった事も分かっており、       銀河連合の言う、「聖書の神ヤハウエは アヌンナキのアヌ王の次男エンリルが、ヤハウエに    なりすましてた、蛇族母とのハーフの悪魔なので、その亜流の日本神道も悪魔教」と    知らされる時代になりました。    全国の最大勢力、8万8千社の八幡神社系が、八幡=ヤハウエの事なので、悪魔教で、    伊勢の外宮の豊受大神が、女神ではなく、このエンリルの事で、=天之御中主神の事で、    なので、内宮が、アマテラスが イエスキリストの事なのは、2,006年の雑誌ムーでも    三羽烏の 京都この神社の宮司が暴露していました。    アマテラスは、元は男性神イエスの事で、神の聖別の交差があります。    元は、エジプト18王朝の、アメン アテン ラー ホルス4神の習合名ですので、    男性のアヌンナキ達の事です。

 ❺ 月は、軽石ではなくて、人工の移動型UFOタイプの惑星ですが、    地球よりも少し古く、47~48億年前製です。    製造が、銀河連合で最高位の9次元、アークトゥルス星人のモノでしたが、    魔界が引っ張って来て、長らく レプティリアンとグレイが運営していました 理由が、 背後の、【本当の神】が、人類に 人口自粛を覚えて欲しくて、 仏陀の解脱の試練が、女人の裸踊りだったのです。 男性が性欲管理できないと、人口爆発が起きてしまうので、 月を近づけて、身長を半分にさせて、キャパを拡げたのでした。 永らく、人類は総計400万名で推移しましたが、人口抑止を覚えさせるために、魔界を 神が誘導しており、その奴隷化と 人口削減にて、人類に悟らせる 神受験でした。 なので、日本人限定で、宇宙王族の輩出テストを、ここまでの25000年間 神に試練されていました。 

聖徳太子の三論宗 元導士 髙原義仁 白い兄 より 2024年5月19日㈰ 1:21   書き込み ・ 

木内さんも、粟飯原住職も、早めに悟ってください。 m(__)m このままじゃあ、貴殿らが 終末期の最終コーナーでの悪魔役になっておられます。 ・

 

 

@dekahi4004

2 日前

言い出すと、きりがないのですが、 明智光秀の話も、 義経の話も、全部 結論がズレています。 太陽系、火星の住民の件も、月の内部の様相も、木内氏の話は全て ズレています。 私は、天界上人の家系図付きの末裔と 宮崎での偶然の出会いで 6時間話していますので、 明智光秀で間違いないです。 義経は、ジンギスカンだし、 信長は、「ブルーノ ジョルディ―ノ」という司祭で、司教になる直前に 暗殺されました。 やはり、アジア人 特に神民:日本人?(信長も?) …だと、憎まれますね。 信長は、四国:忌部氏の末裔ですね。  5月19日 1:30

 

 

 

@dekahi4004

2 日前

誤字がありました。 

× 聖別 

◎ 性別 

 

すいませんです。 m(__)m

 

 

 

@dekahi4004

2 日前

× 天界上人 

◎ 天海上人 

 

度々すいませんです m(__)m

 

 

 

 

 

 

で、質問が着て・・・

 

 

 

 

 

@user-vf2yv5dv8b

13 分前

何者ですか?  どこで、このような内容を知り、それが真実だと思ったのですか?    すみません   純粋にお聞きしたいです

 

 

 

 

 

 

 

私からの、今書いたレスポンスが?

 

   ↓

 

 

 @user-vf2yv5dv8b 

 

●何者ですか?・・・白い兄です マヤのホピ族の預言を参照してください

●どこで・・・関東で、2018年の3月から~半年間 寝たきりにさせられて、毎朝 啓示

●思ったか?・・・廊下や部屋に、異星人が来た 水滴の痕跡があったし、その粘度のある水たまりの中にはよく見ると、無数のAIナノチップの? 正方形の小さいモノが無数にありました。殺されかけた事もあった

 

どうして?私が?・・・アダムイブの堕落は捏造ですが、しかし 背後の神は、あれを人類の教訓にして欲しかったみたいで、その試練 「14歳での性行為の試練」を私が当時に超えたので、アマテラスのアヌンナキ4神+αが私に真理を授ける、守護隊に転じたみたいです。

 

家系的には、物部の末裔である事が大きいですし、

転生としては、前は 欧州の王統や 朝鮮でも王をやってたみたいです。

 

2020年の9月に、青森の召喚士の女性 土屋由紀子さんに言われたのが、

「あなたの両サイドに、仏陀とイエスの分霊がいて、今までにあなたの人生をめちゃくちゃにしていた事をわびて2人が号泣されてて、それで ホテルに青森県史上最高の 9月の終盤で36度の 雲一つない天気の元で お天気雨の豪雨を降らした」と教えてくれました。

 

ホテルに宿泊中に、毎日 謎の ポルタ―ガイスト現象で、朝起きると 椅子やスリッパの位置が変わっていました。青森に居る間中、神秘現象を見さされました。

 

2024年5月21日㈫ 10:55   書き込み

・ 髙原義仁

 

 

 

 

🌷 13:44~ ここのブログにだけ加筆 (コメントしてない)

 

過去には、3度は書いた話なのですが、初見の方の為に、

 

その 青森での2020年9月の21日㈪祝日でした。すいません

   36~37度で、

その日はピーカンで、雲一つない晴天なのに、車を停止させた

ホテルのフロントの 半径4~5mだけに、異様な豪雨だったので、

召喚士さんの話を信じるしか無くて、

 

そもそも、その異様な現象を質問したのは、私からだったので、

騙されたわけではないのです。

 

 

 

 

 

~~~~~ ~~~~~   返事になったかな? (笑)

 

 

 

 

 

まあ、この手の直観が働く人間と言うのは?

 

永年、男性に虐げられてきた、女性である場合が多いのですが、

この方が女性かどうかなんて、知る由も無いですが、

 

まあ、感性が 女性に近い方でしょうね。

 

 

 

 

 

笹原 俊 on X: "HAARP や5G の電磁波は、樹木によって、大幅に減殺させることができます。 そのためDSは、日本中の街路樹や、公園の樹木を、伐採させようとしているのです。" / X (twitter.com)

 

魔界は、

日本人を半殺しにして 医療費で儲ける為の、複合技を採用しているのです。

 

 

 

 

 

金与正2号 【公式】 on X: "はあ… ちょん切って強制送還でいいと思います 日本🇯🇵が狂い出しましたね" / X (twitter.com)

 

【動画】橋本琴絵「日本人をレ○プした外国人の永住資格が認められる」という法案が現在、衆議院で審議中(マスコミは絶対報道しない) | TweeterBreakingNews-ツイッ速! (tweetsoku.news)

 

私が日頃から言っている、🔴

皇室や 政府へ、警察に捕まり 収監され、仕事も失うリスクを超えた

在日追い出しへの 4%の義侠心 レジスタンスやクーデターが見られたら、

「今後の悲壮なシナリオは消える」 の意味が 理解できますか?。

 

その、古代の在日からの上級国民が、皇室であり、世襲議員達なのです。

 

 

 

 

黒川あつひこ【つばさの党代表】 on X: "明日11時より新宿東口アルタ前で街頭演説を行います! 演説者:シロー / カズキ 是非ご参加ください!" / X (twitter.com)

 

丁度、「今」 されてるはずですね。。。 生きたいな~ 行きたいな~

 

 

 

 

田村淳 on X: "直接のお返事頂きましたが あまり理解されてないようなので… めちゃくちゃわかりやすく指摘しますね。 今回、僕が指摘したのは、 新たに都知事選に立候補を表明した 安芸高田市長の石丸さんに対して あなたが𝕏で発信した言葉。 『絶対に無理…』 『東京舐めんな…』 https://t.co/qXvmgm9UC3" / X (twitter.com)

 

石丸さんの意見は、DS臭いので、同じ広島県人として、残念に思います。

それを、ロンブーの淳さんが指摘するのが悲しい面もありますが、

 

でも 思い直すと、チャラい番組のMCとして人気をはせた淳さんだからこそ、

40代以下に 訴求力があるのかもしれませんね。

 

同じ目線で、青年期を送ったが、

途中で、政治面では、「これは不味い」となった部分に、共感が得やすいですから。

 

しかし、今は所属では無いんでしょうが、、、

吉本こそが、悪魔企業なんだよな~・・・ 😭

 

 

 

 

まったりくん®︎ on X: "こいつらマジで勝手になにしてんだよ!ふざけんな! 東京都の各区が「中華学校」「朝鮮学校」「韓国学校」など外国人学校に通う生徒の保護者に毎年多額の補助金を支給していることが判明 年間で一人あたり7万2000円から最大13万2000円 - jnnavi https://t.co/p7m4qRlCTp" / X (twitter.com)

 

東京都の各区が「中華学校」「朝鮮学校」「韓国学校」など外国人学校に通う生徒の保護者に毎年多額の補助金を支給していることが判明 年間で一人あたり7万2000円から最大13万2000円 - jnnavi (japannewsnavi.com)

 

小池都知事には、本人の為にも、地上で成敗され、贖罪してから亡くなる方が

いいんですよね、、、本人の為にこそ!。

 

 

 

 

 

 

残り、2話の予定には、変わりないです。。。 

すいません、 いらん話ばかりで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年5月21日㈫ 11:22   4608文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

          13:48   4828文字