終末8 フン    (運試しに遭っている) | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

どういうこと?

 

 

 

今朝、日光浴の瞑想を、いつも通りにやっていたら、

ここに引っ越して11年目、手すりに初めて うんこが!

 

それが、鳥のふんで、白い部分と 黒い胴長の部分とあり、

 

それが… 1 2 3 4   4ヵ所も!

 

ここ10年で 初めての現象なのに、今朝には 一気に4ヵ所もあり、

それを、ほうきの棒で削り取りましたが、

 

撮影しといたら良かったかな? 信じれますかね?

 

 

 

で、

 

そこへ更に!

 

白髪の 85歳前後の爺さんが、4m向こうの道路で、こちらに向いて 

明らかに! おしょんしょん しだすが、

肝心の液体が見えず、音もしない。 

 

何をやっているのか?

 

結果、向こうが1分後に あきらめて、立ち去り始めましたが、

こちらが見えてないのか?、アパート側に小便するのは、

爺さんの倫理規定に 抵触しないのか?

 

 

 

なんだか もう、、、 今朝は お初が2つも重なり、

なんだか 私の周囲に 運を落とそうとする生命体が多く、(;^_^A

 

 

どう解釈すべきなのかは、わかりませんが、

 

私が、

「私の命と引き換えに、人類が救われる」様に、

念じながら 瞑想していたのは 事実ですが、

 

私から 運気が抜けるのではなく、

向こうから 運を落とされて、 ( *´艸`)

 

非常に 複雑な気分で、ヘルパーさんを待ち、

壊れてる 電動ベッドのクランクを治してもらい、

 

洗濯物をたたんでもらい、

 

自転車に、乗らないけど 一応 タイヤに空気を入れてもらおうとしたら、

空気入れまで壊れてて 機能せず、

変な日でした。

 

 

 

私は、女性恐怖症があるのか? 前世のカルマか? 母源病なのか?

 

女性と同室でいると、吐き気が止まらなくなるので、

ヘルパーさんは、男性限定となりますが、

なかなか おられないから、大変です。

 

 

別の男性ヘルパーさんに 料理の介助をしてもらったら、

さすがに 段取りが悪く、味も不味かったので、その方面は 諦めました。

 

 

自作の、玄米 & そうめん生活です。

 

 

 

ただ、男性の方が、修理や運転が出来る方が多いので、ユースフルですが。

 

 

 

 

12:41   779文字

 

 

 

 

 

~~~~~  先ずは、写真集

 

 

 

 

 

筋肉医師 前田拓摩   不倫医師

ウクライナ ミス日本との不倫

 

 

髪が遊んでいる、チャラいな、

 

 

 

正直な、元 ウクライナ ミス日本、

 

 

不倫医師

 

 

椎野カロリーナさん「ミス日本グランプリを辞退致しました」“筋肉医師”前田拓摩氏の妻に謝罪 (msn.com)

 

今年のミス日本グランプリを獲得したウクライナ出身のモデル、椎野カロリーナさん(26)が5日、インスタグラムを更新。妻子ある美容外科医と「手つなぎデート」したなどと1日発売の「週刊文春」に報じられた“筋肉医師”こと前田拓摩氏(45)の妻に謝罪し、グランプリ辞退を認めた。

椎野さんは、インスタグラムに文書を発表。「この度、前田様の奥様、ご家族の皆様ならびに関係者の方々に、ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます」と前田氏の家族に謝罪した。その上で「先日私が所属事務所に説明した内容に事実と異なる点がありました。混乱と恐怖から真実を話すことができなくなりました。私のことを信じ、支えてくださった皆様に事実と異なることをお伝えしてしまったこと、本当に申し訳なく思っています」と謝罪を繰り返した。

 

そして「今回の事態を重く受け止め、ミス日本グランプリを辞退致しました。また所属事務所への契約解除を申し入れ、受理されました」と説明した。所属事務所フリー・ウエイブは、椎野さんがインスタグラムに投稿する前に、公式サイトに文書を発表。「「弊社所属のカロリーナ(椎野カロリーナ)が『週刊文春』に掲載されました記事に関しまして、カロリーナ本人との事実確認を重ね、信頼に足ると判断した上で『不貞行為の事実はない』と週刊文春に回答し公式に発表しました。しかしながら、あらためて本人と事実確認を行いました結果、大変残念ながら発表内容とは異なる事実があることが発覚しましたので、下記のとおりご報告いたします」とした上で「カロリーナは前田氏が『離婚をしている男性』と本人から聞いた上で、前田氏と交際を開始しました」「しかし交際期間中に前田氏が婚姻していることを認識しましたが、その後も交際を続け、男女の関係がありました」と、不貞行為があったとし「今回の事態を重く受け止め、カロリーナ本人から当事務所の所属解除の申し入れがありましたため、当社は受理致しました」と発表した。

一方、前田氏は1日、インスタグラムを更新。「自分には息子がおりますが、現在は離婚している、と既婚であることを隠してカロリーナさんと仲良くなろうとしたのは事実です。離婚は考えてなかったので、それ以上お会いすることは断られてしまいました」と既婚を隠して接近したことを認めた。一方で、週刊文春の取材手法、記事内容については納得できないと批判した。

「ミス日本」を運営しているミス日本協会も1日、公式サイトを更新。「一部週刊誌の報道について」のタイトルで「2月1日に報道しております件につきまして、記事から読み取れる事実は、妻子ある男性が『独身である』旨を述べて女性に近づいたためにおきたことであり、女性側には非がないと考えております。ミス日本協会は椎野カロリーナに問題があったとは考えておりません」としていた。

前田氏は「本日週刊誌からミス日本の椎野カロリーナさんと不倫関係にあるとの報道がありました。自分も文章を見てみました。正直かなり誇張された内容もあり誤認させる内容もありましたが、一時期デートをしたりお会いしていたことなどは事実ですし自分の誤解を招く行動によりカロリーナさんや関係者などにご迷惑がかかる事になり申し訳ないと思っています」と、自らの軽率な行動を謝罪した。

 

一方で「自分としては書かれ方に相当納得いってない部分もありますし告発者の一方的な意見が採用されてはおりますが、あれこれ言っても文章として出されたものはもう回収も修正もできません。力のない自分が主張しても松本人志さんと戦える文春には対抗できるわけがないのでそこには何も言いません」と、納得できないともつづった。

「自分の浅はかな行動で色々な方の誤解を生み、不快な思いをさせ、ご迷惑をおかけしてしまったため謝罪させていただきたいと思います。本当に申し訳ありませんでした」と重ねて謝罪した。一方で「ただし一つだけ言わせてください。妻に対して、子供がいる可能性や時間への配慮もなく突然自宅前に現れ、複数人でいきなり声をかけての取材、その後誰かに追われてると恐怖でパニック状態になり道端で倒れ込んでしまった状況ですので、取材のあり方はきちんと考えていただきたく思います。これからも患者さんのために、仕事もプライベートも誠実に邁進していきますのでどうぞよろしくお願いいたします」と、週刊文春の取材手法に問題があると批判していた。

椎野カロリーナさんのインスタグラムから

 

私の総括:

 

審査が「美」である以上、

ビジュアル面で、これは日本人ではない上に、

 

「不倫で 辞退」というのは、

背後の守護霊とかから、押し出された感じがあるな。

 

 

 

 

 

アメリカ側が、日本で当選させたい議員だけ集票できる、

アメリカ製 偽造カウンター ムサシ。

 

 

 

 

 

在日が?

 

 

確か・・・

 

ムサシの、筆頭株主が、日本側は 安倍晋三だったかな?。

 

 

 

 

ウクライナの復興へ、58兆円は本当か?。

 

 

日本では、

311の復興が まだ終わっておらず、

熊本の 城の石垣は?

今後の、石川の能登と輪島の復興予算は?

 

必:岸田政権の背後の、アメリカナチスに対し、レジスタンスが必要で、

警察に捕まる覚悟、殺される覚悟が求められている、

現在の 神風特攻隊が必要なのです!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どいつも こいつも、無責任で、酷いねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

kog on X: "これは完全な人災でしょ。発災直後から派遣準備してた台湾の救助隊を3日間待機させた上でニーズがないと解散させたり、ハイパーレスキュー隊を丸2日待ちぼうけさせたり、明らかに初動の遅れが原因だよね。その間政府首脳は何してた?新年会梯子してた訳だから。" / バツ (twitter.com)

 

日本政府、殺す気 満々

 

 

 

気分上々マジックアワー on X: "来ました!ニューヨーク市の株式が42%以上暴落、ボラティリティのため取引停止 !ヤフー表のニュースで確認→確定!トランプ復帰、Qフォン、ゲサラ実施へ朗報!2024月2月1日!https://t.co/qSraenvBO4 https://t.co/zCGXp9qdpq" / X (twitter.com)

 

   ↑

 

銀河連合からの要望を聞く気が無い連中は、

こうして 口を開けて、期待して待つばかり。。。 😭

 

 

 

 

 

 

 

池田大作ちゃんが、人口削減のローマクラブの名誉会長であることを、

お忘れなく!。 2012年2月2日死亡で、昨年ではない。

 

 

 

 

ひで2022真実を追求 on X: "元警察特殊部隊田村氏 日本でも人身売買が増えてます。気をつけましょう。 https://t.co/N0A180AFM1" / X (twitter.com)

1分17秒動画

 

20年前から、日本でも誘拐が増えていて、

ファミレスのトイレも、奥の壁に注意。

 

 

 

 

誠があり、金権政治ではなく、DS対抗策だった

 

豪邸の火災も、真紀子さん 気の毒だったな。。。 😭

 

 

 

 

 

 

 

おっさん?

 

mabo on X: "34歳です❗️ 彼氏はスーパーボウル🏈選手です☺️ 🇯🇵から🇺🇸にすぐ帰ります☺️ ”歌姫”テイラー・スウィフトが5年ぶり来日 経済効果は341億円、大統領選も動かす影響力とは?【WBS NEWSアングル】(テレ東BIZ) https://t.co/oVlw76Qka3" / X (twitter.com)

 

テイラースイフト

 

 

 

 

 

NHK 女子アナ

 

ここ20年、在日しか採用してないらしいけど。。。

首の感じが、マスク臭いんです。 違和感

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

369不動 on X: "元 竹下登 総理大臣の 死因を 暴露 https://t.co/d2zyWlR8Ox" / X (twitter.com)

 

🔴 1分1秒動画 重要!

 

橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫 on X: "学校が絶対に教えない小学生の為の日本政府を操作しているラスボスの正体 ジャパンハンドラー ↓ #リチャード・アーミテージ ベンジャミンフルフォード 竹下登元総理がアラスカの海で逆さ釣りにされて金玉潰された動画を日本の議員に見せたのがアーミテージ… https://t.co/82ozto3HQy" / X (twitter.com)

重要な画像あり

 

 

 

 

Ichibei Okamoto on X: "タッカーカールソンのプーチン大統領とのインタビュー動画が公開された直後に、 ロシアのモスクワで複数の建物が火災発生。 https://t.co/Sy322BYV13" / X (twitter.com)

9秒動画

 

 

 

 

藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない on X: "医師の3割が接種しません。 接種しない理由 1位 ワクチン接種に伴うリスクが、実際の感染に伴うリスクを上回ると考えるから 2位 副反応が重篤だから やっとここまで来ましたね。 2024年度の新型コロナワクチン、接種予定は4割:日経メディカル https://t.co/z1lRo4R19o #日経メディカル https://t.co/PjMGnMY0Gk" / X (twitter.com)

 

 

 

 

トッポ on X: "これは凄い...共同通信にディープステートとは!を丁寧に教えている原口議員🕶️🕶️ そんな時代がくるとはねー 長いからもしかしたら帰宅してからでないと送れてないかもしれません。 字幕はおまけ程度です機械起こしなので。 #原口一博 #ディープステート #及川幸久 https://t.co/WwOy1M2tqC" / X (twitter.com)

14分51秒動画 原口議員がDSの説明してる。

 

NewsSharing on X: "原口一博議員「日本ファーストで考えたらロシアと敵対する理由はみじんもない。ウクライナを支援する理由もどこにもない。ロシアが悪で、ウクライナが善という考え方は歴史を見てもあり得ない」 https://t.co/S4MZruTADa" / X (twitter.com)

 

 

 

 

Sputnik 日本 on X: "農家の抗議デモ、EU12カ国に拡大 🧐 欧州農家の #デモ が少なくともEU加盟12カ国に拡大した。地域の食糧生産の半分を担う国々で抗議活動が起きていることになる。 デモが起きている国と特産のシェア: 🍞欧州穀物の40%(仏、独、ポーランド) 🍖肉の50%(西、独)… https://t.co/iIMy5ImSip" / X (twitter.com)

28秒動画

 

世界中で、国家が農家を潰そうとして、食糧危機と戦争を演出しているから、

農家がデモする。

 

 

 

 

MasaDjp on X: "国会議員が脱税しても逮捕されずに困ってます" / X (twitter.com)

 

 

 

 

You on X: "メディアによれば、超健康な看護師の女性は、病院での仕事のためにワクチンを打たされたら歩けなくなり、働けなくなった。 国が把握しているだけでも、このような後遺症を抱えた1万人を超える数の人々が薬害の救済の申請を求めている。 https://t.co/JxJrn5BaXF" / X (twitter.com)

9分37秒動画

 

ワクチン後遺症の審査待ちで、1年半。

 

 

 

 

macaron on X: "罰金?! 支援金じゃなくて罰金?! 農林水産省が今国会に提出する 食料供給困難事態対策法案(仮称)の概要 食料危機時に政府が供給目標を設定 農家に増産計画の届け出を指示できるとし、従わない場合は20万円以下の罰金を科す https://t.co/MVFZ0x5od3 https://t.co/ahAcXE8Iui" / X (twitter.com)

 

 

 

 

Poppin Coco on X: "チリの火災、やはりおかしいですね。 車は丸焦げなのに木は燃えずに残ってるなんて有り得ますかね? まるでマウイ・ラハイナと同じ現象ですね。つまりこれはDEWによる攻撃でしょう😡 https://t.co/ccJaG0028l" / X (twitter.com)

 

25秒と 45秒の動画あり

 

Gök Medresesi on X: "指向性エネルギーとは、HAARPシステムによって指定されたエリアに向けて送られる電力です❗️ このビデオを見ると、電気によって発生した火災の類似性がわかります❗️ https://t.co/m0urYNyzee" / X (twitter.com)

指向性エネルギー 38秒動画あり。

 

 

 

 

MasaDjp on X: "国会議員が脱税しても逮捕されずに困ってます" / X (twitter.com)

 

32秒動画    論破王と、ィエール大学助教授の工作員が出てる

 

 

 

 

智子@第444代目 on X: "要約2 日本で大災害が続き、朝鮮半島では、北朝鮮が韓国に進軍を開始し、韓国の米軍基地も戦力を削がれる。日本、韓国、アメリカの米軍や自衛隊が各方面で動けない中、中国が台湾有事へと駒を動かす。これがカバルの描く2024年〜2025年のシナリオです。" / X (twitter.com)

 

智子@第444代目 on X: "要約2 日本で大災害が続き、朝鮮半島では、北朝鮮が韓国に進軍を開始し、韓国の米軍基地も戦力を削がれる。日本、韓国、アメリカの米軍や自衛隊が各方面で動けない中、中国が台湾有事へと駒を動かす。これがカバルの描く2024年〜2025年のシナリオです。" / X (twitter.com)

 

智子はんは、大丈夫と言うけれど・・・ ???

 

 

 

 

明日の世界2🌏《政治・芸術・霊性》ワク珍🙅‍♀️打つと👼 on X: "酸化グラフェンが入っているかも知らんコーヒーなんて、たまらん‼️🤯 https://t.co/9qukKf8JlF" / X (twitter.com)

 

ネスカフェ 商品画像あり

 

 

 

 

 

朗報ですね。

 

 

 

 

 

安倍派 裏金 8億円脱税。

 

 

 

 

ワクチン毒 混入企業

 

明治 

ヤマサ醤油 

ネスレ 

カネカ

 

 

 

 

TOYO on X: "元ファイザー社員、キングストン氏 「mRNAワクチン」はワクチンではなく、電磁装置であり、生物兵器である https://t.co/FGY1he9n9H" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

光源氏🇯🇵 on X: "DSシンプソンズの計画が分かりました。2024年2025年に日本のJALか日本の国際便がアメリカで墜落します。日本国内では無くアメリカ国内で、日本の航空機が墜落します。アメリカに仕事や学業や旅行で飛行機に乗らなくては行けない人々は日本からアメリカでは無く、他の国々を経由して他の国からアメリカ… https://t.co/V4oMkslBs0" / X (twitter.com)

🔴 警告

 

ミカコフ / 福島で働くママ社長 on X: "@hikaruganji 拾い物ですが 2021年の意味深な表紙の絵を思い出しました😷 富士山のふもとで カナダ🇨🇦の国旗の飛行物と もう一機JALをにおわせる飛行機が墜落していく絵です🖼️ https://t.co/47QqLnJODW" / X (twitter.com)

イラスト画像あり

 

 

 

 

COBRA - インタビュー&会議ノート - Xの日本語: "宇宙はトーラス(ドーナツのような形)であり、常に運動しています。実際には、常に運動している時空連続体そのものです。時空のこの絶え間ない運動は、進化の力です。https://t.co/x5ffInKunG インチ / X (twitter.com)

🔴 宇宙の形 動画

 

 

 

 

田村 広和 on X: "NATO拡大を推奨したのは ブレンジンスキー そしてロシア内部からレジーム チェンジを狙っていたのは CIAとT1教会" / X (twitter.com)

1分24秒 NATO侵食動画

 

NATOは、安倍晋三も2006年から推奨してた 闇。

 

🐻ウラジミールZ🇷🇺 on X: "我々は第三次世界大戦の瀬戸際にいる、とドナルド・トランプは宣言した。 彼の発言は他にもある: アメリカは史上最悪の大統領によって運営されている; バイデンはプーチンとも習近平とも金正恩とも交渉できない;… https://t.co/JjRzd2O5be" / X (twitter.com)

30秒 トランプスピーチ動画

 

瀬戸際な事だけ、把握しておいてください。

 

 

 

 

Dr. Shintaro Sawayama on X: "ヨーロッパの農民一揆を日本のメディアがちゃんと伝えない理由は分かります。 日本人が真似して日本で暴動を起こすかもしれないからです。 明治維新から160年くらい日本はヨーロッパの真似してました。 暴動も真似する可能性があるわけです。 日本政府は日本人が暴動を起こすのを極端に恐れてます。" / X (twitter.com)

 

「必要な怒り = 義憤」ですが、

今回は、ww2前よりも重要な時期ですが、

日本人が、誰も怒っていません。危険です。

 

 

 

 

MD Family June on X: "これが彼ら(資産家エリート/DS)がプーチン🇷🇺を恐れる主な理由の一つ: プーチン大統領は長年にわたり、米国が民族生物兵器を開発する危険性について世界に警告してきた。プーチンはこの陰謀の背後に誰がいるのかについても語っている。… https://t.co/lrCDQl3JhM" / X (twitter.com)

1分35秒動画あり プーチンの語り

 

 

 

 

笹原 俊 on X: "DSは、ついに特攻を始めたようです。 ロシア軍艦がドローンで撃沈!? 沈没の「一部始終」が全世界に公開される https://t.co/wTlvbthb5j" / X (twitter.com)

 

村串 正治 on X: "@shun_sasahara ドローン攻撃が特攻かどうかと言われると、多分違うと思いますが。 アメリカもそうですが、現在の兵器はドローンからの攻撃に対する防御が薄いのは事実です。 アメリカとイスラエルは、ドローン撃墜用のレーザー兵器開発に着手していますが、開発は挫折している様子。 https://t.co/SuWXaN9h4T" / X (twitter.com)

 

とん挫= 都合が悪いから?

 

 

 

 

mabo on X: "おはようございます☺️ 早上げ❗️ 本日は2月10日‼️ 🇺🇸東部は午後2時から日付変更👍✨ 旧暦1月1日旧正月🎍🐉 ユリ暦1月28日 おまけに新月🌑‼️ ここから24日満月🌕までが最重要な期間となるでしょう😁 さー、buckle up‼️の時間です❗️ 嵐が来ます😁 デジタルソルジャーの諸君🐸、出動の準備ですよ〜 https://t.co/d8417mBcuD" / X (twitter.com)

 

今年も がんばりましょう、少数派の皆さん。

 

 

 

 

 

Laughing Man on X: "小児がんの異様な増加。 そして、奇形児も増加。 https://t.co/CQg6srISdA https://t.co/YlrqHds9N2" / X (twitter.com)

 

世界的に、何かをやられてるな。

 

 

 

 

You on X: "フィンランドでは超過死亡が40%にもなり、大きな問題となっている。当局は、コロナのせいにしようとしたが、無理がある。議員は、ワクチン接種者とワクチン未接種者との間で超過死亡に違いがあるかの質問を議会で行った。 ワクチンの害を隠すことができなくなってきた。 https://t.co/flNsdlhUfh" / X (twitter.com)

 

小国の方が、巡りが早いね。 こわ

 

 

 

 

智子@第444代目 on X: "聖典の守護者 これから何十年もかけて世界が変わっていき、今までの世界で使われていた多くの技術や知識は、意味がなくなっていくらしいです。そうなったら、人類は新たなことを学ぶプロセスを楽しんでいくのでしょう。料理も、家庭用の自動調理機などができるのでしょうか?楽しみです。" / X (twitter.com)

 

電子レンジサイズの、イエスの奇跡 リプリケーターの事。

念じたら、料理が出てくる。

 

 

 

 

光源氏🇯🇵 on X: "8歳の時にアブダクションを受け16歳で幽霊を初め見て20歳までの即死のような交通事故は全て無傷でかすり傷程度、20歳から幽体離脱が出来るようになり人格の変化により超人的な肉体を使う事も出来、見た目は大学生のように見える。私が天啓を受けたのは2020年です。それまでに様々なフラグはあり… https://t.co/8P6zT6uTBS" / X (twitter.com)

🔴 同じく、念じる話。

 

 

 

 

Ichibei Okamoto on X: "ホワイトハウスは、米国民に対して、タッカー・カールソンのインタビューでプーチン大統領が言ったことを何も信じないようにと強く求めた。 https://t.co/06R7qH4vq4" / X (twitter.com)

つまり、真実を語る プーチン氏。

 

 

 

 

五十嵐勉 on X: "僕もそう思います。 https://t.co/pZRohCxDam" / X (twitter.com)

45秒動画

 

アメリカでは、黒人の方が 生き残るかも。

虐められて、疑い慣れてる気がする。

 

 

 

 

アルテミシア🇵🇸🇷🇺 شيح Artemisia Asteraceae on X: "アルゼンチンのミレー大統領が西の壁にキス 世界の要人がやるこの儀式? シオニスト万歳って意味⁇ イスラエルはテロ犯罪国家です‼︎ イスラエルはアパルトヘイト国家です‼︎ #FreePalestineFromIsraelNOW #VisitGazaElon" / X (twitter.com)

13秒 壁にキス動画

 

 

 

 

アルクトゥルス9次元評議会 on X: "親愛なる光の家族へ✨ グレート・セントラル・サンからの軍団がやって来ました!! あなたは人生を改善するためのスピリチュアルな指導を受けています。 彼のスピリチュアルなガイドは、非生産的な行動を止める方法と、より成熟した人間になる方法を学ぶのを助けています。… https://t.co/4zKZ1c4jIu" / X (twitter.com)

 

つまり、【本当の神】の元から、援軍が向かっています。

 

 

 

 

藤原直哉 on X: "トランプ氏のEV敵視、トヨタなど日本の自動車企業に追い風の可能性 https://t.co/7288j4dZRq インチ / X (twitter.com)

 

 

 

 

清美 on X: "@naoyafujiwara co2は悪者でないですね❣地球の3分の1が陸で3分の2が海ですがそこにシアノバクテリアがいてCO2から酸素を作っているようです❣海でも酸素はつくられているので地球の3分の1が作るCO2は問題にならないですよね、シアノバクテリアは温泉やドブにもいて酸素を作ってるそうです💪😇働きもんですね" / X (twitter.com)

🔴 これこれ

 

 

 

 

日野市議会議員・池田としえ on X: "日本が米国の言いなり 合同委員会❗ 日米合同委員会の正体だ❗" / X (twitter.com)

 

 

🔴 🔴 🔴 激烈重要だけど、小さくて 読めん! 😭

 

2023年9月版

 

 

 

 

やべー 奴ら。

今の アメリカからの大使ですが

 

 

 

山王ホテル   日本での 日米合同会議の首領。

 

 

2019年6月27日 武部さん、笑うんじゃねえ!

 

 

 

変態野郎

 

 

 

 

ヒカル イベルメクチン服用体験 on X: "長尾和宏 医師 「イベルメクチンは大村先生曰くいろんな可能性がある、わかってない事だらけと仰ってました。このマクロライド系化合物の中にはクラリスがある。クラリスとイベを両方飲むと相乗効果で抗炎症作用、抗ウイルス作用、免疫調整作用があることがわかってきてる」 https://t.co/DnsnofH5YA" / X (twitter.com)

5分41秒動画

 

🔴 🔴 🔴  とりあえず!

 

 

体験談

 

柳本 賢悟 on X: "@hikaru1032 ここ2年。 熱が出るとイベルメクチン➕クラリスロマイシンがずっと解決してくれています。 早く飲むことが大事。遅れても必ず助けてくれます。" / X (twitter.com)

 

ユウキ🇯🇵🇮🇩yuki on X: "@hikaru1032 2年前から、風邪やインフルエンサー時に飲んでいます。体重x0.6mg 一日1回だけです。2日後に熱が下がり、3日分は飲まない 完全に咳や痰が治るまで自己免疫治します。2日間飲んだせいか、免疫上がり治りました。不思議に、体臭も無くなった! 腸内細菌が元気になったでしょうか?" / X (twitter.com)

 

タロ君 on X: "@hikaru1032 私は半年間に週1錠を飲み、引き続き1か月間毎日2錠を試し飲みしてみました。体調に悪い影響は全く感じませんでした。服用中は慢性的な副鼻腔炎が改善されて快適でした。「イベルメクチン」大村智著も読みました。主にインド・南米・アフリカの方々の多くの命を救っています。" / X (twitter.com)

 

けろっち on X: "@hikaru1032 我が家のワンコですが 足に痛みがあり、随分前に病院で手術しても治らないと言われました。 痛がった時に12mgのイベを粉にして指先にちょっとを1日1回、3日間舐めさせたら走れるようになりボールも追いかけられるようになりました。 今も調子悪そうな時は舐めさせてます 万能な薬で助かってます。" / X (twitter.com)

 

tacao on X: "@hikaru1032 帯状疱疹の後遺症にイベルメクチンクリーム効きます。 私は10年位前に帯状疱疹になり、その後疲れたりストレスがかかると患部に痛みがあったのですが、イベルメクチンクリームを塗ったら治りました。" / X (twitter.com)

 

 

 

私がなぜ? イベルメクチンを摂取しようとしないのか?

 

それは… 重曹も クエン酸ですら、摂取できない環境の人向けに、

太陽光と瞑想だけで治せるのか? 人体実験中なのです。

 

私の命と引き換えに、人類が救われますように。 祈念

 

 

 

 

自分の頭で考える人2.0 on X: "東京大学ともあろうものが「ワクチンツイートの分析」などという作為的で品性に欠ける研究やってるんだからホント呆れるよ… https://t.co/9DUKXuCVoi" / X (twitter.com)

 

酷い話だ。

国立大学は、国民の税金で 授業料が安いのに。。。

 

 

 

 

 

K.B.Y on X: "新型コロナワクチンを接種すると、脳に影響を与え、精神病を引き起こすのだろうか? 症例が多数ある。 2023年12月 シンガポールの47歳男性は、ファイザー社製mRNAを3回接種したが問題はなかった。4回目にモデルナ社の2価mRNAを接種。…" / X (twitter.com)

精神病まで 引き起こす?

 

 

 

 

Taka-Mint on X: "NHKさん、これって何❓😇 https://t.co/31cN57FGdM" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【海外の反応】「日本人は次元が違う…」日本だけ特殊すぎると大絶賛!若者に対する街頭アンケートの回答に世界中から大反響!! (youtube.com)

16分29秒動画

 

 

 

 

 

 

⭐️宇宙ニュース ステーション#⭐️15 - エレナ・ダナーン 2024.1.29 (youtube.com)

20分44秒動画

 

※ 画像検索で、出ず。。。 なぜ???

 

アトランティスの元は銀河間連合のしーだーずの種族 

アークは3種類 

銀河連合のは細長い遺伝子の貯蔵 

銀河間連合のは中央が空洞で避難生活できる  

アヌンナキ型は魂の挿入で復活型

 

 

 

 

⭐️Part 4 - 最終回:マティアス・デ・ステファーノ⭐️ (youtube.com)

48分7秒動画

 

 

 

 

 

2024年1月7日⑦【このリストを超えるモノが出て来るぞ❗️】予言者ルイーズ・ジョーンズさんが見た未来予知|タロット|占い|エンターテイメント (youtube.com)

10分31秒

 

 

 

 

 

中臣鎌足の子孫が瀬織津姫命の真実を全て明かす✨有料級勉強会 (youtube.com)

33分42秒動画

 

 

 

 

 

【海外の反応】「最初から日本人にするべきだった」韓国人の元嫁に人生をめちゃくちゃにされたニコラス・ケイジが日本人妻と再婚した理由・・・ (youtube.com)

26分48秒動画

 

 

 

 

 

【物部文書】物部氏の祖神、ニギハヤヒ!逃れた物部氏は秋田に逃げていた!?その内容とは!【歴史ミステリークイズ】 (youtube.com)

14分5秒動画

 

結果、わが父方の 名字の方の先祖 高天原が、

聖書のヤコブの3男 レヴィの末裔ですが、

日本では、崇仏戦争で敗れ 秋田へ敗走となりました。。。 💦

 

 

 

 

日本人が二極化する!【知られざる神の予言】○○中毒になる人と目覚める人 (youtube.com)

18分24秒動画

 

私が過去にコメントしたので、再掲載です。

 

世界で最高の クンダリニーヨガのヨギが 本山博先生なのです。

 

 

 

 

【海外の反応】外国人仰天!「全部日本発祥なのか!?米国で一世を風靡するカルト的な人気じゃないか!」今や世界市場を完全に制覇してる日本の発明品15選 (youtube.com)

18分10秒動画

 

 

日本人って、凄いですね。

 

 

 

 

多分、怒られると思います (youtube.com)

13分9秒動画

 

 

 

 

 

【伊東純也】消されるかもしれません… (youtube.com)

12分5秒動画

 

検索で、出ず。 核心をついているのかも。

 

 

 

 

【能登半島地震】これはもう確定でしょ… (youtube.com)

11分9秒動画

 

検索で、出ず。💦

魔界にとって、都合の悪い動画は、ameba社のブログの検索では、出ません。

 

 

 

 

あなたの知らない本当の世界地図 (youtube.com)

10分39秒動画

 

この地図は、フラットアースで、間違っています。

 

 

 

 

この世界を牛耳る神秘の学問!?数千年前から受け継がれる『神智学』の秘密がヤバすぎる!「フリーメイソン」や伝説の秘密結社「薔薇十字団」に多大なる影響を与えた伝説の叡智の正体とは?? (youtube.com)

45分35秒動画

 

 

 

 

 

 

【海外の反応】「韓国のゴミが海を渡って日本に!?ありえないでしょw」ドイツ人記者が真実を追い求め韓国と日本に突撃!記者の目に映った現実とは…? (youtube.com)

19分12秒動画

 

輪廻転生が真相ならば、粛清するハードルも減るよ。

 

無慈悲にいかないと、人間に共感しない種族もいるんだから!。

 

 

 

 

日本政府が警告する新たなパンデミック【 都市伝説 ウイルス 】 (youtube.com)

19分48秒動画

 

今、都心部で流行り始めた、新ウイルス。 JN.1ウイルス

 

はい!、画像出ませ~ん。。。 💦

 

 

 

 

【エジプト神話】イシス!偉大なる女魔法使いである女神を解説! (youtube.com)

6分38秒動画

 

これが例の、、、

 

25000年前に、アトランティス大陸に飛来していた、善の表示体

女神アイシスさんの、その3400年前の エジプト34王朝分の17王朝に

転生していた イシスさんの事。アイシス=イシス 同一人物。

 

 

悪の表自体が → キメラ&アルコンで、

 

これらの 善悪の選択肢が 同時期に召喚されていて、

そこにいた 原日本人 アムル人が見事に アルコンの手品に魅せられて、

悪なるアルコンを統領に選んでしまい、

 

そこで、18000年前に、アルコンが地球の皇帝になってしまい、

竹内文書にあった、古代の天皇の権威が落ちて、

 

世の中が戦乱となり、

 

結果、今から1万1600年前頃に、海底にアトランティス大陸は

沈められる事になりまして、

 

そこから、混血した堕落組が上陸したのが、

 

モロッコ 

エジプト

パリなのでした。

 

 

なので、どうしても アトランティスでの混血者が日本にも帰還し、

ムー大陸との神民が、国家を2分して争う事になる、

二律背反構造で、いずれにしても 国家が荒れる宿題にありました。

 

どこまでいっても、悲劇を克服すべき体制に、追いやられていて、

それが 源氏と平氏などに、カルマが別れるのでした。。。

 

 

 

 

え?意外!「中臣鎌足」ってそういう人だったの⁉残された歌から人物像が浮かび上がる! (youtube.com)

17分20秒動画

 

 

 

 

 

【能登半島地震】これってもしかして…? (youtube.com)

10分1秒動画

 

 

 

 

 

2024年2月9日㈮ 17:17   11177文字

 

         17:47   13288文字

 

  2月10日㈯ 8:31    13476文字