玄関開けたらブルーベリー | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



ベルパン家

玄関開けたらブルーベリーの木があるの

息子の小学校入学の記念樹

大きくなりすぎてどの木が長男か次男のか
わからない…



お手入れしてないからごちゃごちゃ🥲


それでもいっぱい身をつけてくれる


ベルパンのおやつもブルーベリー🫐




食べる直前に摘む






パンナの目の為にも食べようね♪


去年までは小さな🫐も半分にしないと

食べられなかったパンナ


今年は上手に一粒そのままで食べられる

ようになったよ🙌


朝は暑くて食欲のない長男




アサイボールみたいな物を出したら

喜んでくれた♪


もちろん摘みたて🫐


いっぱい収穫したいが、暑いのと蚊が

いるので食べる分だけ


もう少し涼しくなってくれないかなぁ


昨日は電車に乗ってお買い物へ


お盆のお菓子などを見に行ってきた


懐かしいものをゲット




肝油ドロップ


肝油ドロップ食べた事ありますか?


小学生の頃


毎日学校で食べてたの


2時間目が始まる前に、一粒ずつ配給


懐かしいなぁ〜


試食したけど、今の方が断然に美味しい


暑い夏を乗り切る為に買っちゃった♪


お昼ご飯もゲット






暑い中頑張った(何を🤣)ご褒美


暑い中、頑張って働いてる息子達にもご褒美




ハマっているクッキー🍪




並んでゲット


もう一つご褒美




サーティワン💕


どんだけご褒美が必要😅


ベルパンにも自分にも甘々


暑いからいいよね〜(言い訳🤣)



水曜日にプラセンタを打ちました




夜痛いからみたらアザ😱


こんな事初めて


土曜日の今日


どす黒くて汚いのよ😭


半袖着れません…



ニーナママのブログ


神楽さんちの仁愛ちゃん💕


2歳のお誕生日おめでとう🎊


仁愛ちゃんに続いて素敵な家族をゲットしてね


ルアちゃん、里親募集中ですよ



今日も元気!