愛017 変な話 ダイジェスト 6話 | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

   

   

 

   

■ 1つ目ですが・・・   

   

   

【アセンション・ライトワーカー】【削除覚悟】【見逃し厳禁】全ライトワーカーへ!見逃すともう見れないかもしれません (youtube.com)

12分57秒動画

 

 

先ずは、こちらの動画ですが、

 

いわく付きなのが、この動画の公開に際し、3度もyoutube社に

拒否されたみたいで、魔界が嫌がる動画なんだろうと思います。

 

その中身とは?

太陽風(太陽フレア)が いよいよ強くなっており、

👩地球テラさんという女神だけでなく、👨太陽と言う 

この太陽系の中心的な男神までもが、終末期を予兆しているのです。

 

それが、

アセッション時期の到来を意図しており、

 

あなたが 次元上昇に叶う人間ならば、スターシードとか関係なく、

けだるさを覚えて、この時期 寝ても寝ても 寝足りない、

朝が起きにくい不調を感じる筈なのです。

 

ですから、

寧ろ、この動画の中身に符号しているのならば、時代に反応しているだけなので、

安心してください。

 

まあ、地球に生き残れるのとは、また別次元でしょうが。

 

 

 

つまり

 

🌞太陽さんからの警告 → 太陽フレア 太陽風

🌎地球さんからの警告 → ポールシフト 地震

 

ここまで来ると、神合格の発表がこうなるのが?・・・

◎合格者 → 生き残りで表現され

×不合格者 → 死でもって教えられ

 

合格者が別次元のタイムラインで、

五次元に昇華or移送されるのではないみたいです。

 

タイムラインと 別宇宙の統合 1本化の時代なんだから、

 

生き残る事を通じての、神からのあなたの魂の認可なので、

晴れて! 宇宙王族入りでしょうね。(合格発表)

 

なので、次回にはまた 「逃げ方 ❷」を、執筆しないといけないですね!。

 

 

 

 

 

 

 

■ 2つ目ですが・・・

 

 

これは、昨日の3月26日の書き込みです。

 

 

【ゆっくり解説】ファティマ第三の予言は、2025年7月のフィリピン海隕石衝突だった!?バチカンも恐れる予言は日本人に告知されていた!?。天使より予言を開示された日本人が真実を語る!!【都市伝説】 (youtube.com)

33分2秒動画

 

ここへ、今 書き込みました。

 

   ↓

 

 

 

本質的な動画を ありがとうございます。

 

 

苦労して造られた動画なのでしょうが、

これだと、視聴者は 今後にどう歩むべきなのか?、不安を与えられただけで、答えへの道筋がゼロベースですので、結論だけ 簡単に書かせていただきます。

 

 

🔴同一人物 一覧表

   ↓

●バチカンの本殿中央の背後にある像・・・アヌンナキのアヌ王の次男 エンリルが 聖書神ヤハウエになりすましていた。

 

●伊勢神宮の外宮の豊受大神こそが、造化三神である天之御中主神の事で、これが ヤハウエと同じ エンリルの事。

 

●ギリシャ神話のゼウス 最高神が、エンリル。

 

●ゾロアスター教は、世界最古の一神教ですが、その本神のアフラマズダ―が同一人物。他のヒンドゥーなども同じ脈略。

 

●エジプトのセト王=SATAN=ヤハウエに成りすますエンリルの事。つまり、地球上での神受験では、善悪の習合体制で、

神=悪魔になっており、そこを見抜くテストでした、将来 神に代わり 宇宙統括する為の、資質テストなので。

 

つまり、【本当の神】からの宇宙王族輩出テスト期間であった、ここまでの18000年間の中で、不合格者がワクチンを接種していまい、その毒で殺され、それでも生き残る不合格者の整理に、今後の2025年7月5日am4:18フィリピン沖とか、2027年からの~WW3とか、2030年からの最終紛争が用意されています。皇室も2027年に終わります。日本への侵略帰還者であったイエスキリストの4男が初代の神武天皇なので、皇室も排除されるべき存在なのです。今まで、YAP日本人こそが洗脳されていましたね。

 

つまり、人類の解放には?

1 自主性

2 共感力 人類愛で

3 レジスタンスなのです。

 

上位の存在である、皇室や 国会議員の排除ができないと、人類は奴隷のままなのです。

 

命がけの戦闘にて、宇宙王族の覇気が試されており、アメリカ南北戦争での義侠心ある派兵の4%を超える、白人以上の王族を YAP日本人に求めているので、現代の神風特攻隊の個人戦が必要なのです。

 

卒業すべきなのが?

❶ 宗教

❷ 政治

❸ 貨幣経済 …なのです。

 

ファチマ第三の預言で法皇が卒倒する件は、自分が人生をかけて信奉した対象こそが、悪魔だったので、寝込んだのです。

 

本当の神は、宇宙の中央の セントラルサンにおられて、地球受験生を あなたを 今後に裁く事になります。

 

不合格者の魂は焼かれて、石ころからの転生に戻されますが、

本当に邪悪な場合には、魂の消去もあるみたいです。

 

2024年3月26日㈫ 8:25 書き込み

聖徳太子の三論宗 98年時 導士 髙原義仁より

 

 

 

   ↑

 

まあ、これは私のいつもの見解ですね、

これといって、新機軸は無いです。

 

 

 

 

 

 

 

■ 3つめですが・・・

 

 

これは、単なる世間話ですが、

 

第二のCIAと言われる NFDだったか? 日本国内でも暗躍中でしょうが、

その上層の 東アジア対策のシンクタンクである CSISですが、

いよいよ 牙を剝いてくる 終末期に突入臭いですね。

 

来年には、いよいよ 時機到来!で、日米安保が解消されるシナリオ臭いのです、

ですから、アメリカの庇護から外れるというよりも、真相は?

日米決戦が可能になるんです。

 

まさに!、先の大戦 大東亜戦争の戦時中に、軍神であった石原莞爾(かんじ)

が預言していた、

「もう一度、日米決戦が必要」

…の中身が具現化するというか、白人様との決戦は避けては通れないのです。

 

これは、国際的なカルマがかかっているので、

要は? 将来の【宇宙王族】として、悪い存在に負荷をかけれたら、

正義の鉄槌にて、魔界がカルマ支配する必要がなくなる、神の負担軽減が

起きるのです。

 

今まで、中世の世から 世界中を侵略してきた、合理的精神の部分を強化された

地球人の最終バージョンが 白人様でしたが、

 

いよいよ、黒人への差別、アジア人への差別する割には、その圧倒的な軍事力にて

今まで地上では裁かれず、四つ足動物を食べてた分だけ、食人のターゲットに

されてきていた、暗黒の審判で 人さらいに遭っていた白人達で、

アメリカでも、年間に60~80万人が消える社会でしたが、

 

そこは、地球の盟主として、実質の神から視た地球王族 審判主であるべきな、

人類始祖の日本人が 軍事面で頑張れば?

侵略性の強い過去のカルマを清算出来てない 白人を成敗できるので、

 

何も 魔界の手を借りて、神が審判する必要がなくなる、

今後に「現世利益の体制に持ち込めるか?どうか?」の、瀬戸際なのです。

 

ですから、是が非でも 次のww3では 日本がアメリカに勝って、

日本人が王族である根拠を示さないといけなくて、

 

今まで、地上に神受験体制では、「善 成り難し」の構図を造られていたのが、

「善成る王族が勝つ世界 勝つ地球」であるべきで、

それが 【地上天国】の意味なのです。

 

統一教会の現役組さん達!、判りましたか???

 

 

しかし、まあ・・・

 

これを避けれるシナリオこそが!

日本人が、安倍政権ドラコニアン 岸田政権ドラコニアンを 排除する

クーデターが成功出来ていれば?、何も アメリカと戦争するまでに

引きずられずに済む話だったのに、皆さんが乗ってこないから、

 

その 犠牲の範疇が、どんどん 拡がる話なんですよね?

 

一応 言っとく、

 

ここまで、私を無視してた 愚かな日本人へ

 

 

ばーか

 

 

 

まあ、人類に「フォローしたい」と思わせれなかった、

私の文章力と 人格面の問題ですけどね。

皆さんからの、「命がけのフォロワー」が必要なので。

 

救世主として、私の失敗なんだ。😭 ((+_+))

 

 

 

 

 

 

 

■ 4つ目ですが・・・

 

 

今回は、オカルトちっくな話となります。

 

それが、気の強さを示せる、オーラの写真を 「キルリアン」写真と言いまして、

そのカメラを 約30年前に 雑誌ムーで有名な 堤裕司氏に依頼して

制作していただき、私が所有していたんです。 まあ、簡単な造りですけどね。

 

 

 

① 念力で 椎骨のサブラクセーションを矯正できる 

日本カイロプラクティックセンター三宮の 一本木清高先生の指のオーラです。

 

   ↑

御覧の通りに、気の世界よりも上位の カラーナ プルシャの次元があるので、

気が強くても 意味が無い面もあり、低次元なのですが、

 

まあ 私のオーラの方が 10倍?分厚いのですが、

 

そこは、単なる 汗っかきなのかもしれませんが。。。 💦

 

 

兎に角、私の手はあったかいので、心が冷たいという噂もあります。(#^.^#)

 

 

 

しばちゃん、小3~4の頃だから、9歳10歳だ。

 

このわんこを、死なせてしまった事により、もう 50年間も懺悔の想いでいる。

 

 

 

③ 1988年8月20日? 20歳で成人式にも出ずに、友達と北海道旅行へ。

 

こんな事をしているから、大人の自覚に乏しいのかな?。

 

でも、これゆえに、成人式に出れずに、

下手に地元女性と恋愛にならずに済んでて、

これにも 仏陀とイエスが作用してたんじゃないかな?。

 

私を アウディで同席させてくれた 岩川直樹君は、

関西では有名な 半プロのヘヴィメタルバンドのベーシストだったから、

ビジュアル面はバッチリで、この旅の最中にも、バイク女子に一夜を誘われてた

みたいで、モテまくる男でしたが。

 

 

 

④ 

 

 

右側が暗いのは、私が古い写真を撮影するのに、手が陰になっているだけです。

 

これは、北海道の摩周湖か何か? 覚えてない。

 

ファッションセンスは、80年代の バブル期~ 💖

 

 

 

 

 

なんだか、比べる相手が ビジュアルくんだと、

私の短足が 際立つな~ 💦

 

 

 

 

 

これも、北海道は北海道やけど、どこやねん? 覚えてねーな~

 

 

 

 

 

これは、当時 トレンディドラマを観てなかった私が、

偶然にも 当時の吉田栄作風の? コーディネートになってた

白装束のオウム真理教みたいな 北海道写真。

 

神経質が、モロに出てるな。。。

 

 

ま、それなりに バイト先の 鶴橋の「焼き肉アジヨシ」での朝鮮人とか

 

ボランティア先の 生野区のカソリック児童館で

女子高生に喫茶店に呼び出されて告られたり、

 

色々あったけど、何せ… 障害者2級でしょ?

 

心に余裕が無かったなぁ。。。

 

 

今後に、引っ越しもありうるから、荷物を整理してたら、古い写真が

ゴロゴロと。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

■ 5つ目ですが・・・

 

 

さすがに、前回記事の「愛016」では書けなかった、T子さんの事だけど…

 

まあ、写真の掲載も 彼女の名誉の為に 勿論 控えますが、、、

 

 

結局、彼女的には、久しぶりに会う筈の? 卒業式で

「解禁よ」

と言いたくて、私を追いかけ、アプローチしたんでしょうが、

 

こっちはこっちで、統一教会の修行に入ったでしょ?。

 

なもんで、、、

分別するしか無かったが、

 

その結果が、、、週刊誌で有名な 鳥取の「中国源流」という気功の

整体の先生がおられて、

 

「体調不良の一部に、あんたには 生霊(いきりょう)が入っているから、

 それを取ってあげよう」

「黒髪ロングの、なかなかの美人さんだぞ?」

 

…みたいな、、、

 

そこで、次回には 専門学校時代の卒業アルバムを見せたら、

気功の先生がT子さんを視て

「あー、、、この人この人」

と。 

 

ほげ~ 💖

 

 

 

つまり、

別れ方が、相手が納得できてないと、未練が残り?

生霊になって、相手に念が入ったままなのを、自覚が無いまま、

彼女は暮らしているという。。。

 

ほんでもって、それを いなくなったとは言われてたものの、

確認の意味で、2020年に青森での召喚士に尋ねたら、

「ああ、彼女はちゃんと結婚してて、2人子供がいるみたい」

 

…と、聞けたのはいいけれども、、、

 

その 召喚士である 土屋由紀子さんが訊ねてる先の神こそが、今となっては?

造化三神の主柱【天之御主神】(あめのみなかぬしのかみ)の事なので、

=アヌンナキのエンリル 聖書神ヤハウエへの成りすましの 悪魔の事でした。

 

ぶははははあ!

 

 

意味ねー

知らぬが 仏~

 

結局、どう解釈すべき? (笑)

 

 

 

   ↑

 

これを紐解ける、レイキヒーリングの先生おられたら、コメントください。爆笑

 

 

 

 

今日は、変な話ばっか、してもうたな~

 

ルンルンルン ♬   ランランラン 🎵

 

 

 

 

2024年3月27日㈬ 4:44   4777文字

 

 

 

 

 

 

神人(かみひと) | Facebook

【今日のひと言 2024.3.27】

 

神人 蛯名建仁さんのfacebookへ

今日の3つ目の記事へ コメントしました。

 

   ↓

 

神人さんへ

今はもう、こんな宗教団体レベルの精神論を解いている場合ではないのですが、集まる人のレベルに合わせたのですか?。

例えば? 非暴力・不服従のガンジーさんですが、蓋を開けてみると 育ったアフリカでは、レイプ事件で3回逮捕されており、魔界のエージェントで、電磁波で脳を操られた人物でした。

つまり、上層に対し 抗わない事を正当と見なすと、神合格のレジスタンス&クーデターが出来なくなるので、逆効果なのです。神不満足となります。地球の中の日本人だけは、宇宙王族候補なんですよ?。

仮に、

皇室が百済系の悪魔13血流の李根の末裔で、そこを排除すべき ここまでの2000年史の神試験であった場合には?、上に従順で よろずの問題の対処に、被害者である筈の国民が逆に内向きに、精神的な罪を内省でばかり内観してしまうと、神の代理で宇宙王族になる 正しき統治者になる事が出来ず、神受験なのに合格者が出ない事になってしまいます。

他にも、国会議員でも全て出鱈目で、中臣鎌足の父親が朝鮮人という噂もありますが、それでか?その系譜の藤原家の支流が今の日本人の苗字で7割の国民となっており、そこが 朝鮮臭い、神国日本なのに 大陸式のヒエラルキーを持ち込んでしまっているのです。

つまり、これらの自民党を支持していた古朝鮮系とか、ここ150年来のニューカマー朝鮮人が野党を結党していたのだから、これらの政治をしているふりだけの 税金を喰うだけの意味のない二律背反ですね、これらの排除に向かわないと、時代がどんどん 日中戦争と日米戦争に 誘導されているのに、神人さんは未だに、何を忖度されておられるんですかね?。

そろそろ、本気を出してくださいよ!?。

聖徳太子の三論宗 98年時 導士 たかまがはらのぎのひと より

2024年3月27日㈬ 6:06 717文字 記す

 

 

 

怒られるかな?

 

もしも 怒るようならば、それまでの人と言う事だ。がはは

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

   ↑

 

「吉田栄作を、ハンマーでどついて、

 頭が大きく 脚が短く 一重瞼になっちゃったな」

 

…と 感じた人は、クリック!。

 

 

 

 

 

 

今月のどこかで、57歳になります。

お誕生日、おめでたくない おじいさんへ (^^♪

 

 

 

 

 

 

はて?・・・

 

残る14動画を、どうするべきか???

 

 

 

 

あ!

 

メインの 大谷翔平選手の話を、し忘れていた! 💦

 

 

 

6:13   5687文字

8:18   5712文字

9:05   5799文字