㉘ 時間が無いな   焦る… | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

7月29日、解散請求ゴリ押し、文化庁合田哲雄次長の「言論封殺」ルポ統一教会。福田ますみ氏、合田次長はFNN、NHKのスクープに激怒する。月刊HANADA九月号 - YouTube

12分50秒動画

 

私もいよいよ、忖度している余裕が無くなりまして、

仲間を公開する事になりますが、この方が 国際勝共連合を造った本人の、

統一教会の 初代:久保木会長の右腕の、懐刀だった方です。

 

信仰の出発が、1968年頃か?、私の生まれる前後の世代の方です。

 

そこへ、私も後が無いので、コメントしてしまいました。 厳しい~ 💦

 

 

   ☟

 

 

 

お元気そうですね。

 

777双の渡辺さんの 「師観のブログ」さんとの電話の中でも、猛省しておられましたが、我々は、若かりし頃に ナイーブ過ぎたのです。(777先輩の表現 「ナイーブ」)

 

神の事情としては?、反面教師としてのUCの必要性が…

   ☟

神が眼を掛けた使命者が UCでの献身生活でノウハウを掴み、

今後の ツインソウル体制における、【男女が出会う前の修行方法】について、何等かの叡智を得れたら、もう統一教会としての器の存在価値は終了しましたね。

 

統一教会の少ない信者さんの中で(ここ25年間、ずっと実践会員が2万名のみ横ばいで)、それも… カルトから抜け出せないような、魂としては 神不合格者の群れの中に、本来の伴侶(ツインソウル)なんて いる筈が無いのですから。限られた中で、ベストマッチングなんて、そもそもがあり得ない。無駄な信仰7年路程でしたね。

 

そもそもが、個性完成の本来の基準が、解脱に成功してた 老子と仏陀にあるように、この世の実相への 「システムの限界への悟り」を天は求めており、「愛の完成」(結婚)なんかではありませんから、

 

寧ろ 限りある3次元世界なので、「人口抑制を覚えて欲しい」という神の願いなので、悪魔エンリルが神に成り済まして書かせていた偽の福音書「聖書」では、冒頭の創世記でも

 → 「産めよ 増えよ 地に満ちよ」と、

闇の神エンリルは 「最高神」を語りながら、実は?労働奴隷としての人類を募集しておいて、いざ 増え過ぎると、今度は 人口削減で闇が殺すと言う、滅茶苦茶な奴隷にされていた人類史でしたが、

 

先ずは 仏陀の解脱にあるように、個人で「個の覚醒」のみを悟る 問うべきで、その霊性と叡智にて → 将来の本来の伴侶へも覚醒を伝播できれば 神満足なので、ツインソウル2名での解脱が本来の合格点で、

 

その 人間としての解脱に必要なのが? → 天然人口削減なので、

◎ 結婚しない選択に至るか? 

◎ 子供を作らない事が合格点でしたので、

見事に 統一教会では真逆をさせていましたね。

 

世の真相が、輪廻転生なのですから、過去世で子育ては腐るほどやっているので、寧ろ 3次元の物理世界では資源に限界があるので、人口は5億人が理想で、今まで貧しい時代が多かったですが、子供を年金代わりの奴隷に、多産多死させる機構に疑問を感じ、将来の子供の苦労を考えて産まない様に、世の習俗を変えれたら、神民日本人も神合格となるのでした。

 

闇の神エンリルが、人類を右派と左派に分けさせて、二律背反構造を造り、粛正劇をも上から眺めて楽しむ、戦争をさせていたので、

人類は思わず!、戦士欲しさに、余計度も~ 多産を望んだ、神の逆をやっていました。

 

まあ、その「引っ掻け問題」を出していたのも、本当の方の 唯一神ですけどね。

(孤独な神だったので、神を許してあげてください)

 

 

ですから、現に 93年にはもう、UCの献身制度は終了へ向かいましたし、

92年3万双までに 教祖がゴルビーとか金日成とか、世界の要人と出逢っても摂理が進まない事に、教祖なのに教義の「原理」につまずいた文鮮明氏の狼狽ぶりが、当時の高額な赤本から うかがえるそうです。まあ、ただ単に李龍道方式や 金百文からパクっただけの教義だから、そりゃあ 不信しますよね?。

 

自分で生み出したモノではないのだから。扱いが軽い。

 

つまり、創価学会になんか援けて貰わずに、90年代にオウムの流れで統一教会組織も破防法を受けていたら、ここまでの信者さんの被害は出なかった筈で、もっと早めに強制卒業がちゃんと  下手に政治工作せずに 神罰をUCが受けていたら、ここまでの信者さんの犠牲や混乱は無かったのでした。

 

麻原教団を育てたのは平成天皇:明仁だったので、そういった闇がもっと早めに世に出ると、日本人の覚醒から → 人類に覚醒が起きて、ノストラダムスの預言どおりに、99年が終末・世紀末にもなれた事でしょうょ。 残念でしたね。

 

神の満足点が、神民yap日本人の覚醒(気づき)からの、猛省と 真相の拡散だったので。

 

統一教会は、偽の神 ヤハウエ(エンリル成り済まし)体制を妄信したまま、似非信仰を引っ張り過ぎたんですよね。 猛省が必要です。 

   ↑

これも、信者側の未覚醒と執着の問題ですから、【本当の神】からすると、地獄堕ちですが、(真相が → 地獄は存在しないから、神受験での不合格の意味)神不満足の要素です。

 

 

先ずは、統一信者は・・・

せめて! 早めに借金を整理されて、

人類史上 最悪の神不合格だったのだから(偽の神を拝していた)、

【本当の神】からの 最低のペナルティを覚悟する必要があり、

今後には? 出身惑星に帰還する心の整理としても、トラウマの除去が必要なのです。

 

でないと、死後に皆さんが あの世で茫然自失となり、それが 「無間地獄」の意味となってしまうのです。それだと、出身星への帰還すら ままなりませんから。

 

 

勿論、悪役レスラーだった文教祖の御霊は、神がおられるセントラルサンで 焼却処分されましたから、だから 生前の遺言としての 「私は皆さんの元へ個別に現れる」・・・が、未だに実現していないのです。 裁かれて、悪魔の手下:ドラコニアン文鮮明氏は 石コロの原始の御霊に戻されました。

 

皆さんも、執着から抜けて、カルト人生への猛省される事を願います。 m(__)m

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

これは、↑ 統一教会とか、ただ単に 一部のカルト信者への教訓ではなく、

人類全般へ、特に 神受験の主役であった、yap日本人への警告なのです。

 

 

厳しい事を言いますが、

 

今までに、あなたが、何を どうできたのですか?。

何を覚醒していましたか?。

 

女神だと?

スターシードだと?・・・  はぁ~?

 

 

私のブログを読まれて、何か 一部でも悟りがカスっていましたか?。

ご自分で、何が出来ていましたか?。

 

統一教会員と、神から視たら ほぼ 同罪です。

 

 

だって、あなたは、

 

エンリルの成り済ましていた、神ヤハウエの日本版、日本神道の神

八幡(はちまん=ヤハウエの事)なんですけど、ご存じでしたか?。

 

 

あなたも、あなたこそ! 充分に神に引っ掛けられた、アムル系のカルト信者で、

神不合格者なんですよ!?。

 

 

 

お わ か り か ?

 

 

 

 

もうねー、、、

 

日々、迫られているんですよ、こちらは。

だって、鹿児島までのツアーから帰宅した7月1日以降、ほぼ毎日…

 

4:44に その前後に全く視ていないテレビに視線を導かれ、

「お前を視ているぞ」の、脅しに近い?(笑) 見張りを受けています。💦

 

 

それが、夕方のみならず、往々にして 早朝の4:44も。

それが、ほぼ毎日。。。

 

 

444代 縄文八咫烏の?智子さん曰く・・・

「4数は、死の意味ではなく、本来は女神の数字でした」と。

 

つまり、ホップ ステップ ジャンプの意味で、3段階の完成数での、

女神の究極形の数字が、「444」。

 

 

毎日、昨夜も 今朝も 見張られています・・・ ジーーーーーー…

 

 

 

 

どうしたものか?

 

 

 

 

 

 

この書き込みの前に、珍しく 神人さんのfacebookにも書き込みしてしまったので、

それも転写しときます。

 

   ☟

 

神人(かみひと) | 【神人説 -不思議見聞録-】 | Facebook

 

太陽の地下は常温なので、人間も住めますが、これが仏陀や   イエスが所属していたクムラン宗団の認識のベースの 太陽崇拝ですね。イエスは太陽崇拝の多神教徒ですから、エジプト18王朝のホルスの相似形ですね。 早く、偽の一神教を駆逐しないと、神受験が残り1年半で終了です。 YAP保持者が試されていた、宇宙王族候補の神受験でした。

 

 

 

そろそろ、覚醒頼むよ~ 蛯名建仁さん。。。(神人さんの本名 53歳?)

 

ゲル ぺル エルの奴隷体制からの解脱が本道なので、

最後の エル(宇宙指導霊団とか、人類へ寄与してた先輩)からすらも、

超えて 離脱してくださらないと、

 

これまた、都合のイイ、奴隷ですがな。

 

 

【本当の神】が 人類に求めているのは? → 宇宙王族!

 

魔物は勿論、

人類を守護してくれていた、天使群やら 銀河連合よりも、上を目指すべきな、

 

日本人だけが 天界から直に御霊が降りていたとする、

米国番組「コズミック ディスクロージャー」での、94年からの訓示が

   ☟

日本人 = 宇宙王族候補なので、

 

 

🌸 日本人の覚醒勝利ありきの! → 天地開闢の前駆 この宇宙の五次元化。

 

 

 

そろそろ もうー、たのむで!!!

 

 

もう、「知らなかった」とは、言わせんで!?。

 

 

 

 

久保木会長は、立正佼成会という、元は 法華経系の幹部だったのだから、

そのまま、仏教式の解脱を模索されるべきだったんだ!。

(下手したら、次期 会長職クラスだった)

 

時代が悪かったのぅ。。。

 

メシアの降臨が 1930年以降~やから、まだ ちょっと生まれるんが、

早すぎたのう。

 

60年代の安保闘争期で、左翼が暴れたから、「不味いな」と思ってしまい、

統一教会の反共思想という、似非保守に酔ってもうたな。

 

 

気の毒な方や、

今の 現役の統一教会員も、「何かやってる感」に酔い、

洗脳からは離脱できとらん。

 

 

   ↑

でも、この全体像を理解しないならば、

ここを読んでおられる あなたも、 同罪、 同じ穴のムジナやで?。

 

 

 

人類を守ってくださっておられる、銀河連合のこれらの方々をも、

超えてこその なんぼやで?。

 

6次元 プレアデス艦隊

 

 

アンドロメダン モレネイ長老4000歳

 

 

シリウスA

 

 

 

2023年7月30日㈰ 14:44   3939文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

   ↑

 

ps

この文章を書き終えた直後に、何者かが?霊的に私の左脇に入った。

 

なんやねん?            15:05   3990文字