愛018 イエスキリスト所属の「クムラン宗団」の生活指針の意味する処 | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

79年前の、関東大空襲の攻撃ターゲット。

 

財閥は、魔界の手下 ロスチャイルドが造らせたのに、

今度は 神民の国体破壊をやったDSと、手下のアメリカ。

 

最初から、皇居も 麻生太郎宅も キリスト教関連施設も 外されていた。

 

天皇は、闇。

 

 

これを前提に、お読みください。

 

 

 

 

 

先ずは、どうでもイイ話を どうぞ。

 

 

記紀では隠蔽されている八咫烏の本当の正体…2024年世界が大きく変わる日本の裏歴史と神話予言が指し示す世界中誰も知らない古代天皇の隠された真実【都市伝説 日本史】 (youtube.com)

19分14秒

 

   ↑

 

流石に この動画の画面は、闇の企業である amebaブログ社が掲載させませんね。

 

ここへの、書き込みをしました。

 

   ↓

 

 

個人的な見解で 恐縮ですが、

 

こちらの動画主さんの意識次第だろうと思います。

私みたいな部外者ですら、真相は知っているのですから。

 

しかし、動画主さんが我田引水の動機でしたら、真相を語っても 受け入れないのです。

 

例えば?

宮内庁の海外諜報員であった 内藤晴輔さんの暴露があっても、徳島の地域振興をやりたい人間は、卑弥呼の邪馬台国を 「徳島にあった」と言ってしまいますが、宮内庁で内部職員向けにレクチャーされているのは、高知県です。

 

この様に、八咫烏の真相を知っていても、動機がズレた人間には、真相は下手には語れないのです。

長文を書いたこっちも、むなしくなりますから。

 

ですから、真相を知ると、もう その部門は動画を造る必要がなくなり、そうなると そのミステリーに向けては 集金も出来なくなる。。。

 

製作者さんの動機次第で、真相はすぐ目の前にあります。

イエスキリストが エチオピアに行った後に、アフリカ~ユーラシア大陸でスカウトした、アヌンナキから超能力を貰えたハイブリッドの8名を一緒に日本に連れて帰化したのが、八咫烏ですが、

 

その、無国籍な暗殺集団の八咫烏の8支部は、今は6支部ですが、一般の日本人とか 古代の縄文人を守る目的ではない、

自分らの、イエス皇統の カムヤマト皇統126代を守る目的での、侵略者の意味の 守護隊が 八咫烏なので、善悪が 日本人からすると グレーなのでした。

 

なので、2027年には皇室は終わる、神仕組みがあるのでした。

 

聖徳太子の三論宗 98年時 導士 髙原義仁より

2024年3月28日㈭ 5:12 書き込み

 

 

 

 

~~~~~      あ~ どうでもイイ 😭

 

 

 

 

 

ここから、本題に入るのですが、

 

 

エジプトでの、「死海文書」の存在に依り、イエスキリストが所属していた

クムラン宗団の生活規約について、明らかになったのですが、

 

前々回「愛016」にて、その教義のポイントをお伝えしましたが、

 

その中で、今回フォーカスしたいのが、

◎ 妻帯しない意味

◎ 子供を造らない意味

 

これらが、その魔反対の統一教会では、大勘違いを吹き込まれており、

人類からすると 最も迷惑な存在に堕ちているのですが、

 

統一教会の教祖:文龍明のいた生活空間が、そもそもが? 世界最貧国から~

日本からの1910年以降~過保護で、棚から牡丹餅で、やれやっと人間の暮らしに

近づいた程度でした。

 

その程度の民度から出てきた 偽メシアなので、

「偉大なる勘違いの嵐」なのですが、

 

今となっては?、

統一協会員も、中には日本人も含まれている信者さん達でしょうが、

人間の悟性・理性・感性を捨てた状態なので、もはや 人間としての

コミュニケーションが成立しないというか、断ってますね 彼らは。

 

だって、今の統一ブログ村に(家庭連合系)登録している上位のブログは、

ほぼほぼ コメント欄を閉じており、やりとりする気がありません。

貝の様です。

 

要は、公開「お何ー」なんですよね、パンツを降ろしたままの、

◎自分が気持ちイイ事を発信したいだけで、

×相手からのリアクションは求めてないという

究極の、「女にー」。    否、「王な似ー」。

 

 

これじゃあ、蘇生は難しいので、国家からというよりも?

今の時代のタイミング的には・・・

『【本当の神】から粛清される素地と認定された分子』 …ですね。

 

本人の意識としては?

👼神を慕いつつも、

👿実際は?偽の神に踊っただけの、「洗脳されやすい民」の意味で、

 

将来の宇宙王族:宇宙国連のエージェントには 真相を割り出して、

戦争や紛争を止める 終結させてあげる使命がある以上は、

 

最も、「神不合格な民」が、統一教会員なのでした。 悲しいですけどね

以下同文なのが、朝鮮宗教としての「双子の創価学会」員なので、

 

オウム真理教の足元にも及ばない、クズ人間の意味なのです。

 

だって、オウムの麻原(松本千鶴男)は熊本の在日朝鮮人ですが、

ちゃんと魔物を分析して、そこへ 炭そ菌攻撃をしてたでしょ?。

 

日本国内の 80年代終盤の36ヵ所だったか? フリーメイソンロッジへ

(47都道府県 全てには無かったみたい)

アンスラックス攻撃してたんだから、

 

敵を見抜けてない 創価&統一よりも、数万倍 マシでしょ?。

そもそもが、麻原を育てたのが 平成天皇の明仁なのだから、

明仁の存在は、神査定では? → マイナス400点クラスですね。

 

 

 

ま、そんな 自分の目で分析してない、ここの読者さんも、

創価&統一と同レベルで、オウム真理教の教祖&信徒以下だし、

電磁波攻撃を憂う、あの白装束の(笑) パナジウム連帯以下なんですけどね。

 

真相が見抜けないと、将来の宇宙王族には向かないのだから、

神受験としては? リアルな人物評価で採点すると・・・

 

   ↓ ぶっちゃけ、こんな感じかな?

 

令和天皇・・・マイナス300点 悪魔儀式がエグイ

麻原彰晃・・・120点(時代が早すぎて、やり過ぎた)でも最高の合格者

池田大作・・・マイナス400点(世界の人口削減のローマクラブの名誉会長なので)

文鮮明 ・・・マイナス600点(神の解放ポイントを凌辱し、教義で正当化させた)

       (女神の解放が主眼なのに、女神を凌辱する行為を正当化)

ヒトラー・・・50点(途中からの光への裏切りと、神民日本人への反逆は不味い)

       しかし、戦後世界を加味すると、マイナス100点になる。

       アメリカ政府の最上層で、軍産複合体として戦争の捏造ですから。

 

まあ、でも、これらも重要な神のパーツで、神受験での「引っかけ問題役」

「悪役レスラー」ですから、いないと神が困るんだけどね。 悪趣味~💖

 

こんな感じの 査定になるでしょうかね。

 

 

で、

 

この様相を見抜けなかった皆さんも、甘く見積もっても マイナス10点ですかね。

プラスの査定には ならないのです。

 

皆さんは、正直申して・・・

「いても、いなくても、どうでもイイ存在」 で、

 

真相を伝えられても、RTもRBもされなかった咎により、

今の 神からの読者さんへの評価が、

「今の時代に、生まれない方が良かった存在」

…という処まで、落ちています。

 

 

この、

「いても いなくても、どうでもイイ存在」

…というのが、今後の宇宙の様相を決めるんです。

 

だって、

 

神を満足させる合格者が10名出たら、

過去の美談を語り合うのに、その酒宴がオールの6時間だった場合に、

 

英雄が 300人も必要ですか? 1000億人も必要ですか?

寧ろ、多いと、互いに語りつくせないでしょう?。

 

 

所詮は、この世は? 神の 公開「おなにー」なんですよ?。

 

自分が一人ぽっちで、寂しいから 究極の美を体現できた英雄の美談欲しさに、

この宇宙というフィールドを用意しただけなので、

 

ちゃんと、終わりが設定されているんです。

 

 

それが?

「解脱の極意」として、神合格基準が 仏陀の生き様を通じて、人類には

公開されてたでしょう?。

 

 

そう!

 

仏陀は、妻帯者で、子供までいたのに、

それを置いてまで、修行に明け暮れたのです。解脱へ

 

オマケに、、、

その息子までにも、修行を奨励したので、息子も親父の弟子だったのでした。

 

 

 

つまり、 仏陀の認識=イエスのいたクムラン宗団と同じ審美眼。

 

❶ 子供を造らせるのが、この世の真理ではない

❷ 家庭をうまくマネージメントするのが、この世の真理ではない

 

つまり、統一教会の教義の二枚看板が、大出鱈目だったのです!。

 

 

 

なぜか?

 

🌸 子供の必要性とか、人類の寿命をアヌンナキが短命化させてた意味が、

   ↓

その後の輪廻転生で、解脱を悟るチャンスを増やして与えていただけで、

もしも この宇宙に数千億の惑星があり、その惑星内のそれぞれに

数十億人ずつ合格者がいた場合に、神は 満足されますか?。

 

まあ、それは凄い事だけども

 

その数十億がそれぞれに、上記のマイナス査定の魔モノを見抜けるならば、

それはそれで、凄いけれども、

 

他の人類の、大概が、いても いなくても どうでも 存在。

 

統一教会での認識、

「神は、最後のおひとりまで救うお方」

 

銀河連合が伝えてくる現実は?

「神は、悪い御霊は、焼却処分にしている」 文鮮明みたいに、蘇生が不可能だと

 

 

私が、「宇宙国連」と言っているのは、あくまでも 五次元世界とか~

せいぜい 7次元フィールド位までなんですよね?。

 

だって、

 

永年、孤独だった神が、話相手になれる存在欲しさに、ここまで

21回もの (ビックバンではないかもしれないけれども、)宇宙を創造されてた。

 

で、

 

その 今回の宇宙でも、解脱できる人間を、最低でも3名は確保できた。

 

老子

仏陀

千利休

 

イエスは 次点かな?

 

他にも、数百万名のツインソウルに出会えるまでに 過去世で「神合格」

出来て居た、多くの日本人達。。。

 

 

これらと 酒宴で語り合えば?

もはや、他はいらんというのが、神の本音でしょ?。

 

だって、現に、蘇生が効きそうにない、人格面が醜悪な御霊を、

セントラルサンに鎮座された 【本当の神】が、粛清と言うか、

不合格な人間の魂を、焼却処分されてるんでしょ?。

 

つまり、

 

その悪人を、永遠に期待する神ではなくて、

どこまでも、限界を知る、賢い? 神なのです。

 

 

なにせ、

宇宙創造の目的が、自分と対等になれる見識の、経験値ありの、

【神の息子達の創出】にあるのだから、

 

ここまでの修練にて、合格者が多数出たので、もう もはや

3次元世界が、必要無くなった意味なのです。

 

 

寧ろ、

 

ここからさらに、生き地獄の地球を残す神ならば、

それは悪趣味の、単なるサド(サディスト)ですよね?。

 

 

もしも、神が 無意味な方で、無限ループで意味も無く自存されるだけの方ならば、

今後にも 3次元世界を用意されたらいいのに、

 

この三次元世界は、随時 今からのAD5400年?の時代には、終焉するのです。

 

つまり、今回の2025年までの神受験で、神不合格になった人間達が、

自滅で完全に滅びるのが、今から 3400年後という事なのです。

 

そこまで、強制的に崩壊させるのではなく、

あくまでも神は「放置プレイ」の方で、自爆するまで放置されるのです。

 

   ↑

その予言をしていたのが、ブルガリアの国母にまでなった、ババ・ヴァンガ女史で

盲目の預言者として、的中率85%なのです。預言者として まあまあ高いほうです。

 

 

 

わかりましたか?

判っていただけましたか?

 

つまり、

 

システム上、上位に移送となると、子供が必要ない世界、

快楽をむさぼらない世界になるのだから、

 

SEX

子作り 出産 育児 子供の成長を視る喜び

…みたいなモノが、必要なくなるのだから、

 

その為には? 逆算すると・・・

解脱への要件が?

 

🔴 過去のトラウマを、自分で昇華出来る事

🔴 神の細胞に還るのだから、自己主張も、自分だけの幸福感も 

   幸福観も必要なく、

 

   あるのは、解脱までの道筋への 個人的な証しの話が、神へ帰還する際の

   最高の勲章で、おみやげなのだ。

 

 

…この様に、、、

 

次元が挙がれば 上がる程に、

肉体が、アヌンナキのアヌ王の長男、エンキ イア皇子の永遠の肉体からの恩恵で、

人間も随時、五次元世界以降には → 永遠の肉体へ 移行するのだから、

 

もう、出産が必要ないんだ。

 

子育ての楽しみではなく、

子供を 将来の

●年金替わり、

●保険替わり、

●労働者代わりにするのではなく、

 

朽ちるから 良くて

滅びるから、意味があって

 

 

例えば?

 

敵に囲まれて、あなたは風前の灯ですが、

そこで 空が飛べるのではなくて、殺されるからこそ、

終わりがあって、

 

その終わりから逆算した、理想的な準備とか、あるべき人生観みたいなモノが

価値が再認識されるので、

 

次の転生では、その準備を再体験、追体験するべきだったのでした。

 

 

どうしたら? 殺されない社会になれるのか?

どうしたら、相手も殺さずに済むのか?

 

 

 

一度キリの命で、終わりがあるからこその!、

真剣に命を見つめ、そこから逆算し、普遍的に人間に必要な要素を割り出す。。。

 

 

 

ところが、キリスト教などの 聖書世界で、神が エンリルと言う魔物に

教義を捏造させてたのが、「1度きりの人生」という世界観で、

執着心を誘発させ、怨みの念を想起させて、解脱を阻む要素として機能してた。

 

 

しかし、賢くあれば?、そこで、

●悲壮な覚悟の 人生選択を視れる 神の視点としての醍醐味もあるし、

 

●失敗から学び、次の転生のチャンスで生かす、遺伝子の記憶の世界も、

 重要な 霊性のステップアップへの、細い細い 合格への糸でした。

 

 

ここまで語って、悟れない人は、基本 生きるセンスが無い人なので、

せいぜい、罪でも犯して、途中で神に裁かれてください。

 

もはや、救世主でも関知できる世界ではないです、

神ですら 「無理なモノは無理、蘇生は不能」という事で、

魂を焼くんですから、有限な人間躯体の私に どうこう出来る素地が

もはや 無いです。

 

後は、これ以上はもう、各自で悟ってください。

 

もう、お手上げ、無理です。

他人軸で、教えてもらえるのにも、限界があります。

 

 

 

あなたは、人生の小手先のルールで、肉体だけは生かせるから、

何か知った気になっていただけで、

 

障害者にされた私だから、悟れた世界もありますが、

 

聖書にある

「賢いモノは、悟るでしょう」 …の世界ですよね!?。

周りが、どうこう出来る問題ではない。

 

自分が認識できないのに、周囲の人間が教えるのは 無理。

神ですら、無理

 

 

 

 

人生は、スキーにされていました。

 

つるつる滑るので、自分では止めれません。

同じように、=時間は流れて、自分では止めきれません。

 

で、そこで・・・

 

●止めようと、抗うも良し、

されども、多少の 効率のイイ道の選択は可能ですが、

不可逆で、基本は 一定のリズムで刻まれていました。

 

●この↑ 時間軸を超越するには、思想哲学が重要で、

「如何に生きるか?」があると、過去世での教訓も 他人の教訓も

混ぜ込んで活かして、あなたの人生に落とし込み、加味出来ます。

 

 

ところが?

 

感情の赴くままに?

不可逆な事をしでかすと、命は一つ、殺してしまうと もう戻れない

時間と空間に、罪状が記憶されてしまい、

 

 

 

タイトル:「さっき、3人殺して来ました」の顔 (笑)

 

殺してしまうと、

相手の選択権や 人生を奪い、

自分も何らかの ペナルティを喰らう。。。

 

 

そうなると、必要になるのが? 感情抑制と 広い視野での【達観】ですが、、、

 

   ↓

 

これらの2枚は、昨日撮影 2024年3月27日㈬ 夜19時38分頃かな?

 

 

「あなたは、そうする人間なのね?」 と、冷静に…

まあ、「上から目線」とは 表現が良くないが、達観?

 

兎に角

全てを俯瞰し、時間すらも超越した 確かな人生観が必要で、

荒ぶる相手よりも、意識として上位に立つ事で、客観性が出る様に、

 

神の視点を学んで置いて、そこから俯瞰する必要があり、

そこを精神勝利 出来て居たら、神合格が降りて来る、ここまでの神受験での

人類史なのでした。。。 解脱?    本山博氏の言う 超作?

 

 

うん、 座布団 1枚!

 

 

 

 

 

 

■ 資料集

 

 

笹原 俊 on X: "味噌や麹は大変体に良く、ワクチンの浄化作用ばかりか、放射線の除去能力まであります。 味噌にゴキブリが混入されていたという報道は、 この能力を封じ、味噌や麹にケチをつけ、最終的には、味噌の中に防腐剤の混入を義務付けさせるための、政府による工作と思われます。…" / X (twitter.com)

 

マルコメ味噌が 政府に排除される流れは、

国内大豆100%使用で、遺伝子をいじってないからです。

非上場なので、株価もいじれないし。。。

 

昨今の、紅麹サプリ報道も、国民からの「視線そらし」でしょうね。

論点ズラシ

 

 

 

NewsSharing on X: "WCH議連「最近、猿の値段がものすごく上がっている(実験用サル価格、1匹800万円に急騰)ので日本人を使ってワクチンや医療の治験大国にすると岸田さんがおっしゃった事を受けて厚労相がやっておられると思いますがお答えいただきたい」 https://t.co/ncDFs2jKol 厚労省「担当者不在」" / X (twitter.com)

 

最初の猿が 世界用の実験台「日本人」でしたが、

もはや、バレかけてるので、代用として リアルな猿を。。。(笑)

 

 

 

NewsSharing on X: "政府がワクチン接種のインフルエンサー(工作員)を血税支払って募集していた証拠、九条家の書庫さんnote、こびナビ時系列のソース集がヤバすぎる https://t.co/vSrmwNFRPe ワクチン接種推進運動の報奨金ってワケですね?" / X (twitter.com)

 

NewsSharing on X: "厚労省がマーケティング会社を通じてインフルエンサーを利用したワクチン接種のプロパガンダをした契約書がSNSで拡散。金に目が眩んだYouTuberも情けないが、更に医師を使ったKOL(キー・オピニオン・リーダー)は特に悪質 https://t.co/ipEFbykmTV 契約してる医師の名前は公開してもらいたい" / X (twitter.com)

 

 

この手のも、、、もはや 掲載しても、キリがないなぁ・・・

 

 

 

烏 on X: "@newssharing1 辰巳琢郎も竹中平蔵劇団員 https://t.co/CPyQb4jBCE" / X (twitter.com)

今後には、

魔界の代理人との戦闘が必要で、

 

乙武さんみたいな、同情心の沸く工作員が厄介なんだ。

 

 

 

   ↑

ゲイツ、嘘コケ!

 

キッシンジャーは 3年前には、

「接種してしまうと、その人の人生は 『ジエンドだ』」…と、言ってたよ?。

 

そんなに、死亡率の低いワクチンなの?

10年かけりゃあ、全員死ぬでしょ?。

 

 

 

みやざき秀幸 on X: "これは疑われても仕方がない… あれだけ厳しい投票を経て、開票になるとバッグの持込みがすんなりまかり通るあまあま現場。 これで不正がないと言われてもなぁ… 皆に納得いくような集計を希望致します。 開票してる方はどちらさん? https://t.co/OcfxsWGGB8" / X (twitter.com)

 

 

ここへ、学会員が入り込んだら、どうなる?。 怒 (~_~メ)

 

 

 

大神 on X: "河野太郎「2024年度秋に現在の健康保険証の廃止を目指す」 ↓ 河野太郎「保険証廃止に関する質問ついては所管外でございますから『所管外』とお答えするしかありません」 「保険証廃止を目指す」と自ら宣伝しておきながら「保険証廃止については所管外」ってふざけているのか。 #河野太郎落選運動 https://t.co/4qAgIA1NS3" / X (twitter.com)

 

抵抗しないと、規定路線です。

 

🌸TanakaSeiji橙🇯🇵🌸 on X: "河野太郎の売国が止まらない!日本のエネルギー政策の全てを中国に売り飛ばすつもりだ!エネルギーインフラを中国に握られれば日本は終了!河野太郎が大臣でいる限りこれが現実となる! 中国の手先河野太郎を潰せ! 日本を守れ! #河野太郎落選運動 https://t.co/G0PVZ8ApCV" / X (twitter.com)

 

 

💖JAPAN🇯🇵MAKO🌙 on X: "#河野太郎 とその仲間( #孫正義 達)は お金の為に、🇨🇳に魂を売り国民を裏切る。 そして、平気な顔で嘘を吐く。 もう🇨🇳工作員と同じ😡💢 #高市早苗 さんの反応が普通でしょ! @jimin_koho @takaichi_sanae @konotarogomame @masason @RenewableEI_JP https://t.co/QkB5pqVj7Q" / X (twitter.com)

 

 

 

 

右の女性、外されて、昨日はニュースでインタビュー出てた。

 

 

 

上岡 龍次 on X: "外国籍だと逮捕しても不起訴の流れが定着。 しかも不起訴の理由は非公開。 これで司法は外国人優遇だと日本人に教えている。" / X (twitter.com)

 

在日のLAZAKを 日本弁護士協会の理事から引きずり下ろしたのに、

やはり、日本人への神受験は続くね。抵抗しない限り。

 

 

 

Re:file(リファイル) on X: "【韓国】不買運動、今度は日本製バイクが対象に バイクを破壊するパフォーマンスを披露 - https://t.co/dfrLweG9VH https://t.co/lot7anWS7O" / X (twitter.com)

 

2019年の韓国でのニュース映像ですが、

ようやく、国家破綻が見えてきたようで、

日本に依存せずに、滅ぶべきです。

 

造った工業製品を壊せる感覚は、新しいモノを生み出した

モノへの畏敬の念とか、苦労を知らないからですね。

 

もはや、この朝鮮民族は、単なる 日本人への引っかけ問題役だったのですから、

素直に 滅びるべきです。

 

 

 

【速報】自然エネルギー財団、内部に研究員として中国人がいることが判明wwww (jp24h.com)

 

 

 

 

笹原 俊 on X: "本日、2024年3月27日(水)21:00~ 笹原俊 ニコニコ生放送 「基礎からの白ウサギ3」 を配信いたします。 https://t.co/oB4CQr0n6v 日本政府がやろうとしているさまざまな陰謀の 背景に横たわる思想を開設する予定です。 なぜLGBT? なぜ移民を呼び込む? なぜ共同親権?…" / X (twitter.com)

 

 

 

COBRA - Interviews&Conference notes - Japanese on X: "Hoshino: 集団アセンションに参加した地上の住人は、そのまま仏陀になるのでしょうか。そうでない場合、新しくアセンションした人間と仏陀の間にはどれくらいのギャップがあるのでしょうか。 Cobra: そのギャップはかなり大きく、アセンションした人がそのレベルに達するには時間がかかると思います。" / X (twitter.com)

 

まあ、そんなもんでしょうよ。。。

 

COBRA - Interviews&Conference notes - Japanese on X: "Hoshino: アルハット(阿羅漢)のイニシエーションに合格することと、仏陀になることの違いは何ですか。 Cobra: アルハットイニシエーションは、実際に仏陀意識にアクセスできるようになりますが、潜在能力を十分に発揮して仏陀になることは、より高い進化の状態です。" / X (twitter.com)

 

 

 

ぽたろうの家庭菜園HACK on X: "真面目な話、ネギはこんなに少ない土でも成長するのだから、日本の食料自給率って割と簡単に改善する気がしてて。 #家庭菜園 #傘袋栽培 https://t.co/eobDg1QPJi" / X (twitter.com)

 

 

ただし、ねぎは 仏教修行の上では、金玉活性化で、禁止食品ですけどね。

 

 

 

樹芽みら on X: "綺麗だろ…これ、花粉なんだぜ😂 https://t.co/Z0YwNBOgEC" / X (twitter.com)

 

 

 

朝鮮人:美智子のいた、群馬の実家 ケムトレイルの昭和電工が撒いてる。

 

 

 

禅 on X: "これはスコット キー橋に衝突した貨物船の早送り映像です。 貨物船の衝撃だったのでしょうか? 米国政府は攻撃の証拠はないと言っています。 このアングルから、必要な情報がすべてわかります。 何に気づきましたか? すべてがあっという間に崩れ去ります! 注意を怠らないでください! 警戒する https://t.co/AtKT8IHCBT" / X (twitter.com)

18秒 証拠映像。

 

電磁波で 誘導された事故。

ニュースで何度も流された事自体が、おかしい事故。

 

別のポイントで、爆破されている。

 

 

 

あー、、、

 

大切なんだけども、動画を貼り付けるの めんどい。

14本が、20本にも 膨れ上がる・・・ 💦

 

どうせ、誰も視ないのだから…

視ても、正義感よりも、生活重視で、子育て重視でしょ?、

それなら、山上さんの母親の方が立派だね、「生活 < 神の摂理」で

献金し、息子の暴発を生んだのだから

 

皆さん、何を視ても、神合格へは 何もやる気は無いし。

 

 

 

2024年3月28日㈭ 9:28   9388文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

 

 

あ・・・ タイトルだけで決めないで!

前回の「愛017」を読もうとしないあなたは、相当な 人生のロスをしてますよ?。

 

最重要な話をしたのに。

10:28   9739文字