終末10 欠史8代について  | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

 

古代の大戦争「神武東征」の正体とは!? - YouTube

6分25秒の短い動画へ、時間をかけてコメント、(笑)

 

こちらに書き込んだのが?

 

    ↓

 

 

 

 

欠史8代が曖昧にされている理由は、八咫烏と宮内庁の国防の観点で、権威付けです。

 

ご存じの通り、

富士王朝という、静岡の南北2王朝を造ったのは、秦の始皇帝の大臣であった、

ユダヤ人と思わしき、徐福でした。ギリシャ経由なので、瞳が緑とか青の記述があります。

 

これが、ユダヤの伝統で、祭祀と王統だったので、2王朝になっていましたが、

そうなると、富士王朝=ツクヨミの勢力は BC220年頃に帰還の勢力となります。

 

ところが、

その後に天皇を自称した 初代の神武天皇の勢力は、アマテラス勢力ですが、

これが、イエスキリストの4男さんなので、2000年前にエジプトから帰還

なのでした。後発なので、権威付けが必要。

 

神武が天皇を自称したのが、AD57年なので、今年は皇紀2660年+αではなくて、

1967年目なのです。

 

そうなると、古事記では アマテラス ツクヨミ スサノオの3兄弟の筈が、

実際の 帰還の順番が、出雲系スサノオ 富士系ツクヨミ 高知県のアマテラス系なので、

邪馬台国は高知県にありましたが、

 

最後の末子の?アマテラス勢力が天皇を自称しようとすると、

一番古い帰還とする権威付けが必要で、

 

個人の人間としても、当時の聖書世界や日本では 末子相続で、

理由は、聖書の神 ヤハウエが、アヌンナキの次男のエンリルが蛇族母とアヌ王のハーフなので、

蛇=悪魔が神を語って、人類を宗教奴隷に置いていて、

次男が家督を相続するという洗脳を人類にかけて、奴隷化の根拠に置いたのが、

次男ヤコブの勝利で、イスラエル化でした。

聖書自体が、捏造の偽書で、聖書神ヤハウエが出鱈目のエンリル成りすましなのです。

 

ヤコブの3男のレヴィ家が、神とのパイプ役なので、一番偉いとされますが、

その レヴィ家が物部神道だったので、わが先祖ですが、リアルな一神教で悪魔教なのです。

 

倭国大乱が3世紀まで続いた中で、混乱の理由が?

ヤコブの13人の子供の内、男子が12名で、そのイスラエルの12師がバラバラに帰還し、

日本国内を荒らす構図になっており、武器を持たない縄文人は 帰還者に振り回されましたが、

 

ヤコブの息子の末裔が、本体が中東でアッシリア等に滅ぼされかけたのが 約2800年前で、

最初の帰還が、2800年前のレヴィ家の物部だったのです。そこにあやかった皇統でした。

 

最終的には、7代:孝霊天皇の娘の 「やまとと とひもも そひめのみこ」=卑弥呼さんが

レヴィの末裔というか、そこに軍の大臣に入ったのが物部氏だったので、

倭国のイスラエル30ヵ国を鎮圧した上での、9代:開化天皇から物部との混血が進み、

10代の崇神天皇が、初めて日本列島規模で天皇になれたので、同じ訓読みの

「はつしろ いわれひこ」と、彦=外国系の王の意味で、神武と崇神が、同じ名前になっていました。

 

その根本が?

実は… 聖母マリアさんが、レヴィ家の末裔で、祭祀なので、女系相続なので、

マリアさんこそが アヌンナキの聖書本流の相続者で、処女懐妊の意味が、

UFO内での試験管ベイビーがイエスで、その種が ヤコブの4男の王統 ユダの末裔の

大工だった父の ヨセフではなくて、

前の ウガヤフキアエズ皇統の69代頃の精子だったので、神武が最終の73代目とされました。

(宮下文書だと、74代目)

 

つまり、3世紀の倭国大乱を乗り切った皇統が 女性の卑弥呼=日巫女で レヴィ家出自で、

その軍神も 物部(宿禰すくね=大臣の役職名)で これまたレヴィ家で、

これら 卑弥呼と物部の、レヴィ家のタッグで神武皇統が天皇として、

カムヤマト皇統として、ここまで126代となれました。

 

ですが、

明治以降の朝鮮人の偽物が、三韓征伐した神功皇后を嫌がり、明治期に天皇から外したので、

本当はここまで、令和天皇が127代目なのです。本来は 神功皇后が15代目 初の女性天皇。

 

   ↑

 

これらの話がメジャーでなかった理由が、

 

12代:景行天皇の時代に、八咫烏の武内家が大臣職で補佐を始めたのですが、

その73代目:武内宿禰の睦泰さんが、これらの核心を 三重県の内弟子の

大和竜二氏にしゃべってしまい、アヌンナキに嫌われて? 粛清されたのが、

2020年の1月13日で、わずか53歳での早世でした。

 

その竹内宿禰が、生前は 現代までも国防の御意見番であり、

睦泰さんも生前には、自衛隊の幕僚長会議の4名のトップをやっていました。

 

その4名が

幕僚長

時の内閣総理大臣

73代

八咫烏 三羽烏でした。

 

73代が立派だったのが?

イエスキリストを、「日本への侵略者の色合いもあった」と、イエスの末裔なのに

認めていた客観性にありました。

 

イエスは5人兄弟で、長男イエス 次男が十字架へ 三男が猿田彦ですが、三つ子で、

他に 弟と妹がいました。

 

なので、神武天皇は和歌山で、叔父にあたる猿田彦に引導されたので、安心して

ついていき、そこにいた 父親のイエスに会い、朝日を背にして、

背後から大阪のナガスネヒコというツクヨミ系へ戦い、東遷したのでした。

 

これで、やっと 九州~四国~中国~関西、西日本規模での天皇ですね。

 

でも、本当の全国統一が? 朝鮮半島の分派をまとめた三韓征伐の神功皇后で、

その息子の 15代:応神天皇が 初代:武内宿禰の精子の子ですけども、

 

統一の観点だと、15代からが、初の日本 全国版の天皇なのです。

応神天皇には、なぜか?百済系の 昆之王の幼名がありました。

15代は、爬虫類系のレプティリアンなので、

神武のドラコニアン系とは、種族が変わってしまったと思います。

 

15代から急に、墓の形が前方後円墳の形になるので、レジュームチェンジとなっており、

この墓の形は、火星にも史跡があった 異星人との通訳用の電気ペンダントなのです。

 

なので、人類が幸福になるには?

これら、レプティリアン系と ドラコニアン系の、爬虫類系の異星人の克服が必要で、

その配下の、世界の王統や、日本の上級国民へのレジスタンスとクーデターが必要で、

 

天皇も国会議員も、排除しないと 人類が幸福にはなれない、

宇宙王族には なれない神仕組みがありました。

 

 

聖徳太子の三論宗 98年時 導士 髙原義仁より

2024年2月11日㈰ 18:18   書き込み

 

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

旧暦の新年 開けました おめでとうございます。

 

イチカジ ソウコウ on X: "●Sun Releases X3.3 Flare on February 9, 2024 (NASA) https://t.co/a2gYu3Re1J" / X (twitter.com)

宇宙視野だと

 

 

 

 

裕子 on X: "身体は酸化が大敵 病気にも 老けにも お塩は大事 身体に良いお塩を。 cr cryptouzmancenk https://t.co/LGbhlHciKh" / X (twitter.com)

55秒動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の本当の形で、中央に神、セントラルサンあり。

 

 

 

 

笹原 俊 on X: "賃上げしようというCMを見て、じゃ、わが社も賃金上げるか、なんていう企業は存在しません。 賃上げを促すためには、法人税を上げればいいのです。 法人税が低いままだと、賃金を抑えて利益のほとんどを内部留保に回しても、大した税になりません。 企業は内部留保を積み上げる道を選びます。…" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

🔴 重要動画

トッポ on X: "2003年今からさかのぼる事21年前には世界の300の超富豪家族が世界を支配しているだろうと語ってます。 ロックフェラーは、納得ですが、何と日本の名前もあるんです。… https://t.co/sF8bTOkIfj" / X (twitter.com)

1分14秒

 

世界支配の300名家に、岩崎弥太郎の三菱が入っており、

その成城大学を卒業したのが、安倍晋三なのです。

 

 

 

 

🔴 DEW 指向性エネルギー射撃 説明動画

かじ兵衛 on X: "チリ🌶️火災 マウイ🏝️や能登と同じDEW⚡️ でしたね。 https://t.co/fCz63nowZi" / X (twitter.com)

1分24秒

 

 

 

 

ゆうこりん on X: "https://t.co/qGJxbNs4fw 500万人のマイナンバー情報が中国に流出‼️ 日本年金機構から500万人の年金受給者の個人データの入力業務を委託された「SAY企画」(現在は廃業)が、禁止されている再委託を中国業者に行っていたことが発覚したのは2018年3月のことだった。…" / X (twitter.com)

 

 

 

 

アルクトゥルス9次元評議会 on X: "アセンション アップデート✨ シューマン共振が急上昇しました。 あなたの内側と周囲で今、全てが変わろうとしています! これは非常に特別な時期ですが、あなたの体もその変化に向けて準備を整えているため、必ずしも容易ではありません。… https://t.co/YxztL6ycSL" / X (twitter.com)

 

ききょう💫🌏✨ on X: "たぶん、この影響だと思うが、 昼から頭痛に悩まされている…🥺 痛み止めも効かん。 過ぎるのを待つしかなさそう… 動けないので、寝てます😣 5日以降、胃痛やら身体痛やらいろいろ出て、 う〜……となっている。 立春〜新月のアップデートの影響っぽい。" / X (twitter.com)

ハイパーブラスト中。

 

COBRA - Interviews&Conference notes - Japanese on X: "現在の科学の発展段階ではエーテル層の存在すら理解できていません。ですから、現在の世間一般の発展段階の科学でアセンションを説明することは不可能です。" / X (twitter.com)

( ;∀;) 😭

 

 

 

 

 

マスクマン

神奈川県民よ、よく選ぼうね?。

 

 

 

 

智子@第444代目 on X: "GOEM情報部 上級国民には、イスラエルが滅亡する計画が伝わっています。" / X (twitter.com)

凄い話だね。時代だね。

 

智子@第444代目 on X: "GOEM情報部 もし第三次世界大戦が起きたら、そこらじゅうで核兵器が使われて、戦後には、まともな魚は食べられなくなると思ってください。 智子 以前、魚が貴重品になった未来の人の話を聞いたことがあります。" / X (twitter.com)

終末期なのだから、危機感を唱える方が、マトモな側なのです。

 

「危機感で 恐怖を煽ると、魔界の餌食」 ← あほ

先ずは、時代を知る事。

 

智子@第444代目 on X: "GOEM政治部 K(父)の日本破壊がバレているので、その息子がS理になる未来はありません。" / X (twitter.com)

小泉 河野

 

 

 

 

大神 on X: "岸田首相が海外にばら撒いた30兆円で全て実現出来るじゃねーか。 #岸田総理は世界のリーダー最下位 https://t.co/LAPsQKmyFH" / X (twitter.com)

岸田政権へ、レジスタンスが必要なのです。

 

可能じゃんか!

 

 

 

 

米国の女神のレイラインに追加の銀河チンターマニを埋設するための支援金を募集します | 海野いるか堂 (COBRA地球解放・チンターマニグリッド管理) (ameblo.jp)

 

銀河連合特使の、エレナさんは COBRA関連を異端視するけど、

COBRAメンバーの方が、よっぽど 瞑想も行動も、精鋭化してるんだよね。

 

 

 

 

黒川あつひこ【つばさの党代表】 on X: "https://t.co/iwu74Vam5G" / X (twitter.com)

33分12秒動画

黒川あつひこ【つばさの党代表】 on X: "広島合同街宣後、新年会16時半〜 飛び入り参加可能です! MONDAY 〒730-0036 広島県広島市中区袋町6−51 クリエイトビル 2F サンポ 会費 割り勘制、3000円ぐらい https://t.co/AdmAuHWnJt" / X (twitter.com)

 

 

 

 

小松もも on X: "アンミカさん、 女性の声を代弁して支持集めたいのか 松本人志を批判するよう偉い人に言われてんのか知らないけど あんたちょっとうるさいんだよ。 黙ってくれ。 松本人志報道めぐる声にアンミカ怒り「言ってはいけないこと」(東スポWEB) #Yahooニュース https://t.co/j6fUg27Hjw" / X (twitter.com)

女性が アンミカ批判する事に価値がある。

 

 

 

 

きんぴら 🇯🇵🌍 on X: "おはよう🙏今日も1日、ポジティブでいてくださいね、HealingMusic🎶🎵楽しい1日を。笑顔でfightです。goodmorning☀좋은 아침🌞доброе утро🌞早上好🌞สวัสดีตอนเช้า🌞深呼吸して☝️陽光を浴びてね🌞☝️瞑想して. 風邪ひかないように https://t.co/CKMXkUdfxg" / X (twitter.com)

治療とは? 音でなされるべきなんだ。

 

 

 

 

Kureo【クレオ】 on X: "狂犬病ウイルス🦠は。。。やっぱり見当たらない🫣 だよねぇぇ もし 狂犬病があるとしたら 世界中のトリマーや獣医師達の死因→狂犬病って人が 沢山いるはずで 見た事ないしーー 聞いた事ないしーーー 昔東南アジア行ったら 野犬が沢山いたけどねーー 狂犬病の人間はいなかった訳です😎😎" / X (twitter.com)

へー、、、無いの?

 

 

 

 

まさばにら on X: "タッカー・カールソンがロシアでエド・スノーデンにインタビューし、次にこれを公開すると伝えられている。 https://t.co/NBrjnDoS5h" / X (twitter.com)

スノーデンの、今の画像あり

 

 

 

 

びんぼ♬ on X: "何故、薬害被害者が多数出ているのに子宮頸がんワクチンをやめないのか。日本政府は誰の命令でこんな残酷なことをやっているのか。 https://t.co/kfnZj0TxEt" / X (twitter.com)

 

 

 

 

ワクチン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨 on X: "いくら、俺達が真面目に納税しても、こんな妖〇みたいな奴が、1人で50億も使ってんだから、そりゃ、国の借金もなくならねぇよ💫 しかも、国内や社会保障には全然、金を使わず、海外に大盤振る舞いでばら撒きまくってんだから😩 何が、自由民主党だよ。 「日本破壊党」の間違いだろうが💢💢 https://t.co/ldGTfPRhTA" / X (twitter.com)

 

二階俊樹

 

和歌山の疫病神 中国の工作員

 

 

 

 

isawanin2 on X: "米軍保有、米国不正選挙監視マシーンと センターです この証拠資料によって、トランプ大統領は 復活しました 日本とは大違いです 大統領選挙は他国や他のグループからの干渉や 圧力や誘導はご法度と米憲法で決まっていますので https://t.co/tMCbAt06ie" / X (twitter.com)

画像あり

 

 

 

 

ガイア理論の、日本ひな形論だと、

 

トルコの タガーマ州ハラン=高天原ですが、

そのオリジナルが、岐阜県の位山の筈ですが、

微妙にずれています。

 

今後は、西日本がやられるので、私の地元への帰還は

阻まれたのですが、

 

東北から、五次元地球が始まる気がします。

 

 

 

 

illuminatibot on X: "Aerosol Crimes aka Chemtrails 2005 Documentary https://t.co/t77VVAIHaE" / X (twitter.com)

1時間39分 ケムトレイル 英語動画

 

 

 

 

 

🌸 今朝の瞑想では、

 

鳩がつがいで、私の座っている空間の前 50㎝まで近づいて来た。

いつもの、2種類の小鳥は来なかった。

 

雲が太陽にかかり、寒くて風邪ひきそうになったから、

初めてやったのだけど、両手を重ねて 指先を太陽に突き出し、

寒いと念を送ったら、雲が1分後には無くなって 驚いた。

 

 

太陽も、地球テラさんも、人間の言う事を聞いてくれる存在なのかもしれない。

ありがたや

 

 

ぽかぽか

本日も、体感だと 皮膚は25度から~30度はあったな。

日に焼けて、顔も真っ黒だ。

 

 

気温としては、13度~15度位だろうけどね。

 

 

 

 

2024年2月11日㈰ 19:27   6353文字