8月2日 仁愛の誕生日バースデーケーキ
おめでとう拍手

肉球レンジャー卒業生で
縁を感じ恋の矢お預かりした子です🐶

お友達の神楽さんに嫁ぎ
間近で幸せな様子を伺えて私も幸せチューラブラブ





ゆきさん作ですキラキラ難病でスマホの文字を入力するのも
一苦労なのに猛ダッシュで作って頂きました♥️



これも、ゆきさん作キラキラ
2Lでプリント


プッチ&つくしは肉球レンジャーっ子あしあと
つくしの大ファンでお迎えしたかった子。プッチも。
今は虹の橋にいて虹 叶わなかった夢



誕生日を迎えられない子が存在すること
忘れないでほしい…。


そして1歳の誕生日を
本当の家族と過ごせなかった子が
ここにいます笑い泣き笑い







 

ルアのお気に入り

おもちゃ仲間入りハート