愛016 おっぽいが大きすぎて、、もう… | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

ああ、、、

 

また、やらかしました。。。

 

タイトルの、僅かな 付け間違いです、

 

 

今回の、本当のタイトルは?

「偽物は、本物よりも先行して、人々の正道を踏み誤らせる」

…です、↑ あ タイトルと似てるから 間違えました、💦 ブツブツ…。

 

 

 

いえね?、、、

 

50代の爆乳さんに、ほっぺたをぶん殴られる妄想をしていたら、

思わず! タイトルを付け間違えてしまいました。 今後には 気を付けます。

 

m(__)m

 

 

 

 

■ 今回の本文は、短い予定ですが、それが?・・・

 

   ↓ テーマが、このツイートなんですが、(Xですが)

 

智子@第444代目 on X: "異星文明と交流する時代になったら、日本語が地球の第一共通言語になると聞きました。" / X (twitter.com)

 

 

異星文明と交流する時代になったら、日本語が地球の第一共通言語になると聞きました。

 

ね?、

 

私は うそつきじゃあ ないでしょ?。

 

日本人が、シリウス系の宇宙王族の肉体者なんだから、当然でしょ?。

シリウス人は、邪悪なシリウスBもいますが、基本 シリウスAの皆さんは良心的な

銀河連合で地球を守ってくれていた、良民なのです。

 

 

縄文八咫烏のアジトは、東アジアに及ぶので、中国の真ん中あたりの地下空間~

日本の関西の 三重県位までなのですが、

 

この、イエスキリストがスカウトして来ていた 2000年前からの八咫烏とは別で、

444代の総代である 智子さんは、恐らくは? 神戸で育ち、

大阪の中央線のエリアのビルから潜る地下世界で育った方で、

 

この地球上では、18000年だったかな?、主に 日本の地下世界で統治する

古代からの権威なのです。

 

この方は、まだ40代中盤の方でしょうが、

奇しくも、その 総代になった年齢は10代終わりくらい?、

地上の関西では、関西ロータリークラブの筆頭秘書に姉が就任して

ガツガツ仕事をやっていたのが 今から26年ほど前頃の98年時?、

 

医者 弁護士 大学教授 経営者… そういう、有識者のクラブですが、

 

姉は、自社ビルがある老舗企業の秘書をやっていて、

そこから派遣される形で、兼任で 関西ロータリー倶楽部の

筆頭秘書もやっていたので、どこかの会合で この智子さんとは

面識がある筈なのですが?、どうなんでしょうねえ?。

 

   ↑

   

その、444代智子はんが こういう事を言い出したんです。

宇宙言語が日本語になると。

 

 

 

 

※ どうでもいいですが・・・

 

「智子」と言えば?、

私が イサク献祭した女性が、友子さんという堺市の文房具屋のお嬢様で、

彼女のピアノ学科と 私のデザイン学科では、全然面識がないのに、

必死で口説いていた 懐かしき 86年~90年の時代。バブル絶頂期

 

彼女は、普通の痩せた貧乳女性だと思いますが、

見てないので、そこは分かりません。

 

 

統一教会の学生部に入居してしまったので、メシア修行のつもりで

私の両脇にいる 仏陀とイエスが、統一教会で修行させたと思いますが、

 

彼女とは、89年の3回生までは、教員免許関係で授業が被っていたけれども、

4回生になると、お互いに授業も減り、ゼミだけとなり、

普通は、就職活動時期でしょ?。それも バブル期で、学生が売り手市場の。

 

あの時代・・・

聞くところに依ると? 関東の6大学ならば、内定に乗るだけで、企業から 

海外旅行のプレゼントの時代です。

 

その 微妙な時期に、私は 統一教会に入信してしまうのです。

親は、泣く泣く。 父も、相当 嘆いていたそうな。

母だけは、私の病状を知っているから、寧ろ 父の 子供への無関与を

嘆いていましたけどね。

 

 

 

その、当時の流行りの お嬢様風のワンレングスヘアの友子さんとは、

1回生の時から必死で口説いて、彼女の自宅のある堺市までの電車であいのりして 

友子さんの 同じ方向の友人2名を どんびきさせながらの おかまいなしの(笑)

猛烈アタックだったので、

 

4回生になって、卒業式の90年の3月には、私からのノーリアクションで

肩透かしを食らったみたいで、

逆に、私を 校内での卒業の万歳三唱からの~バスで駅まで、そして

駅の構内まで、彼女は私を追いかけて来ていましたが、(立場逆転)

 

こっちは、統一教会で 男女間禁制ですから、心を鬼にしていました。

世間様には、理解が難しいでしょうね。

 

まあ、彼女に 魔が差しただけかもしれませんけどね、

でも一応は、最後に話した 2回生の頃、電車で堺まで口説いていた時に、

彼女は

「絶対卒業したいから、遊ばれへんのや。 

 先ずは、演奏学科だから ピアノの指の訓練を毎日 かかされへんし、

 その後にね」

…と、やんわり否定されていたのだけど、

 

私が、生まれる前から目を付けられた生まれ合わせの 神秘の男であるならば??、

それぐらいの妙な現象(彼女に魔が差して、私の修行を邪魔するとか)は 

起きる事でしょうよ。

 

 

まあ、

 

皆さんが驚いたポイントは?

私は、リアル実生活では、爆乳さんを好きにはなってない部分でしょうが。

 

 

 

🍒 話を 本筋に戻しまして、

 

444代の智子さんの言うとおりに、今後の宇宙語が 日本語で統一されることは、

全ての生命体の親分というか、勝利した 宇宙国連のエージェントの、

宇宙王族なんだから、当然ですよね?。

 

そういう、本物を より本物にする為に、ブラッシュアップする使命だったのが、

隣の朝鮮人なので、これらが元は 遺伝子は違うけれども 日本人なんですよね。

 

中国人も、契丹古伝にあるように、「長江には多くの倭人が住んでいる」との

記載があるように、ルーツがかなり 日本人なのです。

 

そりゃあそうでしょ?、

五色人の内で、同じ黄色同士なのに、元祖が複数とか、ありえんでしょ?。

 

なので、今までの 中華だろうが 朝鮮系だろうが、元はシリウス系の

日本人なのです。

 

もっと言うならば?

同じ言語体系なのが、この地球上で日本語と同じ文法なのは トルコ語だけ。

 

つまり

長男・・・日本人

次男・・・トルコ人

三男・・・モンゴル人なのです。

 

 

中華は、あくまでも、7300年前の鬼界カルデラ大地震で、鹿児島徳之島から

移住した縄文三派の内の 沖縄エデンの園 古宇利島アダン・エバの末裔が

中国へ移住したのが、中国土人の元祖ですね。

 

時を同じくして、

朝鮮半島には 15000年前~5000年前まで、半島には誰も住んでいない

奇怪な様相がありましたが、その無人の半島へ ノコノコと避難したのが、

倭人 縄文三派のどれかなのでした。

 

沖縄系

本土系

アイヌ系

 

 

 

恐らく… ですが?、、、

 

半島には、良くない種族が住んでいて、そこで土地のカルマが悪くなり、

そこに居ついた後世も、やはり 苦労する運命にあるんだと思います。

 

土地の土壌が悪いんですよね。

 

 

なので、80年代 フジテレビが 霊能力者の冝保愛子さんの2時間SPを

半島で撮影する予定でしたが、飛行機から見下ろした冝保さんが 恐怖に震えて、

 

「こんな場所でロケするべきではない」と、

 

冝保さんが 他のどの土地でも言ったことが無い苦言をしたので、

ロケ中止で、半島の空港から1歩も出ずに、直ぐに企画ボツで、日本へ引き返した

逸話があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デヴィ婦人が、後釜として 枠を貰ったみたい。 視聴率の関係かな?。

 

もしも、デヴィ婦人の核心犯ならば、「あざとい大賞」モノですが。

 

 

 

ね?

 

30年前当時、50代の爆乳さん達。。。

デヴィ婦人は、北朝鮮関連の工作員なのかな?。

 

 

 

 

ここで、

 

本物と、偽物の違いについて、言及しておきますが、

それが?

 

本物👼・・・世界の預言書で記されている、本物:救世主と

偽物👿・・・半島の「格庵い禄」(かくあんいろく)でしか 明かされていない

       統一教会の教祖:文鮮明みたいな偽物がいますが、

 

 

本物? 私の場合には、関連するだけでも

 

🌸 マヤのホピ族の預言 「灰の出る瓢箪が破裂する場所より」

 

🌸 聖書研究の久保有政氏より 

   「古事記の造化三神より、救世主の名前が髙天原さん」

 

🌸 仏陀の再臨期 56億7800万年後 つまり、人=年の時代なので、

   世界人口の56億到達が95年で、ウインドウズの時代の事か?

   その95年には、私はイエスの絵画を描きながら、イエスが十字架では

   死んでいない事を体感する神秘現象。

 

🌸 日月神事より

   『50名の救世主に共通するワードが、名前に「仁」が付く』

 

文鮮明の本名は 「龍明」でしたが、龍=悪魔の暗示と言う事で、改名しただけ

 

アブラハムから~イエスまでが、1930年間だったので、

現代の救世主の誕生も、1930年とされるのが統一教会の教義なのに、

文鮮明の場合には、自分の若い時期の カルト教祖としての師匠である

北朝鮮の李龍道氏の教義のパクリで、

 

その途中のイスラエル修道院というカルトを運営していた、金百文氏の教義を 

文鮮明の3弟子と4人で 期限を超えてまで書き写した

コピー機の無い時代だったのでした。

 

その経典の中では、わざわざ 自爆する論理が説かれており、

「本物が現れる前に、偽物が登場する」とあり、

見事に文鮮明氏も、そのドグマにハマっていました。

 

生まれるべきは、1930年以降~なのに、

文の生まれは、1920年で、10年も早い。

 

本物が生まれる前の生まれとなる、偽物。

本物が人類を善化する前の、偽物として 本物の直前に人類を凌辱する使命。

 

神からの、悪役レスラーが 「文鮮明だ」と、結果 自爆していたのでした。

 

なので、人類側は 選び間違うと、先行する👿偽物に引っかかるのでした!。

 

   ↑

 

これを、判りやすく説明すると (何度も言いますが)

 

幸福になりたい人間が、神の前に 願掛けするとします。

そこを、自分で「徳積みの期限」を神の前に予告し、それが108日だったとします。

 

ならば、その期間を 命がけで守るべきですが、

最悪なのは? 途中で勝手に、

「なんだか 思考がクリアーになる福運をいただいたので、まだ途中ではありますが、

 100日に減らして 陰徳を終わらせていただきます!」 とか、最悪でしょう?。

 

神との信頼への 〝裏切り” です。

勝手に、減らすとか、駄目ですよね?。

 

なのに、

 

文鮮明氏の生まれが、1920年だとすると、

まだ陰徳を 人類が立てている途中なのを意味しますが、

10年も早くに 神への徳が成立するのでしょうか?。

 

アブラハムからイエスが1930年間であったのならば、

現代にも 1930年間が必要であり、

そこを 勝手に我田引水したのが、究極の自己正当化の 1920年生まれなのに

自称メシアの文鮮明氏の足跡なのです。

 

つまり、文鮮明氏とは? 

【本物の前に出現する、人類への引っかけ問題役の 悪魔の子】の意味なのです。

 

 

因みに・・・

私の父で、文部省にスカウトされていた父の生まれが 1934年で

ギリギリ メシアの有資格者でしたが、

 

ホピの預言だと

「救世主の息子が活躍する」

…と言う話なので、息子が全滅だった文鮮明はダメ男で、

 

私が活躍できていれば、預言通りだったのですが、、、

いかんせん、障害者二級なもんで。。。

 

それも、爆乳が好きという、重度の障害までも持ち・・・ 💦

 

爆乳でないと、ちんこが立たないという・・・ ( ;∀;)

 

 

 

🌸 江戸時代の預言書 「をのこ草子」より

   メシア救世主として必要な要素の、私の名前にある 

   「仁」 と 「義」を 謳っています。

 

   救世主の生まれるタイミングも、一番 正確に表してもいます。

   

60 VO LT BONUS JP (youtube.com)

1時間10分35秒

 

 

 

をのこ草子」は、

作者不明で、時期も不明ですが、

 

中身を読めば明瞭で、

様は、予言の時期なんかよりも重要な、救世主の誕生の時期を

本分の中でも 「250年後の様相」と明言してあり、

 

それが、吉宗の享保の改革になぞらえてあるので、その 吉宗の将軍への就任が

1716年なので、その250年後は まさか まさかの 

1716年+250年で = 1966年、つまり 73代:竹内宿禰の睦泰さんと

私の学年である、66年組で バッチリ来ているのです。

 

 

まあ、

 

皆さんが、

 

信じるかどうかは 別なので、強制なんか 何も無いですが、、、

 

 

 

ただ、ここ5年間の 私の心中としては?

強制したかったですね、「真理があるよ!?」と。。。 😭

 

せっかく、2018年に全身けいれんで半年間倒れた後に、

啓示的に 色々 謎の存在から教えられた内容が多いので、

 

そこを 読者さんには信じていただいて、今後に受ける試練の傷口を

なるべく 浅いモノにしていただきたかったですが、叶わない夢でした。。。

 

 

 

■ 参考にしてください

 

今話題の預言書「をのこ草子」! 徹底分析している資料が存在した? (2015年5月23日) - エキサイトニュース (excite.co.jp)

 

江戸時代に書かれた日本の預言書『をのこ草子』とは - オカルト研究室 (occultlab.com)

 

【をのこ草子】現代日本を表したという日本の知られざる予言書とはいったい何なのか!? | 世界の都市伝説目録 (toshidensetsutan.com)

 

 

 

この、「草子」という表現ですが、

先駆けで有名なのが、「枕草子」ですが、

万(よろず)の事を、そこはかとなく 書き綴る事ですが、

 

をのこの意味 - 古文辞書 - Weblio古語辞典

ここにあるように、

「をのこ」とは? ← 酒を飲まない、素晴らしい男性の事で、

 

統一協会員は禁酒生活を求められますから、どなたも数十年単位で飲んでないです。

私も、89年の3月1日の段階、つまり その前の1月以降からは

1滴も酒を飲んでいません。

 

 

「枕草子」は、女流作家の清少納言に依る執筆ですが、

その時期が これまた、、、 966年なので、

私達の出自の学年 1966年が、1000年後になっている奇遇がありました。

 

 

『枕草子』の現代語訳:18 (esdiscovery.jp)

 

この中の、冒頭部での説明 抜粋をす

   ↓

清少納言(康保3年頃(966年頃)~万寿2年頃(1025年頃))が平安時代中期に書いた『枕草子(まくらのそうし)』の古文と現代語訳(意訳)を掲載していきます。『枕草子』は中宮定子に仕えていた女房・清少納言が書いたとされる日本最古の女流随筆文学(エッセイ文学)で、清少納言の自然や生活、人間関係、文化様式に対する繊細で鋭い観察眼・発想力が反映された作品になっています。

 

~~~~~

 

 

で、

 

私の救世のポイント、テーマが? 「女神の解放」。

その逆を 70年以上前にやっていたのが、

 

文鮮明がやったのが、600マリア目標での、実際は 数百マリアで、

本人もとぼけていますが、60マリアまでは本人も自覚があった、

書籍「6マリアの悲劇」にもある、女性からの貞操泥棒行為の正当化👿で、

 

文と性的に交わると purifyされるみたいな。。。

女性との布団を 放射状に6枚並べて、AV男優レベルで、早めに 小出しの特技で、

「一気に6人の女性を 悪魔サタンから復帰させた」 …みたいな とんでも行為。

 

 

女性はご存じないでしょうが、

 

精子は、気持ち良くなり、ぴゅっピュッと、全出ししてしまうと、

次が ちんこが たたなくなるんです、打ち止めが男性にはある。

ところが・・・

女性肉体だと、肉体上は 次も受け入れが 可能なんです。

 

だから、女性の場合は、特別な能力が無くとも 売春行為が可能なのです。

 

文鮮明と言う 蛇の様な👿悪魔がやっていた行為は、AV男優もどきの、

高度なテクニックだったので、文は【狡猾な蛇】みたいな男だったのです。

 

 

 

方や、私の場合には?

 

モテるのは、男性は 喋れれば 誰でもモテますが、

私も、その気になれば そこそこでしたが、

 

そこを敢えて!? 

天界が私に求めたのが、40年間以上の 童貞生活で、

妻帯の許されない、ましてや 子供も持てない路程で、

 

卑下するべき要素の塊ですが、

 

実際には?

子供が多いから、魔界を通じて神が 人口削減されてたし、

 

輪廻転生という、魂のやり直しに依る 「育成システム」さえ終われば、

人間に、子育ての経験値とか、経験則も必須ではなく、自由意志でした。

 

 

なので、生き地獄にされていたこの地球で、敢えて? 子作り&子育て歴なんて、

似非の近代カルトの宗教団体が求めたような 神の査定ポイントなんて なくて、

 

そもそもが?

イエスの所属していた エジプトの禁欲的な エッセネ派のクムラン集団の規約だと、

 

クムランでの修行僧の 原則的な生き様が

🌹 妻帯しない

🌹 孤児をあずかり 代理でその孤児を育てる (自分では増やさない)

🌹 太陽崇拝の 輪廻転生説なので、既存の聖書勢力とは天地の認識の違いあり。

 

🌹 童貞生活を通じて、超能力に覚醒するを美徳とす

 

🌹 その際の修行で、覚醒&解脱できた人間が、今世では 本来のツインソウルと

   出逢えている ← そこは、仏教徒と同じルール上にある

 

 

 

あのねえ (笑)・・・

 

私が、本当に 爆乳好きの変態野郎ならば、

ここまでの悟りは 天からは与えられないし、

解脱体験も ありえないよ?。

 

ただ、

 

神に 文句が言いたいのが?・・・

 

普通、そんな神秘体験があったら、その後には 何らかの超能力が

与えられるんだけども、、

 

私の場合には、悩んで苦悩し、開拓する使命なのか?

 

まるで、放置プレイ

 

 

たしかに、 見どころがある人間を 敢えて!?放置し、

上からウオッチした方が、神の孤独は癒えるだろうけどね。。。

 

ハラハラしつつ、神の 乾く心が癒されるだろうな

 

 

迷惑~   (~_~メ)

 

 

 

天から信頼されて、

最低限しか 与えられないのが、救世主の路程としての模範例なのだから、

 

私は、いい線 いってたと思う。 自画自賛

 

 

命以外は、与えられなかったし、

 

金も 名誉も 学歴も無い、

 

 

あるのは、

 

日々、地球テラさんという 女神に対し、

大地にぬかずいて、家の外に出るごとに、テラさんに謝罪と

今後の決意表明をしている、そんな人生は 最高だ。

 

私には、やけくそ気味だけど、神を喜ばせる才能があった様な気がする。

 

がはは

 

 

(#^.^#)

 

 

 

BY をのこ草子

 

「をのこ草子」で重んじるのが、どうやら 仁と義の教えを説く部分らしいので、

まるで 1716年の250年後に誕生する 私を預言してたみたいな感じ。 

 

この、「をのこ草子」的にも、この2025年には 

日本人の半数がやられるみたいです。

 

覚悟するべきなのか?、

私の話を聞いて、逆転合格を狙い、対策すべきなのか?、

 

皆さんの、今後の人生総括と、機微の判断次第ですね。

 

日本が外圧で、国内政治も操られているのだから、

クーデターに、そんなに道義的責任など、考える必要は無いのです。

 

今まで、日本は、やられ放題なだけでしたから。。。

 

 

 

一方、文鮮明が信じた世界の、神の様相

 

   ↓

 

バチカンの本殿の背後には、

悪魔エンリルが 鎮座している。

 

 

 

 

 

 

 

偽物救世主:文鮮明の 教義&発言

 

「今後の世界は、主の国の言葉である 韓国語が 世界の統一言語となる」

「子供は、親の言葉を覚える者である」

 

 

馬鹿野郎!   ( *´艸`)   (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

 

 

 

■ たつき涼さんの漫画より

 

救世主の本音の部分かな?

 

 

2025年7月5日am4:18 での、震災に生き残っても、

何も無くなるのだから、下手すると 日本人の9割以上の削減で、

生き地獄となる事が 預言されていた 日月神事の世界観。

 

だけど、その後には 地球には 369の 弥勒(ミロク)の世界が拡がる事が

預言されている。

 

あなたは、その世界線を のぞき見たいか?

体感したいか?

地球に、生き残りたいか?

 

あなた次第でしょう?

 

仮に、今までのあなたの生き様が 神不合格者であったとしても、

まだ 逆転ホームランの打ち方があると、

ここでは 言っているつもりなんだが、どうなのかね?

 

ここまで、18000年間の間に 350回の輪廻転生で、

失敗続きなあなたの魂でも、まだやれる事があるのに、

なぜに? 読み返さないのか?

 

 

そういうのは、天に対しての 謙虚さの問題でしょ?

 

私は、そういうとこは 厳しい見解だよ。

 

 

単なる、爆乳好きでは ないのだ!。

 

目の前に、爆乳と 神の涙があれば、

私は 迷う事なく、余裕で神をとってきた結果が、今だ。

 

 

私は 貧乏な乞食にみえているだろうけれども、 心は錦だ。

 

 

 

我を視し者は、神を観し者なり

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 資料集

 

 

COBRA - Interviews&Conference notes - Japanese on X: "Hoshino: 避難の後は、巨大な津波が地表の大半を飲み込みます。そのような災害は、どのようにして地球を浄化するのでしょうか。 Cobra: 基本的には、人類が作り出した汚染や歪みから地球表面を浄化し、自然を回復・再生させる機会を与えることです。" / X (twitter.com)

COBRAですら、こう言うとるんです。

 

準備を!

 

神は あなたを卒業させるだろうが、

私はあなたには、未練がある。

 

あなたが、悪い人間だった時期ばかりじゃない。

あなたは、ほんの少し 弱かっただけ。

 

あなたは、今からでも 蘇生が可能なんだ!。

 

 

 

kakikoSHOP on X: "日 本 人 の ふ り を す る な" / X (twitter.com)

悲しいけれども、

戦争とは、最大限 準備をしつつ、やらないで済むのが一番なのです。

 

準備さえさせない勢力とは、DSの配下の 朝鮮人なのです。

 

 

 

西澤 nishizawa on X: "大林ミカ氏、下記の大林氏の背後の額はなぜか「朱鎔基」、中国の元首相です。本人の職歴、学歴不明であるのに、自然エネルギー財団の事業局長から河野太郎大臣管轄の「再エネのタスクフォース」の構成員へ。徹底的に調べるべき。セキュリティクリアランス、スパイ防止法はよ。" / X (twitter.com)

 

玉木雄一郎(国民民主党代表) on X: "中国国営企業「国家電網公司」の影響が疑われている自然エネルギー財団の大林ミカ氏が、なんと電力システム改革の検証にも関わっているとは驚いた。我が国の電力の安定供給のあり方を決める重要な審議会に外国勢力の関与があってはならない。内閣府のみならず経産省など他府省でも徹底的に調べるべき。" / X (twitter.com)

 

本間奈々 on X: "【悲報】内閣府、コミュニティノートをつけられ、信頼地に落ちる。 政府機関が一般国民より情報に無知であるという説明をしてしまう。" / X (twitter.com)

 

 

 

Share News Japan on X: "望月衣塑子記者「『三菱製品買わないで!』戦闘機輸出に反対する市民団体が不買運動を呼びかけ!」→ FAX番号が一致する市民団体が大量発掘されて炎上… https://t.co/FN6FdaEdUp" / X (twitter.com) 

画像に注目!

これが、反日の 悪魔の姿です。

 

ちと、こわいな、、、目が逝っちゃってるし。

 

 

 

COBRA The Portal Japan on X: "最新情報短信  2024.3.21 アフリカとインドのイルミナティ地下ネットワーク、および残っていた太陽系と惑星地球地下のイルミナティ分離施設は完全に除去されました。 最終的な除去前の戦いの様子が一部地上に流出してきました。 https://t.co/uCM8mOgGCW" / X (twitter.com)

 

COBRA - Interviews&Conference notes - Japanese on X: "Hoshino: 巨大な津波はさまざまなゴミや汚染物質が海に流出することになるのではないでしょうか。これではまるで海の大災害のようです。光の勢力は、この問題をどう解決するのでしょうか Cobra: 光の勢力はそれらの汚染物質の被害を受ける前に除去する技術を持っており、その時点で除去は完了します。" / X (twitter.com)

 

 

 

智子@第444代目 on X: "内通者・オリアナ あの報道は、日本に海外の注目を集めるためのJダヤ金融悪魔の仕掛けです。最近どうも大きな■■が起きそうな気配がします。2024年4月から8月までに、首TやK東のどこかで■■が起きれば、イルミナティカードの予言は実現します。" / X (twitter.com)

 

智子くん、

私がやらせないよ、

 

がはははは

 

 

 

龍神カイロ 錦龍 モノポリー元チャンプ on X: "ジャニーズ性加害問題 宝塚チケットノルマ問題 松本人志性加害問題 大谷翔平違法賭博問題 ビッグモーター問題 トヨタ問題 自民党裏金問題 統一教会問題 などなど 共通点は何か? 全て裏に 創価学会の影がある。 創価学会の息のかかったとこを デクラスしまくっている。 #創価学会" / X (twitter.com)

 

 

 

TOYO on X: "🚨速報:チャールズ王が前立腺がんのため75歳で死去、情報筋が報じた https://t.co/YRGoF0l5Ou https://t.co/31kRHMwXex" / X (twitter.com)

短命になる事は、以前から預言されてたね。

 

 

 

3/25(月) 16:13~ 米国での皆既日食のためのブースター瞑想 | 海野いるか堂 (COBRA地球解放・チンターマニグリッド管理) (ameblo.jp)

数分後の話だけど、

一応 イメージすべき 具体的な項目がある。

 

 

 

笹原 俊 on X: "これこそが、男女平等の最終目的です。" / X (twitter.com)

私は、女性だけの自衛隊を組織したいんだ。

 

男性よりも 女性が強くある必要があるから。

 

 

 

TOYO on X: "モスクワでのテロ攻撃の容疑者が特定され、全 員がウクライナ国民である。 https://t.co/F0duDXhEjF" / X (twitter.com)

このツイート内に、ウクライナ テロリスト4名の、画像と 証明書ある。

 

 

 

 

 

 

🔴 重要!

 

武田浩典 on X: "速報‼️ロシア🇷🇺のテロリストのテロ報道🙄茶番の可能性大😳💢‼️本当にニュース報道…雑なんよ😑めっちゃ雑😓 普通は自動小銃の銃口からこんなに火バナ🔥出ないし😑薬きょうも床に落ちないし…あり得ない🙄本物の自動小銃射撃と比較できる様にスロー再生▶️で動画作ったから見てね↓訳わからんなったわ🫡 https://t.co/0GobAJD49G" / X (twitter.com)

1分 証拠動画あり

 

全てが プーチン降ろしの茶番。

 

 

 

 

日野市議会議員・池田としえ on X: "もう、やめてほしい。" / X (twitter.com)

 

Sputnik 日本 on X: "ウクライナが日本から348億円の融資を受領 最高議会が発表 #ウクライナ は日本から2億3000万ドル(約348億円)の融資を受領した。24日、ウクライナ最高議会(ラーダ)税制委員会のダニール・ゲトマンツェフ委員長が明らかにした。… https://t.co/w4lEJZtYZE" / X (twitter.com)

 

 

 

 

厚生労働省

 

 

 

智子@第444代目 on X: "GOEM投資部1 彼の件に関しては、結婚してすぐに当局が動いたところがポイントです。日本人と結婚したので、資産を日本に移すためにドル売り円買いが行われることを、Jダヤ金融悪魔が嫌がったのでしょう。" / X (twitter.com)

 

波平でgo on X: "凄い耳だね(^◇^;) https://t.co/hXPkhDWA0Y https://t.co/t1rkaWgzLE" / X (twitter.com)

大谷選手の奥さんの 左耳の形が異様とされてて、

いつも笑顔だけど、筋が悪い可能性があります。

 

日本代表で、運もあるのにね。

 

 

 

ひめい on X: "老化は抑制できる! 「老化 = プラーナの減少」 ということをご存知ですか? プラーナは下記動画のように「手を前後に振る運動」を行うだけで生成できる ♦やり方 こちらの動画のように 手を前後に振るだけ ①両足を地面に付けて、足は肩幅くらいに開く… https://t.co/xyKRTHMAEB" / X (twitter.com)

理に叶っている!。

 

 

 

裕子 on X: "アボカド🥑オクラ セロリ 玉ねぎ ほうれん草 アサリ ゴマ 昆布 他にも色々 カルシウムは摂れますよ 知り合い 友達とかに話すのですが 上の空 早く言えば テレビ 国の洗脳がキツくダメです😅 知らん、勝手にせぇ w https://t.co/j7LDADO65I" / X (twitter.com)

 

 

   ↑

 

私もこの件は、94年には知っていました。

 

 

 

ひで2022真実を追求 on X: "イベルメクチン、肝臓がんに効果あり! だから利権者に嫌われる。 https://t.co/mtrThe5yy9" / X (twitter.com)

1分19秒動画

 

ヒマラヤ東京サクラグループ on X: "研究により、かつて「馬の駆虫薬」と呼ばれたイベルメクチンには15の抗癌作用メカニズム示された… https://t.co/yknulEs83v" / X (twitter.com)

1分30秒動画

 

竹取の燈 on X: "@himalayasakura7 ウィリアム・マキス博士の提言により、一般的なガン、mRNAワクチンによるターボ癌でも助かる方がでてくることを祈ります。 本当にお金じゃ買えない、価値のあるすばらしい情報なんだと思います。 #イベルメクチン #ターボ癌 #コロナ後遺症 #ワクチン後遺症 https://t.co/BHTdghE6HG" / X (twitter.com)

アメリカ人は、もっと凄い特効薬を使っているみたい。

 

 

 

禅 on X: "💥💥速報ー世界銀行が閉鎖された さようなら🤚 残念ながら、MFC はもう機能しません。銀行組織のすべてのパートナーとスタッフに地獄に落ちるようお願いします 🖕 国際金融公社は、世界銀行の一部である国際金融機関です。 この組織の本部はワシントンにあります。 https://t.co/lWIfX6bWiR" / X (twitter.com)

 

 

 

光源氏🇯🇵 on X: "何故西側諸国DS側がロシアを攻撃しているかと言うと、ロシアがあった場所がタルタリア帝国があった場所であり、フリーエネルギーにより、石油、石炭、天然ガスなどの資源をいらない文明の教えがロシアに残っているからです。そのフリーエネルギーをロシアが世界中に開放したら、原子力発電所、火力発電… https://t.co/YdKAYkwqiY" / X (twitter.com)

資料画像4枚あり

 

 

 

マスゴミに洗脳されるな‼️トランプ大統領の復帰をずっと待っています🐯2024🇺🇸🙏 on X: "@hikaruganji https://t.co/JNw8oJMVfk" / X (twitter.com)

 

 

 

 

@キクリン on X: "プーチンが日本DSに要求している事 https://t.co/MLxFXyNvkJ" / X (twitter.com)

 

8項目

 

あらら、、、

 

私の要望どおりじゃないの!

プーチン閣下、素敵!。 💖

 

 

 

明日の世界2🌏《政治・芸術・霊性》ワク珍🙅‍♀️打つと👼 on X: "🔴こいつの罪は限りなく大きい‼️ https://t.co/tSOflpUIUk" / X (twitter.com)

 

だーれだ!?

 

 

 

渋沢 栄一郎🗣#NO SLIP NO LIFE on X: "手が滑ったんだぁ~( ´∀` ) https://t.co/OGHdJ6Yu7D" / X (twitter.com)

59秒動画

 

祈念、日本独立!

 

濃い梅茶🗣️ on X: "@sibusawaeiiti 日本と言う国は無い 米の支配国 沖縄や米軍基地の上は飛べないし、 日米合同委員会によって仕切られている 現在は日本株式会社「法人番号2000012010019」 https://t.co/AipkQWeJXm https://t.co/oH4wvt1CKP" / X (twitter.com)

5分26秒動画

 

医療介護福祉従事者等の方々の待遇改善を on X: "@000RM000 日本財団(#笹川良一)電通(#里見甫) 自民党(#岸信介) 三菱グループ(三菱商事、三菱重工) がアメリカ従属して そのおこぼれをもらいながら 日本を支配してます https://t.co/9XG4fc232M https://t.co/Aw94lCI13Q #上川陽子(元三菱総合研究所)詳細⬇ https://t.co/rAGAPoZ0Gn https://t.co/tEZr76LX2N https://t.co/BuDPxtSIpI" / X (twitter.com)

 

この相関図を、覚える様にしてください!。

 

私の生まれた 翌年の悪事。

 

 

で、

 

● 重要! 🔴🔴🔴

Genten on X: "<仰天情報!>次の首相候補に急浮上した 上川陽子は、危険な女である。(副島隆彦) 赤かぶ https://t.co/pI6C9MAweQ 「戦争だけは絶対にしてはいけない」この覚悟があるのでリポストする…ちょっと過激な主張です。 #上川陽子「笹川良一の実の娘」#黒シャツ隊 https://t.co/dvZbIfBNcW" / X (twitter.com)

 

 

 

嵐のじゅん 太った    ジャニーズ

 

 

 

ゆうこりん on X: "母子手帳通りに予防接種したら自閉症だって‼️ 赤ちゃんに毒を打たせる厚生労働省って何なの❓各市町村も何なの❓" / X (twitter.com)

 

ナガレース 自閉症の元

 

 

 

 

みたらし on X: "@KEa92vx5BiIh6Ox 母子手帳の始まりってそもそもアメリカだからね。アメリカから日本に持ってきたのよ。何故アメリカで廃止になったんだろうね https://t.co/MXyC0xZS5O" / X (twitter.com)

 

 

世界が真似した母子手帳が、アメリカからの闇とは。。。

 

オバーン on X: "@KEa92vx5BiIh6Ox 🇺🇸が🇯🇵に母子手帳を使わせたのは「日本人の劣化」が目的だったと、今は亡き真弓定夫先生がおっしゃってましたね。 https://t.co/1GZimZ6ZUw" / X (twitter.com)

2分16秒動画あり

 

 

 

yuko on X: "どのインフルエンサーが カネをもらってしまったのか バレバレとなりましたね。 コヤスタ、偉いっ! カネもらいながら ワクチン推奨しながら 危険性を訴え続ける少数派を 馬鹿呼ばわりするとは。 おろかな人生に舵を 切ってしまいましたね、彼ら。 心が弱かったのかな、 カネに釣られるなんて。" / X (twitter.com)

政府が 各ジャンルのインフルエンサーに、莫大な工作資金を流しているみたい。

 

人気ユーチューバーにも。

 

 

 

国を失うということ|知識と実践と真実と〜知行合一〜 (note.com)

必要なのが、レジスタンスと クーデターで、

その覇気を見つめる、神からの受験体制でしたが、

誰も やる気が無い。。。

 

 

 

智子@第444代目 on X: "A子さんは、何人いらっしゃいますか?" / X (twitter.com)

愛子さん

 

ニュースに出るから、逆に怪しくなる。

バレるんだなぁ~

 

 

 

 

🔴 重要! 以下のX 5つ、全部重要です。

 

大馬鹿映像

 

キャサリン妃の 薬指の指輪が消える。

 

九龍 on X: "キャサリン妃(ケイト)の指輪が途中消える。 どういう事?🤔 #癌 #キャサリン妃 https://t.co/QPug0EfjML" / X (twitter.com)

 

 

MD Family June on X: "Xで拡散されていた 英国キャサリン妃の動画はAIでは: ケイト・ミドルトン氏はガンを患っていると思いますか? キャサリン妃は癌ではありません。彼女は世界の舞台で活躍していましたが、ここ数週間姿を消し、そして今、スカル・アンド・ボーンズ322の記念日に突然癌である事を発表した。… https://t.co/0bkEEstGUB" / X (twitter.com)

わざわざ、7年前のセーター着る 愚行。謎

 

 

KEIKO KAWASOE on X: "英王室のキャサリン妃(80日以上姿を現していない)が癌の治療中・・・BBCを通じて3月22日、世界に配信されましたが「AIのキャサリン妃」だと世界のIT技術者が証明を始めています。実例を示した(簡単に顔を変えられる)テクニカルな説明を含め読む限り、私もその説を支持しています。信じる背景には…" / X (twitter.com)

AIキャサリン バレバレ

 

0.4倍速以下で、独特の人工加工に依る ノイズが乗る。

 

 

Amyhonesty on X: "@kawasoe0916 後ろの草花が絵のように固まってわずかな揺らぎもなし。 顔も声も、、??" / X (twitter.com)

カメラワークと キャサリンは揺れるのに、背景が全く微動だにしない。

 

 

nao🇯🇵 on X: "@kawasoe0916 真偽はわかりませんが私が不自然に感じた部分は2つ。 ・肩から上まわりの背景が動きに合わせてグニャグニャ歪む(ピンク部分がわかりやすい) ・セーターと接する椅子の影の横線が動きに合わせて上下に動く(赤丸)。 拡大してみないと良く見えませんが。 https://t.co/vTzRDy9Ne4 https://t.co/U7a16whjSp" / X (twitter.com)

色んな人から、突っ込みが!。

 

 

 

 

皆さんに紹介すべきユーチューブ動画が 他にも14本、、、

どうしたもんだろうか?・・・       ((+_+))

 

 

 

why you should have an animal on X: "Kindness matters 🥰 https://t.co/AItgRPmCXj" / X (twitter.com)

動画です

 

あなた様の、乾く心に、私の想いが 届きますように!。 

 

 

 

 

2024年3月25日㈪ 17:17   13987

          21:30   14666文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

 

統一教会の使命は、私を産み落としたんだから 

もう とっくの昔に 終了しているよ!?

 

3月27日㈬ 5:10   14678文字