㉗ コヤッキースタジオさんの、昨夜の3テーマ動画へコメントしました。 | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

ヤバいニュースが入りました。 - YouTube

22分54秒動画   

 

コヤッキースタジオさんの動画で、130万名の登録者ですって!。

 

 

   ☟  24h以内に、ここのチャンネルへ2度目のコメントしました。

 

 

 

私が先月に、富士山の外周135㎞を徒歩で走破した意図は、

 

この富士山の火口の地下に、イナンナ世界女王とのその双子の動画の中のウツさんが双子の姉妹で、その妹が イエスキリストの妻候補だったが、イエス(瓊瓊杵尊 二二ギの事)の発言に傷ついて、富士山に投身自殺した この花咲くや姫がUFO内に潜伏して、緩衝材を打ち込んでおられたので、ここ300年間は噴火していませんが、

 

そろそろ、堪忍袋の緒が切れる時期で、噴火しそうだったので、その女神達をなだめる意図で、富士山を祈って回りましたら、数々の神秘現象が起きました。

鹿3匹が深夜に私に近づくとか、翌日も 山中湖にて、白鳥が3匹 私の足元に入れ替わりで近づいて来るとかです。若い自衛官が2名の先輩を射殺した件も、私の 富士山火口の北北西にある自衛隊の射撃訓練場に、私が到着する直前の露払いで起きました。

 

しかしそれは、鬼界カルデラの大地震を止める為に、太平洋側への意識を集中してたので、その隙を狙うかのごとくに?、日本海側で爆弾低気圧が北上してしまい、九州で6名 石川で1名 秋田で1名亡くなってしまい、申し訳ない事でした。

 

 

それから、イーロンマスク氏は 神側でも悪魔側でもない人物ですが、悪魔側に悪用されやすい側面があり、更には 彼自身の打ち上げた人工衛星が何度も撃ち落とされており、非情に可哀想な方でもあります。

 

 

徳島に関しては、あれは イエス少年が先代の、ウガヤフキアエズ皇統の72代目なので、(そのラストの73代目が、今までのカムヤマト皇統の初代の神武天皇が被っています。)

(イエスの処女懐胎は、UFO内での試験管ベイビーの意味でした。)

 

 

その、徳島の斜陽的な、人気に陰りのある祭りに関しては?・・・・

 

イエス少年の来日留学を知っていた日本人の歓待のダンスなので、これを西日本での「黒潮ダンス」といい、熊本のもっこす踊りから~ 広島県の三原市のヤッサ祭りまで、踊り方に共通項があります。

 

しかし、肝心のイエスの遺骨が剣山の洞窟の中にあったのに、それを発掘調査していた静岡からの日本人研究者の親子を入室禁止にし、イエスの遺骨ミイラを 悪魔の巣である あの! バチカンに奉納してしまったのがマッカーサーという連合軍の司令官で、彼はアメリカのフリーメイソンロッジの最高位33階級でしたが、そのバチが当たったのか?、あれほど戦勝にて人気があり、パレードも盛り上がったのに、大統領にはなれませんでした。

 

集客が厳しくなっている徳島の 8月15日前後のパレードですが、踊りが単調なので、あれは 意味合いを考えたら、アレンジを加えたらいいのです。それか、もっと信仰的な、深遠な姿に変えるか?。祭り自体を無くしても、意味上では 悪い事ではありません。

 

空海さんに依る 88ヵ所のお遍路させる霊的守護体制は、このイエスのミイラを守る為の、結界の意味でした。

 

この「88ヵ所めぐり」お遍路さんを 新人の社員研修にさせていた、サムソン電子が興隆したのは?、1986年に悪魔のナチスアメリカが、日本の東芝などのDRAM製造を締め出したので、インテルが興隆し、日本人から韓国がシェアを奪っていた経緯がありました。

 

ですから、お遍路には 霊的な意味があるのです。

お遍路に重きを置かずに、踊るだけでは、天界は応援しません。

 

 

 

ウツさんの、虚船(うつろぶね)UFOですが、

 

ウツさんが乗っているので、「うつ」ろふねなのです。

「ロシア人風の、美人さんだった」と、動画内でも紹介されています。

 

 

 

 

だるまさん、トマス

 

 

 

2023年7月29日㈯ 3:01   1477文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 

 

そろそろそろそろ、私が何者なのか?、人類には悟っていただきたいけどね~ ♬

 

3:07   1593文字

 

 

前回の㉖は、13777文字の力作なので、絶対 読んでね~ !

 

 

 

 

ついでに、7月31日まで公開の動画にも、苦言をさせていただきました。

 

   ☟

 

三橋貴明からの緊急メッセージ【7月31日(月)までの限定公開】 - YouTube

29分43秒の動画ですが、後半は殆ど 自社のセミナー等の広告です。

 

   ☟

 

大変残念です。

 

この程度の内容では、お金を取ってはならないと思います。

 

皇室への解釈も、地震の発生機序も、何も掴んでおられないのに、寧ろ ミスリードしそうな感じです。

 

心意気は買うのですが、中身が伴っていません。

 

自粛を願います。エジプト系のアムル人がスサノオとツクヨミの勢力を追いやり、カムヤマト皇統の126代皇室になってしまったので、これは 元は日本人とは同族ではありますが、日本の国体の乗っ取りだった事は、皇統と八咫烏の末裔の 73代:竹内宿禰氏も認めるところでした。

 

先ずは、内藤晴輔さんの皇室の解釈を仕入れて、73代の睦泰先生の裏話を全て把握されてから、その後に 国防や 男女間問題 家庭問題や、外国人滞在の問題など、基本を踏まえてから論じるべきです。

 

例えば、聖書のヤハウエ神が アヌンナキのエンリルの成り済ましと ご存じなのでしょうか?。 そこを見抜く神テストだったので、見事に日本人も不合格で、ワクチン毒を1億人も摂取し、今後には地球内では輪廻転生が出来なくされました。

 

深刻なのは、三橋さんが考える以上なのです。

  

 

 

~~~~~

 

 

 

心意気は買うけど、内容が陳腐なんだよね~ ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

今やっている、テレ朝の 「朝まで生テレビ」でも、

テーマが 「少子化問題」ですが、

誰も、何も判ってないね~。

 

神が、神御自身が、人口削減を望んでおられるのに。。。

 

 

3:50   2282文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

5:35 微修正   2311文字