ショックな出来事 | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



先週の出来事

あれは豪雨の日

息子をお迎えに家を出た

バックモニターが水滴で見えない

あと少し下がれるだろう

草むらだしね

そう思ったのが間違い

ガツン

木の杭がありました

ぶつけちゃった😨

次の日



ガーン😨ショック


大切に11年間乗ってきたのに…


実は8月の頭に新車購入しました


おとうさんに内緒でね🤫


納車は9月の末


査定も済んでるのに…


車買った事はお盆にバレました


おとうさんは違う車を考えていたみたい


ママちゃんが良いのならいいよ


そう言いながら


グレードアップしたから


安全面を考えたからね


あと、スタッドレスも頼んだよ


車に関してはやっぱりおとうさんに


任せるべきだったかなぁ?


まだぶつけたことを言ってません


ため息しか出ないよ


長男に


だから大きい車は苦手なんだよ


今更?


散々乗ってきたのに?


車は悪くない


ごもっともです、反省


金曜日


仕事がものすごく忙しくて


1人で走り回っていた


頑張った日はご褒美が必要ね


お気に入りのクッキー買いに行っちゃった♪






マンゴークリームチーズ




ブラウニーなんとか


冷蔵庫で2週間日持ちするので


ちょびちょび食べてます


あー幸せ😀


ベルパンには梨ね






しゃりしゃり言い音立ててたよ


土曜日


まだ車をぶつけた事を引きずってたら


次男がくら寿司奢ってくれた♪


大好きなとうもろこしのかき揚げ




ガーン😣


衣ばかりで粉っぽかった


前食べたのと違うじゃんムキー


この日は混んでいて


頼んだお寿司が中々こなかった


レーンにも流れていなくてね


そんな日もあるんだね


以上


先週の出来事でした



自己満足の世界


モヘアの毛糸でジレ編みました





ニーナママのブログ



甘えん坊ルアちゃん


絶賛里親募集中です


よろしくね♪



台風🌀


どうか被害が出ませんように



今日も元気!