愛006 人口把握が正確でないと、プランが立たない。  | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

なぜ人口80億人というウソをつく必要があるのか? (youtube.com)

26分43秒動画   えんどうさんは、本日も お元気そうですね。

 

こちらに、書き込んだのですが

 

   ↓

 

 

 

斬新な切り口でした。

そこに、悪意がある方が、時代背景にそぐいます。

 

ただ、仏陀の預言は如何でしょうか?。

再臨時期を預言していましたが、56億7800万年後と解釈したみたいですが、

実はこれが、当時のパキスタンの言語だと 年=人だったので、人口の事だったので、

「仏陀は95年に再臨」と ネット界隈の認識が変わりました。

   (95年に 世界人口が56億人に到達したので)

仏陀はわざわざ、DSに依る 水増しされた?現代の数字を加味して、

予言を残したのでしょうか?。

 

因みに、私にとっての95年とは?

丁度、自作のイエスの絵画が完成せず、「本当に十字架で亡くなったのか?」

訝った(いぶかった)年でした。現に、イエスは亡くなってはいませんでした。

 

つまり私に、最初の霊的覚醒が起きた年でした。

 

 

 更に、

 

英国の人口統計局が、2023年の年末に公開した日本人の人口は? 

1億2390万名で、微減でした。

1966年に初めて1億人を突破したその年には、73代:武内宿禰が誕生した 運勢転換の年で、

その頃の世代は、後に 小学校から中学まで 校舎が増築されてて、

そこから57年後にこの数字は、日本に関しては妥当な数字だと思います。

 

それから、

中国に関しては、もしも14億が真実だった場合に、未登録:国籍者が3億人いるそうで、

ひょっとすると 17億人の可能性もありますし、

インドでは1億人だそうですから15億かもしれません。

 

あの中国が、国家計画する際に、正確な人口も割り出さずに、

マンションを増築させるのでしょうか?。

まあ、結果 1千万室のゴーストタウンのマンション群があるそうですが、

どうなんでしょうか?。

 

中国は日本のバブル崩壊を参考に、非常に恐れていたのに、

わざわざ 人口以上のマンションを計画したのでしょうか?。

それとも、広州こうだいが民間企業で、バカだったのでしょうか?。

 

ああいうのは、計画は良かったけれど、景気の問題で市場が下振れしたんだと思いますが、

闇の深い中国までが、正確な人口を把握しなかったのでしょうか?。

 

アメリカも、3億3000万人は、出鱈目なのでしょうか。

 

銀河連合に依ると、明らかに地球テラさんという 意識のある女神さんが、

地表での人口増の負荷に、苦しんでいたそうですが、いかがでしょうか?。

 

で、

 

何が言いたいのかと言うと?、

確かに、魔モノを排除すると、神合格となり、人類が延命できる側面はあれども、

最近に私も銀河連合により 知らされたのが、

 

【神は 魔物を通じて、神の本音を間接的に伝える側面】 …があり、

 

そうなると、「異星人が人間を食べるor殺す = 悪い」 と言うような、

単純な構図ではなくて、やはりそこには ホメオスタシスとして、

地球テラさんが感じている環境負荷があるみたいなのです。(=神の声)

 

なので、表面的な悪ではなく、神が了承した バランス問題であるケースがある。

 

現に、私も 考えもしなかった発想として・・・

   ↓

魔界が人工地震をよくやりますが、あれとて、

地球テラさんの背後の、セントラルサンにおられる神が了承し、

勿論、テラさん自身も了承しないと、地球で地震は やはり 起きないそうなのです。

 

そうなりますと、

人類は、●地球の悲鳴と、●神のバランス感覚に配慮する必要があり、

神の啓示が、イキナリ 具現化されるケースを 了承しないといけないみたいなのです。

 

つまり、魔界は 人間を奴隷化する意図だけで殺しているのではなくて、

神の代弁が、悪意に見えていた側面があり、

 

その最たるモノが?、

四つ足動物を食べると、それは 魂次元の成長過程だと、人間の弟に該当しているので、

人間が 牛や豚や馬や羊を食べると、今度は 人間の弱者が食べられるカルマの発動が

あるそうなのです。

 

そのカルマが無くなると、被害が減るそうで、

過去には、地底に70億人のレプティリアンがいたそうですが、

もしもそれらが、美味しい人間の肉を喰らう事を主食にしているならば、

もっと 人類の被害はあった事になり、

 

アメリカは 年間に、60~80万人が消えるそうですが、

日本は、年間に8万人が消えるそうです。

 

唯物的な 食物連鎖が主で、その世界のみならば、

もっと人間は食べられているはずなのです。

人間が地球の強者として最上位ではないから、被害がもっと出た筈なのです。

 

こういうのは、カルマの問題なので、

この程度で 被害が済んでいたそうです。

 

マザーテレサの時代には、インドの子を悪魔儀式で売却すると、

一人が19万円で売れたので、テレサの死後の口座には 58億円があったそうです。

売り先は、ワシントンに置かれた、クリントン財団でした。

 

因みに、

日本人の子は「神の子」で、殺すべきターゲットならしいので、

一人が今、200万円以上するそうで、皇室と赤十字社の船籍や 

アグネスチャンで有名なユニセフを通じて、

カザフスタンマフィアの暗躍で、世界にディザーブされているそうです。

 

これは、国内では 中国人が薄給で介護施設で働いているケースは怪しくて、

真面目そうな仕事の背後で、日本に安易に入り込み、

小学生をアブダクトして転売しているそうです。

 

この 「年間8万人が消える」という数字は、ちゃんとした現役の警察官の

認識なんだそうです。

 

話が 途中からそれちゃって、すいませんです。 m(__)m

 

 

聖徳太子の三論宗 98年時 導士 髙原義仁より

2024年2月22日㈭ 9:42   書き込み

 

 

 

人間に必要なのは、傾聴する謙虚さ。

 

 

 

 

 

● 加筆

 

1時間前に、レスポンスがあり、相変わらずの 何か言いたい屋さんですね。(笑)

 

   ↓

 

 

@OMAD-

1 時間前

大体いい感じの考察と思いますが、仏陀の言葉やその他の権威に引きずられているのがどうかな、と感じました。 

 

ただ、色んな面で考察内容は私と重なっています。 

 

人間の肉食の方が、生け贄で殺された人間よりよほど悪辣で、動物も含めた視点で物事見ないと、愛もクソもないですよね。

 

 

   ↑

 

・・・だそうです。 (#^.^#)

 

 

 

 

 

日赤の悪事

 

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

イエスの新羅成敗については、この後に書く予定です。

 

 

 

 

 

■ 資料集

 

 

COBRA - Interviews&Conference notes - Japanese on X: "地上の住人のうち真のアセンションプロセスに入る人の割合は、ごくわずか、とても低いものになるでしょう。" / X (twitter.com)

 

つまり、日月神事での 厳しい警告と、

COBRAの見解が、一致してきました。

 

我等 3次元存在は、死んでないつもりでも、

五次元世界に入れてない以上は、今後の3次元に留まっていても、

神から視ると、死んだ 殺されたも、同じなのです。

 

 

 

 

(1) コード・アリス(Code_Alice🇯🇵) on X: "X(旧ツイッター)は、ナワリヌイの妻のアカウントを停止。 ナワリヌイに薬品を差し入れ→ナワリヌイ死亡→ミュンヘルに到着しロシアとプーチン大統領批判コンボが事実であれば、暗殺は西側主導によるものとなる。" / X (twitter.com)

妻が加担してた?。

 

プーチンが光のエージェントだった場合には、判断がムズイな。

 

 

 

 

COBRA 惑星地球の最新状況とフェニックス会議報告 | 海野いるか堂 (COBRA地球解放・チンターマニグリッド管理) (ameblo.jp)

2度目の掲載ですが、

 

中国の方が進んでいる面もある。

 

中国チームが、世界中のライトワーカーをつなぐ素敵なアプリを開発しました。
英語版のアプリはこちらです。
https://starseedsland666.com/
中国版はこちら。
https://starseedsland777.com/

 

 

 

金与正2号 【公式】 on X: "ざけんなだまれクルド人 日本🇯🇵政府なんとかなさい" / X (twitter.com)

45秒動画

 

山本慎二 on X: "日本のクルド人 白バイ警官に暴行 https://t.co/bVY5cpMwST" / X (twitter.com)

1分36秒動画

 

クルド人は、YAP持ってるから、判断がムズイ。

しかし、それでも暴動だと、日本の締め付けに反発してるんだな。

 

 

 

 

TOYO on X: "ニコラ・テスラ 死は存在しない、そして同じ知識があれば、死への恐怖は消えます。 そして覚えておいてください、誰も死んだことはありません。 それらは光となり、そのまま存在しています。 その秘密は、この光の粒子が元の状山本慎二 on X: "日本のクルド人 白バイ警官に暴行 https://t.co/bVY5cpMwST" / X (twitter.com)

 

その通り、テスラさん。

 

 

 

 

気分上々マジックアワー on X: "ついに出ました裏金【特別会計】を原口一博議員が切り出しました!税収の2/3の412兆円を官僚と偽天皇家の裁量で湯水の如く使われる!石井紘基が調べ上げて暗殺されました!動画!石井紘基の手紙!闇天皇に毎年400兆円【特別会計】盗まれ、抗がん剤や血液製剤やワクチンを使い↓https://t.co/aIT91hpwKI https://t.co/ftXsIMbf5R" / X (twitter.com)

 

このように、、、

皇室を、何とかして 潰す必要があるのです!。

 

愛野めぐみ on X: "ついに、出ました‼️ 【特別会計】を原口議員が切り出しましたよ。日本の国家財政には 【特別会計】という裏金が巨額存在していましたよね。 石井紘基がかつて調べ上げて暗殺されました。もう闇金は棚卸しですなー笑 https://t.co/bTfiBVfgiv" / X (twitter.com)

12分36秒動画

 

 

 

 

狗鷲イヌワシ on X: "おっ塩😍 ご参考に! https://t.co/5jvmmaUGXh" / X (twitter.com)

55秒動画

 

 

 

ほんまかいな?

 

 

 

 

私、未接種ですけど? (ヤコブに寄せる 文鮮明か! (#^.^#)  )

 

 

 

 

橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫 on X: "原口一博 財務金融委員会質疑 1 原口「米ドルが紙くずになったら、日銀と財務省は破綻しますよね。鈴木財務大臣お答えください。」 鈴木財務大臣「非現実的な事象にはお答えできません。」…" / X (twitter.com)

 

原口さん、神の人になっちゃった。 

 

 

 

 

国税庁が国会議員に“納税手引書”を配布していた! 裏金は《「雑所得」で課税対象》と明記|日刊ゲンダイDIGITAL (nikkan-gendai.com)

グルだった

 

 

 

 

新常識   今まで、騙されてた~~~!

 

 

 

 

トッポ on X: "アンソニー•ファウチ(アメリカ疾病予防管理センター)が議会で嘘をついたので絶対に刑務所送りにするとファウチに家を燃やされたランド•ポール議員は語ります。… https://t.co/UZTBFXlz0k" / X (twitter.com)

2分27秒動画

 

ファウチのウソ、

アンソニー ファウチ、= マザーテレサの息子。

 

 

 

 

この変質、どう責任とるつもり? ホリエモン。 ば~か!

 

 

 

 

yupu on X: "ファウチ氏認める:コロナウイルス漏洩説は陰謀論ではない❗️ #コロナウイルス漏洩説 #陰謀論 #アンソニー・ファウチ https://t.co/jV1ZZGiZ5G" / X (twitter.com)

1分29秒 説明動画

 

 

 

 

Jack_hikuma🇺🇸🇯🇵Los Angeles on X: "Jack🤡🍌🇺🇸特大速砲💥速報:ロバート・F・ケネディ・ジュニアは、2014年に300人の科学者がオバマ大統領に書簡を送り、「アンソニー・ファウチを辞めさなければならない。彼は世界的なパンデミックを引き起こす微生物を作り出すつもりだからだ」と書いたと主張している。 #生物兵器テロ… https://t.co/LVHebEXOSE" / X (twitter.com)

 

ファウチの画像あり

ケネディ ジュニアは、2014年には警告文をオバマに送付してた。

 

 

 

京セラの故:稲森の財団、頭オカシイんか?。

 

 

 

林も、奇知外か?

 

 

 

 

キチ外   この責任転嫁、発想が朝鮮?

 

 

 

 

花☆彡空🦤🦤🦤 on X: "ビル・ゲイツ、全てのポジションを売却。逃げ始めたのか!?🤔" / X (twitter.com)

 

 

 

 

アルクトゥルス9次元評議会 on X: "おめでとうございます🎉🎉🎉 巨大なシフトが起こりました! 具現化は止められないと思われます✨ https://t.co/53dWvs8sB5" / X (twitter.com)

 

   ↑

 

馬鹿野郎!

時流が来たって、人間側が 何もついていけてねえなら、意味がないんだ!

 

 

 

 

アジアンドキュメンタリーズ on X: "ドキュメンタリー映画「鬼に訊け 宮大工西岡常一の遺言」配信中 https://t.co/Lasevqj8VF 「法隆寺の鬼」と恐れられた宮大工 西岡常一の生涯を映像で綴る。法隆寺棟梁の家に生まれた西岡は幼少より祖父の口伝で宮大工の心得を学ぶ。木造建築へのこだわりは、その後何度も寺と衝突。薬師寺へと移った。 https://t.co/wrNbXfwOvM" / X (twitter.com)

2分7秒動画

 

もしも、息子がいたら、宮大工にさせたい。

宗教施設はダメでも、応用が利くから。

 

 

 

 

禅 on X: "☝️予告。 明日は大規模サイバー攻撃を行います。😁 👉陸、海、空をシャットダウンさせる目的です。 https://t.co/odADYE3znK" / X (twitter.com)

マジ? 明日って?

 

禅 on X: "物流が完全にストップしてしまうとあなたの町のスーパーマーケットは 2日後には食料品が空っぽになります。あとガソリンを満タンにする! 備えてください。" / X (twitter.com)

へええ?

 

 

 

 

ペポ🗣 on X: "📣ソフトバンク 宮内会長が退任📣 ソフトバンクも浄化😊👍 https://t.co/we0IDSpICV" / X (twitter.com)

 

その企業も、ちゃんと浄化中なら いいんだけどね?

 

⛩ カンパーニュ⛩️ on X: "ENEOSグループ会社会長 不適切行為で解任 https://t.co/ttyyBCcIps #NewsDigest 😎😎😎" / X (twitter.com)

 

 

 

 

【有料】医療の真実7 ワクチンはすべてインチキ? 母子健康手帳に隠された罠とは!? - 笹原シュン☆これ今、旬!! (shunsasahara.com)

「薄めたモノを幼少期に入れておくと、、免疫になるよ」 ← 人に依る 危険。

 

 

 

 

プーチンのDS嫌いで、あからさまな 対応の違い、距離感 (笑)

 

 

 

 

NewsSharing on X: "順天堂大学特任教授 奥村康先生「タバコを吸っている人はNK(免疫力)が高い。風邪引かない。コロナ感染も少ない。ウイルスに関してはタバコは強い。医学会では言っちゃいけない事になってるんだけど」 https://t.co/UW1miLkg0G 世間に流布している医学常識はすべて再検討しなければならない" / X (twitter.com)

 

NewsSharing on X: "肺がんの原因は「タバコ」と信じ込まされ、喫煙者の数は減った。しかし肺がんは比例して減少してない。=嘘だった。厚労省「が」言うことは、信じない方がよい。みんな「糞ンチクワ」で懲りたはずだ https://t.co/5MmaVo2P9l…" / X (twitter.com)

 

知ってたけど、一応 がびー--ん (笑)

 

小太郎🍉 on X: "@newssharing1 ネイティブアメリカンから始まった喫煙の習慣。元から医療品です。ただし薬も摂りすぎればやはり害になりますので、吸いすぎには注意しましょう。 https://t.co/UbylrjjqCc" / X (twitter.com)

 

奥村先生

 

 

NewsSharing on X: "順天堂大学 奥村康教授「コレステロールはある程度高くないと早く死ぬ。高いほうがいい、免疫が高い。コレステロールを薬で下げると発がん率が上がるんです」 https://t.co/ibOHSyyIog 西洋医学の闇 病を作り薬を売るマッチポンプ" / X (twitter.com)

うひゃひゃひゃ

 

NewsSharing on X: "人々が健康であればあるほど、稼げるお金が少なくなるからテレビが伝えないがんのリスクを60%減らす方法 ①ビタミンDを補給する ②オメガ3脂肪酸のサプリメント ③簡単な自宅運動プログラムを生活に取り入れる https://t.co/rGPbIFuZ9H ビタミンDや飽和脂肪酸、乳酸菌もとれる肝油が良さそう" / X (twitter.com)

 

NewsSharing on X: "昔の刑罰の一つに塩抜きの刑というのがあった。今、日本人は減塩しなさいと洗脳され塩抜きの刑にされている。精製塩ではなく、天然の塩を多く摂取することで身体が元気になり、様々な不調が改善する https://t.co/ELNip6rs8o 健康のための減塩は不要" / X (twitter.com)

 

案外、単純な方法で、万病が治ったりして、、、

 

 

 

NewsSharing on X: "精神科医 藤川徳美先生「肉をたくさん食べなさい。肉を食べる人は脳も若々しく元気で長生き。精神も安定」 https://t.co/NSPv1CfnFf 脳みそはタンパク質と脂肪で出来てるからな。コレステロールは悪者じゃない" / X (twitter.com)

栄養学と、カルマの問題は、別。

 

確かに、100歳以上は、肉を食べれる胃腸の人が多いけど、駄目。

 

 

 

 

Poppin Coco on X: "馳浩知事、震災義援金を大阪万博に回すって? 何これ? まさか、予算まで得意技の『ジャイアントスイング』を使ったってことか? ふざけすぎだろ!🤬 https://t.co/by6N19FsBu https://t.co/UuNcccEne1" / X (twitter.com)

下手に議員になってしまうと、スポーツマンでも、堕落する。

 

維新は、あかんで~~~、 否、維新「も」!

 

秋澤直政 on X: "@PoppinCoco 馳浩知事の素性。生まれは富山県小矢部。農家(川辺家)の三男。小学3年生の時に石川県金沢市の親族のリンゴ農家(馳家)へ養子になる。日本維新の会の顧問です。何か引っかかることがありそうな感じがしますね。 https://t.co/prYWkb3Qpv" / X (twitter.com)

 

震災直後にやるから、地元からも嫌われるで。

 

嫁はんが、バラドルとか、チャラいな。

 

 

 

 

ルパン小僧🍑💍kuu222 on X: "【見てわかる】コロナワクチンの効果⑬最新(再up) 厚労省はどんな悲惨な薬害が起きようが、乳幼児が死亡しようが、💉推進の手を緩める気は皆無 利権と利益相反の権化 製薬会社と医師会の犬だ Hib感染症を加えた「5種混合ワクチン」 4月から定期接種へ | NHK https://t.co/IDmDnVG9ka… https://t.co/Leb3vFzl1t" / X (twitter.com)

 

 

 

 

どうしてあげるべきなのか?・・・ 悲しい

 

 

 

私の、日向ぼっこ&瞑想は、

キリキリの痛みは 1週間で消えて、重い違和感も 先週には消えたけど、

(3週間の成果)

まだ、寝返りを打つ時に、奥に違和感がある。

 

もう少し、続けてみる。

 

 

 

 

Laughing Man on X: "ワクチンに 反対するものは 刑務所へ . フランスでmRNA治療への反対を犯罪とする法律が可決された。mRNAや、医学知識から見て "明らかに治療に適している、または治療法 "に反対を唱える者は、3年以下の懲役または720万円以下の罰金となる。ファイザー法と揶揄されている https://t.co/RNIgUARLKy https://t.co/GlyKaHFENM" / X (twitter.com)

 

 

実は・・・

 

欧州のDSのドンが、フランスのマクロンだったんだよね~…

闇が深い、おフランス。

 

 

 

 

酒本正夫 on X: "2年間どころか、ウクライナは2014年から8年間もドンバス地域の民間人を2万人も殺しまくったのは何故触れないのか?プーチンはそれだからドンバス地域から要請を受けて救出した。世界はそれを知っているからBRICSに付いた。湯水の如くばら撒いた海外の国々も。 https://t.co/a5UDHvuYM2" / X (twitter.com)

2分2秒動画あり

 

369不動 on X: "国民が 目覚め出した ウクライナ🇺🇦支援は 戦争ビジネスと言う その通りです 素晴らしい 拡散です https://t.co/QPWi728LLz" / X (twitter.com)

 

突撃チャンネル on X: "ウクライナの女性兵士 彼女達が亡くなった後に発見されたもの これが人としての最期か?観てくれ..キツイけど.. 戦争する/支援する/武器商人のクソ共は、この世にいる資格は無い💢 戦争を無くせ! #ゼレンスキー #ブラックロック #DS #ロスチャイルド #人口削減 #大量虐殺 #湯田屋 https://t.co/1O984lTJRH" / X (twitter.com)

1分動画

 

 

 

 

突撃チャンネル on X: "🚨速報 🇸🇦はICJに対し『イスラエルはハマス打倒の代償として残虐行為を擁護する👉サウジアラビア王国はこの論理を断固として拒否する‼️💢』 『ガザ地区を荒らし、何十万人もの罪のない民間人を殺害・採掘し、水、食料、基本的な生存手段を奪い、全人口を避難させた🇮🇱の行為は、許されない』 https://t.co/hlojcLNsVk" / X (twitter.com)

イスラエル、サウジにバレてたね。

 

 

 

 

突撃チャンネル on X: "💀🔪🔥ボリス・ジョンソン この男はゼレンスキー大統領とウクライナ当局者にプーチン大統領との平和条約に署名しないよう説得した人物 彼は数十万人のウクライナ人の死亡と数十億ドルの無駄遣いに責任がある 🇬🇧#BorisJohnson はウクライナを破壊した #TuckerPutin https://t.co/SyZJY2CLmQ" / X (twitter.com)

3分27秒動画

 

 

 

 

yowane haku on X: "🇺🇸米テキサス州では🐯🐅トランプ支持者のグレッグ・アボット知事が、2021年10月にすでに💉生物兵器ワクの接種義務化を🚫禁止しています!! 出来ることなら私も🇷🇺ロシアかテキサス州に移住したい!! https://t.co/3V1ARcy43z" / X (twitter.com)

 

 

 

 

やはり、、、 接種 義務化は、まずいよね~

 

 

 

 

イエスの記事は、明日に回すかな?

結構 疲れたな・・・ (笑)

 

 

 

2024年2月22日㈭ 11:15   8688文字

          11:23   8918文字

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

    翌2月23日㈮   5:55   9045文字