㉙ 神人さんシンパの動画主へ、信長の真相を伝授  | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

ここんところ、神人さんの紹介ばかりされるようになった、

本山博先生のヨガの弟子の可能性がある、動画主さんへコメントしました。

 

 

 

【神人靈媒日記】織田信長公、明智光秀公のみたまとの対話〈改訂版〉御仁の無念を晴らすため動画シェアお願い致します - YouTube

 

 

26分57秒動画    ここへ、コメント。

 

   ☟   転写

 

 

 

初めまして。

 

今回の動画の中身は、全て真相と合致していると 個人的には思います。

 

先ずは、

1 「悪霊400年召喚説」を持ち出しますが、

昭和の時代にはいた 怨みの戦国武士の霊を見かけなくなった事に依り、唱えられている説ですが、400年ごとにクリアランスセール?が起きるみたいで、霊界の掃除で 過去世で成仏できてない霊が一掃されて、もはや古い姿では現れず、本来の転生のサイクルに戻されたのか?、霊能者も見かけないとの事ですので、今回の織田信長も 「そろそろ頼むよ」の意向を神人さんにぶつけて、成仏へ向かうプロセスを成就されておられるように思います。

 

2 明智光秀が天海上人となり、家康に仕えた件ですが、

これは たまたま、私が宮崎の高千穂に行った際に、そこで足止めの術を受けた レイキヒーリングの霊能の講師の70代女性の音楽家の方が、家系図付きの天海上人の末裔の方で、目黒の自宅を 311人工地震の啓示を受けて九州へ疎開されて定着されておられて、その方の話と符合しています。天海上人は、奇門遁甲を駆使し、家康に仕えて、関東を住める町にすべく、反乱の多かった利根川の治水工事を三代で完成させるシナリオを示し、北東の鬼門を 「見ざる言わざる聞かざる」で有名な日光東照宮にて封じ、逆に 南西の裏鬼門は川崎大社で封印し、江戸の霊的な整理をしていました 安定への功労者ですね。

 

(残念な事に、天海上人の末裔の女性には、家の傍には行きましたが、実名は聞いたけど スマホ番号は聞きませんでした。。。 ちと後悔… )

 

しかし、どなたもご存じ無いのが、徳川幕府の樹立には、

背後には闇の 初代:エリザベス女王系の金塊 ロスチャイルドの資本が入って、その悪意(神民を将来打ち砕く為の世界戦略)の一環で関ヶ原で勝てただけで、欧州のレプティリアン王室からの悪影響にて日本の国史が変えられてしまった側面があり、いくら平和的な265年間であっても、それは闇側のシナリオの先駆時代に過ぎず、その間に国風文化が変えられて、河屋乞食をしてた朝鮮人のかぶくもの(化粧する男性役者の)歌舞伎文化が江戸に根付いたのは、三代家光が側室大奥を うりざね顔の色白朝鮮女を召し抱えたので、庶民の志向も煽動されて、民度が下がった面がありました。← これは、明らかな 国体の劣化でした。

 

3 一方、外国へ信長が出向いていた件ですが、

なぜその信長本人の御霊が証言しないのか?、暗殺された事が恥だからなのか?は知りませんが、

バチカンで修道士になり、枢機卿の手前まで出世していた信長ですが、

(現場で、信長と思わしき修道士の名前が残っていた)

最後の出世への1歩手前で謎の死を遂げており、流石に 聖書を捏造してた アヌンナキのアヌ王の次男のエンリルという蛇族母(愛人)との混血の支配者を奉る施設がバチカンなので、殺すべきターゲットの神民日本人ですので、 いくらアムル系ユダヤの忌部氏の末裔の信長でも、枢機卿にさせる訳にはいかない、周囲のジェラシーがあった可能性があります。

 

信長は、京都の焼き討ちの比叡山延暦寺だったか? 火災からお忍びで逃げた後には、クリスチャンの熊本の武家の家に一時的に身を寄せて、その後には同じ大分県の武家の家に潜伏し、伴天連の船籍でイタリアに渡航し、そこで修道士になった足跡があります。

 

全てを語らない、都合の良い 新しモノ好きなだけの、悪魔へ国売り売国奴の信長は、やはり悪霊だと思います。

 

 

 

いつも、神人さんの色んなご紹介、参考になっています。

ありがとうございます。  m(__)m

 

 

 

 

ーーーーー

 

 

 

 

   ↑

 

まあ、この件は 今までに何度も ほのめかしていたので、

それで 既に理解された読者さんも多いでしょうが、

 

 

めずらしモノ好きなので、魔界に操られた、馬鹿な信長。

 

 

秀吉は寧ろ、当時の八咫烏とか忍者の総帥で、情報を集めるTOPでしたから

出世できた理由が 長距離を早くに移動できる才能があった、諜報長でしたので、

 

正しい認識を持って、日本の国体を伴天連(耶蘇教 キリスト教)から守りました。

 

なので、馬鹿な信長からしたら、単なる色情因縁の秀吉に見えて、

「成仏できてないから、ここに来れないのだな」と、

大勘違いしてますね。 実際には、この世に残ってしまった信長なので、

 

一番 最下層の意味です。 そうなると、そこにいた家康も同列。

地獄とは? = 地表に念を残し、執着し、留まっているその御霊の状態。

 

やはり、エリザベスからの金塊で勝った家康は、悪霊のカテゴリーなんですね。

 

 

バチカンでは、確か? 「ブルーノ ジョルディ―ノ」だったか?

名前が 「織田信長」と被ってた記憶が・・・

 

 

リアル信長

 

 

流石に、総見寺での肖像画は、↑ 上記のリアル画像と似てますね。

 

 

この説を唱える識者は、多いです。

 

 

バチカンの大聖堂内での、上部全面の像は、蛇族とのハーフの

アヌンナキのエンリルの姿が掲揚されています。 こわいですね~

 

 

「うつけモノ?」だったか?

 

周囲を 強大な領主に挟まれた 信長の領土だったので、

若かりし頃は おばかちゃんを演じていて、

攻め込まれない様に、戦略家でしたね。

 

 

 

 

🐷 🐷 🐷

 

 

 

それとは 全く別の話になりますが、

 

ここの読者さんを、「馬鹿に出来ないな~」と、ここまでに何度も唸ったのが、

やはり、数週間前の記事とか 数ヶ月前なのに!とか、

   そんなスパンを超えてまで、

読まれた私の過去記事と言うのは、やはり それなりに晴眼が示された

秀逸な記事に?(笑)なっており、(自分で言うのも何ですが… 🥰)

 

それが、最近だと 以下の2つの記事になります。

(アクセスが集中している、結構前の記事が、こちらで・・・)

 

   ☟

 

1⃣ 

 

048 ギャルのルーツ (女性で仏陀級が出ない理由) | 奴隷経由~宇宙管理人への道 (ameblo.jp)

2023年 3月19日記事

 

ここでは、タイトルは滅茶苦茶ですが、お堅い人を避けさせるかの如くな?

中身の判り憎い 修行者を門前払いにする様な記事ですが、

 

改めて読み直してみても、世の修行者とか、総じて人類には、天地開闢へ向けて

一番重要な話をしてあり、次元上昇への作法とか、神の満足点に触れています。

 

 

 

2⃣

 

20:15バージョン   あーあ  | 奴隷経由~宇宙管理人への道 (ameblo.jp)

一方、こちらは最近で、今月の7月11日、帰宅後の記事ですが、

 

(本来ならば、⑭に該当する記事ですが、↑ )

 

このように、、、ルビすらふらない、タイトルも抽象的で、中身が何も判らない、

こういった、私の特徴が・・・「タイトルが滅茶苦茶な程、中身が濃いい」事は、

過去にも触れてきましたが、(笑) 

これが 世間の金銭面での隠蔽体質とは、少し方向性の違う隠ぺい状態にて、

 

真理真相を隠したい、私の潜在意識の現れなのか? ( ´∀` )

 

兎に角、えげつない程に 重要な話をしていて、

一番最初に公開した、救世主に成る為の血統的な背景について、述べた記事です。

 

この世は、輪廻転生なのだから、「家系は重要で無い」と批判する 前回記事の

動画主のT氏みたいな人間もおられますが、

 

(T氏いわく、、、「あなたね、、、あなたの言いたい自分の背景の話が、「血統主義」ならば、悪しき文鮮明と同じになるでしょ!?」と、私よりもえげつない、T氏なのでした。。。 爆笑 ( *´艸`)  )

 

でも、

そこは?・・・ わざわざ、何の根拠も無い家系に転生させる筋合いも無い訳で、

人格面はボロボロの両家から生まれた父でしたし、私もでしたが、

その表面的な人格面よりも、探究してみた後でも、

「家系が重要なんだな」と、改めて思いました、、、

 

つまり、

使命者の人格がボロボロなのは、

使命者を厄介な環境に追い立てて、天が 深い洞察を得させた面があり、

 

されとて、家系が名家でないと、歴史の意味、神の願いが判明できないので、

それだと、歴史の穴とか、自分の使命への覚醒には、至れない。。。

そこは、やはり、 背景的に、一定の根拠が我が系譜には眠っていました。

 

(その、香川県の直島の、先祖がいた高原城の調査では、

 やはり難しい方の漢字 梯子高の「高」の字が使われていましたが。)

 

タカマガハラ~ ♬   💖

 

 

で、

 

もしも今後に、皆さんが、 老子や 仏陀の様に、解脱したいのであれば、

是非とも読まれるべきな、上記の2記事と思いますが、如何でしょうか。?

 

 

 

2023年7月31日㈪ 次の摂理に移行できないまま、7月が終わってしまうな~

((+_+))  10:45   3548文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

  ↑

 

イイネはいらないので

ブログ村内で押し上げていただけると、人様の目に付き易いかと。

 

まあ、私の論を信じていただけるならば …の話ですが。

 

 

 

 

■ 12:36~ 加筆

 

〖目からウロコ〗魂レベル高い人の特徴【神人さんとの対話】〜未来の学校教育〜不登校ひきこもり《神人さんの御意向により本動画広告収益50%は飢餓救済、自然保護、災害支援等の寄付金となります》 - YouTube

25分35秒動画の 7分45秒のところ~ 重要で、

 

コメントしました~ 💛

 

   ☟

 

個人的には 2回目コメントですが、

 

神人さん、流石です!。

7分45秒のところで、「見合わない人は地球での転生からどんどん離れて行く」

その通りですね!。

 

今回のワクチン毒の摂取は、魔界がやったように見えて、あれは実は・・・ 本当の神からの振るい分けの一環ですから、魂の不合格者が出身星へ還されるだけで、地球は18000年前から宇宙王族の選抜試験会場だったので、駄目なら還るだけですね。 流石です。

 

6000年×3=18000年間での、2025年までの神受験の合格基準が?・・・

1 自主性・・・自分で情報の精査、真相を求める事

2 共感力・・・隣人愛の事

3 レジスタンス・・・邪悪な政治機構への、勇気を出しての排除でした。

 

 

 

12:45   4010文字

 

 

 

 

■ 2度目の加筆

 

全ての地球人へ…【神人さんとの対話】狂った地球にあなたが転生してきた理由と、この星の類稀なる特性《神人さんの御意向により本動画広告収益50%は飢餓救済、自然保護、災害支援等の寄付金となります》 - YouTube

30分38秒動画

 

こちらにも、先程 コメントしました。

 

 

   ☟

 

 

 

3回目コメントになります。お邪魔します。m(__)m

 

神人さん、今回も流石でした。

8分50秒のところで、「別種族が和するかどうか?の実験会場が地球だった」とのテーマだったとされますが、その通りで、アトランティス時代に最大で250種以上の宇宙種族が関与し、遺伝子科学上は 108種が地上人との混血に成功した(仏教では煩悩の数と誤解された108ですが) 地球人類は、それぞれの異星人の種を残す 生きた貯蔵庫の位置づけで、酸素を吸う特殊な環境の地球でしたが、結果的に 22種が残り、ドラコニアンの王族の統治用のYAPを持つ日本人系だけが最高度の23種の混血者ですね。

 

しかし、表面的にはそれらが 大きくは五色人となり、それを棲み分けさせる、平和的な禅譲の世界を模索させたのですが、五大陸に五色人が分かれて住めばいいのに、魔界の策動でエゴが出て分別和合が効かず、結果的には 8000年前に「エロヒム」と聖書で書かれた 人型生命体の創造を許された高次のseeders種族が 最後に白人種の人類を置きましたが、それらが合理的な精神にて どんどん周囲を侵略したので、他の色は凌辱され、奴隷化されました。

 

その 人類のモラルの収拾に、seeders種族の仏陀とイエスが、連続して投入されました。

 

なので、今後には 地球上では五大陸に、せっかくプレアディアンが大陸を5区分に整理してくれているのだから、五大陸に五色人が住めば 仲好しな関係を維持できる、神合格だけど、その内の青人系が紫外線に弱くて、妊娠中毒症や 皮膚癌で亡くなるので、他の民族を侵略して子供を残させたのがスラブ系のロシア人であり、そこからの朝鮮人とかが醜悪にならざるを得ませんでした。可哀想だし、周囲の被害国はもっと悲惨だったし。

 

なので、今後の課題というか、五次元化の道こそが → 平和的な宇宙管理能力のある 宇宙王族候補の yap日本人が覚醒して、義侠心にて平和統治する 竹内文書の超絶古代の世界に回帰できれば、そのまま 宇宙国連として、銀河間連合と 銀河連合に依る 今までの宇宙秩序の維持体制からは 日本人がとって代われますね。日本人だけが 宇宙王族候補の御霊なので。

 

  ↑

この神の理想へ向けて、シナリオが動いていたので、

そこを悟る、救世主が必要だったのです。

それが、ここまでの最終の6000年間での、「本物と偽物」に依る 重層の【一神教体制】にされていて、本物を見抜くテストにされていました。

 

偽物の方が  聖書に依る 悪しき一神教こそが、ヤハウエ神に成り済ましていた アヌンナキのエンリルに依る、ここ2000年間での 二律背反の戦争に依る人口削減体制でした。

 

神人さんも、特徴の「仁」の字が付く方なので、日月神示で預言された救世主候補の49名の中の、おひとりだろうと思います。私も、残りの47名を探しています。

 

 

 

20:55   5315文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村