愛009 厳しい      随時加筆版9 | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

途中報告ですが、

 

やはりそこは、

私の神合格の 2022年の2月28日以降~、

(童謡「かごめかごめ」の歌詞の意味が降って来た日)

私への信認が 0人なので、やはり 厳しいみたいです。

 

私が 孤軍奮闘 何をやろうとも、

人類への代理ができる部分は もう無いみたいで、

 

後は? 皆さん個人での、政権与党への声が必要みたいです。

各地に住みながら、与党へ届くアクションをしてください。

 

やはり、レジスタンスは 必要みたいですので。

 

それ如何で、展開が変わるみたいなので、

もう、私個人で出来る事が無いみたいでした。

 

 

改めて、皆さんからの信任を得られなかった、ここ2年?のブログでの

言説や 歩みに関し、至らなかった部分を猛省しているところでございます。

 

   m(__)m

 

 

 

本当に、ごめんなさい。  すいません    m(__)m

 

 

 

私自身が今、LOST ON MY WAY の渦中にありますが、

今年 2024年は、人類の覚醒と飛躍のチャンス期みたいなので、

新たな挑戦として、各自が何か?必要なアクションを起こしていただけますよう、

よろしく お願いします。   m(__)m

 

 

最近、、瞑想で日焼けしたけど、

意味上 白い兄の、

髙原義仁より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変、、申し訳ありません。  ((+_+))

 

 

 

2024年2月29日 うるう年 閏年 うるう日 11:47   520文字 

 

 

 

15:20~ 加筆

 

黒川あつひこ【つばさの党代表】 on X: "河野太郎、事務所兼自宅前街宣を実施します 3/2 13:45 事務所前集合です 住所 神奈川県平塚市八重咲町26-8 コロナワクチンにより、少なく見積もっても14万人が死んでいます その責任を全く取る気がない河野太郎に対する抗議街宣です 皆様、ぜひ参加して下さい! 主催: あたらしい国民の運動 https://t.co/oFjIfTWT5Y" / X (twitter.com)

 

 

 

笹原 俊 on X: "たまごは、ワクチンの解毒作用があるので、 以前から大量に廃棄されたり、 鶏舎をDEWで焼き払ったり、 たまごは1日1個までにしましょうキャンペーンをやったりして、 ことあるごとにDSの標的にされてきました。 うずらの卵事件は、事件自体はたまたま起こった事故だと思われますが、…" / X (twitter.com)

 

 

 

かとちゃんぺ on X: "息子のアトピーが殆ど無くなった‼️ 元々アトピー体質ではあったが、2年半前のワクチン2回接種後から皮膚がガサガサに腫れ、変色するくらい酷くなった。 本人は悔しいのかワクチンとは決して認めないけど☺️ 1か月に1度のイベルメクチンを内服させ、自家製の塩こおじで魚と肉は必ず下味を付ける。…" / X (twitter.com)

 

 

 

KAORI🍉 on X: "視力回復の周波数音だそうです👀✨" / X (twitter.com)
 

 

 

😺かずみん😺 on X: "税金の使い途が明らかになった今、パンドラの箱が開いてしまい、政治家や公務員というものが要らない存在であるという事が明かされてしまった。 https://t.co/iGofmUXJ19" / X (twitter.com)

動画で説明してある

 

 

 

アナスタシア2 on X: "素晴らしいロシア🇷🇺👏💓 プーチン大統領になってから🤩 ⚫︎男性の平均寿命が上がり ⚫︎食糧自給率180% ⚫︎添加物、農薬廃止 ⚫︎LGBT🏳️‍🌈禁止 ⚫︎セカンドハウス農園「ダーチャ農園」国民が望めばシベリアの土地を提供 ⚫︎幼稚園〜高校まで給食費無料 ⚫︎国民全員入れる核シェルター完備…" / X (twitter.com)

このままだと、日本人に自主性が見られない咎で、

プーチンが日本を管理する事になります。

 

 

 

※ 加筆 3月2日㈯ 11:00~

 

軍部や 元KGBみたいな諜報機関内にも、プーチンの反対派がいるので、

今年は彼への暗殺予言を 海外の2名の預言者が危惧してましたので、

死ななければ、日本に乗り込みたい程 日本にお怒りなのが、

 

プーチンの本音ですね。

 

 

 

 

【韓国の反応】糞尿垂れ流しで水がない!?韓国の水不足が深刻な事態に...日本にすら助けを求めるその実情とは?【海外の反応】 (youtube.com)

16分53秒動画

 

他に、掲載すべき高次な動画は いくらもあれど、

 

結局、神民になろうとするならば、超えるべきハードルは、

「愚者への苦言をやれる度胸があるか?」

…に集約されるので、他の高邁な見解も、邪魔になるんです。

 

1丁目1番地を無視して於いて、他の話で溜飲を下げると、

その 他の話が、神の道を塞ぐ 悪者になってしまうのです。

 

 

 

今も今とて、文字化けの 魔界からの邪魔が入るし・・・

 

もう、どないなっとんねん!

 

イライライライラ・・・ 怒

 

16:20   1730文字

 

 

 

3月2日㈯ 11:07    1862文字

 

 

 

 

大日月地神示 朗読「続」大日月地神示 2022.09.15 分相応の仕組み (youtube.com)

14分46秒動画

 

偶然にも?

 

神人さんが、私と同じ見解の動画を、どなたかが公開してくださっておられます。

 

つまり、あなたの地球上での転生は、これが最後となります。

なかなか、神合格者はおられません。

次の五次元地球でも、生き残るのは 3分の1と言う噂です。

 

そんなに、いるのかな??・・・

 

 

で、

 

神人さんも、その【転生合格システム】の説明が中途半端で、

いかにも、背後の高次な神霊の「受け売り」の説明なので、

私の様な具体性が無いのが 味噌です。

 

もう少し、私のここまでの説明に、真摯に向き合って欲しかったけれども。

 

 

今からの 逆転満塁ホームランの打ち方が?

あなたの 40日断食なのです。

 

分かりますか? わかっていただけますか?。

 

 

 

3月3日㈰ 7:47   2222文字

 

 

 

   ↑

 

後から、今、書き込みしときました。

 

この内容だけで悦に入られても、神が困るので。

 

 

 

■ 書き込み

 

こちらの動画は、偶然に出てきた この動画を始めて視させていただきました。

奇しくも? 私が日頃に自身のブログで書いて来た内容と同じだったので、驚きました。

 

しかし、

 

寧ろ、神人さんの方が 高次な神霊の受け売りなので?、

説明が 現象に偏っているのは、民へ 分かりやすく説く為かもしれませんが、

神受験の話や、宇宙王族の話や、魔界のアルコン皇帝の話しが出てこないのは、

神人さん自身が、教えられてない可能性があります。

 

私は、今後も 大日月神事も買う予定は無いですが、

 

皆さんの場合、

今から逆転で、この地球に転生されたい方は、地球に転生してきた目的を知った上で、

40日断食が有効と思います。

 

覚醒をどうぞ。

 

聖徳太子の三論宗 98年時 導士 髙原義仁より

2024年3月3日㈰ 7:57   書き込み

 

 

 

                          8:30   2610文字 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村