愛024 解脱の極意 ①~ | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

先ずは、関係ない話から入りますが・・・

 

 

⑫「ヘソは無かったアダムとエバ」編 - hirachyuuのブログ (muragon.com)

原理講論の初版が1966年。

 

これは ↑

統一教会系の家庭連合のブログ村の住民の記事で、

中身はどうでもいいのですが、

 

その中に、経典の原理講論の派生時期が 「1966年が初版」であるという、

懐かしい情報があり、着目してみました。

 

 

で、

 

CIAが、「陰謀論」という概念を流布させる戦略に出たのも、1967年から

と言う事で、世界が 1966年前後の「救世主の誕生」を

恐れていた事が判っていただけるでしょう。

 

陰謀論を説く人間の方を落とす 魔界の戦略ですが、

現に、陰謀はあるので、そこに注視しない人間の方が よっぽど 将来の

宇宙国連のメンバーには向いてないのですが、

 

つまり、リアルには 陰謀だらけの世の中で、

その主が 惑星自主権の原則を無視した、他星人の侵略なので、

これは 銀河連合に頼り続けるのではなく、

なるべく早めに、自主性を人類も持つべき 案件なのでした。

 

テクノロジーが上の生命体が、他の惑星に来て、

軍事力が遅れている事をイイことに、

侵略したり、騙して上層に食い込む行為は、本来はご法度なのに、

 

地球上が、たまたま 宇宙王族の輩出用のテスト会場であったので、

神が寧ろ 注目する中で、動機の悪い他星人に やりたい放題にされていたのが、

我等 地球こそが、この宇宙内で、最高度の深刻さ、悲惨さだったみたいです。

 

つまり、

 

25000年前に、同時期に出現なので、神受験であったことが判るのですが、

👩善玉の 女神アイシスさんと

👿悪玉の キメラスパイダー&アルコンが飛来して来てて、

 

そこを、シリウス系の肉体の始祖、原日本人に選ばせるテストをしたら、

小手先の魔術に引っかかり、人間がアルコンを選んでしまったので、

 

アルコンが地上の皇帝に 18000年前から就任してしまい、そこから

えげつない、魔界主導の地獄絵図にされたのが、地球史であったので、

 

そのとばっちりを受ける形で、地球テラさんへの 環境破壊の凌辱に対し

無関心というか、霊的な無知になるほど、人間の霊性が落とされる奴隷化にあり、

 

 

つまり、

 

戦争をする世にされると、見合った器分を考えずに、環境負荷をかける

人口爆発にて、兵士を確保しようとするマインドに堕とされるので、

 

どうしても、地球テラさんという女神が、悲しんで来た様相なので、

セントラルサンにおわす、【本当の神】からすると、本音が?

 

「私の事はイイから、私に祈るのではなくて、女神テラさんをどうにかして

 あげなさい!、人間よ!」

 

…という実態があるのに、誤魔化された 目の曇った人間からすると、

環境負荷を考慮せずに、科学重視で、収益性ばかりに目が行き、

地球を凌辱するのでした。。。

 

なので、

 

偽の神 聖書内のヤハウエからすると、その真逆で、

その成りすましの エンリルが人類を洗脳するのに、

聖書の冒頭の「創世記」では?

   ↓

「産めよ、増えよ、地に満ちよ」

 

…みたいな、大出鱈目が言えちゃうと言うか、逆洗脳をかけて、

戦争の火種を大きくしていたのです。

 

食べ物が無くなると、一番に 争いになるでしょう?。

 

 

   ↑

 

こんな状況を、無視しておいて、何が あなたに解脱が起きますか?。

 

これが、1丁目1番地でしょう?。

 

 

 

要は?・・・

 

高次元な人間ほど、人格者を意味しますが、

人格者とは? 円満な 完成された感度の高い高貴さで、

子供を造らなくとも、自分で時間軸をうまく消費できるので、

孤独を感じない、満たされた感覚なのです。

 

子供で 時間軸を埋めようとする行為は、孤独の裏返しとか、

何かの渇望感が潜在意識の中にあり、周囲からの同調圧力とかに弱く、

 

マウント思考とか、ヒエラルキーに敏感なママさんのエゴである場合も

あるので、不健全なのです。

 

つまり、

 

ハイミスとか、老荘思想者みたいに、孤高に 独身を良しと出来た人間が、

究極の人格者である場合が多いのですし、

 

社会的に見ても、社会の責任を重視する 責任感ある上司の方が、

円満なバランス感覚を持っており、そのせいで 晩婚となり、

出産のタイミングを逃しますが、

 

しかし、子供がいない状況でも、2人の世界で 仲良く暮らす人が多いのです。

 

それは、もう、子育てのカルマからは、前世で十分に卒業できている意味であり、

卑下するべき内容ではないのです。

 

寧ろ、周囲を見渡して下さいな!

 

学歴の低い夫婦こそ、貧乏子だくさんでしょう?

そこに、何も感じずに、「ああ、幸せだ、子供が多くて」と

× 環境負荷とか考慮せず、

× 幼少期に 兄弟間の おかずの奪い合いで 心に傷なのに 無頓着な、

人間として 感度の低い親世代が、子だくさんを誇っていた、

過去の戦争時代を引きずる、悪しき習俗なのです。

 

子供の立場からすると、、、↑ これぞ、幼少期からの トラウマでしょう?。

だから、親が亡くなると、醜い遺産相続の裁判になるのです。

親の意識が低いカルマの結果なのです。!

 

 

学生時代に、友達を視ると、、、

一人っ子の人間の方が、ゆったりと構えて、心に余裕があったでしょう?。

 

 

 

人間とは?

 

つい、もっこり、爆乳さんが目の前にいると、ちんこが立ってしまうのと同列で?

つい うっかり、戦時下では、子供を量産してしまうのですが、

 

それをやってしまうと、今度は地球テラさんへの 環境配慮 無視に該当し、

【本当の神】は、「テラさんを愛してあげて!」とおっしゃっているのに、

 

真逆をやってしまう、悪しき人間界なのでした。。。

 

 

   ↑

 

この様相を無視して於いて、何が あなたごときが 仏陀の解脱! か?。

 

10000年 早いわ!

 

 

…と、結論が出ますが、

そこで終わらせない、蛇のように執念深い、私からの

愛の叱咤を入れるのが、後半の文章です。

 

 

 

 

=====

 

 

 

 

✨ 人間が解脱する際に、何が重要で、何がひっかけ問題なのでしょうか?。

 

 

そう!

 

それが、ここで何度も語って来てた、【処女膜】なのです!。

だから、女性の【解脱】者が少なかったのですが、、、

 

 

処女膜は、医学上 ほぼほぼ 意味がないらしいですが、

もしも形態がビラビラならば、外部から雑菌の排除になるんでしょうが、

 

位置からしても、プロテクト能力の低さからしても、

ほぼほぼ 存在に意味がない。。。

 

 

なぜあるのか?

誰の悪戯なのか?

 

 

まるで、女性を縛る、善悪の門の様な、「未練 誘発装置」 みたいな。。。

 

ひえ~~~~ こわー--

 

 

偽書の「聖書」内でも、噂だと?

「女性は、善悪知るの木である」 と?

 

善悪を、知る 木?~

👨アダムが、生命の樹で、 👩イブが 善悪知るの木~ ???

 

馬鹿野郎!

 

 

エンリルよ、またお前か!? 犯人は!

 

 

 

男は、生命の誕生の発信点の意味で、精子からの → 生命の樹で?

女は、子育ての上で、母親の影響が9割だから、それで 善悪の伝播の役?

 

お、重すぎるだろうが~~~~~~~~~~~!!!!!

 

 

ここでは、過去にも何度も、苦言しますが・・・

 

インドでは、親族が新婚カップルの朝のシーツに注目し、

出血の跡が見られないと、新嫁を罵倒し、結婚した筈なのに、追い返す文化が、

 

善悪二元論の祖とされる、ゾロアスター教がイラクから流れてて、

それが インドの上層部にいるので、どうしても 社会風紀が

善悪二元論的な裁きの習俗に堕とされてて、寛容さが無いんだ!!!。

 

おお!、無意味な争いの元の、処女膜よ~~~!!!

 

 

 

かく言う、私も 母の出血が無くて、新婚時に、

父は 母に、ショックを受けたみたいだし、

 

私も、13年前?44歳を超えて、童貞でしたが

一人目は、年上の当時48歳の方で、胸が大草原の真っ平の方だったので、

うまく 息子が機能しなかった、屈辱的なあれで、

泣く泣く 女性側から視下り半されて、げんなり・・・

 

(やっぱ、私の母が爆乳なので、家系的なモノがあるな)

 

2人目には、当時20歳の 医大生の ちゃんと胸がDカップだったので、

ちんこはたつ事に成功し、性交は出来たのですが、

 

その代わりに、出血がなかったので、思わず???と、聞いちゃったりして、、、

(そういうケースは、密かに 多いみたいで、、、)

 

 

親子二代、何をやっているのか?   ← イエスの事を悪く言う資格がない

 

この、「処女膜」という、奴隷装置に引っかかるとは~~~!

 

 

うおんどりゃあー---~~~~~ ( ;∀;)   (広島弁)

 

 

 

…と言う事で、たいしたことない アホな親子で、私は 愚の骨頂ですが、

 

私の反面教師で、皆さんは 出血の無い処女の女性を、愛し続ける決意を

童貞時代に固めておいてください!。(何の教訓? (*´з`) )

 

私の様に、鋭い女性の感覚を、刺激しない様に!

男性側のげんなり感を、女性は敏感に 反応しますぜ!

 

言葉ではない、非言語コミュニケーション問題、むずい!

 

 

あ~a---

 

 

こうして、女神を解放する為の、サタン分立の40年間童貞生活は、

達成した私なのかもしれませんが、そんなものは メシアになる最低限の条件で

あって、十分ではない、人格面では、最低のままでした。。。

 

すまん、全女性達よ!

私は、この程度だ。

 

馬鹿だ アホだ 租ちんだ

 

 

どうりで、そういうのが以心伝心 伝わるんだなぁ~

未だに、救世主として、皆さんに受け入れられてないのも。。。

 

 

 

私が救世主でいられないのは、

× 今までは ちんこが常時4㎝のせいだと思っていたが、

◎ やはり、、、人格面であったか・・・ チキショー

 

 

   ↑

 

どうか、このあほな 租ちんな私を お許しください・・・

…じゃなくて、

 

どうか、あほな 覚醒が未到達であった私を お許しください! m(__)m

 

 

 

ぶつぶつ

ブツブツ ブツブツブツブツ・・・

 

 

 

インドに入り込んだ、ゾロアスター教という、明確な善悪二元論ですが、

これが世界最古の【善悪二元論】的な宗教でもあり、

主神のアフラマズダ―がエンリルの事で、

その後の魔人の出現を予感させる教義で、

エンリルが 自分の悪魔性に蓋をする、用意周到な教義でしたが、

 

インドは中国超えの 人口14億超えで、

未登録戸籍者を合わせると、15億を超える人間が、

未だに 処女性を問われる奴隷化の中にあり、

そこを認識として、解放しきれないと、メシアではないのに!・・・

 

あ~ 私の馬鹿!

 

 

 

 

こうして、、、

 

広い意味では? 『解脱とは?』 「過去のトラウマの排除に成功」こそが、

1丁目1番地なのですが、

 

そこの、未練誘発装置として、なぜか人間は?、執着させてある 

最初の相手の動静に 一喜一憂してしまうのですが、

 

 

トラウマとは?

世間感覚では、お金や 生き死にだと思うんですよね。

 

例えば?

 

暗い、深夜のトイレ(かわやは、外にある場合が多く)ですが、

 

家相の観点で、穢れ地になりやすい、汚い水の経路は、外気の関係で、臭いもあり

家の外にトイレを作る、江戸時代までの暗黙の了解があり、

 

それで、暗がりで幽霊でも見てしまうと、思わず 深夜のトイレに行けなくなり

そのトラウマで、おねしょしたりして、

 

解決がむずいのですが、

 

 

そんなものは、

実害が少ないので、笑って終わりでもイイのでしょうが?、

 

しかし、広義な意味で、【解脱】を考えると、

「霊的な先輩の存在の無視」に該当し、それはそれで、良くないんだ。

 

そこは、

祈祷士を読んで、地鎮祭をやってあげないと、成仏できてない。

 

迷惑な話だけど、

🌸 目に見えない存在に畏敬の念を持つ ← これ自体が、

目に見えない 「神への尊敬の度合い」を意味しており、

それはそれで 重篤な問題。

 

 

解脱への、第一歩~

 

 

 

この様に、各自が 何に反応し、過去のトラウマになっているのか?

分かりませんが、思わぬ落とし穴が トラップがいくつも仕掛けられてあり、

 

人間界ですんなり生ききるのも、なかなか難しい様相があるので、

そこを 自家発電で、内観で超えれる癖を付けてないと、

 

将来の宇宙国連のエージェントになった場合に、

遠く離れた惑星で、作戦に失敗して、奴隷にされたり、幽閉されたり、

そこで「精神力が持つのか?問題」があり、

 

そうなると、心の自家発電能力が問われた、ここまでの18000年間での、

宇宙王族輩出の選考視点にされていたのですが、

 

あなたには、超えれる自信がありますか?。

 

 

 

あなたは、宇宙王族 足りえていますか?

 

 

 

世の中、甘い 【無条件 上級国民】なんて、

神の視点だと ありえないんですよ。

 

「これさえ超えていれば、大丈夫」なんて、甘くて、

今後にも、超え続けれそうな 逸材こそが、神の僕に相応しいのです。

 

自家発電の、連続勝利が必要なので、

この 地球受験体制で示して置くべき実績こそが?

『トラウマの、自己昇華』の実績なのです。

 

 

飛行機がダメになると、

もっとエゲツナイ動きの、UFOに乗れるのか? 戦闘は可能なのか?

 

「トラウマの排除、克服力」こそが、ここまでの神受験でのキモなんだなぁ。。。

 あー 無常

 

 

 

で、

 

 

ここからは、

 

人間が勘違いしやすい、

● 三大欲望の克服問題と

● 恋愛への捉え方について、念押ししておくつもりですが、

 

 

 

三次元肉体の特徴が、

❶ 成長 老化

❷ 休息 睡眠

❸ 繁殖への、日常での性欲克服が 必須になっており、

 

 

これらを、「精神力と & 善なる習慣性の確立」で、克服に成功すれば?

晴れて! 永遠の肉体への合格、五次元以上で与えられる意味となりますが、

 

そのポイントが?

 

人体に架かる、栄養の必要性が、

● 実は… 酸素の消費量が、脳が8割であり、筋肉はそうでもない。。。

● 実は… カロリーの消費も、使用率が高いのが、第二の脳とされる、

      消化器官で、食べない方が 内臓への負荷が少ないので、

 

人間は、プレアデス星人の食事量を、見習う必要があり、

 

今回みたいに、ワクチン毒の接種問題があるならば、

寧ろ、究極のデトックスに、40日断食があれば、体が勝手に

良きタンパク質を合成して、プロテクターとなり、

解毒作用に入ってくれるのに、

 

宗教の道では、「死なんとするものは 生きる!」 なのに、

なかなか、皆さんは働いている 集中力低下を恐れて、社会的な責任の優先で、

断食には踏み込めない世界が強いんだなぁ~

 

宗教の本道こそが? 

「死ぬ修行を 如何にして? 死なずにやるか?」

By 本山博先生なのに、

 

皆、朝鮮臭い教祖の連中の、心貧しき 食事を多くするための、集金に走る、

エンリルの宗教奴隷に堕ちた存在ばかりで、宗教が嫌われるばかり。。。

 

 

まあ、そもそもが?

そういう、依存心を誘発しやすい、宗教のジャンル自体が、

神からの「NG項目」なのかもね。。。

 

だって、必ず 別の神を拝ませる機構を、エンリルが世界中にばらまいていたので、

それゆえに、宗教戦争とか、人類史の紛争の8割が 神の善の奪い合いでしょ?。

 

歴史闘争にされちゃう、先祖の是非をめぐって。

 

 

宗教を克服するには?

 

統一教会みたいに、統一すればいいのではなくて、

人類が皆、神の具現化で、経験値の為に、一過性で地上に降臨してた事を

お互いに再認識しないと、争いとか ヒエラルキー問題は解決しないんだ。

 

 

なので、各自が違う段階の修行にあったのに、

何か、間違った方向で統一を目指す 多産の聖書奴隷化に堕ちていると、

そりゃあ、地球テラさんの悲鳴が聞こえなくなる、霊性のダウンが起きる。

 

 

そう考えると・・・

 

【罪】の認識自体が、狂わされていたんだなぁ

 

 

なので、整理するよ?

 

🔴 恋愛は? ・・・ 必要ない、ツインソウルに出会えるかどうか? だけ

🔴 修行は? ・・・ タイの少年僧みたいな習慣性が必要

🔴 国防や軍事は? ・・・ 女性が担当し、男性よりも強くあるべき

               (日頃から、レイプ対策に)

 

🔴 恋愛は 統一教会みたいに 罪なのか? ・・・

   6次元のプレアデス星人は、直径10km規模の、巨大UFO内では、

   フリーセックスだそうですが、

   互いの民度が高く、共感性があるので、誰との子供でも、コミュニティ

   全体で育てますし、それらが 戦闘上での人材になっていくのです。

 

しいて言うならば?、多産だと、 子供同士で 親の愛情の奪い合いになりやすく、

将来の 兄弟間紛争で、

聖書のカイン・アベル : ヤコブ・エソウみたいになりやすい。

 

遺産相続になるとか、国の分割とか

 

 

良くないねぇ~

 

 

 

そこを、魔界に洗脳されてしまった縄文人が、やり始めた弥生時代以降の~

悪しき習俗が?

 

「神の子」の 女郎街への転売なのです。

 

武器がある事で、日本列島を朝鮮半島からの侵略に備える事に成功した、

鉄の文明の、トルコにいた ヒッタイト族の流入でしたが、

(もちろん これらも、聖書のヤコブの イスラエル12派の支流でしたが、)

 

 

戦争があると、どうしても 多産になり、備えようとする防衛本能で、

財の所有の優劣が気になり、子供一人の価値が下がり、

 

戦士にならず、逆に 嫁に出す際に 金のかかる女子が嫌われ、

 

イスラエルが持ち込んでいた、年に2回の 種まき5月と、収穫の10月に

お祭りをやると、無礼講で、神社の社殿で、フリーセックスをお面をつけてやり、

 

日頃から人気のあの娘に、種をつけようと 男性が色めき立ち、

この エンリルからの悪魔習俗で日本は古代から汚されており、

 

 

そこで お祭りの 一夜漬けで出来た子供を 「神の子」と蔑み、

 

女の子ならば、女郎街へ 育てた恩を着せて、売り飛ばし、

古代には、明治時代まで、日本全国に、女郎街の嵐で、あっちにも こっちにも

 

男の子ならば、にんそくとして、奴隷労働者として、これまた 売り飛ばし、、

 

この様に、人間が人間を、売り買いするカルマに堕とされると、

どうしても、人間の感性として、価値観が曇り、差別が生まれるという・・・

 

 

せっかく、協調性のYAP遺伝子があれども、古代から既に日本人は、

奴隷化の扇動を受けており、イスラエルの勢力の流入ゆえに、

戦争と、人間の奴隷化を覚えさせられた、悪い意味で、ユーラシア大陸の

悪しき習俗との、混血化 同罪化が、行われていたのでした。。。 😭

 

 

なので、

 

神受験の意図こそが?

 

◎ イイものを残し (収奪化されない為の、戦闘力なので、自衛隊の事)

× 悪いモノを排除させる、取捨選択の自由意志が、宇宙での最高度の王族に

   値するかどうか? なのでした。。。

 

悪いモノ・・・将来的には、宇宙王族なので、6次元のプレアデス星人すら

超える必要があり、そうなると、フリーセックスは、不味いかなぁ。。。

 

人間様は、恋愛をしない事で、ポテンシャルを高めるべきな宿業があるかもね。

 

そうなると、私も不合格~ 切腹ー!!、 By ギター侍

 

き、きびしー---

 

 

 

 

この様に、、、

 

平穏で 持続性のある社会を造るには?

先ずは、相手への所有観念の排除こそが肝なので、

 

売春とか、奴隷労働を減らす為に、火星に人間を送り込んでいた DSの排除とか、

その上位の、宇宙人との戦闘が必要なのですが、

 

そこに 追いつくまでは、銀河連合と

2019年に飛来して来てくれた、この宇宙最高位の 

仏陀とイエスのSEEDERS種族の 銀河間連合がいてくれましたが、

 

今後には? 人類が王族なので、その代わりを高次元でこなす経験値の為の、

この宇宙で一番悲惨な奴隷化を経験していた、原日本人 我等アムル人の経験値

 

 

これを知らされて、生かすも 殺すも、あなた次第。

 

 

あなたが、今まで 解脱できてない理由が判りましたか?

今後には、意外と簡単に 解脱できる方向性を、理解されましたか?。

 

 

今まで、如何に? カルト団体が 集金目的の出鱈目であったか?

敵をちゃんと捕捉できていた、オウムの麻原ですら、不合格で、

教団内ヒエラルキーを 女性信徒との ハーレムにしてたんだから、

 

駄目なんですよね~

 

 

 

判りましたか?

判っていただけましたか?

 

 

 

なので、私は 解明に成功しただけの、60点メシアなので、

皆さんが 私を超える事は 簡単なのです。

 

要は、45歳まで童貞でいれば、それだけでも もう、超えれてるのです。!

 

 

 

2022年2月28日に、神から 合格の印として、

童謡の「かごめかごめ」♬の歌詞の意味が 周囲と内部から、沸きいずりましたよ。

 

 

 

どんなもんだい! エッヘン   (^_-)-☆

 

 

 

 

ルンルンルン ランランラン (^^♪

 

 

 

 

looking on X: "東京工科大学 今井伸二郎教授 「プベルル酸に腎毒性の報告は 一切無い。 紅麹も風評被害、 何百年食べれているが 報告は一切無い」 - NewsSharing つまり!そう言う事☝️ https://t.co/ELKXE0xHys" / X (twitter.com)

 

 

小林製薬 やり玉問題。

 

ワクチン毒の汚名を 真面目な会社に擦り付ける 魔界の工作。

 

 

 

 

ほんまかいな、

 

本当ならば、希望の光の時代に、入りかけているんだけどね。

 

 

 

 

 

■ 以下、解説するのがめんどいし、今日は忙しいから、

  貼り付けるだけにするけど、重要だから、長いけど、視た方がいいよ!?

 

 

   ↓

 

 

角由紀子さんが語る究極の儀式。開眼した人間の境地がヤバすぎる【 コヤスタ in my room / ゲスト:角由紀子 】 (youtube.com)

33分25秒動画

 

覚醒した人間が、本来 戻される筈の、人間の能力 ポテンシャルについて。

 

銃弾が、貫通せずに、手前で落下するとか (笑) 夢のような

 

 

 

【大炎上】料理研究家リュウジを救いたい (youtube.com)

11分9秒動画

 

天然塩こそが、延命の策なのに、

そこを 高血圧とかの原因にしてた 魔界の策動。

 

人間から、健康の元を取り上げてた 洗脳の構図。

 

 

 

 

【ゆっくり解説】2025年7月巨大隕石がフィリピン海に衝突!?NASAや中国は既に対策を講じていた!?太陽嵐がホピ族第四の予言を呼び覚ます!?この地球は何者かに守られていた!?【都市伝説 総集編 】 (youtube.com)

2時間29分27秒動画

 

 

これらの総集編をトータルで見れば、

私の言っている事が、理解できますぜ。

 

 

 

 

2024年4月2日㈫ 10:51   8431文字

          16:22   8489文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

   翌4月3日㈬ 6:44   8507文字