㊶ この指 富まれ (本日、2つ目記事) | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

前の ウガヤフキアエズ皇統の70代目が、イエス臭いのです。

 

 

 

二ギハヤヒの系譜

 

 

 

 

 

日本イルミナティ協会の家系図だと 初代天皇がニギハヤヒ 神武が2代目

 

 

 

 

物部氏は、卑弥呼の時代の 国防省TOPですが、

イエスの末裔の可能性が高いのです。

 

 

 

 

 

ヴァチカンの、エンリルの像    爬虫類系

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【海外の反応】「何で日本にあるんだよ!」海外掲示板で話題沸騰!これは歴史が覆る…キリストの墓が日本にある理由 (youtube.com)

18分43秒動画

 

こちらに、今、コメントしました。

 

   ↓

 

 

 

はじめまして。

 

動画主さんが、得体の知れない私の話に興味があるかどうか? 疑問ですので、

核心部分だけ、ほんの少しだけ お話させていただいと想います。

 

73代むっちゃん先生が早世された理由は、

まだ 聖書の神ヤハウエになりすましていた、アヌンナキのアヌ王の次男 エンリルが、まだ収監される前のタイミングでしたので、しゃべり過ぎで 睦泰さんは殺されたと思います。

2020年の1月13日 53歳で

 

それが・・・ 一つだけ話しますと

● 睦泰さんが、内弟子の三重県の大和竜二氏にだけ、真相を話してしまったのです。

  なので、殺されたと思いますが、その重要な内容が?

   ↓

● イエスキリストの2度目の帰化は、侵略者の意味があるので、

  イエスの後妻の 玉依姫との4男が

  初代の神武天皇なので、イエスは古事記では 瓊瓊杵尊(ににぎ)と呼ばれました。

 

これが、ウガヤフキアエズ皇統の69代辺りの精子での、UFO内 試験官ベイビーなので、

聖母マリアは、処女懐妊と見なされました。なので、神武天皇が 73代目でラストの扱いなのです。

 

武内家は、平安時代に「竹」を名乗る様になった理由が、

皇室を意味する隠語が、「竹取物語」にあるように、「竹」になったので、

改名したみたいです。

 

竹内家は、イエスが十字架から逃れた後に エチオピアから~ロシアの間にスカウトした、アヌンナキ系の超能力者 8名をスカウトして、共に帰化したので、八咫烏と呼ばれていますが、その血統の中心が、大臣職の竹内宿禰(役職名)なのです。世襲制なので、複数ですね。

そこは、イザナギも同じと思います。

 

ですから、竹内宿禰が有名になったのが、ヤマトタケルのピンチヒッターを

やった辺りからですが、

ヤマトタケルは 4人体制でした。

 

つまり、12代:景行天皇の叔母の倭姫が、関西で21カ所目に探し当てた、

今の三重県の伊勢神宮の場所で、

アマテラス=イエスを奉納した頃から 宿禰は有名になりましたね。

 

本物のヤマトタケルが双子でしたが、乱暴な弟が 岐阜にいた兄を殺したので、

弟のヤマトタケルを天皇には出来なかったので、

当時の双子の竹内宿禰がピンチヒッターをやって、4人体制で、

 

片方が、13代:成務天皇になりすまし、

片方が、14代の仲哀が早世した代わりに、神功皇后を天意で?妊娠させまして、

15代の応神天皇を産ませたので、応神からまた 爬虫類系の表現が復活しています。

 

 

 

 

補足資料

 

「神武天皇には、9㎝ 2本の角あり」、

「応神天皇は ふすまで尻尾挟まり ビロウなり」と 古事記に。。。

 

 

正統:竹内文書の正式名が 「八咫烏秘記」

 

 

 

73代:睦泰さんは、後醍醐天皇の末裔でもある。

 

 

 

 

 

🌷 書き込みのつづき・・・

 

理由は?

伊勢の外宮の 豊受大神=聖書の神ヤハウエ=天之御主中神なのですが、

これが、アヌンナキのアヌ王の次男 蛇とのハーフのエンリルだからです。

アヌ王は、蛇の女王の打診を受け入れたので、オリオン星系での和睦が成功し、

その手打ちで、精子を提供し、エンリルが生まれてしまい、その悪魔のエンリルですが、

エンリルが銀河連合に収監される直前に、睦泰さんは早世されたのです。

 

神武天皇が天皇になれたのが、AD57年と口伝されているので、

今年は、皇紀1967年目なので、昨年が 73代:睦泰さんが生まれた1966年の同時性でした。

 

睦泰さんがこの終末期を超えれなかったので、残された同学年の白い兄が一人で超えて、

マグダラのマリアの系譜の スコットランド系のイエスの末裔とで、世界摂理に入ります。

 

「死海文書」の 「2人のイエス」ですね。

 

つまり、欧州側が、マグダラのマリアが産んだイエスの子 3人を守る、

テンプル騎士団系の スウェーデンとのドイツ系の ケネディ大統領の親戚の、

米国トランプなのです。

 

片方の、死海文書の「イスラエルのイエス」こそが、恐らくは? 

日本のイエスの末裔になります。

 

それが、ニギハヤヒ系の末裔の物部氏、その末裔となります。

岡山で、3人体制の吉備津彦に「鬼が島」から追い出されて、

被差別部落民になったでしょうが。

 

マヤのホピ族の預言の地から、誕生してるはずです。

つまり、灰の出る 瓢箪の破裂する場所から ですね。

岡山の「鬼が島」から、追い出されたので。近隣の・・・

 

 

聖徳太子の三論宗 98年時 導士 髙原義仁より

2024年5月20日㈪ 22:22   書き込み

 

 

 

 

参考画像

 

 

コメントでは、画像が無理だから、きついよね~ 💦

 

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

 

COBRA - インタビュー&コンファレンスノート - Japanese on X: "ジーザス(イエス)はインプラントを免れることはできなかったけど、最も速く進化を遂げることができた存在の一人だったと言えるね。(それはなぜですか?)個人的な選択、状況、いろいろな要素が関係している。" / バツ (twitter.com)

 

 

 

 

COBRA - インタビュー&会議ノート - 日本語 on X: "イエスは死ぬ前のこの時点ではまだアセンションしていませんでしたが、強力なスピリチュアル・チャンネルを持っていて、地球外種族とそのテクノロジーの援助を受けていました。" / バツ (twitter.com)

 

 

 

 

COBRA - インタビュー&会議ノート - Japanese on X: "イエスの磔刑のプロセスは、闇の力によって仕組まれた闇のイニシエーションだったと言える。人類にとって何の価値も教えもなかった。それはただ苦しみの現れであり、人生計画の一部ではなかった。" / バツ (twitter.com)

 

 

 

 

COBRA - インタビュー&会議ノート - 「アダムとイブの物語 激変の歴史」(The Adam and Eve story The history of cataclysm)はCIAによって機密解除されました。本書では、物理的なポールシフトがどのようなものか、なぜ起こるのかが紹介されました。" / バツ (twitter.com)

 

 

 

 

 

 

国際勝共連合の創設メンバーの 闇。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

処刑された、世界の王族。

 

 

 

 

 

流石に、私一人では、何も出来ない。。。 💦   😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「大破局の前に」 では無い事に注視せよ!。

 

つまり、救世主とは? 神受験生の 今の皆さんを救うのが使命ではないのです。

その後に、五次元宇宙の住民を救う使命なのです!!!。

 

 

 

 

セントラルサンにおわす、神の本体。

 

分霊が、皆さん 全員。

 

 

 

 

 

今回、急遽 記事を差し込んでしまったので、

 

残り2話の予定には、変わりが無いです。

次回以降もまた、2話の予定です。

 

 

 

 

2024年5月20日㈪ 22:55   2755文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

          本日、2つ目記事~