今年は多いね | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



お盆休みが終わり

日常が戻った我が家

やっと1人の時間ができた🙌

最近多いのよ

地震とカミナリ

先日なんて

寝入り端に地震

ベルがお腹にダイブしてきた

ヴゥゥ、痛い😓

すっかり目が覚めてしまった

朝方まだ暗い

カミナリさんが来ました

パンナはブルブル

1時間以上震えていた

完全に寝不足

お仕事お休みだったので

ゆっくり過ごそう

午後3時過ぎ



お昼寝の時間だが、遠くでゴロゴロ


察したパンナは気が気ではない


その後激しい雷雨⛈️


役2時間、耐えました




よく頑張ったね


その後




ぐっすりと寝ました




パンナが寝て暇なベル


何故だか見つめられました😍


かわいい🩷


地震とカミナリ


かわいい我が子を守らないと…


おとうさんが赴任地に帰った夜




楽させて頂きました!


カルビ丼テイクアウト🥡


うまうま繋がりで




これ美味しい😋


最近ハマってるいるルイボスティー




マイボトルに入れて会社に持っていってます


先日作ったビシソワーズ




手抜きして裏ごししなかったから


滑らかではなかった、反省



自己満の世界




モモンガカーディガン


毛糸の整理も順調


ユザワヤさんに行く日は近い♪



ニーナママのブログ


花ちゃんもルアちゃんも


いっぱいの幸せが訪れますように


絶賛里親募集中です♪



今日も元気!