㊵ 2年遅れた神合格  | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

Kazuhiro.N 03690 on X: "非公開🇯🇵農林中央金庫が、 手持ち資金枯渇予定らしいです👀 さあ、どうなるでしょう?" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、NHK「あさイチ」で アセックシュアルを放送していますが、

 

80年代に 「毎度おさわがせします:中山美穂」のドラマを観ていた

世代としては、「セックスを経験していない人間は まだ大人じゃない」

…という価値観に振り回された世代なのですが、

 

セックスを必要と感じない 一定数の人間がいるんですけども、

 

宇宙の先人の意見だと・・・

 

 

● ツインソウルが、何らかの事情で いない人間が、1割いらっしゃるそうで、

  私も、そのパターンかもしれませんが

 

  エレナさんも、相手のソーハン司令官は銀河連合の職員ですから、

  地球には いないですよね。

 

  そうではなくて、マジでいない 神人がいらっしゃるのかもしれませんが。

 

 

● 7次元以下に魂を降ろす際に、修行の意味で 壮大なツインソウルとの再会へ

  経験値の造成に、男女に御霊を分けられていて、

 

  神からすると、ドラマ性こそが 生きる糧になる意味もあり、

 

  魂の統合の高揚感には、セックスは必要だけど、

  ツインソウルに出会えない18000年間転生を送った方からすると、

  もう「出会えないのが普通」と認識してしまい、過度な期待をしない人間が

  一定数 おられると思います。

 

 

● その、再会劇には? 

  仏陀の解脱体験 = 意識の覚醒&神秘体験を必須にしてある3次元人間生活

  なので、ツインソウルに再会する為には、相手との相似形の 覚醒のレベルが

  求められており、

 

  高次な意識と覚醒で暮らす必要がありました。

 

 

 

 

🌷 その 高次な意識の在り方とは?

 

 

1⃣ 個の確立にあり

  なんらかの、依存から離脱できると、神が引き上げる傾向にあります。

 

 

2⃣ 仏陀の状況にある様に、妻帯者なのに 妻子を置いての修行に入った件に

  ある様に、生殖行為とか、ツインソウルに出会えてない自己が、

  此の世的な子供を残す作業に翻弄されず、人口爆発に加担しない様に、

  地球テラさんに負荷をかけない生活指針が必要で、

  

  そこへの 「ひっかけ問題」であったのが、聖書のヤコブ路程=勝利者の

  偽造なんですよね。聖書=性書=魔書だな

 

  なので、そこを奨励して実践してた、14人の子供を一人の女性に産ませた

  文鮮明氏の人生は、最悪の洗脳状態にあった、神不合格の極致なのです。

 

 

3⃣ ここまで、統一教会式の解釈の 「3大祝福」に沿う形で、説明していますが、

 

  個性完成

  子女繁殖

  万物主管   …ですが、

 

  これらが、個性完成の段階から ベクトルがずらされる工作書こそが

  聖書なので、従うと 失敗の人生にされるのです。

 

  個性完成とは? あるべき姿が? 

  全体として、輪廻転生の3次元世界からの離脱&卒業にあるのだから、

  子供を作ろうとしない、イエスの所属していたクムラン宗団の生き方

  こそが、神合格の基準でした。

 

  子供が必要であったのは?

  輪廻転生を通じて、御霊を磨かせて、宇宙王族の輩出用なので、

  日本人以外は 全て 宇宙の囚人を集めてた、「ひっかけ問題役」

  でしたが、

 

  子供を作らせて、短命の 120年間の命を継承させて、

  悟るに失敗の人生を送った 大半の「失敗の人生者」の受け皿として、

  次の肉体を提供する使命で、性欲&生殖がありましたが、

 

  人類全体が、そのメカニズムに気づけれたら、もう 生殖システム自体が

  必要なく、5次元以上へ

  最終的には、本人の自由意志もありますが、7次元以上の 男女の分岐すら

  必要ない世界へ、昇華もあるんだろうと。

 

  そう考えると?・・・

  性欲を感じないとか、セックスの必要性を感じない一定数の方々こそが、

  ひょっとすると? 高次に覚醒中の陰徳にある御霊の方かもしれないのです。

 

  アセックス = 神になる手前の兆候?

 

  なので、

  悟れた仏陀は、宇宙の監視役で、使命が高次に引き上げられたのですが、

 

  逆に、この宇宙内で最高位のSEEDERS種族として

  仏陀のツインのイエスの場合には、悟りきれず、

  なので まだ 地球上で転生させられていた可能性があり、

 

  そうなると、高次な見本となるべきSEEDERSとしては?

  イエスをその後も転生させて、模範になれるまで魂の昇華を確認する

  死海文書で預言された、世界視野の「2人のイエス」の登壇まで、

  その世界規模の覚醒劇を天から必要とされているんだろうと思います。

 

  そこは、悟れない 欧州側の マグダラのマリアの系譜のイエス級と、

  悟れた、アジア版の 神民日本人の 解脱級とで、

 

  まるで、聖書の「兄カイン 弟アベル」みたいに、

  錯綜劇をさせるのが、3次元世界のフィナーレに演習させてある気がします。

 

     ↑

 

  なので、私の見立てとしては?

  なんらかで悟れた 日本側のイエスの系譜が出て来て、

  悟れてない、欧州側のイエスに、何らかの道義的な優位性を示せれば?

  神合格として、人類全体への 輪廻転生の終了で、システム変更が起きて、

 

  肉体の永遠の命の世界へ、アヌンナキのエンキ 本名イア皇子からの

  テクノロジーで、テロメアが短くならない 寿命の延長が起きて、

 

  ツインソウルと出会い、本来の 宇宙王族の使命に入り、宇宙王族として

  神に代わり、宇宙管理に入るんだろうと思います。

 

  その際には、SEEDERSにも代わり、銀河間連合の代わりに、

  日本人が、宇宙国連軍を維持している必要があります。

  使命の バトンタッチですね。

 

  そうでないと、神合格と言うか、神の安寧が無いですね。

  【神の理想】を体現した世界に入れる意味です。

 

 

  今回、NHKに出演されているコメンテイターが、中性的な方なのですが、

  そこを「気持ち悪い」と視るべきなのではなく、

 

  もしもその方が、恋愛そのものに関心が無いようであるならば?

  むしろ、仏陀に近い 高次な覚醒に成功されて 転生されて、

  中性的な肉体に昇華されていらっしゃるのかもしれません。

 

  なので、恋愛しない人間の方こそが、ツインソウルに出会える機構を

  準備できれば、そこがパラダイスなのかもしれません。

 

 

  番組内で、

 

  10年間 運営した とあるサイトでは、

  🚹男  男性の登録者の84%が、ゲイで

  🚺女  女性の90%が アセックス者で、

 

  結婚後に、セックスをしない約束で結ばれる 結婚成立者が、今までに

  500組いたそうです。

 

  その後に、子供に恵まれる方もおられますが、

 

  基本、このレベルの意識圏の方々は、仏陀の解脱後の、伴侶との合同生活に

  到達しかけておられる魂なのでしょうが、受け皿としての社会規範が

  まだ間に合っておらず、仕方なしの方便として、生きておられる感じがします。

 

  なので、まだ性欲がある私が言えた事ではないのかもしれませんが、

  性欲自体から卒業されておられる10代の方も多いと聞きますから、

 

  (まあ、そこは… GHQが混入させた添加物の毒のせいで、性欲の喪失 

   中性化が起きてしまっているんでしょうが。。。)

 

 

  本来のパートナーと再会が許されるタイミングに入りかけた ここ50年で、

  自主性 共感力 レジスタンスに覚醒が成功された方がおられると、

 

  もう、輪廻転生が必要ないまでに、覚醒に成功された意味なんだろうと思います。

 

 

 

そう考えると・・・

 

統一教会の教義に振り回されて、子供を3人とか~ 産んでしまった人生とは?

終末期なのに、「最悪の選択」に堕とされていた事を意味しますね。

 

 

 

なので、まあ その追認になるのか?

 

ブルガリアで「国母」にまでなった、予言の的中率が85%もある、

ババヴァンガ 没年96年という、盲目の預言者の 使命を継承されて、

2008年頃まで使命を果たされた、ベラ・コチェフスカという女性がいて、

 

その方の預言とか、日本の様相をキャプチャーしますので、

参考にされてください。 2024年の事も含むそうです。

 

 

   ↓

 

 

 

ベラさんは、日本の番組に92年に招かれて来日されており、

そこで、自身が過去に日本人であった事や、今後にも 岩手県に

転生する事が決まっている事を話したそうです。

 

 

「外宮に ヤハウエが祭られている」と、感動されてた

でも、それは、 悪魔のエンリルの事ですけどね。。。 💦

 

 

ヤハウエ = 豊受大神   悪魔の意味

 

 

ベラさんの前世は 伊勢の巫女だったそうです。

 

 

参拝の「正式ルート」の説明で、外宮から内宮へ ルートだが

 

 

 

「日本は地球のへそなのよ」

…と、表現されましたが、実際には 地軸の頂点なので、

阿波のうずしおが起きているのです。

 

今までは、過去には 北極までポールシフトで傾いて、ズレていたのです。

 

 

「富士山から世界へ エネルギーが流れる」と説明す

 

その、

富士山から地下の龍脈を通じて エネルギーが地表へ吹きあがっている場所が

伊勢だったので、12代:景行天皇の叔母の倭姫が伊勢に 21カ所目にして

日本の柱となる神宮を設置したのです。伊勢神宮

 

 

霊体として?の説もあるので、これは微妙ですが、

 

竹内文書には

「世界の聖人が聖人になれたのは、日本への留学歴で」と書いてあります。

 

 

ベラさんが

日本人は この終末期の、2024年~2025年に、「3分の1まで減らされる」と

預言しました。

 

どうなりますかね?

ここのブログでは、回避方法を書いて来たのですが。。。 😭

 

 

つまり、「8300万名が神に殺される」との預言なので、

それが「ない」と言っている 智子さんとか、木内鶴彦さんは?、エレナさん

原則を理解されてない、天からはズレているのです。

 

 

まあ、今から 皆さんが覚醒されて、岸田政権にレジスタンスをされたら、

シナリオが変われますけどね?。

 

 

どうされますかね?

 

 

 

73代 竹内宿禰・・・1966年10月生まれ

私       ・・・1967年3月30日?生まれ

 

1966年に運勢転換が起きて、

日本人の人口が初めて 1億人を突破してしまいました。

 

 

「日本は高次元な御霊がたくさん降りている」と

 

 

「世界の人の精神を結びつける 要(かなめ)に位置している」

 

で、、、

 

あなたは、この終末予想に対し、何か寄与した事がありましたか?

日本人全体の民度の部分以外で!? 漠然とではなく、意図的に!

 

 

「日本の役割は、

精神エネルギーの波長を整える重要なパワースポットです。」と

 

その、パワーって 何?  何の事ですか?

パワーがあると、性欲ギンギンですが、何の事ですか?

 

生きる指針、哲学の方向性とは?

 

 

統一教会の 90年当時の会長であった、藤井さんの相談役であった

人物から、私は97年から手ほどきを受けてたのですが、

 

その大切な先人を、切る事で、2022年の2月28日には 神合格の

「童謡:かごめかごめ」♬の 意味が降ってきました。

 

勿論、身内にも、その処遇に成功し、神を優先したのですが、

 

なので、悪しき伝統破壊で、そこを見抜けると 神が降りてこれらる原則が

あるので、

 

皆さんも、覚醒に成功 → それが行動に出ると、神合格が降りて来て、

今後の五次元地球にも生かされて、残れます。

 

脱:輪廻転生!へ

 

 

しかし。。。

 

 

悲しい事に・・・

 

日本人を追い詰めていた、最終試練期の50年間が、

「1975年からだ」と~ 米国「コズミックディスクロージャー」で

語られていたので、

 

その終わりが、2025年。。。

 

 

あなたは、どっち側を選ぶんですかね?

 

 

 

つまり、、、

 

ツインソウルではない、目の前の伴侶とのセックスか?

解脱後に出会う、溶け合うような 魂の再合流なのか?。

 

 

 

【本当の神】からの、祝福が 別れるところです。。。

 

 

 

日本が 平和を造る。。。

 

つまり、2人のイエスの内、欧州側の聖書の末裔のイエス トランプは

完成形ではない意味です。

 

 

 

で、他にも、ホピ族の預言としては?

 

 「日本から救世主が現れる」と

 

 

ノストラダムスの預言でも

「世界を救うのは、イスラエルのメシア側は 日本人の事だ」と

 

 

アメリカで有名な女性預言者ですが、

ルーズベルトの死期を預言した ジーン ディクソン女史ですが、

 

「世界に変革があるとすれば、

 先ずは、日本に何らかの変化が起こり、それが世界に波及する」と

 

 

じゃあ、私の見解を RTも RBもされない 傍観者のあなたが、

神から選ばれるとでも?

 

最悪の人生に、今からでも なれます。

 

誰も殺してないのに

何も盗んでないのに、

 

最高の 同時期生存なのに、ご縁を無視とか、

神の受験での、最低の決定となりますから、

 

今後に天からはどうされるか? もう おわかりですよね

 

 

あなたは、選ばれていた様で、

自分で蹴ったのです。

 

「ただほど、こわいものはない」

 

無料 = 高額が必要な統一教会よりも、恐ろしい

 

 

 

残り、2話の予定です

 

 

 

 

ジーンディクソン

「世界の人々が、日本人を尊敬するようになる」

 

そりゃあ、そうでしょうよ。

だって、「日本ひな形論」の運勢の移動歴で、

 

やっと、25000年サイクルで、日本に最高運気が、2021年の12月21日に

帰還したんですから!。

 

 

 

日本の思想がキリスト教を変えるのです!

 

「東洋の神秘的な思想は、壮大なスケールで持って 全世界を征服し、

 キリスト教は世界に非常に大きな変化を与えるだろう」

 

今回の、現代のキリストを、「初キリスト」と認識するならば、

【本物の初キリスト教」の意味でしょうけどね、既存のはNG。

 

キリスト教も、他の一神教も、エンリルに依る信仰奴隷化の 悪魔教なのです。

 

 

 

「2020年に、神の世界の救世主が現れる」。。。

 

人類には、大変に申し訳ない事でした。

私への神合格が、2022年の2月28日なので、

2年も遅れた事になります。

 

すいませんでした   m(__)m

 

 

 

 

「キリストの2世により、輝く千年王国が」 とあり、

 

キリストとは?

アブラハムからイエスまでが 1930年間であったので、その同時性の

反復にて、

 

AD1930年過ぎに メシア本体が生まれます。

 

つまり、戦後の日本人全体を、給食法で救っていた私の父が 1934年生まれなので、

(昭和9年)

その二世 私が運勢転換の1966年の学年に生まれ落ちてしまいまして、

(昭和42年)

 

その 2世の私の理法が伝われば? 

地球からの → 宇宙への、五次元化を意味します。

 

 

なのに、、、

 

どなたも、関心がないみたいですね。。。 ( ;∀;)

 

 

 

私が、キリスト2世の筈なんだけどなあ~???

 

 

 

孤独~ ((+_+))

 

 

 

 

その、動画です。

視た方が、いいのかな?

 

 

天才予言者ベラ・コチェフスカの予言が示す2024年の日本 7選【都市伝説】 (youtube.com)

48分27秒動画

 

大切な動画なので、悪魔企業のamebaでは 画像出ず。。。 

まあ、、、いつもの事ですが・・・    ( ゚Д゚)

 

 

 

 

皆さんは、生きる事 天から生かされる事よりも、

本来は不必要な、生殖とか セックス快楽とか、

無駄な経験値を重視されるんですね

 

わかりました

 

 

 

 

輪廻転生から、卒業したくないんですね。。。

 

じゃあ、そのままに、どうぞ

 

 

 

 

私も、皆さんを 諦める事が出来そうです

 

 

 

 

 

2024年5月20日㈪ 10:55   5630文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

11;27   5696文字

12:04   5792文字

 

5月23日㈭ 13:35   5814文字