悪知恵?かしこいの? | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



毎日暑いですね🥵

この間なんて



42°


最近はベルの朝散歩も行けません…


暑くてもベルパンは元気!




じーと横目でみているパンナ


はい、ベルのおもちゃ狙ってます




他にもおもちゃいっぱいあるのに🤣


この間、ベルにこっぴどく怒られたから


今までみたいにすぐには奪いに行かなくなったのよ


学習したのね😅




慎重に時間をかけてね


わたちは何も見てないわ


休憩しているだけよ


って言っているのかなぁ?


パンナの横目、笑うしかないね🤣


賢いのか?悪知恵か?


そんなパンナがかわいいのよ


取られても優しいベルがかわいいのよ


さて、本日も朝から暑い🥵


朝の目薬タイム




目薬見せると集合してくれるよ


えらいね👏


さあ、暑さに負けないで頑張りましょう!



自己満足の世界


サマーチュニック編みました




お揃いでベルパンのもね




同じ毛糸だよ😅




ニーナママのブログだよ


テテちゃん、元気かなぁ?


ルアちゃんにも素敵なママが出来るよね


かわいいルアちゃん


里親募集中ですよー



今日も元気!