愛008 救世主の素性の再確認 | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

師観のブログ 【旧統一教会の解散請求について】本当に怖い事とは (fc2.com)

ここに たった今 書き込みました。

   ↓

 

ド勘違い 酷い

神の報復が恐くて、今までは宗教を擁護してきた人類は、【本当の神】の願いの 逆で、宗教奴隷化から抜け出れてない状態でした。

 

今までは?
宗教をないがしろにすると、神がその国家を滅ぼしてたとする誤解で、恐怖信仰をしてました、世間も。実際には? エンリルのテクノロジーで、洗脳されない民を 殺していただけ。

聖書神ヤハウエになりすましていた アヌンナキのエンリルは、2021年12月には銀河連合に捕まり、翌2022年の11月には、火星そばのUFO内の軍事裁判で裁かれ、太陽系の外に追い出されましたから、これからは 全ての宗教を捨てる必要があり、

参考にすべきは?、老子と 仏陀の思想が、解脱に成功者として 参考になるのです。

 

 

 

 

=====

 

 

 

 

 

【日月神示・予言】救世主は日本から現れる・保江邦夫先生が語る天皇の霊力・なぜ世界中の予言が一致するのか - YouTube

26分13秒動画

 

こちらに、今 書き込みました。

 

   ↓

 

 

 

ご苦労様です。

 

ここまで、いろんな文献を読み解き、動画を編集されるのは 

動画主さんも大変であったろうと思います。

 

そこで、私が見聞きした真相についても、貴殿の努力に敬意をひょうしつつ、

お伝えさせていただこうと思うのですが、

 

アヌンナキのイナンナ世界女王は、インドにレリーフがあり、

「外国の話」と思いがちですが、

日本の埴輪や土偶で 妊娠中に見える母体の像がありますが、

あれが イナンナの事だと思います。

 

活動半径が、富士山の山梨県~岐阜県までに土偶は存在し、

UFOがあるので、山間部の方が隠れやすかったと思われます。

 

 

ここからは、荒唐無稽な 【銀河連合】という、地球をメインに 数十万年間

太陽系も守護してくださっていた、とある宇宙連合の話をさせていただきますと、

 

愛知県半田市に、古代には宇宙国連の支部みたいなのがあったそうなのですが、

それで イナンナは排除されて、岡山県の津山市まで流れていた臭いのです。

 

しかし、そこで一人の老婆の化身となり、江戸時代の三大カルトの宗教団体等を

起こさせていました。その際に、霊力を授かったのが?・・・

 

● 黒住教

● 天理教の中山みき

● 大本教の出口なお

 

   ↑

 

これらが 恐らくは❓、四国の忌部氏の末裔で、新潟の末裔の上田家から、

出口なおと、創価学会の 牧口恒三郎&戸田城聖のいとこ教主が出ています。

 

イスラエルからの帰還組には、肉体にアヌンナキに乗っ取られた背景の、

周波数をキャッチする 受信機があるように思います。

 

法華経は中身が何もないですが、

分析してみると、インドに宣教に入っていた、イエスの12弟子のトマスが

インドの仏教系からすると驚異の存在に映ったので、

 

その対処に、拙速折衷して、キリスト教の概念を取り込んだ、仏教徒が改宗して

離れさせない為の方便が、法華経の捏造でしたから、

法華経(大乗仏法)=対:キリスト教対策の、イエス教との相似形になっていました。

 

 

他にも、この津山市の老婆から力を授かったのが、

吉祥寺の玉光神社の元宮司 故:本山博という世界最高のクンダリニーヨガの

体現者の、母親が香川県の人ですが、本山先生は3歳の時から母に連れられて、

毎朝3時から、修行として山歩きをさせられていたそうなのです。

 

他に、大正天皇の奥さんの 貞明皇后も、力を津山で授かったそうなのです。

その法力で、大東亜戦争時の関東空襲では、B-29からの爆弾の排除を

やっていたそうですから、貞明本人も、相当な霊力があったのでした。

 

 

なので、こうした現象の、異星人同士でライバル関係なのが?、

   ↓

岡山県が、アヌンナキ背景で、地球への侵略者サイドで、悪い側ですが、

 

私の三論宗の師匠が 日本列島を素足で6往復半しているのですが、

岡山には昭和の時代には 人身売買のアジトがあり、

師匠も拉致されて、武芸は強い筈なのに、命からがら逃げたそうです。

 

岡山は、言語体系的にも、民度や霊性が低く、

それも関係するのか?、お笑い芸人で天下人になる人が多いのです。

 

 

その 岡山とのライバルが、西隣の 広島市で、ここが 銀河連合のプレアデス星人の

拠点になっていて、日本三景の宮島でも 「ペルシャの文明?」と誤解されています。

 

岡山県・・・空軍 ゼロ戦など

広島県・・・海軍 戦艦ヤマトの鋳造    軍部としてもライバル関係ですが

 

なので、広島県は凌辱されるターゲット側なので、結果 ここから多くの魔人が出ますが、

それが、長崎のトーマスグラバー系の血統の 闇の首相の系譜で、佐藤栄作とか

岸田文雄などが、ヴァチカン系の 日本乗っ取り勢力なのです。

 

その、中国地方の広島の拠点、毛利家の城主の弟の種で、昭和天皇は生まれていますので、

偽の明治天皇&大正天皇と 昭和天皇とは、直系ではありません。

非常に皇室には、闇が多い。

 

秋篠宮は、徳川系のじじゅ長との 朝鮮人:美智子の不倫の子であり、

とてもじゃないけれど、誰かを救う様な 家系ではないのです。

 

2000年発覚の、プチエンジェル事件で有名になった、顧客リストには 令和天皇の徳仁と

異父弟の秋篠宮の顧客リストがあり、宮内庁が世に出そうな真相情報をもみ消したみたいです。

 

 

銀河連合いわく・・・

 

「歴代の皇統には、天界から直に 前宇宙時代の王族の御霊が降ろされていたが、

 江戸時代最後の 朝鮮人:伊藤博文に暗殺された 孝元天皇までは高貴な御霊だけど、

 偽の明治天皇以降~は、田布施のシステムの朝鮮人 大室寅之助と 箕作圭吾なので、

 レプティリアンの御霊が降りていて、人間を食べる側」 なんだそうです。

 

なので、今の偽の皇統から救世主が出るどころか、

救世主50名の仕事&使命が?、→ レジスタンスとクーデターを先導し、命がけで

これらの皇室を2027年までに終わらせる使命なので、

 

少々の平和の悟りで、救世主本体になれるのではないみたいです。

(ですから、本体は一般人となり、かなり意外な人物となります。)

 

本物の識別方法としては、美辞麗句を並べる人間は、逆に 闇側なんです。

 

 

それも、名前に「仁」の漢字がついた、ホピのマヤ族の預言の 原爆で聖別された地

広島県の、世界一の霊山 剣山の「後ろの正面」の人物なので、かなり可能性が絞られて、

50名が全員、同じレベルの覚醒となるのは、難しいと思われます。

 

なので、

 

異星人の関与で苦しめられてきたここまでの18000年間で、

宇宙史に精通し、健康問題にも対処し、

ワクチン毒の本質を掴み、

死海文書の「2人のイエス」の血統を解明できる人物でないと、

【神満足】が起きない仕組みになっています。

 

参考にされてください。

いつも 貴殿の情報、ありがとうございます。感謝しています。 m(__)m

 

聖徳太子の三論宗 98年時 導士 髙原義仁より

2024年2月24日㈯ 14:44   書き込み

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

この動画の、内容としては?

 

 

最終的なテーマが、イエスキリストが日本で学んだ、伯家神道の

天皇への 力の付与問題に踏み込んでおられますね。

 

皇統と言えど、霊力を付与されてないと、王統としての資質に欠けるので、

今後の 世界天皇(地球天皇)には、なるべきではないのです。

 

その部分の 動画主さんの勘違いを、修正させていただく目的の

書き込みをさせていただいたのです。

 

 

 

 

■ 話の流れとしては?・・・

 

 

 

 

 

 

救世主の馬は、黄馬 黄金?の馬という事で、五色人と同じなんですよね。

 

 

50人の、分業体制の意味に捉えておられますが、

 

重要なのは歴史観=善悪観念なので、複数は有り得ません。

一番、神の心の的を突いた人間が、本体となります。

 

 

 

 

「珍しい」以上、既存の皇統の天皇では無い事は 明白!。

 

 

 

 

これは?

 

本物の明治天皇も、13歳くらいまで生きていた筈だから、

本物は受けた筈。

 

しかし、その後の偽物は受けてないから、真の王統ではない。

 

 

 

 

 

🔴 重要!

 

その前に、明治天皇の本物の方の期間も 加味する必要があり、

 

明治天皇の即位は、何年何月? - 検索 (bing.com)

1868年10月23日なので、その100年後の

 

1967年3月生まれの?、私に 運勢が継承 引き継がれたのです。

(誰も、私の誕生日を覚えていない)

 

※ 当然

偽の明治天皇となった、 大室寅之助と 箕作圭吾の誕生日は、別と思います。

 

 

 

此の世的には、マヤの預言の終末期は 2012年で、

 

現に、この年に ルシファー(マードック皇帝)の 魔王からの下野があり、

そこは、日本人の150年間の苦労の対価で、

世界は 日本人の永年の苦痛のおかげで救われたのですが、

 

「魔界の排除が成立した」と、

2014年に来日してくれた、イタリア フリーメイソンロッジ 最高位

33階級の レオ・ザガミ氏が、日本人の功徳を称賛してくださいました。

 

 

その数字からの12年間なので、一応は 整理日が 2024になるという話で、

今年、大混乱が始まるかもですね~ 💖。

 

 

 

物理学者の 保江邦夫さん曰く・・・

 

「今上天皇にも 凄い霊力あるから、伯家の儀式受けてなくても大丈夫」と?

 

保江さんに、もっと霊能力があれば良かったのにね。

それか、神に通じているか。 (笑)

 

 

 

補足説明

 

貞明皇后の母が凄い? 

「その子と結婚したので 大丈夫」 と 

「昭和天皇にも 凄い霊力あった」 と

 

ほんまかいな?

 

 

 

 

ぷぷぷ、笑えるね

 

 

 

出発点が女性なのに、

 

霊力の相続が男系って、どういうシステム?。 爆笑 ( *´艸`)

 

 

 

コロナのパンデミクスでも、日本だけ被害が少なかった理由が?、

今の 令和天皇さんの祈りのおかげだとか・・・

 

保江さん、霊力ゼロか!。   ((+_+))

 

 

じゃあ、なんで? 宮内庁に啓示が降りているのか?

「皇室は、2027年に終わる」 と・・・

 

(~_~メ)

 

 

 

 

ぷんぷん ぷんすか

 

なぜか、私が怒る   (笑)

 

 

 

 

他の  預言動画のご紹介は、また後日とさせていただきます。 m(__)m

 

 

 

 

2024年2月24日㈯ 15:15   3545文字

 

 

 

 

加筆

 

2人しょこ on X: "ブログが止まってて 頑張っていただきたい 尚、アマテラスとは 八咫烏いわく イエスの事であり男性神で、 伊勢神宮の豊受大神と造化三神の天之御中主神とは、 聖書神ヤハウエになりすましてた、アヌンナキの次男エンリルと言う魔物の異星人でしたので、統一教会も 世界宗教も、全て大笑いでした。" / X (twitter.com)

 

ブログが止まってて

頑張っていただきたい

 

尚、アマテラスとは 八咫烏いわく イエスの事であり男性神で、

 

伊勢神宮の豊受大神と造化三神の天之御中主神とは、

聖書神ヤハウエになりすましてた、アヌンナキの次男エンリルと言う

魔物の異星人でしたので、統一教会も 世界宗教も、全て

大笑いでした。

 

 

↓↓↓ このツイートを リツイートしたのです。

 

ちゃぬ on X: "文鮮明 『日本は天照大神を追い出し、本然の(韓国)独立運動の精神を伝授されなければなりません。柳寛順の伝統精神を日本女性の精神として伝授して復帰するのです』 (1992年) 柳寛順烈士精神宣揚会(統一教会の日本人女性信者)が柳寛順の遺影を持って金明大総会長と皇居に向かって行進 https://t.co/j6T5rK22U4" / X (twitter.com)

 

 

 

 

15:35   4055文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

 

16:30   4367文字

17:35   4464文字