おもしろいパンナ | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



我が家のお笑い担当

その名はパンナ



かわいい顔しているが、


中身はジャイアン


ある日のこと


いつものようにベルのおもちゃを

狙ってる




ズームしたよ




横目でしっかり見てる🤣




これを狙ってる


忍足で近寄ってくるんだよ


ビデオに撮りたーい




はい、ゲット




しっかり確保




そのままお昼寝💤


足でしっかり押さえてる


もう笑うしかないよね


パンナのおかげで笑いがいっぱい


毎日が楽しいね♪


ベルは迷惑かなぁ?



おババのお腹、復活しました!


腸が元気でないとダメね


幸いな事にベルパンの腸は元気


ちょっと💩がゆるくなる事はあるが


下痢はした事がないの


それだけでえらいね👏👏👏


コンビニで懐かしいチョコ見つけた💡




FUJIYAのハートチョコ


おババが小学生の頃流行ったのよ


もう少しお腹が良くなったら頂きます


今日も元気!


ニーナママ預かりのテテちゃん



かわいいね💕