愛025 逃げ方❷ & 解脱の極意② | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

 

前回記事「愛024」で、ご理解いただけたように、

 

解脱のポイントが、【子供を造らない人生】にあり、

それこそ、途中からの仏陀や 老子の人生みたいな、達観にあり、

 

統一教会さんは、その真逆をやっていたので、貧乏 子だくさんに、

堕とされていましたが、

 

「子供を造らない、人生の過ごし方」こそが、やってみたらお分かりな様に、

 

(その 余る時間軸を、自己中心に過ごすのは、論外ですが、)

 

アメリカの南北戦争での、男性4%の 義侠心ある参戦にあったように、

より自身を有意義な目的に投じていく高貴さこそが、神が願った究極の

かっこつけではない、「利他の精神」なのですから、

 

これぞ、世間が憧れている、「無」の境地なのです。

自分を活かす、エゴの部分が何もない、崇高な 無意識の世界。。。

 

崇高な目的の前に、自身の自我を アジャストさせていく人生。

 

 

誰か、他者の評価軸に乗っかろうとする ボランティア活動ならば、

どこかに、自己への名声を意識した、いやらしさが鼻に付くのですが、

神が認定したい宇宙王族こそが!、無意識に命を投げ出せる

【完全利他の崇高さ】の事なのです。

 

 

なので、

仏陀や、その 南北戦争時のアメリカ人達が凄かったのが、、、

 

子供が既にいる、守るべき 直近の課題と言うか、存在がいるのにも関わらず、

戦争に身を投じれる覇気とか、

仏陀は修行に入った、一国の皇子なのに。

 

凄くないですか?

 

 

目の前の 親としての責任よりも < 国家存亡とか、人類を憂う姿勢 優先

 

 

 

   ↑

 

これさえあり、そのモチベーションが持続できているならば、

ヨガの呼吸法などの修行を やっていなくとも、

神が感動されて、あなたの魂は 将来の宇宙王族として合格になっており、

 

そうなると、神からの恩賜で、今世の転生期で、既に 本来の伴侶?

ツインソウルと結ばれる 婚姻関係になれていた筈なのでした。

 

つまり、99%以上の大多数は、まだまだ 駄目だった意味。

 

 

 

なので、

 

私のブログに出会ってしまったのが、運の尽き?

本当の覚醒に向けて、残り僅かな人生を? 

解脱に向けて、再出発していただきますが、

 

せめて、今 30点のあなたを、逆転の60点 合格ラインにするには?

 

それが?

 

「逃げる準備をしながら、ワクチン毒のデトックス」 …であるべきなのです。

これが、2024年に世界の預言者が、日本の大混乱を預言していたのに、

今のところ、来てないのが?

 

私が昨年6月に、強引に結界を作った日本列島の太平洋側なので、

全体粛清は、延期されているのです、期間限定で。

 

 

つまり、茨城県の御岩神宮からの~ 皇居~ 富士山~ 伊勢~ 金剛峯寺~

邪馬台国の高知市~ 徳島の全国唯一のイザナミ神宮~ 

鹿児島 霧島神社&霧島神宮を通じて、結界を張りました。

 

 

泣きながら、地球テラさんに土下座して、懇願して回ったのでした。

警察や消防団に、職務質問されながら・・・ 😭

 

 

 

なので、人類には? 日本人には? 人生選択のチャンスを❷年間 与えたつもり

 

2023年の6月に回り、延長をかけて、その結果が、2025年の7月5日でしょ?

時系列が、合っているでしょ?。

 

なのに、あなたがたは、私を無視していた、これからも

 

本当に、無意味な猶予期間となりました。。。

 

 

 

誰にも、拡散されてないのだから、他の日本人は 終末の意味も知らず、

社会的な責任を全うするに、むなしい人生を コツコツと こなすだけ。。。

 

 

 

そうなると、、

あなたへの神からの評価が、下がるんですよね、

読んでいても、意味を理解してない 様相なので。

 

 

 

なので、その 逆転方法を伝授しますと・・・

要は・・・ 「謙虚に延命を願う事」 神に懇願ですね。

 

つまり、サバイバル体制へ向け 準備に入る事なのです。

 

 

世界の預言書が示す、今後の地球世界ですが、

 

今回だけは、持続的な 海面の上昇になりそうで、そこを?

「第二 ノアの洪水審判」の

2025年7月5日am4:11~4:18を 生き残ったとしても,

精神面の神合格は、どうなのでしょうか?。

 

その後が、本当に 食えない 生き地獄が待っているのだから、

農業か、ハンティングが必要だけど、

 

4つ足動物は基本、我らの魂の弟分なのだから、意図的に食べると、

今度は、人類が 逆カルマに犯されるのです。

 

人間が 四つ足動物を食べると、今度は逆に、弱い人間の子供たちが

食べられるカルマに堕とされて来てたのが、世の常で 神の意志

 

食物連鎖の本当の意味の、食べられるヒエラルキーで、今までは悟るまで

上位の👿悪魔の

   ↓

レプティリアン英国王室とか 

ドラコニアン皇統が 必要だったのです。

 

なので、世界の王統が、人さらいの 

人間を食べる カリバリズム的な存在だったのです。

 

あなたが、牛 豚 羊 ウサギさん …を食べるのを、悟らせて 止める為に!。

 

 

 

つまり、

 

あなたが、この地球上限定での、神受験での意図を汲み、

「神からの厄災」から逃げるのであれば?

 

究極は、

● キャンピングカーの準備でもなく、

● 農地の所有でもなく、

● 田舎の知り合いの確保でも無いのです!。

 

 

🌸 自由恋愛や不倫を減らし、「子供を造らないのがメイン」で、

🌸 神合格を得て、本来の相手、ツインソウルに再会できる為に人格覚醒 必で、

🌸 輪廻転生の意図を汲み、弟分を食べない 肉体の活かし方を悟り、

 

🌸 ×セントラルサンにおわす、【本当の神】に祈る生活ではなくて、

  ◎女神である、地球テラさんを尊重する生活をしないと、

   神満足が起きないのです。これが、神からの勅令なのです。

 

 

なので、私なんかでも、御多分漏れず

 

爆乳さんを視ても、欲情しないように、ちんこ我慢しないといけないし、

皆さんも 意識的に、四ツ足動物の摂取を控える必要があるし、

 

毎日、地球テラさんに 大地に手を付けて謝罪する生活の方がいいし、

 

独身者ならば、本来の伴侶 ツインソウルに出会えるまで、

恋愛を控えたり、結婚はしない方がいいのです、青年でも。

 

 

そして、今後に予言された 2060年までの「生き地獄」に向けては?

戦闘ありきなのです。

 

 

食べてないのに、戦闘

 

戦う相手は、恐らくは? 麻生太郎財閥の、フランスのエビアンみたいな、

DS系の悪魔企業と、そこから乗っ取りに来る欧州勢 8国家からの分断劇での、

紛争を覚悟するべきなのです。

 

 

それから、この概念が流布された暁には、

神が 不合格者を的確に殺す意図で、

混乱期が 早められる可能性がありますので、

 

2025年の7月ではなく、その前の、前倒しパターンがありますので、注意。

 

つまり、逃げる準備は、早めがいいのです。!

 

 

逃げる = 対処する = 生き残る サバイブ

 

 

 

 

 

【緊急解説】緊急です。解説させてください。 (youtube.com)

14分29秒動画

 

つまり、スペイン人の認識だと・・・ 6分20秒から~の部分で、

 

イエスが救世主に就任できたのが、AD26年だという認識なので、

残り2年で、2026年までに サクラダファミリアを

建築現場に従事している 日本人使命者を通じて完成させて、

 

なんとかして

「丁度 2000年後に完成させた!」…というような、

キリバンにしたいみたいなのです。

 

 

 

【史上最悪の戦争屋】全ての戦争で儲けているキッシンジャーの暗黒の歴史…戦争屋はこうして教育される! (youtube.com)

21分27秒動画

 

 

アメリカの、キッシンジャー元国務長官こそが、

戦後のアメリカの中枢の 闇の闇的な人物ですが、

 

昨年の年末に亡くなった扱いで、本当かどうか? 怪しいのが、

エリザベス女王みたいに、光側に掃討されたタイミングなので、

世界の有名人が 芋づる式に亡くなった可能性もありますが、

 

こいつが、とんでもない悪魔で、強烈な反日なのですが、

元は、ドイツにいたユダヤ人なのですけども、ソ連のおかげで 早い段階で

ナチスの 二度と出れない筈の策の中から逃避できてて、「選ばれし男」?

 

それで、アメリカに帰化してたんですけども、

 

COBRAの情報にあるように、こいつは 元々 日本をライバル視する?

御霊がドラコニアンなので、安倍晋三と 岸田文雄と、魂のルーツ 出自が同じで

人類にはシンパシーの無い、人間を食べる側の出自らしいのです。

 

なので、この神受験体制では、悪役レスラーのトップなので、

それで、悪魔のビルダーバーグ会議では 主役であったりと、

 

もっと早めに殺しておくべき、神受験での「悪役レスラー」でして、

勿論、世界のワクチン毒接種の、主導役の存在で、何億人殺すのか?

何十億人でしょうね。

 

 

人類の皆さんへ、不合格で 神から殺されるのだから、「ご愁傷様」で

表現が、当っているのかな?。

 

気の毒だけど、統一教会の777双の渡辺さんの人気ブログに、

2019年以降~ 何度も 警告した文章をコメントしたけれど、

逆に コメント欄からは 2度も追い出されたので、

 

世の覚醒は起こせませんでした。😭

 

 

皆さん、あっさり ちゃっかりと、ワクチン毒を9割も接種されたので、

私も知恵をひねらないと、人類の「逆転満塁ホームラン」が、きついのです。。。

 

ワクチン毒の観点では、対策可能なのが?・・・

日本人が開発した、イベルメクチンも あるだろうし、

アメリカには、5ALA ファイブ アミノ散 レブノイドもあるんでしょうが、

 

そういった、肉体の物理的な側面の対処だけでは、神合格が起きないですから、

あくまでも! 神を意識した、神満足を意図しないと、空振りになるのです。

 

 

そこで、、、

 

神からの願いが? 何度も言う、

「地球の女神 テラさんを守ってあげて!」

…なのだから、白馬の騎士 白馬の皇子 救世主とは? 地球視野で

女神テラさんの解放を意図しないと、人類の地球上での延命が効かないのでした。

 

 

なので、救世主とは? 利他の存在なので、

神受験生の 今の人類を救う目的なのではなくて、

 

今後の 宇宙国連でしょ? 宇宙全体のマネージメントと、

それぞれの 惑星が持つ 意識体の解放を出来る様でないと、

 

今後に復活するであろう、12重螺旋構造の遺伝子の復活での、

超越感性の復活の意味が無いのです。ベースの愛を勝利してないと、

その後に アヌンナキのアヌ王の長男エンキ(イア皇子)のおかげで回帰できる、

今後の能力が無駄になる。

 

言葉を発しない、テレパシー表現だけの存在達の、

「声なき声を拾う」 【究極の優しさ】が無いと、

宇宙王族には、向いてないのです。

 

 

 

あなたには、そこが あるのですか?

 

無いならば、私の話を参考にしなさいよ。

 

 

 

 

あなたも、あなたこそ、逆転満塁ホームランが無いと、

もう、負けが決まる、この18000年間での、9回の裏の

あなたがバッターボックスでの、攻撃中の 甲子園の球場なのです。NOW

 

 

 

どうしますか?

 

愛人と別れる覚悟は出来ましたか?

妻と離婚する意味が、理解できましたか?

 

アイドルを追っかける、理想家を卒業しますか?

 

権威に屈しない、新王統を目指しますか?

 

 

 

神が 内にも、外にもおわす あなたでいますか?

 

あなたも、

「我を視し者は、神を視し者なり」 …と、言える様に目指しますか?。

 

 

イメージとしては、

あなたがこれから、宇宙警察ギャバンになるべきなのであり、

宇宙裁判官なのですから、海外へ 宇宙へ 派遣される or 派遣する側なのです。

 

 

 

覚悟してくださいな

 

 

 

 

名誉に 生きる 幸福感。。。

 

あなたが、もうすぐその立場になるんだ。

 

 

 

 

公金横領している 場合じゃないでしょ?

 

自民党を 応援している場合じゃない。

 

 

 

 

皇統を、崇拝している場合じゃない、

既に、有名な神社が、神社本庁という民間団体から、抜け出てる

エクソダス(集団退避)の時代なんだ!。

 

 

逃げろ!

 

準備をするんだ!

 

 

 

 

 

大嘗祭に隠された神話を暴く...天皇家最大の秘技 飛鳥昭雄×華頂博一 (youtube.com)

58:52動画

 

こちらに、今 書き込みました。。。

 

   ↓

 

 

ある意味、

先生方の認識をうかがい知れて、この動画を視聴して良かったです。

 

これらの歴史認識が、ほぼ100%正解ならば、むしろ 先生方が救世主なのですが、

どうやら 違うというか、神からのシステムを伝えられておられないみたいですね。

 

ある意味、安心しました。

 

 

実態は?

 

ここまでの、宇宙王族輩出の為の、神受験体制の18000年間で、6000年×3の18000年ですが、

その ラストの6000年間が聖書史で

アヌンナキのアヌ王の次男の、エンリルが、聖書神のヤハウエになりすまし、

聖書世界の宗教は、全て悪魔教で、

 

他にも、

ギリシャ神話のゼウスが、エンリルという悪魔の事だし、

同じく

エンリルが、伊勢神宮の外宮の、豊受大神=天之御主中神の 造化三神の事だし、

なので、日本神道も、聖書世界と同じ、悪魔教だし、

他の、ゾロアスター教のアフラマズダ―の主神もそうだし、

仏教の 薬師如来こそが、悪魔エンリルの妻の事だし、

 

人類は、神からの受験意図で、悉く 悪役レスラーに踊る、宗教奴隷にされていた、

引っかけ問題と 邪悪な異星人に翻弄された、18000年間での 350回の輪廻転生での、

神受験にさらされていた、生き地獄にありました、この宇宙内で最も過酷な 受験会場でした。

 

なので、今後には?

合格者だけが 3%~1割? 多くて3分の1 残されて、神合格、

神に代わり、全宇宙の統括に入る使命なのです。

 

 

73代 竹内宿禰の睦泰さんの話にもあったように、ある意味 イエスからの126代の皇統は、

乗っ取り勢力なのですが、大いに 日本を守る意味では機能していましたけれども、

 

(おまけに、何度も血統的に乗っ取られており、酷いのは 明治天皇以降ですが、

 皇室の墓は代々、多宝塔方式でしたが、明治から 百済式の円墓になるのが証拠です)

 

所詮は、同じ原日本人のアムル系の天孫族のイエスなので、

神受験でのメインパーソンではなかった。メインは、あくまでも!日本に土着の縄文系のYAP日本人。

 

イエスキリスト =瓊瓊杵尊(ににぎ)の後妻の、玉依姫の4男坊が、初代の神武天皇ですが、

イエスは、前のウガヤフキアエズ皇統の69代目頃の精子で生まれた、UFO内での試験管ベイビーなので、

聖母マリアは 「処女懐妊」と世間からは 誤解されました。

 

 

まあ、華頂さんも、イエスの末裔なんでしょうから、

今までの日本の国体での、神受験の意図では? 縄文系から排除されるべきな、

ヤコブの12氏族なんて、所詮は 日本の国体を海外から守護する目的の

天孫系の 元祖日本人の亜種だったのです。それなのに、上級国民になっていた問題あり。

 

なので、2000年前のイエスも、スサノオの勢力が 後の新羅のエリアの 東部にいたので、

それらが国内の出雲系とつながらない様に、防衛戦争に 伽耶国のエリアまで、

戦争に行っていたのが、イエスの人生の真相です。イエスは、武力王でした。

 

神武の天皇への就任が、AD57年だったので、今年の2024年には 皇紀は正確には 1967年目なので、

私の誕生日年 1967年と同時性になっている、今年の運気なのです。

 

後は、受け入れる 天の前への、謙虚さの問題になろうかと思います。

 

 

聖徳太子の三論宗 98年時 導士 髙原義仁より

2024年4月3日㈫ 9:18  書き込み

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

なんだか、いつも 代り映えしない、ワンパターンの私のコメントですね。。。

 

反省します。。。

 

( ;∀;)

 

 

 

 

COBRA - Interviews&Conference notes - Japanese on X: "下層精神面は、頑固な思考を表しています。層が高いほど、思考はより柔軟になります。 精神面の上位3層は、コーザル面とも呼ばれています。精神面を超えたところには、光と愛の世界が広がっています。" / X (twitter.com)

 

そりゃあ まあ、そうでしょうねえ・・・ 

 

 

 

Lotus on X: "ここ数年のQアノンブームは米国市民を二極化させる為のものでした。 誰が大統領になるかには大差がなく、米国民が団結することに意味があります。" / X (twitter.com)

 

Qアノンほど、自覚の無い洗脳者はいない。 爆笑

 

日本での被害者に、逆洗脳を試みましたが、駄目でしたね~

あー 私って、非力ー-----------------

 

 

 

🔴 重要

宇宙時代:ベンジャミン・フルフォード 週刊レポート  2024/3/25 (blog.jp)

 

参考になるかな?

 

 

 

Hirokazu on X: "牡蠣は信じられないほど素晴らしい食べ物です。 貝殻を通じて有害な重金属(ヒ素、カドミウム、クロムなど)をろ過し、銅や亜鉛などの有益なものを保持します。" / X (twitter.com)

 

精子の元? (笑)

 

 

 

♥ℛ ༘まな ᕱ⑅ᕱ:.* ♡ on X: "みなさんこれを見てください。 冷静になって見てください。 コロナワクチンの中には、卵を成長させるための酸化グラフェンが 入っていましたと海外の研究博士が 報告しています。 卵が体内に入ると、酸化グラフェンで成長し生命体になってるそうです。 アルミニウムと炭素で出来ていて、…" / X (twitter.com)

 

常識です

 

   ↓ 転写しますと・・・

 

みなさんこれを見てください。 冷静になって見てください。 コロナワクチンの中には、卵を成長させるための酸化グラフェンが 入っていましたと海外の研究博士が 報告しています。 卵が体内に入ると、酸化グラフェンで成長し生命体になってるそうです。 アルミニウムと炭素で出来ていて、 頭と足が3本ある。 海外の葬儀屋さんがコロワク遺体からよく見るようになったという、 ホワイトクロットというものです。 つまりコロナワクチンに含まれていたのは卵で、酸化グラフェンで 成長できる生命体です。 生命体が成長し切る前に、 除去が必要なんです。 だからイベルメクチン(寄生虫を殺してくれるお薬)がどれだけ 重要かなんです。 それから体内に入れられてしまった酸化グラフェンの除去が どれほど重要かにかかっています。

 

   ↑

これは、日本製のイベルメクチンの重要性の説明ですが、

安倍~岸田政権が、悉く この日本国内の製造工場3カ所を潰したんです。

 

 

 

♥ℛ ༘まな ᕱ⑅ᕱ:.* ♡ on X: "血栓ではなく、ホワイトクロットと呼ぶ:接種者の体内から続々出てきている。 私は普通の人間から自然に出る 血栓かと思ってましたが、 どうやらそうではないようです。 形がこれ血栓レベルではないですよね😰 とにかく私はイベルメクチンを追加注文します😱 https://t.co/V1KQam2SJv" / X (twitter.com)

 

 

この、人工知能の生命体が、体内で作られてしまうんだ。

 

 

 

okkkieee on X: "小林製薬、超優良企業です。 日本人のみの経営陣、株は創業者がしっかり確保し外資の侵略を防御、高い自己資本比率、有利子負債0、潤沢な利益剰余金。 新規研究開発も積極的。納豆キナーゼの特許を保有し、567を99.9%無害化するヨード関連研究を推進。 https://t.co/fg3qZ03qzF" / X (twitter.com)

 

レモン酎ハイ on X: "#小林製薬じゃなく厚労省を叩け #小林製薬頑張れ いつも買ってる小林製薬の消臭剤 なぜ選ぶかは、基本的に日本製が多いから。中国製など他国生産が多い中、メイドインジャパンで頑張る日本企業を応援したい‼️ https://t.co/Gt2nFul9QE" / X (twitter.com)

画像2枚あり

 

で、

エスブログ@塩ミネラルと真実探究 on X: "※注意 最後までちゃんと読んでね! 【 小林社長激昂 我々は戦う!!と明言】 小林製薬は1日、健康被害が相次いでいる紅麹(べにこうじ)配合のサプリメントの問題で、これにより、同日午後、大阪市内で記者会見を開いた。… https://t.co/jygbeRf0lO" / X (twitter.com)

 

 

キキのかか on X: "厚労省紅麹相談窓口 03-3595-2760 電話してみました 「紅麹を1年ほど飲んでいて体がだるい気がするのですが」 『ご心配でしたらお近くの保健所か医療機関で血液検査や尿検査を』 「コロナワクチンも4回打ってるのですがワクチンのせいではないですか」 『あ、それは大丈夫です』と即答。 酷すぎる。" / X (twitter.com)

 

おんどりゃー--!

 

笹原 俊 on X: "小林製薬を、応援しましょう。" / X (twitter.com)

長文です

 

 

 

 

 

 

逆に、武部大臣らがやっているのが・・・

   ↓

ワクチン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨 on X: "「紅麹サプリを飲んだ、高齢者が5名亡くなりました」 →けしからん!すぐに対策本部を設置し、工場に立入検査!原因を徹底的に追求しろ! 「新型コロナワクチンを射った人が、子供も含めて、500人以上死んでます」 →特に問題はないと思います。引き続き、接種を継続します😌 狂いすぎだよね?💫 https://t.co/PKswPMK8YN" / X (twitter.com)

 

Yes!高須幹弥切り抜きチャンネル【公式】アカウント on X: "政権と日本医師連盟には深い繋がりがあります。 高須幹弥先生が、詳しく解説。 Yes!高須クリニック 詳しくは、Youtubeチャンネルまで! #高須幹弥 #高須克弥 #高須クリニック #美容整形 Yes!高須Jr.チャンネルhttps://t.co/DRyi9rNieu https://t.co/Zik1XABKf9" / X (twitter.com)

 

アメリカの収益は? 戦争の捏造が アメリカナチス&CSISや CIAの仕事だし、

そうなると、日本から収奪するには、癌を捏造し、抗がん剤を年間に20兆円分

売りつけて、医療で儲けているのです。

 

 

それを、魔テレビが応援してた構図。

 

 

 

𝓢𝓮𝓽𝓼𝓾𝓴𝓸 on X: "@nikkei #小林製薬がんばれ 医師会配下自見大臣の嫌がらせに負けるな! 食品が効能を謳うのがとにかく気に入らない日本医師会会長がコンタミ問題なのに機能性食品ガーと広告規制を目論む コレステロールの薬は開業医専売品で開業医信仰と利益の要の一つだ https://t.co/tDWizgcqJj" / X (twitter.com)

 

画像4枚あり

 

 

 

肛門科女医 みのり先生 on X: "小林製薬の初動が遅れた?じゃあファイザーとモデルナは何?ワクチン接種が始まってからもう3年経ってますよ。 初動が遅れたどころか初動すらしてないじゃないですか。「人命に関わる問題」なのはコロナワクチンでしょう?…" / X (twitter.com)

 

医師の指摘

 

長文なので、読みに行くべし

 

 

 

ぴら太🇯🇵 on X: "うしろめたい顔つきで売国を実行する政府 https://t.co/KetnXUPeB8" / X (twitter.com)

30秒動画

 

NTT株50兆円分?を売却する愚行

 

 

 

ダイヤランドNEWS on X: "【士農工商】川勝知事「野菜を売ったり、牛の世話をしたり、物を作ったりと違って、(県庁職員の)皆様方は頭脳・知性が高い」 #川勝平太 https://t.co/pHb6EMn61v https://t.co/2Mt20VdCAV" / X (twitter.com)

 

こいつは、中国に土地を売ったり、留学生を誘致してたんです。

 

 

 

三崎優太(Yuta Misaki) 青汁王子 on X: "月島でもんじゃ焼き店を展開する、加納コーポレーションがコロナの助成金を49億円不正受給していた。これは過去最高額です。 しかし、これを「返還」しただけで何のお咎めもない。あまりにも腐ってる。なぜ国民の金を盗んでおいて、返しただけで終わる?これこそ逮捕しろよ。本当に理不尽な国だな。" / X (twitter.com)

 

コロナは、悪魔を育てる騒動でした。

 

 

💟窓際部長💟💘NEWS系Vチューバー on X: "@misakism13 49億を不正受給してお咎めなしなら 49億を不正受給して投資に使えば これウハウハの『現代の錬金術』じゃね?w ばれたら49億を返して 投資で儲けた金は丸儲けw" / X (twitter.com)

 

お金は返しても、ちゃんと、利益は確保してるでしょうね。

 

 

 

 

毎回毎回、変な結論で、すいません   m(__)m

 

一応、自覚はあります。

 

 

 

2024年4月3日㈬ 11:11   9393文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

 

雪はー 降る~ ♪

あなたは、来ない~ ♬

 

11:30   9457文字

 

  翌4月4日㈬ 11:43   9509文字