愛007 イエスキリストが 朝鮮征伐に向かった理由 ❷  | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

   

   

   

昨日~本日と曇っているので、日光浴:瞑想が出来ませんね。   

   

   

 

兎に角、

 

人類の大前提を崩さないといけません。

崩さないと、ガンジーの【非 抵抗主義】になってしまい、

奴隷状態から抜け出れなくなるのです。抵抗しなきゃ、やられ放題でしょ?。

 

それでも、血の毛の多いフランス人などは、しょっちゅう デモを政府に向けて

やっていて、頼もしいのですが、

 

日本人の場合は?、

愛のあるYAP遺伝子が 逆に邪魔してしまい、

レジスタンスや クーデターが苦手だから、

 

ここまで、【神合格】できずに、渋々 神もこれから、日本人をメインに

不合格者への粛清劇に入るのが、いよいよ 2020年からの

コロナでの ワクチン毒であり、

今年2024年からの、天変地異から入るのであります。

 

この粛清劇が、おおよそ 手を変え 品を変え、

メインは 2025年から~2032年まで 7年間 続く事が予想されますが、

 

この混乱の初期には、どういう流れがあったように、

日本書紀では 描かれているのでしょうか?。

 

 

 

縄文人が、武器を持っていなかった事は、発掘すれば判った事ですが、

 

聖書勢力のイスラエル民族が、南北に分断されて、アッシリアに収監され、

2800年前頃から日本へ帰還を始めますが、

 

その最初の勢力が、スサノオ系の出雲なのですが、

=「スサの王」とされた五ヵ国は、イラクのシュメール、「エデンの園」東側の、

スサ国は5つの小国家だったのが、3勢力の中では、最初に日本に帰還しました。

 

なので、

● 個人の王として捉える事も、

● 民族の例えとして捉える事も可能ですが、

 

次に帰還したのが、ツクヨミ勢力で、これが秦の始皇帝の大臣であった、

徐福と、2度目の来日では 3000名の童貞童女の技術集団と帰還したので、

富士山周辺に、南北の2王朝を造りました。

 

最後には、アマテラスの勢力がエジプトから、

これがイエスキリストの事なのですが、

   ↑

73代:武内宿禰の 命がけの暴露が 

伊勢市の内弟子 大和竜二氏にあったのでした。

 

 

この、イエスキリストが、古事記では 「瓊瓊杵尊の天孫降臨」と表現されたので、

現代の日本人からすると、「まさか~!?」 …という話になるのですが、

 

日本人だけ、先進国の中では、クリスチャンが1%以下の理由が?、

日本人はイエスの末裔なので、そこを宗教化する意味が無いのでした。

 

日本人は、それを遺伝子レベルで、心の奥底で真相を知っているので?、

 恐らくは?

間違った宗派や歴史観になびかない、免疫が備わっていたのだろうと思います。

 

 

そこは?

 

私の様に、先祖の庇護を受けれない人間関係で、

父方とも 母方とも、親戚関係が切れていて、

近所からも村八分になっていたし、

 

住んでいた場所は、八幡神社の歴代の宮司の墓の下に隣接だし、

神主さんの子供を父が担任したのにも関わらず、阻害され、

陰口を言われていました。

 

「あんな場所へ、よう 住むわーな~」 …と、侮辱されていました。

 

 

 

なので、

 

孤独の孤独を極めた環境な上に、父は単身赴任で、

母は 幼少期からの両親(祖父祖母)からの暴力の虐待で、

孤独の孤独にあり、発狂していたので、

 

私もキチ外となり、障害者になってしまいました。

 

オマケに、父方の種の先祖、7代前からの小河家の先祖は、

731部隊を結成させる側の 軍の裏中将だった医者の家系で、

あの! 大久野島(うさぎ島)での 毒ガス実験の主治医までしており、

 

十重二十重に、私をめぐる霊的な系譜は、滅茶苦茶な様相がありまして、

私の文章でお分かりな様に、マトモな要素は何もありません。

 

強いて言えば?

 

その小河家は、日露戦争で あの隊列攻撃の艦長をしてたみたいです。

 

 

 

なので、わが先祖からの霊的背景は?、

闇雲に、国家には忠義を果たし、徳を積んだかもしれないけれども、

個人的には、ボロボロの家系でした。

 

愛が無い

余裕がない

家族単位で、孤独の極致でした。

 

お年玉のやり取りとか、世間並の事は、記憶があまりない。

 

なので、私の実態&実体を知る人間で、私の事を 良く言う人間は、

ほとんどいない。

 

いつも、両親も追い詰められていて、

私ら兄弟も、限界の限界の中で生きてきました。

 

 

 

そんな環境下で、唯一 研ぎ澄まされた感性になったのが、

疑心暗鬼な堕落性でしょうか?。 寂しいもんだなぁ

 

 

 

こうして、私の周囲を、殴る蹴るの悪魔みたいな人間ばかりがいたので、

塾の先生にまで、一人残されて こずかれていたので、

私の目つきが 中学時代から やばい男になっていたんでしょうが、

 

自力では、どうにもならない 重い性を背負っていました。

 

 

 

そんな環境なので、個人的に何かがスーパーになり?、

父が文部省にスカウトされたのも、イエスの再臨期 1930年スパンでの

使命者であったからだろうし、個人的には 

父は 預言者みたいな部分もありました。

 

 

姉も、どの霊能者にお伺いを立てても、膝を打ちながら、

「この子は凄い!、凄い凄い凄い!!!」 を連発されていたし、

京都のマイナーな大学から 一部上場企業に秘書に抜擢されたので、

その後に、姉の大学の偏差値と就職率は、異常に上がりました。

 

私も結果、15歳時には、最高神アマテラスの守護霊が決まりました。

 

 

けれども・・・

 

蓋を開けてみれば?

アマテラスは、単なる アヌンナキでしたね。

 

エジプト34王朝の中の、今から3400年前の 17王朝時代の

アメン アテン(一神教革命) ラー(アヌ王) ホルス(イエスの模擬路程)

これら 4神の習合名で、アマテラスですから、

 

伊勢神宮での アマテラスおおみかみに対し、八咫烏の三羽烏の 

京都「この神社」の宮司が、

「アマテラスは、男性神で、イエスキリストの事です」

…と、2006年の雑誌ムーでもインタビューで答えていて、

 

「さもありなん」でしたね。

 

 

そりゃあそうでしょ?

73代:武内宿禰の睦泰氏もおっしゃってた、

イエスキリスト=瓊瓊杵尊 (ににぎのみこと)の事なのだから。

 

 

瓊瓊杵尊は アマテラスの息子で、

宮崎の高千穂に天孫降臨した扱いになっていましたが、

古事記は いろんな思惑で、捏造だらけなので、

日本人ですら、73代の言う真相は 誰も知りませんでした。

 

 

しかし、まあ、、、今までは それで良かったのかも、

だって、黄色い猿で、短足で O脚で、出っ歯ですよ?。

 

白人が、イエスの末裔と思い、日本人を尊敬するとでも?。

 

 

なので、もうそろそろ、私としても、日本書紀みたいな記紀の世界から、

アカデミックな瓊瓊杵尊の活動歴みたいなのを学び 公開しないといけなくて、

それがなかったから、今まで 誰からも無視されて来たのかもしれませんね。

 

そこが・・・

 

今までの 天の訓練だったのか?

無視されても、自殺までは至らない、当たり前感覚がありますが。

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

兎に角、

 

稗田阿礼の思惑なのか?、記紀は内容が滅茶苦茶で、

改ざん&捏造の嵐だから、時系列を追うだけで しんどい上に、

 

今も、魔界からの いやがらせ工作で、
文字化けや 機能不全で、皆さんが考えられない目に遭っています。

 

 

この 4行を打つために、4分かかりました。

 

 

もう、ブチ切れて 発狂しそうです。

思うように、やらせてもらえない。

 

全てが 全てが

 

 

 

 

これをやられると、次に何を書くのだったか? 思考が止まるんですよね。

 

 

 

 

 

アマテラスの 4神が、アヌンナキの事だったので、

それで、前回の❶では、アヌンナキの人間関係を書いた意味が、

分かっていただけましたか?

 

 

イエスキリストも、アヌンナキの肉体関与で生まれているので、

エジプト由来の霊的背景の、同族なのです。

 

ホルス = イエス

 

 

 

聖書神 ヤハウエに成りすましていた、次男のエンリルなので、

次男優遇の イスラエル化(勝利者の意味)の ヤコブ路程を

人類に刷り込みましたが、

 

アマテラス勢力が最後に帰還だから、末子の意味で、

イエスは 悪魔の次男エンリルに祝された世界があるのでした。

 

 

日本神道で?

 

エンリル = 天之御中主神(造化三神の中軸) = 外宮の豊受大神

 

= 八幡様 = ゼウス = 聖書ヤハウエ神 = セト(SATAN) 

 

 

more more    が、

 

 

…同一人物ですから、

人類皆が、十重二十重に 宗教洗脳で騙されていました!!!。

 

 

 

 

イエスは、BC4年生まれですが、日本書紀では 瓊瓊杵尊は3世紀の人間に

描かれているみたいで、もう いちいち 皆さんの認識に修正が出来ませんから、

 

先ずは、まんま受け止めて、朝鮮との雰囲気を感じてください。

 

 

スサノオ ・・・2800年前からの帰還

ツクヨミ ・・・秦の始皇帝の大臣 徐福の帰還が BC220年~

アマテラス・・・イエスの時代なので、2000年前です。

 

 

それなのに、日本書紀では、どうやら 瓊瓊杵尊は3世紀の人物

AD251年の 朝鮮出兵で描かれているみたいですので、

 

もう 内容は、滅茶苦茶で、3世紀の邪馬台国が出てくるし、

卑弥呼の後釜の、トヨ(台与)さんが出てきます。

 

それも、卑弥呼が アマテラスの女性神の扱いですから、

もう 呆れて、小便が口から ジョンじょろりんです。

 

全てが、意味不明で、対:外国向けに、日本を大きく見せつつ、

真相がバレないように、加工された歴史観になっています。

 

 

ですから、我らが知るべきなのが?

 

イエス当時の 混乱する東アジアの様相とは?、

 

 

小さいですが、(画像をクリックすると、大きくなります)

 

2000年前の東アジアと言えば?、

前漢の終盤なのです。

 

ですから、当時の朝鮮なんて、まだ 中国の統治府 楽浪郡の世界なのです。

 

まだ、前方後円墳の時代でも無いですし、そうなると 日本発の墳墓すら

朝鮮には無い時代です。

 

 

何度も言いますが、

朝鮮半島とは?、15000年前から~5000年前まで、謎の?

誰も住んでいない、墓も文明も存在しない、空疎な時代を経るのです。

 

そこは、恐らくは? 異星人の影響を受けて、

北朝鮮には 洞窟の中に、野蛮な 山葡萄原人がいて、

人間を食べるので、文明どころでは無かった。

 

そこへまた、一重瞼で エラの張った エベンキ朝鮮族がいたし、

 

7300年前の、鹿児島での鬼界カルデラの噴火と大地震があった事で、

沖縄エデンの園からの堕落組が北上し、鹿児島から青森や

朝鮮半島へ逃げるしかなく、そこで 鹿児島熊襲(くまそ)を指して?

 

「檀君神話」内では?、熊襲=「熊女だけが子供を残すを 神から許された」と、

なっていると思います。

 

 

 

で、この2000年前の朝鮮半島の様相は、とても民族形成の上で重要な時期で、

朝鮮人の民度の低さが 形造られてしまった時期なのです。

 

その後の三韓とか、李氏朝鮮500年間なんて、後押しに過ぎないのです。

 

 

それが、過去には何度も言いましたが、

 

朝鮮半島の西側には、BC200年頃の 秦の始皇帝が建造した 万里の長城ですが、

あれは 周囲から奴隷をかき集めて苦役させたのですが、

 

国家が滅んだ時期には、その奴隷層が民度が低くて、そのまま中国には

置いておけずに、強制的に 朝鮮の西側 後の百済辺りに集中的に捨てて、

住まわせたのでした。

 

その下人と、後の日本の皇室の末裔とが混血し、

厄介な種族になってしまいました。

 

一方、

 

東側に関しては、その 万里の長城ゆえに、ストレートに 蛮族である青人が

紫外線の恐怖で、女性が妊娠中毒症になり、子供が残せないから、

男性が南下して、他民族の女子を犯す 侵略性の強い民となり、

それらが、万里の長城を避けて南下しようとすると、

どうしても、東側に偏る事になり、そこが 後の新羅になるのです。

 

こうして、別の機序で、朝鮮半島の東西が、別々の 愚民が巣食い、

救いようのない民族になってしまいました。

生き馬の目を抜く、生き地獄の誕生ですね。

 

 

こうした、歴史の基本が頭に入ってないと、以下の紙芝居を見ても、

意味が分からない筈ですから、類推してください。

 

    ↓ それでは、どうぞ。

 

 

第223話「ニニギ尊 張政を救出する」【古代史謎解きチャンネル】 (youtube.com)

23分24秒動画

 

ややこしいのが!?、

この動画の中では、イザナギは → 朝鮮の真ん中の国の王様になっているのです。

 

「アマテラスを =卑弥呼の事」と、動画主が勝手に解釈しているし、

視にくい動画ですけどね。

 

 

時系列が滅茶苦茶だから、修正のしようが無いです。

 

 

 

 

第224話「思兼尊 檄文を拝領する」【古代史謎解きチャンネル】 (youtube.com)

22分48秒動画

 

この動画でも、厄介なのが?

 

スサノオの勢力の拠点が、メインが島根県のみならず、

朝鮮半島の中央部になっているので、もはや 修正は不可能です。

 

 

ですので、

3兄弟の紛争劇が、日本国内だけの話ではなくて、朝鮮半島にまで及んでいる

扱いなので、解釈が難しいです。

 

 

 

 

第225話「ニニギ尊 末盧(松浦)国を平定する」【古代史謎解きチャンネル】 (youtube.com)

17分22秒動画

 

 

 

「貴種思想」という、強い王子に娘を差し出して、

その豪族が生き残りを図るのでした。

 

 

つまり、九州での イエスキリストの末裔が、山代氏なのです。

 

 

おお川内家も、イエスの末裔。

 

 

 

 

末盧国=佐賀県北部&長崎 備前

 

 

2000年前の北西九州

 

 

額田氏も、イエスの末裔

 

 

 

 

大川内氏が、関西へ、河内郡となった。

 

 

 

 

京都では、山城国となった。

 

 

イエスの末裔として、中央貴族の額田氏になった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第226話「ニニギ尊 金官を攻める」【古代史謎解きチャンネル】 (youtube.com)

23分28秒動画

 

 

 

 

 

ごしょがたに こうごういし

 

 

 

 

 

 

大伽耶にいる スサノオを攻めたい。

 

 

ににぎは、

弁韓 12か国に、反豊国が出来るのを阻止したい。

 

 

しろ国   てんかい王

 

 

じょふつか    うろう

 

 

しろこく

 

 

ににぎは、しろこくと いずもの同盟を認めたくない。

 

 

おうおうけ

(貴族を、神々としていた時代)

 

 

記紀では、神功皇后が最初に三韓征伐の扱いだから、

ここまでも、やはり 動画主の独自解釈があるみたい。

 

 

ひのはやひ

 

イエスには、5人兄弟で、三つ子の弟2名と、その下にも

一人弟がいたが、兄弟は5人だけと思う。

 

 

日本書紀では、二二ギは 6人兄弟?。

 

 

ながさ

 

 

物部の祖   ふつぬしのみこと

 

 

といみこと

 

 

あずみし   わだつみのみこと。

 

 

 

 

まつろこく   びぜん ちくご 5000人へ

 

 

まつろこく からつわんから、2百隻で北方へ。

 

 

はんこうぞうせん   まるきぶね

風任せか、3~40人で ろで漕ぐ。

 

 

 

 

よぶこ

 

 

 

 

とゆう   はらのつじ

 

 

つきがみのみこと

 

 

 

ツクヨミの末子 

故ツクヨミが伊都国に長官として勤務してた時、

壱岐の豪族の娘を後宮に入れて産ませた子供。

 

 

 

 

壱岐から、対馬へ。

 

 

あまてるぐうの日子(長官)の

天日神命(あまのひのかみのみこと)は君臨していた。

 

 

きんかんこくを狙う 4月初旬 ににぎ5000余の軍勢。

 

 

わにうらから出航 韓半島の最南端 金官国へ 金海(きんめ)。

 

 

ににぎの祖父で、イザナギの弟の のうしつしゅにち の 

のうしつせいえいの家系 いとおうけが君臨しており。

 

 

いう王族

 

 

日本を裏切り。

 

 

しろこくに味方したから 魏の国に抵抗する意図でしろこくに味方していた。

 北部九州での戦いでも、スサノオ配下の有力武将として介在してた。

 

 

根っからのスサノオ系ではなく、魏と闘う 馬韓 辰韓の人々に同調し。

 

 

同じ韓族という立場で しろこくやスサノオに味方してた。

 

 

 

 

ににぎは 竹島城へ、開城を迫るが拒絶され、

翌日に5000は上陸 夕刻には陥落させた。

 

 

 

 

 

 

降伏を迫った。

 

 

朝鮮側が拒絶せず、

「返事を3日待ってくれ」と、講和の意図あり。

 

 

豊国の臣下となった。

 

 

朝貢の礼を果たした。

 

 

実の娘 いわながひめ と 

臣下の美人の娘かみあたつひめも幼女として ににぎに献上したい。

 

 

戦わずして

 

 

朝鮮金官の植民地だった伊都国を攻略。

 

 

この動画の時代とは?

3世紀ならば、馬韓 弁韓 辰韓の時代なのですが、

 

実際には? 瓊瓊杵尊とは、AD30年頃の話なので、

中国は後漢で、朝鮮半島は 中華に睨まれた黎明期なのです。

 

 

 

    ↑

 

🐷 結論を申し上げると?

 

中国で前漢が滅びかけてる時代なので、

圧力が薄くなった時代にイエスは日本へ帰還 …に見えるが、

 

実際には、他のイスラエル勢力が中華にも流れてて、

文化的なレジュームチェンジの影響で、前漢も国内が

荒れかけていたと視る。

 

 

イエスキリスト「瓊瓊杵尊」自体は、

クムラン宗団の規則で、12歳での海外修行なので、

 

イエス少年は12歳までに、同世代の少年を2人殺し、

知らないおじさんまで殺してて、

聖母マリアは教育におくしていただろう。

 

なので、是が非でも 神の国:日本への留学を望んだ事だろう。

 

現に、富山県の皇祖皇大神宮で鍛えられて、超能力のみならず、

人格面も 必要な戦闘が出来る正義感の人間になったのだから、

マトモな成長があったので、

 

「暴力はダメ、戦争はダメ、クーデターはダメ、だから 左翼はダメ」

…と、腰抜けの統一協会員は、随分と イエスの実像を

勘違いさせられている様だ。

 

 

闇のノーベル平和賞を貰える人間とは、ろくでもない 魔界側が多く、

ガンジーの 非暴力 不服従かて、

ガンジー青年は、3度のレイプ事件で逮捕されているし、

そうとう 美化されていて、

 

ローマのクリスチャン同様に、人間を奴隷化しようとすれば、

暴力での抵抗を 「野蛮だ!」と持っていけばいいのだから、

その方向での洗脳されるは、神の失望となる。

 

 

 

 

~~~~~ ~~~~~

 

 

 

 

次回は?

 

イエス再臨期の現代の様相と、

終末期に起こる現象について、予言を紐解きます。

 

 

 

今回のは、原書の日本書紀が出鱈目だから、

読者さんを 混乱させただけになったかも???

 

すいませんね。   m(__)m

 

 

 

 

 

 

ps

 

10代 崇神天皇の口伝が竹内家に 帝紀の形で残っていて、

そこに依ると・・・ 朝鮮半島から何度も、民間侵略というか、

大小 色んな形で乗っ取りが流れて来て、日本人も天皇も困っていたのでした。

 

朝鮮半島の人は、韓流ドラマにあるように、

都合が悪ければ、諸外国は自分らの都合の良い逃げ先にしか考えておらず、

崇神天皇も 困りかえしていたのでした。

 

つまり、4世紀にあることは、イエスの時代にもあった訳で、

神の民なんだけど、戦争に慣れてない 平和な民度を守るには、

日本人に一旦武装させるしかなく、それで 羽田(秦)一族みたいな、

鉄の文明の トルコのヒッタイト一族みたいな人々が、日本へ技術を携えて

帰還したのでした。神が導いたのかもしれません。

 

その武器ゆえに、国内は一旦は荒れましたが、その代わりには、

日本全体が他国の侵略を受ける事は無く、防衛が効きました。

 

周囲が全て、悪魔のような侵略性の強い人間ばかりで、日本は狙われていて

不利でしたね。

 

 

 

 

 

加筆2

 

朝鮮人のやり口は、毎回 時代を超えて同じで、

田畑 家屋をまとめて全て盗っちゃう、

 

家族全員をなぶり殺し、もしくは 女性だけを忌むモノにしながら、

男性を虐殺するとか、生活の糧を都合よく強奪しながら、全て 全盗りするのです。

 

苗字から、財産、その家の人物の過去を全て。

日本人にとって代わるのです。成りすまし エンリルと同じ。

 

ここへの対処には、イエスみたいな賢い人間なら、強い武器で

当時の日本国 大和国?を束ねる必要を感じた事でしょうから、

一概に、乗っ取りとは 言えないのです。

 

国を守るには、非情な防衛が必要だったと思います。

 

 

 

やっぱ、、、

 

中国の圧が強いから、

似たもの同士、弱いもの同士で群れて、陣取り合戦でもやってたかな?。

 

悲しいなぁ

 

 

 

2024年2月23日㈮ 17:57   6737文字

          21:17   7152文字

          22:48   7437文字

 

   翌2月24日㈯ 13:54   7467文字

          17:20   7587文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村