㊳ 木内鶴彦氏 (シンパの粟飯原興繕住職)も、善導する | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

銀行取り付け騒ぎ、虚偽投稿疑い 福岡、45歳男を逮捕 | | 全国のニュース | 佐賀新聞 (saga-s.co.jp)

 

陰謀論が、佐賀県民に ハマりすぎたんですね。。。

 

 

 

 

黒川あつひこ【つばさの党代表】 on X: "裏金議員や、 学歴詐称を疑われている、卒業証書をお金で買った疑惑のある人については何も罪に問われてないのに 疑惑についての質問をしに行ったら 「選挙妨害」だとして逮捕する 質問に答えて疑惑を晴らせばいいだけ 答えられないから、弾圧する" / X (twitter.com)

 

黒川さんの 変なリアクションを切り取られ、キチ外扱いにされましたね。

 

学歴詐称のエジプシャン?が、東京都知事のままに居るのがおかしいのに!。

 

つばさの党が逮捕されましたが、公約を1つも守らず、学歴詐称で2回も都知事になり、ジョージ・ソロスとお友達で、都庁舎プロジェクトマッピングに電通に50億円費やし、1000万人移民政策を推進し、自民党ネットサポーターズでネット工作を指揮していた小池百合子の逮捕はいつでしょうか? - NewsSharing

 

 

(これぞ、神合格の典型的なアクションなのに!)

 

 

小池は、六本木の父親の中華料理屋?がつぶれて 潰されて?、アメリカ留学が途中で頓挫しそうになり、仕方なく ロックフェラーの陰謀に乗った美人さんなんだな。。。

 

もう、テレ東に採用の段階から、何かおかしいんだけどね。。。

 

(局のアナウンサーでも無いのに、いきなりの 経済番組WBSの看板キャスターに

 抜擢の謎あり!)

 

ジョージソロスの自宅に行くほどの、闇の人脈さんなのです。

 

 

 

 

@airi_fact_555 on X: "けっして安くない日本人が納めた社会保険料が、なんで中国人の大腸癌手術と抗癌剤治療に使われんだよ😠💢💢💢 中国人、中国の診断書持参で来日し、すぐ大腸癌手術・抗癌剤治療、自己負担20万円「保険が使えるから日本に来た。全額負担なら絶対に来なかった」 https://t.co/uaMOJaiezt" / X (twitter.com)

 

 

人類の汚物達よ!

 

お前らに、延命する資格は無い!。

 

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

 

あ~、、、

 

皆さんの、私への失望に 寄り添う記事にする筈が・・・

 

先に、別のコメントを ここの記事にしてしまいます、すいませんです。。。

 

 

 

 

 

 

ここから、本文です。

 

 

 

臨死体験で見た剣山の真実 PART2【木内鶴彦さん・粟飯原住職・大村真吾・木内康平さんと対談】 剣山から配信 (youtube.com)

1時間49分30秒 ライブ動画

 

 

 

 

この動画シリーズの、午前中撮影の part 1 も、視た上で、

 

   ↓   ここに書き込みました。。。

 

 

臨死体験で見た剣山の真実 PART1【木内鶴彦さん・粟飯原(あいはら)住職・大村真吾・木内康平さんと対談】 剣山から配信 (youtube.com)

30分25秒 対談動画

 

画像出ず

 

   ↓

 

 

 

粟飯原興繕住職には、昨年6月には 大変にお世話になったのですが、

歴史に関しては 是々非々でいかないと、影響を受ける方が出てしまいます。

 

なぜに? 木内さんがここまで歴史の真相からズレているのか?と言いますと、

やはり、数百万年 地球の守護の仕事で ウオッチしてくれていた、銀河連合からの恵沢を

受けておられないから、神から遠いんですよね。

 

結局、

 

木内さんは、星好きではあるのですが、もっと奥の 「神の計画」「神の願い」から

ひも解いておられないから、

高次元的な唯物論で、「あたまのイイ馬鹿」になっておられるのです。

 

なので、なるべくの長文にならないように、真相を箇条書きにしますと?・・

 

 

❶ 73代:竹内宿禰の睦泰さんが、内弟子の 三重県の大和竜二氏に語っていた真相が?

  春秋法の観点で、年号を修正する必要があり、

  イエスキリストの 後妻の玉依姫との4男さんが 初代の神武天皇ですから、

  その神武の天皇就任が AD57年と口伝されており、

  インマヌエル王子説とか、アレキサンダー大王BC3世紀とか、全然 年代が違うのです。

 

  15代:応神天皇は5世紀でしょうから、アレキサンダーとは7~8世紀もズレています。

 

 

❷ モーゼは4000年前の方でしょうが、身長が4~6mとか 

  600歳とかが正解なのはイイのですが、  

  当時のエジプトの王統に照らすと、19王朝のアクエンアテン王の事で 

  ツタンカーメンの父親なのです。

 

  そのアクエンアテンには、エジプト以外での石造では ギリシャでは額に2本の角があり、

  人間では無いのです。

 

  モーゼは、偽の 竹内巨麿の富山の竹内文書だと、

   大阪に向かう途中に、京都で死んで 富山に奉納された事になっています。

   皇室の女性を娶っていましたが、同じ モーゼパークに埋葬されたのでした。

 

 

❸ イエスの磔刑は、傷が浅くて蘇生できたのではなく、

   イエス(イザヤ)は三つ子で、次男のイシキリが ユダの一計もあり、

   身代わりになってくれたのでした。三男が、猿田彦です。

 

   イエスは、前のウガヤフキアエズ皇統の69代頃の精子で 

   UFO内での試験官ベイビーなので、

   聖母マリアの 処女懐妊とされました。神武が、73代目の扱いで、  

   宮下文書ではなぜか? 74代目にカウントされています。

 

   なので、イエスは 人類のルーツ日本で世界天皇になる資格はありましたが、

   日本の土着者(縄文人)からみると、侵略者にも見えたのでした。

   イエス少年12歳を、そういった背景と知り、当時の日本人が歓待したのが

   「黒潮ダンス」で、

 

   それが 

       熊本の祭り、

       広島県の三原やっさ祭り、

       徳島の両手を挙げるダンスに

    なっているのが、共通項なのです。

 

 

❹ 動画には出てきませんが、宮内庁の海外諜報員であった、内藤晴輔さんの暴露もあり、

   卑弥呼の邪馬台国が、高知県にあった事も分かっており、

   

  銀河連合の言う、「聖書の神ヤハウエは アヌンナキのアヌ王の次男エンリルが、

   ヤハウエに

   なりすましてた、蛇族母とのハーフの悪魔なので、その亜流の日本神道も悪魔教」と

   知らされる時代になりました。

 

   全国の最大勢力、8万8千社の八幡神社系が、八幡=ヤハウエの事なので、悪魔教で、

 

   伊勢の外宮の豊受大神が、女神ではなく、このエンリルの事で、=天之御中主神の事で、

   なので、内宮が、アマテラスが イエスキリストの事なのは、2,006年の雑誌ムーでも

   三羽烏の 京都この神社の宮司が暴露していました。

   アマテラスは、元は男性神イエスの事で、神の性別の交差があります。

 

   元は、エジプト18王朝の、アメン アテン ラー ホルス4神の習合名で

   駄洒落風に「アマテラス」ですので、

   男性のアヌンナキ達の事です。

   

   41代:持統天皇 女性天皇への権威つけに、

   アマテラスは女性に偽装されました、元は男性達なのです。

 

   次男の40代:天武天皇から、38代の天智天皇末裔系が

   名声を奪いたかったのです。

 

 

❺ 月は、軽石ではなくて、人工の移動型UFOタイプの惑星ですが、

   地球よりも少し古く、47~48億年前製です。

 

   製造が、銀河連合で最高位の9次元、アークトゥルス星人のモノでしたが、

   魔界が引っ張って来て、長らく レプティリアンとグレイが運営していました 理由が、

 

   ↓

 

背後の、【本当の神】が、人類に 人口自粛を覚えて欲しくて、

仏陀の解脱の試練が、女人の裸踊りだったのです。

 

男性が性欲管理できないと、人口爆発が起きてしまうので、

月を近づけて、身長を半分にさせて、キャパを拡げたのでした。

 

永らく、人類は総計400万名で推移しましたが、人口抑止を覚えさせるために、魔界を

神が誘導しており、その奴隷化と 人口削減にて、人類に悟らせる 神受験でした。

 

 

なので、日本人限定で、宇宙王族の輩出テストを、ここまでの25000年間 

神に試練されていました。

 

 

聖徳太子の三論宗 元導士 髙原義仁 白い兄 より

2024年5月19日㈰ 1:21   書き込み

 

木内さんも、粟飯原住職も、早めに悟ってください。 m(__)m

このままじゃあ、貴殿らが 終末期の最終コーナーでの悪魔役になっておられます。

 

 

 

 

 

 

ps

 

 

言い出すと、きりがないのですが、

 

明智光秀の話も、

義経の話も、全部 結論がズレています。

 

太陽系、火星の住民の件も、月の内部の様相も、木内氏の話は全て ズレています。

 

私は、天海上人の家系図付きの末裔と 宮崎での偶然の出会いで 6時間話していますので、

明智光秀で間違いないです。

 

義経は、ジンギスカンだし、

信長は、「ブルーノ ジョルディ―ノ」という司祭で、司教になる直前に 暗殺されました。

 

織田信長は密かに海を渡りローマ教皇となっていた!【都市伝説】 (youtube.com)

4分33秒動画

 

 

 

やはり、アジア人 特に神民:日本人?(信長も?) …だと、憎まれますね。

信長は、四国:忌部氏の末裔ですね。 

 

5月19日 1:30

 

 

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神武天皇

 

 

 

 

インマヌエル王子は、イエスの事でも 初代:神武天皇の事でもないよ!

 

ズレまくる、クリスチャン。

 

 

インマヌエル王子を美化する西洋

 

 

違うし! (笑)

 

 

あーあー、、、イエスに寄せてるよ。。。

 

 

 

 

「アレキサンダー = 神武」説は、もっと 違うよ?。

 

 

 

これは、教科書に出てる アレキサンダー大王のイラスト。

 

 

 

映画だと?・・・

 

 

「武勇伝」に。

 

 

 

 

2024年5月19日㈰ 1:54   3303文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

2:17   3388文字

7:07   3555文字

 

ジョルダーノ ブルーノ動画 加筆  5月19日㈰ 21:48   3636文字

 

5月20日㈪ 13:50   3683文字 加筆