愛026 今回の「爆乳ハミ乳現象」の再確認。(初:イザナミ啓示動画あり) | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

先ずは、

タイトルテーマとは関係ない、いつもの 書き込みコメントの転写ですが、

 

   ↓

 

 

 

【歴史がひっくり覆る】日本の正史が隠蔽する高天原の場所が判明…!? (youtube.com)

15分50秒動画

 

こちらの動画へ、昨日 書き込みました。

 

   ↓ テーマが、「高天原の場所が徳島だ」と、我田引水する動画へ

 

 

私のような異説を唱える人間は、動画主さんからすると迷惑なのでしょうが、

もう、タイミング的に追い詰められている人類史なので、真相だけは 一応記載しておきます。

 

肉体を持たない 神への共助者である天使群は リアルにいたそうですが、

それらが 宇宙の果てにある、前宇宙時代のカルマの渦に関心を持ち、そこに興味本位の天使群が触れてしまったら、なんと、神が判らなくなり、そこから堕天使群が出現してしまったそうです。

 

それが、竹内文書的には800万年前の話ですが、その後に それらが転じた堕天使群が暴れるので、そこから逃げたシリウスAの日本人と同タイプのホモサピエンスの先祖が 岐阜県の位山に飛来したのが、724万年前で、時系列的に合っているのです。

 

なので、「日本ひな形論」としても、高天原とは? 

岐阜との相似形の、トルコのタガーマ州ハランの事で、その相似形を見抜いたのが 近代の大本教の出口王仁三郎らであり、ちゃんとトルコの相似形が地理的に岐阜県になっていて、呼び名も トルコの「たがまがはらん」からの → 日本語の「高天原」みたいに、全ては 音が転じて 駄洒落みたいになっています。

 

この駄洒落に転ずる構図は、

いつも説明している、エジプトの4王の習合名で、→ アマテラスとなっていたのと同じです。

アマテラスは圧倒的に男性神ですが、40代 天武天皇の善政に対峙する意図で、41代の持統天皇へ権威を持たせる意図で、平安時代に アマテラスを女神に捏造したのが 日本人の勘違いの始まりです。アマテラスとは? 徹頭徹尾、エジプトの王の 3400年前の第17王朝の事ですし、アヌンナキが乗っ取った世代の話で、そこからの天孫系の イエスキリストが、日本ではアマテラスおおみかみとされて、男性神の伊勢神宮の内宮なのです。

 

なので、日本ひな形論で言えば? 四国の相似形は オーストラリアであり、地球の中心である剣山が 映画「世界の中心で愛を叫ぶ」の舞台なのです。

 

なので、この地球の中心は、一番エネルギーがある 地軸なのは、たしかに 剣山ですが、

歴史のメインストリームは トルコから南とか 南東のイラク インド(スサノオ出雲系のルーツ)とか、西の欧州に移動したので、比較的に 本拠地のトルコや四国は、注目されずに来ました。世界の中で、トルコ語と日本語だけが 膠着語で文法が同じで、風貌は似てないのに、日本人とトルコ人は モンゴル人も、シリウス時代の兄弟関係なのです。

 

また、

 

国防の観点で、日本の首都を隠蔽してきたのが、当時の日本側の事情ですので、

なんとかして、同じ地名を周囲に配置したのが、九州へのごまかしであり、関西圏へのごまかしだったので、

首都である 高知市を隠したかった、国防上の目的で場所を隠避したい邪馬台国であり、

それが、天孫系の皇統の 隠す事情だったのです。

 

ですから、高知市から 諸外国の意識をそらすのが目的なので、

高天原を徳島に見立てて、重要施設を設けたり、

関西圏へアクセスの良い、徳島の平野部を珍重していました。

 

九州に、地名を四国と同じに 相似形に配置したのが、九州の中央部であったし、

関西に邪馬台国があったように、色々 遺跡を配置したのも、国防の観点だったし、

 

で、そこを

日本人自身が騙されていたぐらいなのですから、

4世紀の卑弥呼と物部氏の 国防への戦略は、見事にハマっていたのでした。

 

 

尚、世界の神は、名前は違えど、同じ人物ですので、それを最後にまとめておきます。

 

聖書の神 ヤハウエとは?・・・アヌンナキのアヌ王の次男で、蛇女とのハーフの エンリルの事ですが、

 

そのエンリルと同一なのに、別の神に呼ばせたのが?

● ギリシャ神話の ゼウス最高神

● ゾロアスター教、一神教の元祖の 主神アフラマズダ―

● エジプトのセト王が SATANであり、エンリルの事で、ヤハウエです 

 

つまりこの世は、神=悪魔の、善悪習合にされていたので、真相が終末期の現代まで見えませんでした。

 

● 伊勢の外宮の、豊受大神こそが =天之御主中神であり、同一で、

  それが、ヤハウエ=エンリルの事でしたので、

 

(仏教での、薬師如来こそが、エンリルの妻の事だと、銀河連合は言ってました。)

 

これからは、神社本庁から外れていく、著名な全国の神社が続出する事でしょう。

もう、そういう時代ではなくなる、新時代へ入るのです。エンリルが太陽系の外に、2022年の12月に追い出されたので、もう 権威がいないから、日本神道も 世界の聖書の邪教も、衰退していくのです。

 

もう、人類史=18000年の 宇宙王族輩出の神受験が、

2025年の7月5日 am4:18に終わるので、

最低でも 日本人の不合格者も 3分の2とか、 多いと 9割とか、 97%が 

セントラルサンにおわす、

【本当の神】から粛清される、皆さんへの不合格認定の意味なので、もう時間がないので、

 

古代史で遊んでいる場合ではないのが、実像です。

だから、ここまで 焦って書き込みをさせていただいていました。

多くの失礼な 書き込みを、お許しください。 m(__)m

 

人工地震

ワクチン毒

ww3

太陽フレア

ポールシフト

 

あの手この手で、不合格とされた人類への粛清は、2060年まで続きます。

 

 

皆さんは、今後の残りの日々を、どうされますかね?。

 

 

聖徳太子の三論宗 98年時 導士 髙原義仁より

2024年4月3日㈬ 19:03  書き込み

 

 

 

 

~~~~~ まあねえ、、、

      この手の書き込みからは、早くに卒業したいですが、

      世に色眼鏡者が多いと、苦言したくなるモノです。。。 💦

 

 

 

 

 

 

 

■ ここから、やっとこさ、上記のタイトルのテーマに入るのですが、

 

 

昨日の朝9時頃は、ブログを書いていたので、何も爆乳には気づきませんでした。

台湾で、M7.7の爆乳があったそうで。本当に、お気の毒でした 😭

 

 

そもそも、爆乳というのは?

TOPが ぷるんぷるんなので、一番 中心部が揺れるのですが、

 

私が昨年の6月に結界を太平洋側の 太平洋ベルト地帯 = 鬼界カルデラゾーン

にのみ、張ったので、その周囲にしわ寄せがいく、「はみ乳現象」が

起きていて、本当に申し訳ない事 この上ない状態なんですね。

 

 

※ 説明しよう! 「はみ乳現象」とは?

 

どうしても、神が殺したい 不合格者が、YAP日本人が入国を許してしまっている

中国・朝鮮などの、DS魔界が国内に入れ込んでいた、

👿古朝鮮系 藤原の鎌足の末裔の、自民党支持者とか、

👿ニューカマー朝鮮人の巣食いやすい、朝鮮進駐軍が駅前の一等地を強奪した、

 パチンコ屋さんのあるエリアを 神が滅ぼしたくて、

 

聖別の意味で、神は日本を滅ぼしたがっておられる、purifyの意味なのですが、

 

これらは、優しいYAP日本人自身では、神受験期間が終わろうとしていても、

なかなか、都合の悪い 弱点の克服ができずに、

 

神が 縄文人を18000年前から修練させたかった意図が?

わざわざ、別宇宙からも魔人を召喚して、この地球内を騒がしくする事で、

原日本人に修練させて、武器を手に取らせ、義侠心ある戦闘で、

自分らで将来には、宇宙を運営できるように、真面目で正直な正義感のある

宇宙王族の輩出に向けて、わざと! 迫害していたのに、

 

やはり、、、案の定 日本人の覚醒が起きなかったので、

 

仕方が無いから、セントラルサンにおわす【本当の神】は、

日本人に武器を手に取らせる戦略の意図で、原日本人の3派を、

それぞれ 時間差攻撃で日本へ帰還させ、それが 三つ巴になったのが、

 

たまたまと言うよりも、神の計画通りの、3世紀の倭国大乱であった、

そこで、国内で戦闘の修練をさせる事や、

 

トルコにいた、鉄の文明のヒッタイト一族を、鹿島湾から上陸させて、

青銅の武器しか持ってない、中朝からの侵略に耐えさせたのでした。

 

おかげで、

 

岩手県で、最初の武士集団 清和源氏が台頭し、その亜種である安倍家が

青森に本家の実家がありますが、

 

それが、どういう事なのか? 山口県の田布施:朝鮮村の庇護の元、

長崎のトーマスグラバーという、スコットランド系のロスチャイルドの刺客の

戦略で、歴代の首相を輩出する、上級国民が朝鮮との混血の亜種ばかりで、

 

広島~山口選出の議員として、首相になった

佐藤栄作や 安倍晋三など、長期政権になるケースが多く、魔界の守護あり?

 

👿明治維新(有血革命)は 近代国際戦争に日本を引きずり込む布石で、

 

坂本龍馬の海援隊みたいに、初の株式会社で、世界の株価にリンクすると、

どうしても、大暴落の影響を受けやすくされて、庶民の不安定なマインドが

早急な打開策を求めるので、どうしても 戦争に駆り出される要素にされて、

 

日本人を戦争奴隷化させて、近代の国際戦争4回にて、人口削減をやられていた、

【本当の神】からの、最終の修練を受けていた様相でした。

 

 

なので、優しい日本の勝利にも、もちろん 敗戦でも、

日本が一人勝ちする構図は、世界が容認しておらず、

 

いつも、情に厚い 日本人だけが ばばをひく、「一人負け」が

戦闘は強いのにも関わらず、戦利品敗者みたいに、やせ細る構図ばかりを

演出されてて、貧乏くじの近代150年を過ごしたので、

 

その陰徳にて、

 

イタリア フリーメイソンロッジの統括の、悪魔サタンが 下野させられたそうで、

それを 33階級であった レオ・ザガミ男爵が、来日してまで、

真相を伝えてくれました。

 

   ↓

 

悪魔の部下だった男が、聖書の悪魔 → 蛇男のルシファーが 天界からの命で

魔界の上層から下野させられた、、 その 人間側の陰徳を立てたのが、

2012年までに、150年間の 塗炭の苦しみに耐えた、日本人の総意というか、

苦痛の忍耐に対して、神が 合格を降ろした意味なのでした。

 

 

先の大戦、ww2 大東亜戦争での借金を、西洋に払い終えたのが、

2012年だったので、それで 日本の解放が起きる、悪魔の下野を

強制出来た タイミングなのでした。

 

 

 

なので、元々 ??

 

救世主が 世に出やすかったのは?

ノストラダムスの預言の99年では早すぎて、

それだと、まだ 日本人の陰徳が 成立してない時期で、

 

マヤの預言の終末期、2012年こそが?

リアルな終末期、善悪の運勢転換の時期になれたのが、日本人全員の苦痛の勝利

だったのでした。

 

皆さん、そして 亡くなった多くの先人達も、感謝、ありがとうございました。

m(__)m

 

 

その 象徴として、3人の悪魔が地獄へ堕ち、

 

2012年の2月2日に、世界の人口削減の ローマクラブの名誉会長だった

池田大作が亡くなり、糖尿病と 多くの色情因縁にて、

死因が? 手足切断の噂もありました。

 

2012年の9月6日には?

統一教会の教祖、文龍明が、娘と妻から、間接殺人で延命チューブを外されて、

殺された上に、知らせてなかった 息子達 後継者とも争うようになり、

 

ここまで統一教会は、もっと統一されてない、地獄の3分派に堕ちていました、

もう 当時から、【死に体】 決定ですね。

 

名前は憶えていないのですが、この年に ロスチャイルドの重鎮も亡くなっており、

【悪の三羽烏】?が セントラルサン送りとなりまして、神に裁かれて、

もはや、魂の焼却処分なので、石ころからの転生に戻されたので、

 

…これらで、3馬鹿トリオの粛清劇でしたが、

 

 

文鮮明なんかも、生前の信者との約束も、何も果たしていない状況です。

なので、信者さんの心には響く話だと思います。

 

(生前に、それぞれの祝福家庭の枕元に立ち、交流とか 労いの和同をすると

 予告して亡くなったのに、何も その約束が果たされてない、、、

  当然ですよね? 邪教の教主の悪魔なんだから。。。天から許されてない)

 

 

 

この、「爆乳 はみだし乳、しわ寄せ摂理」 ですが、

 

ブラジャーの中で、カップ数に制限がある地球だったので、

人口が増え過ぎると、神が魔界を通じて、はみ乳を粛清する意図で、

 

順次、

● 人工台風

● 人工地震

● 戦争への誘導

● 経済収奪

 

…様々なトリックにて、人口削減を神がなされていた。

 

 

つまり、、、

 

神は孤独だったので、宇宙の創造に着手されたのだけど、

 

人間の様相を楽しむのに、英雄なんて、そんなには出ないのだから、

その合格者と、神が酒を酌み交わし、徹夜で武勇伝を語り合うにしても、

 

神が善を求めるのだから、善なる王としか、神は直接には対峙されないんだ。

 

 

そうなると、英雄が多少出ればいいので、

そんなに この宇宙内だけでも、数千億の惑星で?、その一つの惑星内に、

これまた 数十億人も住んでいる?・・・

 

宇宙の 世界人口が、多すぎるんだよ!

 

 

なんで、肉体整理上、同じような判断をする人間界なのに、

 

そんなに、神を喜ばせる 天才的な人生を送れる人間なんて、一握りでしょう?。

 

 

そりゃああ、大谷翔平みたいなのばかりが出る 神受験会場ならば、

神は その 群雄割拠に対し、喜ばれるでしょうよ。。。

 

ところが、大半は 裏切りと ねたみと そしりの、

悪しき 韓流ドラマの世界の延長なんだし、そうなると、無料大数なんて

いらんでしょう?。

 

その人数分だけ、悲しみを拾う話になる。。。

 

 

「神様、援けて!」

 

神も、一応は そうなることは分かっていて、敢えて 敢えての!

地球「生き地獄」摂理を されてたけれども、

 

そんなもんは、悲鳴を聞くだけ、神も 精神衛生上、良くないでしょう?

どちらかと言えば?、聞きたくない、視たくない、

 

あくまでも、「本物製造環境」として、誰か 勝利者が出るまでの

期間限定にしたいけど、ここまで 勝利者が出なかったから、

 

案の定の、まさかまさかの!?、21回目 ビックバン宇宙の 延長摂理。。。

 

 

それを見つめる、親としての【神】も苦しいだろうが、

やらされた? 人間側は、もっと大変、悲惨だった。。。

 

 

こういうのは、

 

混乱を誘発させて、その中での錯綜劇をウオッチし、

その中から、ダイヤの原石を探す作業なのだから、

 

神がやった工作が?、舞台演出が?

 

わざと!

 

カップ数の少な目で、Pカップある爆乳なのに、

そこを Fカップのブラジャーに押し込めさせて、

 

その 窮屈な おっぱい同士の こすれ具合で、色んな人間界の 悲喜こもごもが

演出されるから、その中で 「誠」があるかどうかの?

人間模様 ウオッチをされていた、サディストのごとき、本物志向の神の

エゴがありました。 容赦なき

 

 

そうなると、

 

狭いブラジャーのカップの中で、お互いが こすれ合い、

醜い様相が出るのか?

美しい美談になるのか?

 

朝鮮半島などは、混ぜた遺伝子が悪すぎて、一旦 15000年前から~5千年前まで

謎の 人が住んでいない 廃墟の ゴーストタウン化していたそうで、

考古学上も、その時期の遺骨が出ないのです。

 

   ↑

 

この様な、日本人の亜種 朝鮮人に依る、生き地獄を晒すのか?

 

はたまた、爆乳の交通整理をなして、それなりに 善の秩序を体系化できる

神民に昇華するのか?

 

ちょっとした外圧の振動で、爆乳なんだから、揺れて揺れて、

秩序を保つのは、難易度が高い筈なのですが、そこが 神の考えた「味噌」で、

 

揺れる爆乳のコントロールが出来る種族でないと、神が見つめて「良し」とできる、

『自活型の宇宙』の、秩序の形成が出来ないんだな。 これが・・・

 

 

これは?・・・

 

両方のおっぱいが、自己主張のままに、互いにブルンブルン 争う様だと、

外圧が来ると、秩序無き爆乳は、もろくも 崩れるでしょう?。

 

神は、そんなモロイ宇宙を眺めて、満足されたかったのではなく、

人間同士の錯綜劇で、ちゃんと秩序が保たれる世の創建にて、

「良し」とされようとされた、

 

つまり、

 

神が 親として、教育者としての、自己の完成こそが、

自活型のリーダーの創出にあったので、

 

自分らで、原因解明と、普遍性のある「システムの構築」をやれる、

善悪の基(もとい)として、宇宙王を輩出しないといけなくて、

 

それで、日月神事内では、「50名の救世主候補」として、下の名前に

「仁」の字が付く 共通識別暗号を予告させてた、昭和19年から~

昭和34年までの、1962年までに執筆されたのが、岡本天明氏への啓示の、

日月神事だったのです。

 

その総括は、岡本自身がメディアの前で語ったのが、昭和36年なので、

時系列に整合性があるのが?

   ↓

73代:竹内宿禰の睦泰さんが 明治以降の100年ぶりに、宿禰(すくね)

という、12代:景行天皇の時代からの大臣職に就任されたのですが、

 

その生まれが、1966年の10月なのです。

竹内睦泰 - Wikipedia

このウイキペディアでは、なぜか?12月17日の生まれになっていますが、

真相は分かりません。

 

 

その半年後?に生まれたのが、私で、睦泰氏とは 同じ学年の筈でしたが、

丙午(ひのえうま)の世の印象を父が嫌がり、

江戸の街に、理不尽な目に遭わせた世を呪い、一人の女性が大火事を付けたのが、

この丙午の年の生まれの女性だったので、世間は嫌がる様になり、

 

なので、1966年の学年は、どこも 1クラス少な目で、

その翌年の1967年組は、どこも 1クラスが多くになったのですが、

 

わざと 父が私の誕生の申請を遅らせて、翌年の1967年の学年の

4月2日の〝早生まれ” 的に組み込んだので、悲惨な人生の始まりとなりました。

 

この、1966年こそが、CIAを始め、多くの工作の原点であり、

日本でも、初めて人口が1億人を超えてしまった、エポックメイキング的な

危険な学年になってしまったのでした。。。

 

 

まあ、その後には、 徐々に 出生数も、減っていくのですがね。。。

 

 

 

なので、少子化は、天の摂理の側面が大きく、気にしないでイイ、

元々が、もう 打ち止めで良しと思うような、1966年当時で既に、

世界人口が30億人を突破してて、一人一人の価値が下がっちゃうんです。。。

 

どうせ、今後には 光のアガルタ軍が 中国の黒竜江省から旧ソ連での、

地下のトンネルにあった、天皇財閥の15該円の資産を奪還できたのだから、

 

それが、今後のベーシックインカムの原資になるので、

そもそもの 経済機構が代わるのだから、少子化で焦る必要は無いのだ。

 

 

ただ、馬鹿を視るのは?・・・

ここまでの神受験での不合格者の方々 世界の約60億人の方々になるのが?

 

今まで、地球上で同じ環境で苦労してきた 神受験生なのに、

不満があったので、覚醒出来なかった人間と言うのは?

 

ちゃんと、社会の上級層に向けて、レジスタンス革命をやるのならばいいけれど、

左翼学生は 企業側からは?「暴力的で、ストするのでは?」と嫌われて、

就職難に晒されるし、そこを周囲も支援しないから、単なる左翼として

社会の暴力分子として、鼻つまみにされて、

 

世の覚醒が遅れた、1970年代以降~なのでした。。。。

 

 

あー 統一教会系の「国際勝共連合」の、存在の無意味さよ!

 

 

私の様な、バカな男だと、

「人口は、みんな仲良く、Pカップの爆乳サイズがイイのでは?」

…と考えるのですが、

 

【本当の神】からすると・・・

「バランス良く、Fカップまでにしときなさい」

…と、言ってきたのが、2021年の10月末での、徳島県の剣山の北東部にある、

イエスキリストがいた、栗枝渡神社(クリシド神社)で、私が神と3日間

 

私が神を殺したくて、悲壮な覚悟で、神の殺し方を問う 説法をやっていて、

 

「なぜ、あなたはここまで、人類を 悪魔以上に殺してきたのですか?」と

何とかして、神からの人類粛清を止めるべく、

 

神の殺し方を探す心を秘めながら、神と説法に入ったのですが、

神からの返事が?・・・

 

「お前はもう、何もしようとするな!」

「宇宙王族の神受験なのだから、不合格者の方が多いのは、当然だろう?。」

 

…などと返事があったので、

それまで 3年半かな? 神の殺し方だけを考えていたのに、

キッパリと、神を殺すのは諦めて、神の切なる事情に 寄り添う事にしたので、

 

 

私の悟りが?

 

今までの私は・・・

グラビアアイドルの片乳が、アイドルの顔の幅よりも 大きい事を是として、

喜んでいたのですが、

 

それだと、ブラジャーへのおさまりが悪く、

本人も、実生活では、肩こりが酷く、振動で走りにくくもある。。。

 

 

  ↑

 

こうした、女神への苦痛に寄り添うと?

Pカップの爆乳女子は、欧州では、「縮乳手術」が流行っているとか。。。

 

も、もったいなぁー---

 

 

…と、思うのは? 野郎だけであって、

実際の、日本のHカップ女子からすると、

グラビアアイドルにでもならない限りには?

 

スポーツするにも、邪魔だし、

変な男は寄って来るし、で

 

縮入手術に、大いに共感なのでした。。。

 

 

 

そうなりますと、、、

 

本人達の 悲壮な訴えなのだから、白馬の皇子としては?

寄り添う必要があり、

 

ただ単に、眺めて楽しい 人口のPカップではなくて、

やはり、ジョージアガイドストーンの1項目目にあった様に、

 

「世界の人口は、5億人以下が望ましい」

…と、魔界ですら言っていた。 魔界は、神の代理 代弁者なので。

 

それが、私の2022年の5月24日からの 40日断食成功後には、

僅か 2日後の7月6日に、そのジョージア縮乳ストーンが 何者かに依り

謎の爆破されて、

 

そして、その2日後の8日にも、日本の魔界の象徴である、安倍晋三 元首相へに

CIAの暗殺劇が起きたのだから、

 

私の歩みと、天界のリアクションの相関点に、注目していただけたらば、

もっと、真剣に? 人口爆乳の縮小へ、理解が及ぶと思います。

 

 

光のアガルタ地底軍が、2019年に 偽の皇統を収監し、処刑してくださったので、

残るは、地上の同じ血統の、悪魔13血流の アジア担当の李家の、

李氏朝鮮の最後の王統の 李根の末裔の、皇統と安倍晋三でしたが、

 

その粛清に、私の命がけの断食が、功を奏したのでした。

 

 

   ↑

 

この、原因と結果の関係性に於いて、

 

理解が及ばない人というのは? そもそもが、

将来の 宇宙国連のエージェントには、読解力に於いて、才能の問題があり、

 

厳しい使命を果たすには、理解力が無い方は、最初から 命がけの使命には

隊員の命がかかっているので、最初から入れないのが得策で、

 

理解しようとしないあなたが、今後に【本当の神】から殺される理由が、

何らかの要素で、宇宙国連のエージェントには、向いてないと判断されたので、

 

その 選考基準が、何度も言う

 

① 自主性

② 共感力

③ レジスタンス    …なのです。

 

 

 

なので、神人さん 蛯名建仁さんみたいに、せっかく 天から選ばれた様な

人物でも、「縄文世界に帰還すれば、世は平安」みたいに、覚醒しようとしない

アホは、いくら救世主候補でも、脳にフィルターがかかっている、

 

自己保存の「安全洗脳」下にあるので、

神人さんですら 神から地球には残されない可能性があるのです!。 DEATH !

 

 

 

つまりは・・・

 

この認識の差こそが?

 

男性脳と、女性脳の、差なのです!。

 

 

 

男性は、AV見て、中田氏に欲情してますが、

 

まともな感覚の女子からすると、

「精子の中出しはいいけれど、その後の 子育てには 責任持っているの?」

…と、思わず、意識のブロックが働く、肉体性の認識の差や 限界があり、

 

そこは、女性肉体への共感力が無いと、男性が超えれない壁で、

 

 

 

なので、私には、何の才能も無いけれど、

なんなら、松葉杖をついていて、マトモに歩けもしないけれども、

 

私には、子供の時から、唯一 才能が与えられていたのが、

 

苦しむ母の後ろ姿で、訳も分からずに、女子への 同情心が強かったので、

小学4年生ぐらいから、廊下で生理に苦しむ女子の姿に対し、

悲しい想いを持っていたので、

 

それが原動力になってて?、

 

44歳まで、童貞でいられたのだろうと思います。

 

 

 

あと、

 

無能な私の才能が?

私のいる場所には、人が亡くなる様な震災は来ない事。

 

 

これで、失敗してしまい、

首都圏の 3400万名の命を優先してしまい、

 

本当は、関東大震災の100年後なので、そこに日本人に気づかれる前の、

2021年内に 天界は 第二関東大震災を起こしたかったみたいなのに、

 

私が、それらの優秀な関東の 商社マンを見捨てれず、

守る意味で、青森から強引に帰還してしまい、

 

その後にも、ブログの文章力で、世の真相を伝えきれなかったので、

いよいよ、 神がブチ切れる寸前なのが、現状です。

 

 

命がけのフォロワーを、一人も擁立できなかったので、

私は、これで何度目か?の、使命失敗なのでした。。。 😭

 

 

号泣・・・

 

 

 

 

男性・・・爆乳を好くけれど、

女性・・・育てる責任を考えるので、

 

女神と 無責任王子の間に、認識の差が出てた、

これが、地球「生き地獄」の、誘発原因なのでした。。。

 

 

 

女性達よ!、女神達よ!、 すまんかった!!!

 

爆乳好きの、4㎝の私のちんこ、切ってくれて、ええで!。

(一応、泣いとく・・・)

 

 

 

これからの世では、

爆乳好きの 無責任男子は、早めに女性が殺してイイです。

 

そこを、おとがめなしの世の中に、なんとか持っていきます!。

 

 

 

神が好きな人、この指 泊まれ~

 

 

 

 

一番の要素を 書き忘れてたのですが、

 

要は?・・・

 

「昨日の、爆乳はみ乳現象の台湾地震は、私が結界を築けてないエリアへの 

  日本人への警告の意味」

 

今回の台湾~沖縄地震は、日本列島の「地続き」の扱いで、

日本人への警告の意味で、たまたま 私が結界を張れてない部分に、

鉄槌が喰らった事なので、

 

皆さんを揺り起こす、警告の意味で、

辺境の地?が、当て馬にされたのですから、

 

どうか、台湾を 同じ日本国と思って、ご支援くださいませ~。 m(__)m

 

 

 

自衛隊での常識が?

「台湾を中国に盗られたら、日本の国防は丸裸なので、次は日本が盗られる」

‥‥とのことなので、最重要なエリアなのです!。

 

 

 

 

 

=====

 

 

 

 

 

■ 重要 5つの動画集

 

 

ここまでで、既に 9791文字なので、

 

動画の説明は、端折らせていただきます。

 

と言うか?

これらを観て、何も感じないとか、理解できないのは、

もう 神合格には 論外なのです。

 

 

なので、心して 中身を精査してください。

 

 

 

【東北震度5】この地震何かがおかしい… - YouTube

12分30秒動画

 

 

 

本当は、この動画だけは、途中の重要な画像を 何枚か?

キャプチャーすべきなのですが、

 

もう、疲労の度合いが、なにがあれで、これがそれでしょう?。

…なもんで、今日は 手を抜きます。 あしからず

 

m(__)m

 

 

 

 

【台湾地震】これ、人工〇〇でした… (youtube.com)

11分14秒動画

 

 

 

 

 

古代日本が世界の歴史を変えた シュメール文明の秘密と縄文人にあった驚愕の関係と隠蔽されていた歴史の真実とは【ぞくぞく】【ミステリー】【都市伝説】 (youtube.com)

20分16秒動画

 

 

 

 

 

【日本人の目覚め】2025年を目前にした今、”日本人には重要な役割”があった【ゆっくり解説】 (youtube.com)

34分15秒動画

 

 

 

 

 

【ゆっくり解説】契約の箱アークの本当の使い方!究極兵器なんて生ぬるい物ではなかった!【オカルト ミステリー 都市伝説】 (youtube.com)

22分19秒動画

 

 

   ↑

 

これに関しては?

 

聖書の中の、アークとは? 剣山から敗戦直前に日本軍が掘り出し、

それを、伊勢神宮の地下空間に奉納したので、

 

B-29 が、10機編隊で空爆したのに、1発も命中せずに、異様に弾道が

逸れていった 魔力に関心を持ったマッカーサーが、戦後に視察したそうですが、

地下空間なので、見つけれずに 去りました。

 

で、

 

今後には、、こういう アヌンナキテクノロジーの解禁は、

日本人救世主が、その特殊な 【神合格】の場合にのみ出る、

脳波を発生できたならば、

 

そのアークの中のテクノロジーが、人類にも 解禁にされて、

晴れて!、将来の 宇宙国連の最高度の軍事力として、スーパーウエポンとして

機能するんだろうと思います。

 

 

つまり、相手を殺す意図ではなくて、

相手の戦意喪失に向けての、平和利用ですね。

 

 

 

 

(今日の私、、、〝爆乳”って、何回言ったかな?) ( *´艸`)

 

 

 

 

2024年4月4日㈬ 11:22   10666文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエスを殺した、ユダヤ教のサンヘドリンの会合。

 

 

 

八咫烏の五龍会に依る、日本人奴隷化の構図。

 

社会の上層や大企業を、100% おさえていたのでした。。。

 

 

イエスがスカウトしていた、8人からの八咫烏の末裔の、五団体が。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

   ↑

 

統一協会員が、覚醒できるように、私を上位に押し上げていただけませんか?。

 

社会的に(神をも望む)、有意義な事となりますので。

 

11:44   11111文字

 

19:23   11235文字