上矢印
みどりむしさんが花ちゃんの事を
書いてくれ…ありがとうごいまいく♥←最近のお気に入り✨


肉球レンジャー保護っ子ちゃん

レスキュー後シャンプーしてますシャンプードライヤー
ご飯食べるためのレストランで(他の子が奪わないように)
この中で生活してるわけじゃありませんおいで


花ちゃんの生年月日は分かってません
生まれた時から繁殖犬として
外の世界を知らず
ベッドもない狭い檻の中で生かされ
受け入れるしかなかった犬生だけど


明るい子です…穏やかで
見るもの全てが初めての経験で
パピーのように甘えてくる花ちゃん
写真より実物のが可愛いいそうですラブラブ


肉球ママちゃんは言います
ひらめき『花ちゃんに家族を見つけてあげたい』
私も切に願います。
『じゃあ、ニーナママさんがお迎えすれば?』
って思う方もいることでしょう滝汗
私にはやらなきゃいけない使命があります




肉球レンジャーのプロフに
こう書いてあります


何年一緒に生きたかではなく、どの子と一緒に生きたかを選んで下さる方を探してます。


シニアと暮らしてる方は分かると思います
穏やかで愛しい気持ちが溢れることをドキドキ


花ちゃんと一緒に過ごせる時間は分かりません
それは若くして天に召される子もいるし
神様しか知り得ない領域であり

きっと花ちゃんをお迎えしてくれる方は
1日1日を大切に花ちゃんと過ごしてくれる
と思ってます…当たり前が当たり前じゃない
暮らしをしてきた子だからこそ
濃密な時間を過ごしてくれるんじゃないかって。

うまく言えないけど!





初めて花ちゃんの写真を見た時
夢ちゃんとこの、お空組たいがくん
そっくりポーンそれから気になる存在に乙女のトキメキ