終末11 自己紹介 PR動画? | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

 

 

契約の箱はすでに発見されていた…人類の起源と日本の歴史に隠された衝撃の真実【ぞくぞく】【ミステリー】【都市伝説】【総集編】 - YouTube

1時間4分4秒動画

 

こちらに、コメントしましたが、

どう考えても 私の自己PR動画に見えました。💦

 

   ↓

 

 

 

ご苦労様です。 m(__)m

 

いくら 3つの動画の総集編とはいえ、それぞれに多くの画像を収集してあり 

それを貼り付けるだけでも相当な労力であり、

 

そこはおそらく?、動画制作者さん自身が 動画で「儲ける」と言うよりは、

真理探究の一環として、先祖から熱い徳を与えられておられるのではないでしょうか?。

 

そんな素晴らしいチャンネルのこちらに、私からの恩返しで、文章をしたためたいと

思いましたが、受け入れ拒否されるかもしれませんが、恐れずに 書かせていただきます。

 

 

私は元々、以下の様な 大それた話をするタイプでは無かったのですが、

 

2022年の2月28日㈪18:00前後に、とある経過を通じて、空間と 体の内側から同時に、

童謡の「かごめかごめ」の歌詞の意味が降ってきました。

 

その意味が、皆さん御存じだと思いますが、「後ろの正面だあ~れ~♬」の部分で、

マヤのホピ族の口伝にある、「白い兄の生まれる場所」の事で、

要は、救世主が 広島県から生まれる意味を暗示させたのが、この歌詞の意図でした。

 

(「灰の出る瓢箪が破裂する場所から」 つまり、広島長崎ですが、

  聖書とキリスト教が悪魔教なので、長崎は無しなので、

  残るは 銀河連合のプレアデス星人の管理下の、広島からなのです。)

 

これは、関西のヤタガラスである、下賀茂神社の宮司さんが 八咫烏の三羽烏ですが、

彼らの解釈だと、五芒星の結界を作った関西圏で、伊勢と元伊勢のラインの中央に、

大阪の生駒山だったか?を中央に拝して 結界を作ってあるので、

 

彼らの自負は、自分ら八咫烏の直系から救世主が出るから、 当然 関西から出て来られると

お考えの様でした。

 

ですから、生駒山の?後ろの正面、京都の鴨神社の周辺から出現されるだろうと

思っておられるようです。

 

つまり、終末期の現代だからこそ、驚愕の事実が公開される時代になり、

実は… ● 彼ら 聖書勢力と言うのは、アヌンナキの アヌ王の次男 エンリルという

蛇女とのハーフとの子が、聖書のヤハウエ神に成りすましていた 悪魔勢力なのですが、

 

ヤハウエ = 八幡神 = 応神天皇はレプティリアン系、なので 

15代:応神天皇からは 悪魔教の日本神道が、更に強化された構図になっていました。

 

つまり、悪魔教としての 「聖書世界 = 日本神道」で、

「日ユ同祖論」以上に、中東からの → 国体 移動論(乗っ取り帰還)なのです。

 

 

73代:武内宿禰の睦泰さんの 遺言の話が、内弟子の三重県の大和竜二氏が継承されてて、

● 皇室のルーツの 驚愕の真実ですが、

大元の 初代:神武天皇は、瓊瓊杵尊がイエスキリストの事で、その 後妻の玉依姫?の

4男さんが神武で、

 

そのイエスの母マリアの処女懐胎ですが、

ヤコブの4男 ユダの王統の系譜の 大工の父 ヨセフの種では無くて、

前のウガヤフキアエズ皇統の69代目あたりの種で、

UFO内での試験管ベイビーがイエスなので、

どうしても 人工授精させると、三つ子とか 多産になっちゃうのです。

 

それが、

長男 イエス(本名がイザヤさんなので、動画にあるように 諫早みたいな名前が残ります)

次男 石切 イエスの身代わりで、十字架へ

三男 猿田彦さんです。

 

イエスには、日本の皇祖皇大神宮へ留学歴があったので、立派な兄の為に、

次男は犠牲になれたのでした。

 

なので、

「エレエレラバク サバクタニ」

(わが父よ、どうして私をお見捨てになられるのですか?)

 

…という、最期のイエスの言葉をクリスチャンは理解できず、まるで 神への命乞いみたいで、

色んな解釈で誤魔化しますが、実際には? イエス本人ではないので、

日本に神留学してないから、自分の運命を呪った 弟イシキリの発言なのでした。

 

なので、神武は東遷の前に、和歌山から 八咫烏の引導で、三重県に行きますが、

三重県の伊勢にいた 父のイエスに会いに行く際に、叔父にあたる猿田彦の引導だったので、

信頼が成立したのでした。

 

戦争が始まり、真相を知る宮内庁が、剣山地下のアークを 伊勢神宮に移したので、

その地下空間には、イエスの弟の磔刑の 木で作った小さいレプリカ十字架がさしてあり、

表に90CMぐらい出てるそうで、

 

そこに、戦時中に アークも奉納したのが真相です。

 

 

長文になってしまうので、話しを 童謡の「歌詞の意味」に戻しますが・・・

 

「鶴と亀が統べる」・・・鶴は1000年 亀は万年で、

            蛇を退治できる鶴(救世主)なのですが、

  万年生きれる 先輩の爬虫類系 レプティリアンとかドラコニアン種族を、

  理念的に解明できる 鶴みたいな王が出る意味で、

  あくまでも、神が認める正しい?人間型のホモサピエンス種族の王が、蛇族を

  理念的に凌駕し、宇宙王族の資格を得て、克服する意味での 「統べる」なのです。

 

鶴🐔:救世主と、

亀🐢:悪魔役の爬虫類系とも、

平和裏にこの宇宙で同居できるのが、神の理想の

宇宙的 「統べる」 統一生活なのです。

 

 

で、

 

「後ろの正面」・・・この地球上で、一番のへぞ 高貴な霊山が、剣山らしく、

  なので、古代の世界の聖人は、わざわざ来日して、この剣山の地下の空間で、

  亡くなりたがったそうで、それで 100体のアムル系のミイラなのですが、

  身長2Mもいたのですが、

 

戦後に、マッカーサーはイエスのミイラをヴァチカンに奉納してしまったので、

日本は 奪還する必要があります。

 

 

その剣山の、「後ろの正面」なので、朝日をバックに、「後ろ」とは 中国山脈の事で、

後ろの正面が、「中国山脈の手前の、瀬戸内海側に救世主が出る」 意味です。

 

つまり、灰の出る瓢箪が破裂し、原爆の破裂で 罪悪の世に聖別が起こり、

その灰を受けた広島県の東部の両親から、白い兄が出るのでした。

岡山 アヌンナキ配下

広島 プレアデス星人配下なので、

宇宙統一?、海軍と 空軍の、ライバル構造にされていました。

 

それが、

 

日月神事の預言の、50名の「仁」が付く人物が 救世主候補で、

「石版の片方を持っている」の意味が、聖書歴史など 正しい解釈を持っているの意味なので、

肉体が、アヌンナキの背景が強いと、その脳波の周波数で、アークは作動します。

 

アークは、小型dew指向性エネルギーと核を合わせたような、

壊滅的なスーパーウエポンなので、

それを保持していると、【武力王=地球王】の意味なのです。

 

アヌンナキの背景の強い肉体を持つ人間の特徴が・・・

皮膚に銀の成分が多いので、肌が白いのではなく、テカるのです。

 

ホモサピエンスの元は、シリウス人の事ですが、

しかし、神は 宇宙王族を求める地球受験を、ここまでの18000年間 やらせていたので、

混血すると王族になれる、全てを網羅している意味で、

yap日本人だけが 最多の23種の混血体ですが、

 

蛇族とも 

アヌンナキとも

プレアディアンとも 混血した肉体の、

 

天界から直に 日本人だけは 王族候補の御霊が降りているので、

ここまでの「宇宙王族 選抜テスト」で、合格の仕方を伝えるメッセンジャーが

救世主 白い兄の存在意味だし、今後の宇宙統治なのです。

 

竹内文書の 古代の 「万国巡行」から → 今度は 「宇宙巡行」へ。神の願い

神という 親に代わり、今度は 息子が 宇宙統治する。

 

 

で、

 

私の先祖の 高天原は、物部氏系統らしいのですが、これが 悪魔教の物部神道ですが、

岡山で 古代に吉備津彦に鬼退治されてしまい、岡山がアヌンナキの勢力の拠点でしたが、

我が一族は散りじりになり、四国や岡山本土では、被差別部落の走りにされました。

 

九州にいたるまで、西日本では 髙原家は部落民です。差別と侮蔑の対象です。

 

ただし、使命があって、広島県に流れた高天原は、船頭になれる技術があり、

それで、空海さんの時の「遣唐使の船頭をやっていた」と、父は言ってたし、

その古代からの船の「ろ」を造る工場が、私の住んでいた広島県尾道市の向島(むかいしま)に

たった1軒だけ残っています。漕ぎながら、「ろ」で方向を決めれます。

 

ジョン万次郎が帰国後に、政府の意図で再渡米する際の船頭も、わが一族がやったそうです。

 

 

で、

 

【本当の神】が一番嫌がるのが、

この宇宙には、たった数千億しか惑星がないので、人口爆発を一番に嫌がっておられ、

神が 自分の分霊の生きる様を楽しむのは、

数千億の惑星一個一個に、せいぜい 人口が数十億もいれば、

たいがいのパターンの人間模様は楽しめるので、

 

逆に 増え過ぎると惑星に負荷がかかるので、

禁欲の度合いで、老子と仏陀みたいな 解脱が起きます その意味が?、

   ↓

要は・・・ 人口抑制を覚えて欲しい神なので、仏陀以外にも解脱者は日本人に多く、

1%弱は解脱を認められてて、本来の伴侶 ツインソウルに出会えている人が既に、

1%弱、今の日本にも おられるのです。相性の良い、年の差カップルが。

 

それを、逆手に伝えて、宗教奴隷に堕とす方向で、「ひっかけ問題役」だったのが、

上記の、アヌンナキのエンリルの 聖書神ヤハウエへのなりすましで、聖書を偽造し、

それが、日本でも 全国4万4千社の八幡神社という最大勢力になっており、

 

「勝利者イスラエル」と言うことで、ヤコブを崇拝すると、

13人も子供を産んでしまいますが、

それだと 人口爆発なので、『多産=悪魔の人生』の意味なのでした。

 

世界の「一神教」を始め、全ての宗教&神話が、エンリルなので、(例:ゼウス=エンリル)

人類を、一旦 理念洗脳に置いてて、そこから離脱させる 地球テストにされていました。

 

悟れたら、宇宙王族へ、将来の 宇宙国連メンバー入りです。

 

 

なので、人間は ツインソウルに出会えても無いのに、波動が合わなくて離婚になるから、

下手に結婚とか、子造りをするべきではないのです。

 

こういった 生活指針を打ち出すのが、救世主の使命なのです。

 

私の存在を明かしてくださる様な、今回の動画、ご苦労様でした、感謝します、

ありがとうございます。 m(__)m

 

 

聖徳太子の三論宗 98年時 導士 髙原義仁より

たかまがはらの ぎのひと ← 父が命名

 

2024年2月12日㈪ 15:25   書き込み

 

 

 

神の、お姿でもある、この画像。

 

 

 

 

 

 

契約の箱は、【悪魔教】である 聖書世界の話ではあるが、

 

神が、善悪習合の、地球受験での出題者なので、

一応は、契約の箱 アークも、重要なのです。

 

神が、宇宙王族の輩出目的なので、

悪なる勢力を、悪役レスラーとして、人間の成長の為に ぶち込んであり、

 

その悪に対峙する 過酷な環境の中で、

実の親以上に、神を愛した足跡を、神が確認できた段階で、

あなたも、救世主クラスに到達できるのです!。

 

 

 

 

次回は、この動画は重要なので、私の名刺でもありますから、

紙芝居形式で、再掲載する予定です。

 

 

15:39   4291文字