終末9 山陰神道、この程度か?    | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

 

重要な2024年いよいよ弥勒の世始動!総救世主の時代 山蔭に伝わる伝承とは? - YouTube

15分56秒動画

 

この動画へ、書き込みましたが・・・ 💦

 

   ↓

 

 

 

恐縮ですが、

何一つ共感できなくて、驚きました。

 

もしも、この動画の結論で 真相とひっくり返った見解が、

3万5千人に影響するかと思うと、恐ろしくも感じました。

 

もしも 人類全員が、「よく統治してください」と、救世主に言うならば、

まだ 覚者を探し出した意味で、「惑星の自主権」が成立しますが、

 

神へそれを言うようだと、丸投げの依存の継続の事になり、奴隷根性の継続で、

今までの 修練期間の18000年間が、どぶに流れてしまいます。

yap日本人だけは、前宇宙時代からの王族候補なので、神の失望を買いますがな。

 

神受験期 終了手前の1年半前にそれを言われてしまうと、神が絶望されるでしょう。

なんとか、なりませんかね?。80代さん、恐ろしい事ですよ?。

 

これだから、日月神事での 合格者の比率が いくつか暗示されてあり、

酷いのは 3%のみの合格数なのです。

 

皆が これを唱えると、合格者 0の意味ですよ?。

依存を超えさせ、自主的な宇宙運営をさせるを望んだ神なのに、

そこへのここまでの 「自主性」の修練期間が パーですがな。。。

 

これも、私の勘違いでしょうか?

言葉の綾でしょうか?

 

2024年2月10日㈯ 17:58   書き込み

 

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

私は、悲しい

 

がんばっても、向こうのフォロワー数が上だから、

影響力は、圧倒的に差がある。

 

 

 

悔しい

 

 

 

 

 

神の願いが、伝わっていない

 

神の願いは、障害を越えて、縄文回帰する世界観ではない

 

縄文の世界を、わざわざ解体させた意図が、再建築ではなく、

神に近づき、惑星自主権からの → 宇宙運営のノウハウを

得させる修練だったのに、

 

神の意図を、汲めていない。

 

 

この私の悲願を理解できない方は、

もう ここからは、お立ち去りくださいませ   m(__)m

 

 

18:07   777文字

 

 

 

 

 

追加ですが・・・

 

 

釈迦は親に両手足を食べられた?釈迦とキリストの共通点とは!第152回 (youtube.com)

20分2秒動画

 

この動画も、文献をひも解く部分は、素晴らしいのですが・・・

 

苦言の書き込みです

 

   ↓

 

 

 

この宇宙最高位のSEEDERS種族のツインが、仏陀とイエスですが、

仏陀や聖徳太子が長身だったのは、アヌンナキの遺伝子が強いのだろうと思います。

 

その割には、イエスの身長が低かった 170ちょいしかなかった理由が、

救世主の模擬路程であったので、終末期の現在の 日本人サイズになっていたと思います。

 

その イエスキリストの本名 イザヤさんの4男さんが 初代の神武天皇ですが、

アヌンナキの背景が強いので、息子の神武はやはり 爬虫類系で、長身でしたね。

 

爬虫類系の特徴は 5代:考昭天皇まで続き、15代:応神天皇でまた復活しますが、

5代までの天皇がドラコニアン系であった理由は、

どの惑星でも先ずは、変温動物として爬虫類系が進化するように、AIナノチップが

この宇宙内に無尽蔵にあるので、そのフォーマットの進化の過程をたどります。

 

なので、永年のライバル関係になりやすいのが、ドラコとレプの 二律背反なのです。

 

長く続いた オリオン戦争の仲介に入ったアヌ王が、その蛇族の女王との手打ち案で、

女王に求められて精子を与えて、生まれたハーフが 次男のエンリルなのです。

 

異母兄弟体制のアヌンナキ王族

 

長男のエンキは、オリオン時代のシリウス系の母から生まれたので、シリウス女性は

日本人と同じ風貌で、縄文系アムル人とそっくりです。

しかし、エンキは アヌ王の遺伝子なので、長頭でもあります。

 

なので、エンキは 人類始祖のホモサピエンスを愛したのでした。

でも、724万年前に地球に飛来したのはシリウス系なので、

天之御中主神(=エンリルの事)ではありません。

 

 

ですから、次男のエンリルが、自分の立場の

弟を正当化する意味で、次男のヤコブ路程の勝利イスラエル化を推奨しており、

人類史5700年間を死海文書をベースに捏造したのが、偽書の【聖書】で、

人類に愛のあった兄のエンキを蛇にしてしまい、

エンキの息子を洗脳して、そのマードック皇帝がニケ―ア公会議325年 等で、

偽書の聖書と人類史を捏造しました。

 

つまり、聖書の失楽園の ルシファー悪魔役に、兄のエンキを据えて、地球から追い出し、

その後の悪魔役は、エンキの息子のマードックを皇帝にして代理させ、その体制が

マヤの預言の 2012年12月21日まででした。

 

 

これを日本人に謝罪しながら伝えてくれたのが、

イタリア フリーメイソンロッジの33階級 最高位の、レオ ザガミ男爵で、

2014年に来日までしてくださいました。

 

つまり、

 

世界が末子相続なのは、次男のエンリルの自己正当化で、人類への洗脳と奴隷化なので、

人類の合格とは?、最終試験期間の 1975年から50年間の、2025年7月5日までに、

聖書の偽の神 ヤハウエに成りすましていた、エンリルの悪事を見抜き、

 

晴れて! YAP日本人が宇宙王族として 自分の足で立つ必要があるのでした。

 

 

このエンリルが成りすましていた神が、以下のリストです。

あめのみなかぬしの神以外にも・・・

 

● ギリシャ神話の ゼウス

● エジプト合計34王朝の中の、セト  

ちなみに、ラーがアヌ王で、ホルスがイエスの模擬路程で、

聖母マリアが、ホルスの母のイシスです。

 

● 鬼子母神が、イナンナ世界女王の可能性があります。

● イエス=瓊瓊杵尊なので、イエスから侮辱された このはな咲くや姫と

  その御霊と一緒に富士山の地下に住んでいたのが、江戸時代のUFO事件の、

  あの女性ウツさんが イナンナの双子で、

  このはな咲くや姫が、この双子の妹になります。

 

この花咲くや姫の死因が、焼死ではなく、富士山火口への投身自殺だそうです。

なので、ここ300年間は噴火しなかった理由が、

「来るべき救世主 白い兄が、女神の悲哀を慰めるまで 覚醒できるか?」

になっていたので、噴火を300年間も抑えて 関東を守る形にしてくれていました。

 

● 伊勢神宮の外宮 豊受大神も、エンリルの事で、女性神ではありません。

  逆に、アマテラスこそが? 八咫烏の三羽烏は イエスの事 男性神だと言いますが、

 

その元は?

エジプト第18王朝の アメン アテン ラー ホルスの 4神の習合名が、アマテラスです。

 

ホルスの母、イシスの転生元が、アトランティス時代の 25000年前の女神アイシスが

同一人物で、転生者です。

 

 

イエスとマグダラのマリアの 2人の息子から、英国スコットランドのシンクレア王家になっており、

娘のサラさんから、ドイツの メロディング王朝になっており、

 

王家は皆、ヤコブの3男は祭祀のレヴィ家ですが、一番重要で、それらが 女系相続なので、

聖母マリアがレヴィ家なので、UFO内での 前のウガヤフキアエズ皇統の69代?の精子で

妊娠したので、処女懐妊とされました。sexでの妊娠ではない。

 

なので、ユダヤ式は無条件の女系相続の信仰継体なので、イエスはレヴィ家であり、

皇統もレヴィ家で、おまけに 物部神道もレヴィ家なので、卑弥呼の補佐が可能でした。

 

これらが、全て 悪魔の血統となります。

 

 

長くなりますので、皇統がなぜ?万世一系ではないのか?、説明は端折ります。

神武の天皇就任が、AD57年なので、イエスは53歳でその時には既に死んでおり、

イエスはBC4年生まれなので、今は 西暦は2027年で、

 

皇紀で言うと、2024-57年なので、今は1967年目となります。

 

聖徳太子の三論宗 98年時 導士 髙原義仁より

2024年2月10日㈯ 19:21   書き込み

 

 

 

19:21   3027文字