㊴ ← サンキュー (本日 2つ目記事です) | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

 

智子@第444代目 on X: "政治系ライトワーカー・タナカ氏 逮捕されたら終わりです。K川は終了です。" / X (twitter.com)

何もわかっていない、智子さんへ、レスポンスツイート。

 

   ↓

 

3次元のありがたさは

死ぬ覚悟で誠を提示できるので

南北戦争の4%を超えれる

神民日本人の沽券を示せるのです。

 

誠がある4%の犠牲で

神は息子の創造に成功されるので

ここまでの宇宙王族の神受験が成功に終われます。

 

黒川あつひこ【つばさの党代表】 on X: "本日10時より首相官邸前LIVE https://t.co/N8lrEq6IMK 14時より東京都庁前LIVE https://t.co/jmywKPqxvQ 一人で36回も買収した投票権で投票した事実を 公明党本部前で暴露してくれた方 現役創価学会幹部のRevoさんが都庁前に 大阪から駆けつけます!https://t.co/y0WSp3aYwX" / X (twitter.com)

 

交感神経が高揚しすぎて、薬で らりっているみたいに見えますが、

これぞ、神合格の基準なのです!。

 

 

 

 

 

 

NHK、将来的に「全スマホ保有者からネット視聴料を徴収」か…月額1100円 | ビジネスジャーナル (biz-journal.jp)

 

悪魔のNHKの「殿様税金」体制

 

国営でも無いのに、税金扱いですね。

NHKの元が満州通信社で、岸のやった犯罪報道局です。

 

今となっちゃあ、有用な在日の就職先で、年収の平均が1200万円です。

 

 

 

 

 

笹原 俊 on X: "また、人工地震が空振りしたようです。 https://t.co/yH2eyY4Qcb" / X (twitter.com)

 

「福岡市で震度6弱」RKBが朝のニュース番組で誤表示…スタッフが字幕操作ミス

配信

 

 

 

読売新聞オンライン

読売新聞

 RKB毎日放送(福岡市)は、17日朝のニュース番組の中で、福岡市で震度6弱の地震が起きたとする字幕を誤って表示したことを明らかにした。同日昼のニュースで訂正し、同社総務広報部は「ご迷惑をおかけし、大変申し訳ない。再発防止に努める」としている。

 同社によると、この日午前7時52分頃から約1秒間、福岡、佐賀両県と山口県の一部地域で字幕が画面に表示された。スタッフの操作ミスで、地震の発生に備えて用意していたものを流したことが原因という。

 

 

 

 

 

 

 

🌷 ここからが、本文ですが、、、

 

 

あの人の正体 (youtube.com)

11分8秒動画

 

ここに、今 書き込みました。

 

   ↓

 

 

良かったです。

 

こうして、おみそんさんも、何かを外して下さらないと、「おみそんさんが救世主」と

言う事になってしまうのです。世間レベルを、ありがとうございます。

 

日本人は王族なので、ドラコニアンの王族遺伝子 YAPが配合されましたが、

そこを 混乱させる神受験の意図で、中東系のレプティリアンの遺伝子に乗っ取らせたのが、

神倭皇統の 121代:孝明天皇までです。

 

英国軍人である、明治 大正 昭和天皇には、親子関係はありません。

平成の明仁さんは、指が6本ですけどね。シェイプシフト お疲れ様です。m(__)m

 

元 宮内庁の海外諜報員の内藤晴輔さんの情報にあるように、

明治天皇以降は偽物で、背後では宇宙王族輩出の 日本人限定での神受験で、

 「神からの引っかけ問題」役が皇室でした。

 

現実的には、中国地方の毛利家が、江戸時代に 朝鮮人暗殺部隊を雇っていたのが、

山口県の田布施村なのですが、(朝鮮人忍者村の田布施)

 

その伊藤博文という朝鮮人が、かわやで 江戸最後の孝明天皇を暗殺し、

息子の睦仁さんも、横須賀のドッグで 薩長連合や白人が見守る中、斬首しましたので、

箕作圭吾と 大室寅之助の W体制になりました。

 

おかげで、伊藤は「長州5」として、ロス茶の資本で英国留学が叶い、性欲モンスターなのに、

初代 総理大臣になれました。

 

その、毛利家の城主の弟の種で出来た子が昭和天皇:裕仁なので、明治 大正 昭和天皇の

3者には、親子関係はありません。

 

これは?

本物の救世主が出る事を阻止する、庶民への「引っかけ問題」になっています。

 

裕仁の叔母も 「崖の下のぽにょ」の舞台の 広島県福山市に嫁いだので、

裕仁の子供時代の疎開先が その鞆の浦でした。

 

 

日月神事にあるように、救世主50名の識別の共通項として、下の名前に「仁」が

付くことが予告されていて、その栄光にあやかる偽物として、歴代の天皇には明治革命以降には

「仁」が付いています。

 

なので、偽物の代表としては? 他にも・・・

統一教会の文鮮明の息子にも、全員に 「仁」が付いています。

 

イエスキリストの 後妻の玉依姫との4男が、初代の神武天皇なので、この段階で既に

乗っ取り風なのですが、

 

その後も 危機は続き、いよいよ 明治有血革命後には、英国系ロス茶の偽天皇が立ってしまい、

(関ヶ原は、仏系のロス茶資本でやらされてた)

その偽物の顔を見破られない為に、明治天皇は公の場にはなかなか出さず、

顔の割れてる京都人に 讒訴させないために、皇居を関東に移す革命が 明治維新で、

 

背後には、神からの 宇宙王族の輩出で見ぬかせる神受験が、18000年間ありました。

その最後の6000年間が、聖書の神ヤハウエによる 宗教奴隷体制にされていました。

 

ヤハウエ=八幡神社こそが、アヌンナキのアヌ王の次男、蛇とのハーフの エンリルが

神ヤハウエに 成りすましていたのでした。

 

 

なので、皇統を持ちあげても、神不合格、意味がない、最悪のミスリードなのです。

 

 

聖徳太子の三論宗 98年時 導士 髙原義仁 白い兄より

2024年5月19日㈰ 17:40   書き込み

 

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

 

MMT太郎🐶消費税は預かり税ではありません。人件費にかかる第二法人税です。 on X: "こういうのをもっと多くの人は知るべきなんだよな… 「統一教会のシナリオ通りに進んでんだぞ!」 と無関心な大人に言いたい…" / X (twitter.com)

 

 

統一教会の 教義の解説本から引用したらしい。

 

 

国際勝共連合は、愛国保守のふりをして、

戦争に駆り出す、軍事費増強させるのが使命なんですよね。

 

 

 

 

 

13歳で日本に引っ越したタタール娘にインタビュー!部活や生い立ち、文化の違いで驚いたことや意外な職業について聞いてみた! (youtube.com)

33分56秒動画

 

 

7分の所、重要! 🔴

 

旧ソ連の「タタール語は、日本語と文法が同じ」

 

このことは 恐らく?

ヤコブとラケルの11男 ヨセフからの エフライム族の末裔同士が、

日本とロシアなのです。 義理堅い、真面目さが特徴。

 

 

 

 

 

 

 

【分かりやすく解説】これが民衆が支配されているこの世の仕組みです。あの某都市伝説系YouTuberについても…

21分11秒動画

 

 

皇室関係者や 秦氏をありがたがっても、意味がない。

先祖も、良し悪し。

 

 

 

 

 

【衝撃】進化しすぎ!日本が開発した「ペロブスカイト太陽電池」がとんでもないことに!【ベンゾフェノン】 (youtube.com)

12分21秒動画

 

 

今までは、

安さで 中国製の独断場で、忸怩たる想いでしたが、

やっと、画期的なモノが出て来てて、

 

トヨタから 発電&充電がいらないタイプが 出るそうで。

 

   ↓   これも

 

トヨタがすごすぎる!充電不要EVを開発し、2025年実用化へ【ゆっくり解説】 (youtube.com) 

48分10秒動画   🔴 画期的!

 

※ 画像出ず。

 

ペロブスカイト 太陽電池

 

 

 

 

 

 

「菩薩」と 「如来」の説明。

 

 

 

 

2024年5月19日㈰ 18:15   3105文字     

 

本日 2つ目記事です。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村